FC2ブログ

Entries

今回で最後のギャグ回。ここでしっかりと、菜々子が超重要発言を吐露したよ(ToT) ペルソナ4 the ANIMATION 第20話『We'll all meet at the AMAGIYA Hotel』

 いつものベルベットルームの光景。
 イゴールさんも、今回はこの世へ帰省できてなによりです♪
 でも、マーガレットさんは、なんかとち狂った方向へ。
 ベルベルベルベルベットぉ~♪
 昔、妹とよく歌ってた歌そうです。
 まあ、妹さんについては、ペルソナ3をプレイしてくださいませ。



 文化祭の全行事は終了。
 後片付けの方も、クラスのみんなは、全責任を悠たちに押し付けてご帰宅済み(><)
 それでもなんとか、みんなで協力して無事に終了。
 後片付けも終わったってところで、陽介が何か食べていくかとお誘いをかますんだけど、奢りの件で色々ともめまくり。
 りせはジュネス王子の奢りと言い出すし、陽介もミスコン優勝者のクマ&直斗の奢りと転換する始末。
 まあ、直斗からすれば、コンテストの事は 黒歴史 にしたいくらいという心境。
 これに、完二が猛反応しちゃってるよ(●^o^●)
 だけど、このまま解散ってのは味気ないって事で、どうするのか―――― と思ってたら、ちょうど文化祭に来ていた菜々子が悠たちの教室に来訪してくる。
 色々なところを回って堪能したんだけど、なんと悠が回避したあの占いにも行ったというのだ!!!!
 しかも、悠の事を 天然ジゴロ と言ったそうで、教室にいた悠たちはおろか、後からやってきた遼太郎も王冠マーク付きのビックリ仰天をやっちゃったよ。
 無論、クマは何の事をわからないし、菜々子も意味もわからずに明るく言っちゃいましたわ。

 さて、遼太郎と菜々子がここにやってきたのは、悠に頼みごとをする為。
 実は、遼太郎が明日の朝早くから県庁へ出張する事になった為に、今夜中に現地に到着しておきたいという事になりまして、今夜は菜々子の事を頼むと悠に託す事にしたそうな。
 そんな訳で、遼太郎に頼まれた悠は、菜々子と一緒に帰宅する事に。
 無論、悠が帰宅って事で不満顔のりせなんだけど、菜々子が気遣って1人で留守番できると言っちゃったおかげで、りせもさすがにとんでもない事を言ってしまったと謝罪。
 そこで雪子が、悠と一緒の 天城屋旅館への宿泊 を菜々子に申してきました。
 めったにできない体験………なのに、雪子の優しさに付け込んで、他の者たちが『天城屋旅館で打ち上げ』という勘違い展開に速攻で持ち込んでしまいまして、もはや悠と菜々子の為のお泊まりではなくなってしまいました。
 ついでに、今日更新のファルコムラジオでも、菜々子役の神田朱未さんが再ゲスト降臨やっちゃってます。
 その際のプロフィールを見てみたら、ネギま!とまりあ†ほりっくと一緒に、このアニメも代表作記載されてたよ~!!
 あと、本日発売の空の軌跡アニメVol.2の序盤でも、子供エステル(もちろんボイスは、菜々子Ver.っす)あります。

 とりあえず、みんな一度は自宅に戻った後、天城屋旅館に現地集合。
 雪子も一緒……と思いきや、急な団体さんの予約が入ってしまい、今は本職の仲居を担当中です。
 その上、なんと あいかもここでバイト という奇想天外すぎる展開も入ってました。
 時々であるが、ここでバイトをしているという――― 碧さん、スタッフに愛されすぎっすよ(≧▽≦)
 そんな彼女に案内されて、部屋へ赴いていく悠たちを尻目に、雪子はもうすでに本職モードに切り替え♪
 やっぱぁ、次期女将候補は頑張ってるっす!!!!

 そして、各々が泊り込む部屋に到着。
 でも、男女別々の上、空いてる部屋があまりないせいで、女性陣は別の部屋どころか別の階の部屋で宿泊との事。
 クマは『つまんないクマ』と部屋の床にゴ~ロゴロモード♪
 そんな空気であっても、悠だけは着替え完了。
 陽介の言うとおり、確かに一同が夜を過ごす機会が多いのはわかりますが……あくまで、テレビの向こう側の世界に放り込まれた人たちを助けに行く為の『夜を過ごす』ですからね。
 ペルソナ4ゴールデンの発売も6月に決定したのはいいが、あの恐怖のゲームオーバーも健在でしょうな。
 また、有名声優さんから『死体が上がったって…』と、精神的に堪えてしまうボイスを聞けるかも☆彡
 あと、さすがに内容がアレ(予定)なので、CEROランクがBからCに昇格 です(>▽<)/
 おそらく、完二とりせのシャドウイベントのストレート公開(希望!)とかもあるんだろうな。
 PSP Vitaの今後は、ペルソナ4Gと零の軌跡EVOにかなりかかってますからな~!!!!


 話の脱線はここまでにして……団体部屋での夕食を終えて退出する一同は、男女それぞれで行動開始。
 でも、団体部屋での食事会場から立ち去る際、あいかが悠に何か恐ろしい事を言ってましたが――。
 女性陣は入浴タイムで、男性陣は部屋で何をしようかタイム。
 でも、自分たちが宿泊する部屋をよ~~く考えると、けっこうな上部屋なのに、なぜ空いてたのか!?
 しかも、悠がいる場所の上側には、なぜか除霊のお札が!!!
 おかげさまで、場の空気が異様にホラーチックな状況になってしまい、さらに電話が鳴り響いた事で、陽介とクマが抱き合うくらいに怖がりまくり全開。
 無論、怖がりまくりなのは完二も同じで、全然電話に出たがらないのだが――― 悠から『電話に出ろ』と命令されて、仕方なく電話に出る事になってしまいました。
 まあ、電話の内容が 露天風呂が空いてる という連絡でした。
 クマも、背中の流しっことか色々な妄想をぶちかましながら楽しみにしてますな~~!!!

 結果的にはなにもなかったけど、もしやこの宿泊でのこの部屋が フラグ になったりして!!!
 たとえば、山野アナが宿泊してた部屋 だったりとか!!!(まさかね


 同じ頃、一足先に 露天風呂 に入浴中の女性陣( ̄口 ̄;)!!!
 ………ちょっと待て、確か先程の電話では『露天風呂は空いてる』という報告を耳にしたが。
 これによって、最悪のオチ は完成しましたが、引き続きお楽しみください。

 女性陣5人の露天風呂タイムの中で、直斗は千枝・りせ・お暇をいただいた雪子に弄ばれまくり❤
 なんとか、菜々子のところへ避難しまして、こういうのは怖くない??と質問を行う。
 菜々子自身、悠が来るまでは1人だったから楽しいそうで、留守番は上手なんだと明るく答える。
 P420話 1
 1人の時は、
 知らない人が来ても玄関を開けないとか、
 守れるよ☆彡

 これを聞いて、ほかの女性陣も感心の一言。
 露天風呂って事で、泳いでみない??と、雪子が菜々子にさりげなく言った事で、りせ提案で、最下位の人はフルーツ牛乳奢りという競争展開になっちゃいました。
 このままでは不利になるのは-―― と思われたその時、クマが飛び降り乱入!!!
 しかも、悠たち男性陣もさりげなく乱入してきてしまい、菜々子を除く女性陣による怒りの桶放射の雨霰が炸裂!
 当然の如く、男性陣はたまったモンじゃないって事で撤退を余儀なくさせるが、悠が「勇気を振り絞って、ここに留まる!」という愚の骨頂を選択してしまい、陽介や完二は、流血と負傷のダメージを受けながら露天風呂から完全撤退です。
 まさかの覗き魔を撃退した菜々子を除く女性陣たちだったが、ここで致命的ミスが!!!
 雪子が、今の時間の露天風呂は男性陣だった事を ド忘れしてたのだ(><)
 見事すぎる勘違いぶりに、後で男性陣を制裁する気全開だった千枝・りせ・直斗も、自分たちのポカに罪悪感満載に。


 部屋に戻ってきた男性陣は、もう悔しさと怒りが入り混じった状況に。
 そこで、この鬱積した気分を晴らす為、卓球で汗かきプレイ&今度は大浴場へレッツゴー!!!
 でも、この時間帯は、まだ露天風呂=男湯 だったよ(ToT)

 一方、気分転換して入浴を堪能し終えた女性陣は、そのまま部屋へ帰還。
 だが、その途中で、仲居さんから雪子に、テレビ局の取材 が来た事が知らされる。
 無論、この対応は、仲居の着物に着替えた雪子1人で行うのですが、とにかくテレビ局の方は『呪われた旅館』という身勝手なレッテルを貼らせてる上に、半年以上前の逆さ吊り事件の最初の被害者になった山野アナが宿泊していたという事でお客が減ってるのだから、それにハズカシ奮闘する次期女将の女子高生という、自分たちが一方的に考えたヤラセ企画を一方的に言いまくってきたのだ。
 無論、雪子からすれば、意味がわからない上に断固拒否したくなる程の胸糞悪いヤラセ企画。
 しっかし、テレビ局の輩どもは、一方的かつ好き勝手に、凜々蝶の悪態がかわいらしいくらいのクソ暴言失言を吐き散らしまくりまして、ちょうど近くまでやってきては一部始終を聞いていた悠たち男性陣を激怒させる。
 だが、テレビ局のプロデューサーの暴言失言は止まるどころかさらにヒートアップし、ついに陽介・完二・クマがその場に乱入する寸前の状況に陥ってしまう。が、ここで雪子の怒り大爆発!!
 侮辱するのもいい加減にして!!!!
 今後一切、そのテレビ局の取材を永久に許可しない旨を雪子が伝えれば、向こうもテレビカメラで撮影して報道番組で被害者ぶる戦法で応戦するというオイオイぶりを発揮。
 そこで雪子が発動させたのは、番組スポンサーに訴える という手段。
 これにより、今のご時世でそれはマズイと判断したテレビ局側は、これにて退却していきました。
 実際は、この手段をそのままやっても、相手側は 証拠がない という一言で無理やり片付けますから。
 こういう場合、絶対にボイスレコーダーぐらいを常時持参&スイッチオンして会話録音が必要不可欠で、しっかり鉄板的な証拠を得てないと、番組スポンサーやBPOが聴いても動く事は皆無に等しいですから。


 なんとかテレビ局の輩たちを撃退できた雪子だけど、自分が凄い事を言っちゃったとドキドキ気分に。
 そこへ、千枝たちがその場にやってきますが、自分たちが時間を間違えたのが原因なのに、千枝やりせが未だに男性陣を痴漢扱いに仕立てて誤魔化そうとしたものだから、痴漢発言の撤回を求めて口論に発展。
 でも、なにもわからない菜々子が、これ以上ないくらいの凶悪発言発動――。
 P420話 2
 お兄ちゃんも、クマさんも、チカン、なの??
 うわあああああああ(T口T)
 圧倒的すぎる菜々子の言葉の一撃に、悠とクマは卓球で汗を流して悔しさ解消に専念。
 女の恐怖をまた1つ、実感してしまった完二でありました。←ホモへの道を突き進む????
 この場合、女というよりは、女の子の恐怖 というところです。


 部屋に戻った男性陣だけど、ムードは暗すぎます。
 このまま就寝って事にしようとするが、突如、不気味な泣き声が( ̄口 ̄;)!!
 そこで完二の口から出てしまったのが、この部屋の正体。
 陽介も全力で忘れようとしてたけど、もう手遅れです。
 しかも悠も、夕食時にあいかに出会った際の台詞を思い出す。
 部屋、大丈夫?!
 これを聞いて、雪子が男性陣をこの部屋にしたんだと、陽介は完全に逆恨みしちゃってます。
 入浴の件もあるが、それ以上に、不気味な泣き声が想像以上に気になるって事で、悠たち男性陣は女性陣がいる部屋に寝込みの時に突入する事にしたよ!!!!
 

 クマも人型から通常のキグルミ装着したところで、女性陣への寝込みドッキリを敢行。
 静かに忍び込み色々な寝起きドッキリネタを敢行した後、クマと完二が各々の布団の隣へ突入……が、その部屋にいたのは、なんと千枝たちではなくて、もっと最悪な生物だった!!!!
 P420話 3
 アバドン大谷&柏木先生コンビ( ̄口 ̄;)!!!
 悠たちにとっては、ラスボスよりもキツイ非常事態。
 しかもこの2人、自分たちの魅力と称しながら逆襲撃をかけてきまして、悠たちは必死に部屋から撤退!!!
 ギリギリのところで、なんとか部屋から脱出することができました。
 これに捕まったら、悲しみの向こうへ!の曲が鳴り響いてたぞ。
 本当に、あってはならない経験 をダイレクト経験してしまった男性陣だった―――!!


 深夜、千枝とりせは再び露天風呂へ入浴。
 直斗と菜々子は、すっかりいい気分で夢の中♪
 そして、陽介・完二・クマは、荒々しいまでの寝方で夢の中であります。

 悠は起床して、自動販売機からサントリーの伊右衛門を購入。
 そのまま飲みながら部屋へ戻り始めるが、正面玄関では、雪子が活花の手入れをしているのを目撃するや、そのまま彼女に話しかけました。
 彼女は、明日の仕込みの話や旅館の為に役立てたい一心で資格を取る勉強をしている旨の話を吐露―― 前に自分がテレビの向こう側の世界の落とされた際、自分の意志で前に進んでもいいのだという事を知り扉を開けて振り返ってみたら、この旅館こそが大切で守りたいと思える場所だと実感したという。
 その前は、旅館を出て1人で暮らそうと思っていたが、それを知った今、ここを出て行ったら後悔していた上に自分1人でなんでもできるというのはおこがましいとも感じたという。
 旅館があって、仲居さんや板前さんなど天城屋にいる人がいて、今の自分があるのだと理解したら、もう自分だけの問題ではない。
 だからこそ、雪子は 自分の意志でここに残る と決意したという。
 彼女がそう決意させたのは、悠たちと一緒に過ごしてる『この時』がそうさせたかも――!!
 それを聞いた悠も、テレビ局の輩を追いかえした時の雪子がカッコよかったと告げる。
 まあ、あの光景によって、悠に幻滅されたかと思ったと雪子もけっこう不安だったみたいですが。
 そして悠は、持っていた伊右衛門を飲む??と勧めてくれたんだけど、雪子はラムネが飲みたかったそうな。
 これがツボに入ったらしく、雪子は深夜であるにも関わらず、大笑いしちゃいました。


 だが、悠は1つだけ、みんなにいえなかった事があった。
 それは、今から10日前の10月20日。
 菜々子から、自宅に悠宛への、無記名の手紙入りの封筒が届いた事を知り中身を開いてみると、そこに書いてあったのは、直斗を助け出した話のCパートで披露された脅迫状だった。
 コレイジョウ タスケルナ

 次回のペルソナ4 the ANIMATION は、第21話『DON'T SAVE ANYONE ANYMORE』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201202240000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11174739161.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑天国より巨匠がゲーム音源出演してるので、できれば、ポチッと一押しをお願いします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

32件のトラックバック

[T31707] ◎ペルソナ4#20「We'llallmeetattheAMAGIYAHotel」

〓ベルベットルーム*:ベルベルベルベルベット。わがあるじながいはな。 :本当になつかしいわ。〓文化祭終了花村:なんか食っていくか。 :受賞者のおごりっていうことは。直斗...

[T30764] ペルソナ4 the ANIMATION #20 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

改めまして。 早速。 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」の感想です。

[T30692] ペルソナ4 20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

文化祭終了後、打ち上げと称して天城屋旅館に菜々子を連れて泊まりに訪れた悠たち。 温泉宿での衝撃と戦慄の一夜が始まる。

[T30666] ペルソナ4 18話19話20話

ペルソナ4の18話は後にどう尾を引くのかがわからないのでなんともいえないエピソードなものの、これで尾を引かなかったらつまらんとしかいえない話だなぁ。 著者:浪川大輔、森久保祥太郎、岸 誠二 販売元: アニプレックス 発売日:2012/04/25 ASINコー:B006ZWMIZ2 ペルソ?...

[T30660] (アニメ感想) ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)浪川大輔、森久保祥太郎 他商品詳細を見る 文化祭終了後、打ち上げと称して天城屋旅館に菜々子を連れて泊まりに訪れた悠たち。 温泉宿での衝撃と戦...

[T30637] 「PERSONA4」#20【We'll all meet at the AMAGIYA Hotel】ボス戦に匹敵ですかっ!(笑)

ここんとこバタバタしてまして、 P4アニメの感想がいつもより 遅れてしまいました~すみません。 天城屋旅館でまるまる一話使いましたね~。 まぁ前話の文化祭は、綾音との太陽コミュを絡めて しっかり...

[T30631] ペルソナ4 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」感想。

マーガレットさんが長い鼻の歌を歌うwww イゴールさんの顔ったらwww マーガレットさんってば菜々子に「天性のジゴロ」だなんて 酷い言葉おしえちゃダメwww 堂島が仕事で家を空ける為菜々子と家...

[T30630] ブーッ!!(AA略)(ギルティクラウンとかシンフォギアとか)

【ブラック★ロックシューター 第4話】壊れるヨミさんの巻。気絶した割に何事もなかった(ように見えた)こはたさんですが、どうやら大事な感情(記憶?)がすっぽり抜け落ちてし ...

[T30629] ペルソナ4 the ANIMATION #20 「We’ll all meet at the AMAGIYA Hotel」

ペルソナ4 20話の感想です とある旅館での出来事~ 女性陣と男性陣の風呂場で・・・ 女性陣の部屋へ・・・ 魔物?との遭遇・・・ イベント盛りだくさんですね お兄ちゃんは天然ジゴロ; 例の...

[T30626] ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」感想

・・・マーガレットさんはシリアスになるのか・・

[T30625] ペルソナ4:20話感想

ペルソナ4の感想です。 今日の見所?即答で直人!

[T30623] persona4 the ANIMATION #20

【We'll all meet at the AMAGIYA Hotel】 ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る あってはならない事を経験してし ...

[T30622] アニメ ペルソナ4 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想

温泉、温泉!女性陣の入浴シーンも堪能できて、笑えるところも満載!なんか毎回面白い

[T30619] ペルソナ4アニメーション 20話感想

文化祭も終わり、ベルベットルームの二人も定位置に戻って通常営業再開。 いきなりヘッポコな歌を歌い出したりと、例によってマーガレットさんは飛ばしてくれますがw サブタイトル「We'll all meet at th...

[T30617] ペルソナ4 -Persona4- 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

あらすじ・・・文化祭終了後、打ち上げと称して天城屋旅館に菜々子を連れて泊まりに訪れた悠たち。 温泉宿での衝撃と戦慄の一夜が始まる。

[T30616] Persona4 the ANIMATION #20 We'll all meet at the AMAGIYA Hotel

ペルソナ4 第20話。 今回は天城屋旅館へのお泊り。 以下感想

[T30615] P4(ペルソナ4)第20話の感想レビュー

サブタイトルは『We'll all meet at the AMAGIYA Hotel』です。 マーガレットさんが歌い出した時には、すわ、何事!?と思いましたが、お話的には雪子の成長を掘り下げる( ;∀;) イイハナシダナー回で心に響きましたね。 なんという青年の主張♪ しかし、文化祭...

[T30614] ペルソナ4 the ANIMATION 第20話 2/25 あらすじと感想 #P4_A #persona4

 今回は楽しい楽しい旅館の夜w。  冒頭は、何やら緊張した雰囲気w。  前回からの続きで文化祭終了。悠くんたちは打ち上げ会を開催しようという話になる。そこに、堂島親子がやってくる。文化祭に来...

[T30613] ペルソナ4 -Persona4 the ANIMATION- 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 アバンのカオス度が上がってますね。 マガレさん、とうとう歌いだしちゃいましたよ。長いの鼻の歌って!イゴールさんのジト目がwww 文化祭が終...

[T30612] ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

文化祭の後、打ち上げをしたいってことで 菜々子も入れて 雪子の家の旅館でお泊り会です♪ あいは天城屋旅館でもバイトしているのかw ▼ ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」  部屋だいじょうぶ?  気になることを言う あいです?...

[T30611] アニメ「ペルソナ4」第20話

#20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」   

[T30610] persona4 the ANIMATION  第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想

ゴーストインザホテル。 なんか一気に直斗が女らしくなってる・・・っていうか普通に女性っぽい人だったのね。 風呂場に突入された時の反応が素に戻ってたのに笑ったんですけど あれなら単純にモテそうな気もするし、でも男装も男装で女の子に人気があるんだろう...

[T30608] ペルソナ4 the ANIMATION 第1話 ~  第20話 We'll all meet st the AMAGIYA Hotel

ペルソナ4 the ANIMATION  ~ 第20話 We'll all meet st the AMAGIYA Hotel 彼が転入した八十神高校では、「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」という内容...

[T30607] P4 -ペルソナ4- #20 感想

天城屋旅館でペルソナァ――ッ!! ( ゚∀゚)o彡°           ペルソナ4第20話のぶっきら感想!!

[T30606] アニメ感想 ペルソナ4 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

「ここは勇気を振り絞って、この場に留まる!!!」

[T30605] Persona4 the ANIMATION 第20話 『We'll all meet at the AMAGIYA Hotel』

良かった、幻滅されたかと思った。学園のアイドルという触れ込みだったのにギャグキャラになっていた雪子。それだけに鳴神と菜々子を家に誘ったのはビックリしましたね。まだヒロインやる気あったんだ。でも全員乗ってきて目論見はハズレ。上手く行かずにしょんぼりしてい...

[T30604] ペルソナ4 the ANIMATION 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

前回太陽のコミュゲット。 「ベルベルベ~ルベルベット♪ わ~があ~るじ長い鼻~♪」 妹(エリザベス)と良く歌ってたらしいが、本人の前で歌うなw 「・・・・・・・」 イゴールは泣いてもいい

[T30599] 【アニメ】PERSONA4 the ANIMATION 感想 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

前回は嵐の文化祭で大変よろしゅうございました。 ああいうおバカなノリも大好きです! それにしても、直斗が可愛いことに初めて気が付いてしまった・・・。 今なら完二の気持ちがよく分かるんだぜ。 さあ...

[T30598] 『Persona4 the ANIMATION』#20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

「ここがとても大切で、 守りたい場所だったって感じるようになったの」 私、気付けてよかった。 文化祭が終り、パーっとどこかに食事しに行こうとしたが、 おじさんが明日から出張なため、 菜々子を一...

[T30596] ペルソナ4 20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想

どちらに落ち度があるかに関係なく、痴漢は悪。悲しいけど、これ現実なのよね。

[T30595] Persona4 the ANIMATION 20話

アバドンはともかく、先生は守備範囲内だと思うの。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」20話 ファイト一泊の巻。 目的意識って重要だと思います。 嫌々やってるうちは、何事も身につかない...

[T30592] ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想

ペルソナ4 20話、今回も前回に続いてのサービス回 恒例の冒頭のベルベットルーム マーガレットさんの自由奔放さはとどまることを知らないw 今回はイゴールさんがご在宅なのに、その存在を無視して突...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4992-13a42d0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: