fc2ブログ

Entries

ついに動き出した、神の座を巡る最終攻防戦。自らの意志で無差別に橋を渡りまくっても、ユッキーには無想転生は身につかないよ【哀】 未来日記 第19話『全件削除』

 前話のラストから5日後。
 8th上下かまどが寮長を務める児童養護施設『母の里』の今週中の解体決議が発動される!!!
 当然ながら、この強行的すぎる議案に反対する議員は、桜見市の市長であるジョン・バックスに意見を求めるも、バックス市長は、あの施設に、タワー崩壊の首謀者を匿っていた疑惑があるとして、この議案自体が『市全体の子供たちの安全の為』と称しながら、悔し涙を流す程の苦渋の決断である旨をアピールする。
 そして、殺し文句として「政治の駆け引きに、子供たちを巻き込むのか」という台詞まで出し、反対議員の言葉をも完全封殺させる事に成功した後、この議決の採決が発動。
 語るまでもなく、賛成多数で母の里解体可決 が決まってしまいました――!!!
 その時、バックス市長は、してやったりの笑みを浮かべた。


 議決決定から数時間後の第三十八因果律大聖堂では、さらなる異変が起こっていた。
 11thからの案で、雪輝と由乃をこのゲームからの除外について話し合いが行われる。
 どうやら、消息不明から5日が経過し、召集にも集まらないという理由 から出た案だそうな。
 しかも、デウスの寿命の事を考えると、もはや悠長な事は許されない という。
 9thのみねねも、たかが5日だろうと11thの案に疑問を持っている上、すでに西島情報によって、母の里がかなり追い詰められてる事から、3人の日記所有者を同時に追い詰めてる11thの腕前に警戒感を強めつつも、何者なのかはわからない様子。
 デウスも、無駄なルールに縛られる事もないと11thの案を了承し、2人のゲームからの除名と消滅を宣言―― がなされようとしたその時、雪輝の「待った!」という一声と共に、彼は由乃と一緒に因果律大聖堂に姿を現す。
 姿は雪輝そのままだが、雰囲気は 完全に一変 していて、前みたいな弱々しいまでの姿どころか、まるで探偵マンガの中で事件のすべての謎が解けたかの様な自信に満ち溢れた表情を浮かべていたのだ。
 こんにちわ、11th。
 いや……桜見市市長!

 まさかの正体発覚に、8thのかまども、9thのみねねも驚きを隠せない。
 そして、雪輝は高笑いをしながら、自分と由乃が 5日間 という時間を利用して、桜見市の全情報が集結する市役所ロビーに通いつめ、雪輝の未来日記の予知能力を利用して、そこにある複数のモニターを見ながら莫大な予知情報を集めていたのだ。
 無論、雪輝の口から、本来ならば否決されるはずだった『母の里解体決議案』が、バックス市長の演説によって『可決』という真逆の決定に覆った事も語られた。
 かまども、これでようやく母の里解体の理由を知る事ができました。

 雪輝の11thの正体暴露によって、雪輝とバックス市長、互いの正体が周知の事実になった。
 デウスは、もう姿を隠す必要もないって事で、全員の正体を明らかにする!!!
 これにより、8thの上下かまど、9thのみねね、11thのジョン・バックスのベールが露わになった。
 神になるのは、ボクだ!!!
 雪輝は、バックス市長に向けて、宣戦布告する様に告げた。

 そんな訳で、雪輝の宣戦布告は無事に終了。
 2人とも、自宅には戻らずにネットカフェで避難をしておりました♪
 もちろん、あのユッキーは、演技 だった模様で、台詞の内容などの一連の流れを考えたのは、実は由乃でした。
 全部終わって、もういつもみたいに純朴少年っぽい表情に戻ってる雪輝は、由乃にお礼を述べると、これだけで彼女も赤面するくらいに嬉しすぎる限りだな~ってのがわかりますね。
 これだけ見たら、あのヤンデレ と双璧をなす人とは思えないが。
【↑こらコラ、それ は心臓に悪すぎるから(>_<)】

 だけど、この時点では、まだ11thの野望を阻止できた訳ではないのは事実。
 なぜなら、バックス市長の狙いは、かまどの未来日記強奪 だから。
 かまどの未来日記の能力を利用して自分のコマとなる孫日記所有者の手下を増殖するのが目的で、その為に、市の補助金で運営している母の里を解体して、同じ補助金の一部で運営しているサーバーの維持費も断ち切るという手段に出たと推測する由乃。
 だからこそ、次の一手は、かまどとの同盟締結。
 それを遂行できる為のシナリオも、由乃はちゃんと作ってまして、雪輝に進呈……って、ここまでの流れの間に、雪輝の目の前でお着替えタイムを敢行しないでくださいよ☆彡
 そんな訳で、雪輝にはかまどの説得を担当。
 でも、自分の力で相手を説得できるのかと不安げになる彼に、由乃は押し倒して自らの全身を彼の身体に身を寄せた上で、まるで雪輝の心をも黒く染める様に説得の言葉をかける。
 許さないよ…。
 ユッキーは、すべての所有者を殺して、
 私も殺して、神になるの。
 ユッキーのパパもママも、
 ワタシも幸せにしてくれると約束したでしょ♪

 彼女の誘惑に、雪輝もこの道しか残ってないのだと、改めて決意を強くしてしまう―――!!


 同じ頃、ベイサイトの喫茶店で情報交換を行ってるみねねと西島。
 西島も、11thの正体がバックス市長という事実に驚愕した上、自身も、本日からの配置換えによって『市長護衛の任』に着く事になってしまったというのだ。
 これによって、西島は、雪輝側と市長側のどちらかの味方をすると同時に、どちらかの敵になる展開に。
 当然、みねねにそこを茶化されました♪

 さて、今度はみねねが頼んだ依頼についての話に。
 前に、我妻家の庭から発見された3体の死体のDNA鑑定が行われ、そのうちの2体は、由乃の両親で確定された。
 残る1体についてはまだだが、現在、証拠となる物を得に、秋瀬が動いてるとの事!!!!
 実はというと、遺体となった由乃の両親は、子宝に恵まれなかった という。
 そう、由乃は、あの悪鬼羅刹の両親に引き取られた 養女 だったのだ!!!
 あと、死体と遺体の言葉の使い方は間違えておりませんので、あしからず!!!!


 それからしばらくして、山道を車で通行しているバックス市長陣営に向けて、雪輝たちの反撃が始まる。
 どうやら、由乃のシナリオどおり、かまどへの説得は成功したみたいで、すでに母の里にいる孫日記所有者の子供たちと一緒に襲撃態勢に入ってました。
 かまどたちからすれば、母の里が追い詰められてる状況。
 雪輝たちからすれば、11thに日記を奪われたくない状況。
 互いの利害は一致しておりますが、7thの件で少しばかりは雪輝たちと面識があるターくんだけは、雪輝を全然信用してません(≧▽≦)
 なので、そんなターくんにも、信用という武器 を用いて、由乃の未来日記の能力をコピーさせて雪輝を監視させるという一手を加えさせたのですがね。

 雪輝(由乃シナリオ)の考案による、三者所有者同盟の11th襲撃作戦。
 まずは、雪輝が先陣を切って足止めをしてる間に、タイミングを図って、別働隊が煙幕を張り全員で総攻撃をかけるという、中東などの路上でよく見かける襲撃シーンを実行に移すという。
 ついでに、お鈴の孫日記で子供たちの動きを把握しながら指揮をし、ターくんは、かまどの護衛及び雪輝の監視です。

 作戦を終えた後、雪輝の元にお鈴がおにぎりを持ってくる。
 お鈴はターくんと違って、御目方教で今は亡き愛と一緒に雪輝と面識がある為に、彼が悪い人じゃないというのは把握済み。
 彼女と愛の登場は、第4話第5話 を参照っす。
 彼女の話では、かまどは最初から、自分から神になる という発言を一度もした事がなく、逆に彼女を神にしようとしているのが自分たちだと吐露する。
 それは、かまどならばいい世界にしてくれる という気持ちから生まれた動機だった。
 話を聞いた雪輝はつい、お鈴にこの作戦からの撤退を告げるが、もはや不可能の状況になってました。


 そんな事もあり、複雑な心境を抱える雪輝。
 しかし作戦は、ついに開始される――!


 バックス市長を乗せた車は、何も知らずに進んでいた。
 そこへ、道路封鎖を装った子供たちによって足止めされた上に煙幕で視界霍乱を行うと、雪輝も一緒になってバックスを守る警護たちを次々と切りつけていく。
 護衛をしている西島には驚愕の一言なんだけど、バックス市長は、市役所で自分たちの手を予知したはずの雪輝が攻めてきているのを疑問に思っていた。
 襲撃は順調に……と思われたが、バックス市長は自分が乗る車からパネルらしきものを発動させて機動させる。
 それはなんと、電波妨害機 で、これによって、孫日記の機能がサーバー接続エラーしたのだ( ̄口 ̄;)!!!
 まさかの事態に驚きと戸惑いを隠せない8thの軍勢。
 だが、雪輝はこの状況を利用して、次々と子供たちを銃殺。
 さらに、殺戮モードに入ってる由乃も、虚を突かれたお鈴の首を飛ばし、裏切られたのをようやく理解したターくんの胸を突き刺して惨殺する暴挙を実行する。
 そう、最初から8th側と同盟を結んで11thの罠にハマるシナリオを作りながら、かまどを殺害する戦術だったのだ!!
 雪輝は、子供たちの願いを聞き届けたとして、自分が神になって、みんなをハッピーにする と空しく告げた。

 由乃によって致命傷を負ったターくんは、最期の叫びを述べて絶命。
 逃げてください、院長――!
 ターくんの最期の叫びを聞いたかまどは、涙を流しながらもその場から逃走。
 そして斜面を下って道路に出るなり、その場に駆け寄った西島運転の市長乗車の車に乗って立ち去ってしまう。
 だけど、このまま逃がす訳がない雪輝&由乃。
 なんと、近くに停車の車に乗って運転 をしちゃいました(≧▽≦)
 まあ、名探偵コナンの工藤新一も、子供の頃に父親に連れられて射撃訓練を受けてたくらいですし、実際、14歳で車の無免許運転をしてる人たちも日本でもいますから【実話】


 車でバックスたちを追う雪輝たち。
 運転中って事で、雪輝は自分の未来日記を由乃に預けたのだが、由乃はその時、彼の未来日記に記載されていた内容を見て驚愕してしまう。
 3体目の死体の身元が判明したと!!!
 それを見て、今まで余裕の表情を見せていた由乃の表情が険しく固まってしまう。
 証拠はどこにないはず――― しかし、監禁事件の際の軽蔑する雪輝の表情が再び出てしまったら―!
 焦り出す由乃に、雪輝は彼女に触れてから、ボクがついてる と安心感を与える言葉をかけながら、彼女の手を握り締める。
 決して、離さないから…。

 施設の子供たち全員が殺害され、自暴自棄気味になってるかまどは、バックス市長に八つ当たり。
 でも、バックス市長からすれば、まったくのお門違い。
 敗北の責は自らが背負うものという事で、自身の未来日記『The watcher』の能力を持つ携帯を取り出す。

 車を止める為、日本では考えられないカーチェイスを演じまくる雪輝。
 由乃は車を止める為、銃でタイヤをパンクさせてストップさせようとするが、なんとかわされてしまう!!!
 これを見て、雪輝は、バックス市長の未来日記は自分と同じタイプかもしれないと推測したので、自分の未来は予知できないはずだとばかりに、由乃が直接、バックス市長を狙い撃ちをするも、これもかわされてしまう。
 まさかの展開になってしまった雪輝は焦りつつも、今度は車ごと壁と挟む様にして体当たりを行い強制停車させようとするが、途中の防護壁を突き破って下の道路へと見事すぎる着地をやっちゃったよ!!!
 普通ならありえない見事な着地だけど、実際にそれをやったら衝撃はハンパないってツッコミは無視っすね。

 衝撃は強かったけど、なんとかエアバックで助かった雪輝&由乃。
 そしてこのまま、バックス市長の元へやってきてはそのまま銃口を突きつけるのだけど、当のバックス市長は、予知どおりに味方がここにやってくると余裕の表情を浮かんでいるのだ。
 それも、由乃の味方 というのが!!!
 市長の言葉を聞いて、まさかと危機を募らせる由乃。
 そこへ、1台のバイクが雪輝たちの前にやってくる。
 そう、彼女にとって恐れてた事態――― 秋瀬が登場したのだ!!
 まさかの事態に、せっかくバックス市長に向けてた銃口や目を逸らしてしまった由乃。
 その隙に、持参している銃が西島によって弾き飛ばされ、バイクの運転手を担当したみねねも、全員が動かない様にと、誰も見たくもない恐怖のパイナップルを片手持参で脅迫したのだ。

 彼女がここにやってきたのは、面白そうな匂いがしたから。
 さらに、途中の道のりで秋瀬を拾っては鑑識課に立ち寄り、警察無線を頼りにここまでやってきたというのだ。

 秋瀬は、これ以外 は、3体目の死体に一致するDNAはなかったと由乃に向けて証言すると、雪輝に向けて1つの小さな箱を投げて手渡す。
 箱の中身は、由乃が養女として引き取られる前の養護施設が預かっていたという『へその緒』だったのだ!!!
 秋瀬はこれを手にして、そのまま鑑識課で3体目の死体とへその緒のDNAを比較してもらった結果、目の前にいる由乃が子犬みたいに怯えまくりの表情を浮かべている程の衝撃の内容が公表される。
 その結果、2つのDNAは一致した!
 突然の告白の意味を理解できない雪輝に、由乃は聞いちゃダメと大慌てする表情で訴える。
 秋瀬は改めて、その事実の意味を分かりやすく説明を行う。
 3体目の死体の正体は、我妻由乃。
 本物の彼女は、すでに死んでいるんだ。
 そこにいるのは、我妻由乃の偽者だ。
 あまりにも驚愕すぎる事実を述べる秋瀬は、すぐに離れた方がいいと告げる。
 偽者と言われた由乃は、必死に『信じて!!!』と訴える。
 しかし、突如の秋瀬からの言葉を聞いた雪輝は、つい由乃から離れてしまいました。
 ユッキィーーー!!!!
 悲鳴にも似た感じの由乃の叫びが、辺りを木霊するのだった――!!!

 次回の未来日記は、第20話『データ転送』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201202200000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11171818859.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

23件のトラックバック

[T30820] 未来日記  第19話 「全件削除」

未来日記  第19話 「全件削除」  『僕が神になって、皆を必ずhappyにするから』 桜見市役所では…養護施設「母の里」解体に向けての会議か開かれた… 性急過ぎると反対する者も居たが、市長...

[T30699] 未来日記 第19話 感想 ドッペルゲンガー

由乃「「大好きだよ、ユッキー」」

[T30628] “劇薬”の存在感(ゴーカイジャーとかアクエリオンEVOLとか)

【海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話(最終話)】ザンギャック皇帝アクドス・ギルとの最終決戦。最後の戦いでロボをまったく使わなかったのは意外でしたね~。(前回壊れたんだっけ ...

[T30624] 未来日記 19話レビュー

由乃ちゃんが偽物というのはなかなかショッキングな隠し玉です。けれど、偽物か否かというのは、何に対してかというのが重要だったりします。つまり、どの時点で入れ替わったのか ...

[T30621] 未来日記 19話感想

サブタイトル「全件削除」 市役所にて、養護施設「母の里」の処分について話しあう議員たち。タワー倒壊の犯人を養っていたということで市長は廃止を訴えるのですが…、彼こそが最後の日記所有者、すなわち1...

[T30584] 未来日記 第19話 「全件削除」 感想

「男子三日会わざれば刮目して見よ」と言いますが、覚醒した雪輝は まるで別人のようでしたね。 由乃の家にあった三体目の死体の正体も判明! 今後の展開がどうなるのか楽しみです。 1stと2n...

[T30578] 未来日記 第19話「全件削除」

未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 3体目の遺体の正体 今回、表舞台に顔を出したのは 11th、ジョン・バックス 市長と言う立場を利用し 8thのカ...

[T30574] 未来日記 #19 「全件削除」

未来日記 19話の感想です 11thの正体と撃破作戦の行方~ 由乃の真実~ 雪輝 しばらく姿を消していたとおもったら 何か別人みたいに! とおもったら 由乃の台本どおりだったみたい 由乃の...

[T30567] 『未来日記』#19「全件削除」

「こんにちは、11th。いいえ、桜見市長!!」 アバンでは、養護施設「母の里」を解体すべきだと訴える市長の姿が! 涙ながらに訴えるその姿は、正直引くわ~… だが、その熱弁に反論するものはいなくなり、養護施設の解体は可決されてしまう。 11thの正体を探っ...

[T30566] 未来日記 第19話 「全件削除」

第19話 「全件削除」 市議会では養護施設・母の里の解体が可決される。街のトップが涙を流し情に絆される市議会。 日本人はこういうのに弱いからねぇ。OPに出てるしこの市長が11th。 デウスの前...

[T30565] 未来日記 第19話「全件削除」

「結論を言おう、そこにいる彼女は我妻由乃の偽者だ」 神になると宣言し 8th・11thと戦う雪輝だけど… 3人目の遺体の正体が明らかに――!    桜見タワー倒壊の首謀者を匿っていたとし 養護施設...

[T30562] 未来日記 #19

『全件削除』

[T30559] 未来日記 第19話 【全件削除】 感想

突然の審議。 逆転裁判かと思いましたw 児童養護施設『母の里』の解体? と言うことは、この偉そうな人がまだ出ていない最後の日記所有者かな? 未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る

[T30557] 未来日記 #19

【全件削除】 未来日記 Blu-ray限定版 第3巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-02-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 皆をハッピーにさせてみせる! 

[T30555] 未来日記 第19話「全件削除」

あらすじ・・・1stと2ndが消息を絶ってから五日。11thが不穏な動きを始めていた。因果律大聖堂に集合した残りの日記所有者たちの前で雪輝たちを排除しようと進言する。デ ...

[T30554] 未来日記 #19「全件削除」

新たな同盟!?ゲーム過熱化!! 8thか、11thか、それとも・・・   未来日記第19話のぶっきら感想!!

[T30553] 未来日記 19話 感想

もはやツッコミ無用の怒涛の展開です。それなのに裏切りの描写にリアルさを感じてしまうのはナゼ? きっと私は、ユッキーのあまりの変貌を信じることができず、お鈴ちゃんの無情な死にもショックを受けたから...

[T30551] 未来日記 第19話「全件削除」

ついに出現11th。 見よ、この今までの連中とは格の違う、ラスボスっぽい煽られ方を。でもラスボスじゃないけどね。

[T30549] 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第19話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第19話「全件削除」  #FutureDiary2011#ep19 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

[T30548] (アニメ)未来日記 第19話「全件削除」 感想

8thおばさんは可愛いと思うんだ。自分的に。 強かったのは彼女の力ではなく、その手下の力だった訳なんですね。 後ろ盾を全部失ってしまった彼女はこれからどうするのか、その辺も気になりますけど 取り敢えずは残りの全員登場おめでとう、って事で。 曲者揃いの...

[T30545] 未来日記 第19話 『全件削除』

お前は誰だ。前回雪輝が一皮むけたのは分かります。しかし今回の雪輝は更に三段跳びでパワーアップ。まさか大人の階段でも駆けのぼったのか!?いちおう由乃の演技指導の賜物らしいですが、昔なら芝居ですらこんな強気にはなれなかったでしょうね。 そして今回は遂に最後?...

[T30544] 未来日記 19話

パチモンでも、こんだけ強けりゃ別にええやん。 というわけで、 「未来日記」19話 偽物語の巻。 こやつ、先週までとはまるで別人…! ルーシェ君がダークシュナイダーに入れ替わったかのごとき、変...

[T30543] 未来日記  ~ 第19話 全件削除

未来日記(みらいにっき) ~  第19話 全件削除 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4989-f63b8fa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: