FC2ブログ

Entries

西島が、来須を超えるくらいの刑事らしからぬ姿にイメージチェンジ……なんだけど、それはやっぱり、死亡フラグでしたよ(ToT) 未来日記 第20話『データ転送』

 雪輝が由乃から離れたその刹那、バックス市長の銃弾が炸裂。
 幸いというか不幸というべきか、銃弾は雪輝が庇ってくれたおかげで由乃に命中せず。
 すると雪輝は、なんと由乃と一緒に立ち去る事に。
 秋瀬も、目の前にいるのは由乃の偽者だと説得するが、もうすでに人生の橋を何度も渡りきってる雪輝には、そういうのを聞く耳すら持たずだった。
 由乃は由乃だ!!!

 結局、秋瀬はなにもできないまま、我妻家にある巨大な庭の穴を見つめながら、あの時、説得できていればと悔やむ。
 桜見タワーや神社の件で止めていれば、説得に応じる事も可能ですが、もう今のユッキーは 手遅れ です。


 7月17日午後7時半。
 市長警護の会議に参加している西島は、どうするべきか迷っていた。
 みねねから、腹を決めな!と言われていて、バックス市長側と雪輝側どちらの味方なのかという選択を迫られているからだ。
 会議後、西島がとった選択は――――!

 同じ頃、黄泉の隠れ家にご帰宅したみねねは、シャワーを浴びながら 11thを殺す と決意を固めていた。
 神になるのは、この私だ!
 大人の女性の入浴タイム後、みねねのノーパソのメールに、西島からメールが受信される。
 それは、見取り図と警備の配置の情報 だった。
 これにて、西島のみねねへの貸しはチャラになり、協力もここまでだと念を押された。
 結果的には、バックス市長や雪輝どちらかではなくて、みねね個人に味方したってところか。

 その11thは、かまどを連れて別の場所へ移動していた。
 その場所は、桜見中央大学のドーム上の施設 だった。

 17日の午後8時5分。
 メール情報を元に、即座にそこの施設に到着したみねね。
 施設内部におかれているのは、スーパーコンピューターの数々。
 そこへ、バックス市長とかまどがやってきて、かまどにスーパーコンピューター『HOLON Ⅲ』の接続を求める。
 すでに、全桜見市民に、HOLON Ⅲへのアクセスするアカウントを送信済みで、これによって、桜見市民全員が孫日記所有者となり、優れた民族は優れた力を有するという『予知能力者によるキングダム』を作り上げようとしていたのだ。
 とてつもない作戦を耳にしたみねねは、すぐに手榴弾を投げつけるも、バックス市長はすでに手榴弾の事はもちろん、彼女がここに来訪する事すら、すでに見抜いていたのだ!!!!
 その上、投げつけた手榴弾を投げ返されてしまい、みねねは爆発を煙に巻いて逃走を開始する。
 だが、彼女がいくら日記の内容を見ながら逃げても、刑事たちに先回りされまくり。
 しかも、いくら大学内の敷地をどこへ逃げても逃げても、先回り済みという状態。
 それもそのはずで、バックス市長が『The watcher』でみねねが逃走する位置の予知を行い、次に彼の秘書に彼女が向かう次の場所に配置する様、連絡を取っていたのだ。

 もはや、彼女の体力も限界で、このまま捕縛されるのも時間の問題。
 このままいけば、午後8時35分に大学男子寮から中央広場へ向かうところで、11thの部下に捕まってしまう!!という、最悪の場合、DEADENDになる展開は確定。
 だがその時、西島がこっそりと彼女を助けて茂みに隠してくれた上、攪乱の為にあえて中央広場へ向かう怪しい人影を見たというウソの連絡を行ってくれたのだ。
 そう、西島は―― みねねの味方をする という決断を下したのだ。
 その上、まだ逃げ切ってもいないという状況下の中、婚約指輪が入った箱を出して中身を見せるなり、俺と結婚してくれ!と、まさかの婚約宣言をぶちかましちゃっただけでなく、勝手に指輪をはめようとしてるよ、この人(>▽<)
 さらに真剣な表情で、俺の子を産んでくれ!と爆弾発言!!!
 さすがのテロリスト・雨流みねねも 普通の女の子 になっちゃいました。
 しっかし、結婚と聞いた直後のみねねの妄想もワロタわ(≧▽≦)
 未来日記 20 1未来日記 20 2未来日記 20 3
 日本刀でケーキ入刀って、
 どこの業界の人の結婚式じゃけん♪


 でも、返事は後回しにして、急いで大学にあるHOLON Ⅲの破壊へ向かうみねね。
 返事はまだ聞いてないと追いかける西島は、1人より2人がいいと説得するも、彼女からすれば、自分の人生は1人きりで定員になってる上に、西島も自分の肉体目的だろうというので、それを当人を揶揄したら、あっさり認めたよ、刑事が!!!
 だけど、西島は冗談でもなんでもなく真剣そのもので、みねねは、あのスーパーコンピューターを破壊したら、結婚でも何でもしてやると、自ら人生の死亡フラグを引いてしまいまして、西島もこれを了承。
 そんとき、お前は俺のものだ❤
 にしじまぁ~~、本当に覚悟決めてるよ~~!!!!
 ただし、碧の軌跡のロイドが発した『君はおれがもらう』には叶わないが(>▽<)


 その頃、かまどは、これ以上の犠牲を出さない為に、自分の増殖日記を手渡す事を決意。
 するとその場で、突如のヌード大会(-□-;)え~!?
 なんで服を脱ぎ出したかといえば――!
 未来日記 20 4
 肌身離さず持参してるから!!!
 そして、手渡された増殖日記とHOLON Ⅲの接続が開始され、みねねたちの努力も空しく接続完了されてしまう!!


 みねねは単独で施設へ再突入し、途中の廊下で手製の閃光弾を使用していく。
 しかし、みねねの一挙一投足は、11thの『The watcher』の前ではすべて把握済み。
 途中で聞こえてきた11thの部下の声を聞いて投げ込んだ閃光弾も、すでに装着済みの特殊ゴーグルで防がれてしまいそのまま拿捕されてしまいました。
 ここまでか…。
 そう思ったみねねだが、その時、彼女の視界に 大声で号泣している子供の頃の自分の姿 が入ってしまう。
 子供の頃の自分といえば、両親が無慈悲に殺害された後、生きる為だけにパンを盗んだりして生きてきた…。
 失敗はすなわち死だ!
 だったらいっそ、自爆を…!!!

 そう思った時、奥の方から西島が拳銃をぶっ放して参上しまして、彼女を取り押さえてた11thの部下たちに命中して助け出した後、彼女の手から特製爆弾を強奪してそのままHOLON Ⅲがある部屋の中に向けて投げ込む!!!
 これで大学にあるHOLON Ⅲは爆破され、機能停止にはなった。

 この後、急いで脱出をして大学が一望できる丘へ逃れた西島とみねね。
 まあ、仲間を撃ったのだから、雪輝たちを責める事が一切できなくなりましたね(>▽<)
 しかしみねねは、これで終わったとは思ってない上、バックス市長は日記所有者じゃない西島が来るのを把握してるはずなのに、なぜ自分の行動は読まれてて西島の行動を読めなかったのか!?と疑問に思う。
 でも、そんなみねねの不安などお構いなしに、西島は背後から彼女を抱擁❤
 しかも、俺の事、嫌いか!?と迫るわ、自然とキスをしようとするなど、今までの彼とは全然違うと思える程の積極的すぎるその態度に、みねねもてんてこ舞いしつつも、ついに西島のキスに堕ちていく~♪
 だがそんな2人の空気を邪魔する様に、緊急連絡が次々と入りまくる!!!


 連絡を受けて、現場へ急行していく西島とみねね。
 だが、周りでは、最悪の事態が起こっていた。
 なんと、桜見市内にいる一般市民に、続々と未来日記の能力が発動されまくっているのだ(><)
 そう、大学にあったHOLON Ⅲは『単なる一部』で、もう手遅れの状況に陥っていたのだ。
 新しい時代の幕開けだ。

 この様子を、因果律世界で見つめるムルムルとデウス。
 11thの日記の能力を見抜けぬ限り、みねねに勝機は一切ない――。
 ムルムルはそう告げるが、すべて彼女の計画通り だというのだ!
 デウスは、一度休みたいと申し出て結界を作って閉じこもるが、やはりムルムルが何かを目論んでるのは承知済みだった。
 そこで、自身の力が完全に喪失する前に、一手打つ事を決断!!!
 デウスが目をつけた『ヤツ』とは――――!!!

 なんとか地下道に逃げ込んだ西島&みねね。
 しかし、いつ敵に襲われてもおかしくないという最悪すぎる状況に陥ってるのは事実。
 そこで、秋瀬に連絡を入れる事にした西島だが、その前にやってきたのは、高坂&日向&まおの3人。
 もちろん、3人は秋瀬に言われて西島たちを助けに来まして、とりあえずは、みねねの隠れ家に避難する事に♪

 HOLON Ⅲの起動によって、高坂たち3人もまた、孫日記所有者になっていた。
 高坂は『NEO』がついただけの命名なので無視するとして……日向は友達のやり取りの記録を記した『友情日記』、まおは日向の愛の成長記録の『LOVELVE日向日記』を手にしてました。
 日向にとっては、初期の綺麗な頃の雪輝の気持ちを堪能できそうっすな(●^o^●)
 しかし、3人を動かした秋瀬本人は、他の用事があって来れないとの事!!
 だけど、秋瀬が来るのを待つ事なく、高坂が自分の日記に書かれている『HOLON』についてみねねたちに訊ねてくる。
 それを聞いたみねねは、すぐにNEO高坂KING日記の内容を見ると、衝撃的な事が記載されていた。
 桜見市内に設置してるHOLONは、あと2機。
 2機とも、クアッドタワー最上階にある。
 だが、同時破壊でないと意味がないらしい。
 本来ならば、西島がエンジニアを尋問して判明されるはずの事実。
 手間が省けたのはいいが、人手が必要なのも明白。
 だけどそれは、日向たちもテロの片棒を担ぐ事になる――― しかも高坂からすれば、みねねは、前の学校の大半を爆破破壊した上にクラスメイトや他の生徒たちを爆殺のきっかけを作った張本人。
 まあ、みねねもだけど、由乃の方が被害酷いですからね(><)
 でも、みねねは、高坂に日記を返却した後、明日クアッドタワーに向かうから高坂たちは帰る様に促す。
 当然ながら、協力しないと語る高坂に、頼んでねぇよ と一言述べて外へ出るみねね。
 それは、先程の一件で、これから死ぬ人間についてきても仕方ないだろうと述べるくらい、今までの戦場より遙かにキツイ戦いになると判断した結果みたいで、今まで飼っていたリスを野に放ち、西島にももう帰る様に促す程でした。
 それを聞いて、西島は帰宅の途へつく………訳がなく、飲み物を購入して戻ってきました♪
 お前の味方だって言ったろ。
 もう、西島はみねねと一蓮托生って感じになってますよ☆彡


 夜明けの日差しが登り始めた時間帯と同時に、西島とみねねはクアッドタワーへ……と思ってたら、なんと高坂・日向・まおの3人も、2人の前に見参しちゃいました!!!!
 もっちろん、高坂が秘密兵器を持参してきたって事で見てみると、それは 小型望遠鏡 だった。
 言うまでもなく、これで 他人の未来日記の内容を 覗き見 するつもり だった。
 あまりにも圧倒的すぎるアホっぷりをやってもうた高坂の行為。
 その時、みねねは、覗く という言葉を聞き、自分の行動は11thに筒抜けになっているのに、西島の行動だけは見えていなかったという違いにたどり着き、そしてようやく、11thの未来日記の能力の断片的な部分を掴み取ったのだ。
 そこで、因果律のデウスの眼前にやってくるが、デウスもみねねを待っていた。
 すると、巨大な右手が無慈悲に――― 彼女の上半身を貫いたのだ!!!
 突如のデウスの凶行だったが、なぜか負傷の痕跡はゼロ。
 あまりにもリアルすぎる一瞬の出来事。
 そんな異様な展開もあったが、みねねとデウスの話し合いがスタートする。


 午後1時。
 みねねと西島は『クアッドタワー北塔』から、高坂たち3人は『クアッドタワー南塔』から来訪兼突入開始。
 今度こそ、終わらせる。
 椋鳥(むくどり)作戦だ!!

 無論、バックス市長には筒抜けで、秘書の男に、北と南20階に警備員待機&射殺を命じて警備員を動かす。
 その命令どおり、北と南20階に警備員数名を待機させて銃口を構えさせる。
 そして、各々が20階へ到着し扉が開封されるが、中に誰もいませんよ。
 まさかの報告に、さすがのバックス市長も驚いた様子。
 登録されてる高坂・日向・まおの部分を見ても、20階で彼らを捕縛完了した内容だけ。
 それもそのはずで、みねねはバックス市長の 日記能力を見破っていた のだ!!!!
 11thの『The watcher』は、他の日記所有者の覗き見する事。
 だからこそ、敵が覗いてるというならば、西島がみねねのケータイに日記の内容を書き換えれば、攪乱できると踏んで実行に移したというのだ。
 だけど、みねねはデウスとの邂逅で、さらなる衝撃事実を聞いていた。
 このサバイバルゲームを企画したのはデウスだが、未来日記という仕組みを考えたのがバックス市長で、人のさらなる進化を求めて、神の力を人間たちに分け与える様に提案したという。
 その結果、作り出されたのが、人の性を反映した予知システム『未来日記』だった。
 未来日記の能力は、大まかに分けて4種類のアーツタイムになっているが、バックス市長のは、それらの挙動を監視・記録する未来日記で、あらゆる日記の内容を把握する事ができるというのだ( ̄口 ̄;)!!!
 つまり、みねねが相手してるのは、未来日記の創造主的存在 だと、デウスは語った。


 それをデウスから聞いたみねねだけど、バックス市長を天辺から引き摺り下ろす気マンマンです。
 無論、高坂たちも同じ戦術を実行してまして、自分の孫日記の内容を書き換えまくりながら、順調に先に進んでいます☆彡
 情報が多ければ多いほど、相手は逆に攪乱されまくり。
 これならば、目的も達成可……と思われたが、やはり相手も只者じゃない。
 自分の未来日記の弱点はすでにご存知で、ならばとばかりに、予想外の兵器 を発動させる。

 順調に最上階に向けて歩み出す西島とみねね組。
 こんな状況の中、西島は、この作戦が無事に終了したら、テロリスト廃業して結婚 という約束を取り付ける。
 こんな戦場でそんな台詞は死亡フラグ確定だぞ~~とツッコミ入れようとしたけど、そんな間髪すら与えず、みねねたちが進む道のりの完全な死角に設置されてたクレイモア地雷が炸裂!!!
 なんとこれにより、みねねの右手首丸ごと爆砕 されてしまう。
 まさかのみねね大量出血の重傷に、心配してつい彼女より前方の位置に立ってしまう西島―――― だがその刹那の中、彼の背中中央部分に凶弾が貫通してしまい、西島はうつ伏せに倒れてしまう!!!!
 突如の凶弾に、みねねはつい、西島の名前を叫んでしまう!!!!

 バックス市長が出してきた『予想外の兵器』とは、秘書の秘書日記のこと。
 市長自身、誤情報に弱い事はすでに把握済みで、その弱点を補う役目を持っているのが、秘書が手にしてる『秘書日記』
 その日記の能力は、市長の行動を記録する というもので、これにより、誤情報に惑わされずにすんでるという。

 まさかの兵器に、高坂たちは簡単に捕まり、みねねも致命傷を負った西島を連れて隠れていた。
 状況は一転し、西島も自分はもう助からないから置いていけと息も絶え絶えの状態で言うが、みねねは彼を置いていけないと、テロリストらしくない発言を告げる。
 そんな2人の元に、警備員のさらなる凶弾が連射され、西島はみねねを守る為、背中で楯になってくれたのだ(ToT)
 だが、警備員の凶弾も突如、断末魔の悲鳴と共に収まり、西島はズルリとその場に倒れて絶命する…。
 突如の、婚約者との永遠の別れ。
 そんな悲しみに浸る暇もなく、上の階からサブマシンガン持参の雪輝が降りてくる。
 なんと、みねねたちを囮にして後をつけて襲撃しに来たそうで、みねねは怒りに震える。
 未来日記 20 5
 いい笑顔に汚れたねぇ~、まいちゃん(ToT)
 上の階では、由乃が、今日も元気にジェノサイト♪
 騒ぎを大きくしながら、25階で合流するという雪輝からの連絡を受け、喜んでジェノサイトの続きを行う。

 とりあえず、右腕を布で包んで激しい流血を抑えてる感にしてから、由乃との待ち合わせである25階のエレベーター前で待つ2人。
 本来ならば、こういう止血法をやっても、流血は簡単に止まらん上に化膿濃厚 であります!!!
 でも、現代のテレビアニメの性質上、実際の模様は放送できませんのであしからず。
 そして、エレベーターを介して由乃と合流するが、すでに一般人3人を人質中!!
 当然、日本刀で脅しながら、人質というカードを使用しております☆彡
 どうするのかと雪輝に訊ねてみると――。
 未来日記 20 6
 相手は11th、桜見市長。
 だからこれは、ヤツの弱点さ!!!

 言うのはだいたいわかりますが、この場合の人質は諸刃の剣になりますが…。
 人質は、生かしておいてこそ価値がある ですから(-□-;)

 次回の未来日記は、第21話『暗証番号』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201202270000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11177810568.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

24件のトラックバック

[T31731] ◎未来日記第20話「データ転送」

秋瀬:そこにいるのはガサイユノの偽物なんだ。雪輝:ユノはユノだ。ミネネ:お前は誰の味方なんだ、西島マスミ。→西:これで貸し借りは無しだ。西島がミネネに地図を送る。市長は...

[T30821] 未来日記  第20話 「データ転送」

未来日記 第20話「データ転送」  『由乃は由乃だ』 ※おぉ~~♪ユッキー男見せたっ!先週は流されやすいとか言ってゴメンね~  秋瀬の忠告も聞かず、雪輝は由乃と逃走…みねねは《11thを頃す…...

[T30796] 未来日記 第20話 感想 生まれ来る命、消え逝く命

白いドレス着たりケーキ斬ったり子供作ったり?終始無表情と刀はさておき、おめでとうございます!…っ……おめでとうございます!!( ノДT) グスッ

[T30695] 未来日記 20話 感想

先週に引き続いて怒濤の展開です。ユッキーが吹っ切れてるせいでしょうか、裏切り、策略、陰謀の描写にキレが出てきて見やすくなりましたね。というか、デウスやムルムルにも何やら企みがあるようだし、11thも...

[T30694] 未来日記 20話 「データ転送」 感想

雪輝「秋瀬君、由乃は由乃だ!」 よく言った!

[T30668] 未来日記 20話感想

サブタイトル「データ転送」 衝撃の事実!アルの手によって由乃っちが我妻由乃でないと暴かれました。 でも「由乃は由乃だ!!」毅然と言い放つユッキー。 おおっ!?…おう!!そのとおり!でも…あれっ?...

[T30667] 未来日記 #20 「データ転送」

未来日記 20話の感想です vs 11th~ 第1戦は11th 第2戦の行方は・・・ 偽由乃問題・・・ 雪輝に迷いはないみたいです 当然といえば当然ですね 本物とか関係ないですし・・・ね 西島とみね...

[T30663] 女性キャラにも容赦無く…(ゴーバスターズとか男子高校生の日常とか)

【特命戦隊ゴーバスターズ 第1話(新番組)】今回の戦隊は、変身後の姿がなんとなく懐かしのブルースワットっぽい感じですね~。でも、発射口でわざわざ付けたグラサンを、出た瞬 ...

[T30662] 未来日記 20話「データ転送」(感想)

感想 監督の細田直人さんについて思った事 監督の細田直人さん絵コンテ回。 細田さんがコンテを切ると、描写がグロくなるなぁと思いました。 流血は凄いし、生々しく感じるし。 元々細田さんは絵柄も...

[T30661] 未来日記~第20話「データ転送」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。残るメンバーは1st、2nd、8th...

[T30658] 未来日記 #20

【データ転送】 未来日記 Blu-ray限定版 第4巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-03-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る おっ○いいっぱい大きくな~れ!ォィォィw 

[T30657] 未来日記 第20話「データ転送」

「このサバイバルゲームを企画したのは私だが  未来日記という仕組みを考えたのは奴、11thだ」 11thの持つ日記の能力とは――… スーパーコンピューター“HORON”を巡り対決する9thと11th!    ...

[T30656] これが終わったら・・・ 「未来日記」 第20話の感想。

「俺と結婚して・・・」

[T30654] 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第20話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第20話「データ転送」  #FutureDiary2011#ep20 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動す...

[T30653] 未来日記 第20話「データ転送」

未来日記インスパイアードアルバムVol.2~因果律デシベル~(2012/02/29)TVサントラ、我妻由乃(村田知沙) 他商品詳細を見る フラグの建築は慎重に 前回明かされた、思わぬ由乃の真実で またも雪輝との信...

[T30652] 未来日記 20話

彼女の右手を知りませんか。 というわけで、 「未来日記」20話 血塗られし花嫁の巻。 身体が目当て上等! 口説き文句としては最低ランクだが、男としては絶対的に正しい。 行為の結果としての、子...

[T30651] 未来日記 第20話 『データ転送』

愛の戦士西島。みねねに味方する代わりに結婚を迫ってきた。お前それ違うだろう。抗議するみねねの声を無視して突っ走ります。 そして冷酷非情のテロリストなのに色恋沙汰に弱すぎるみねね。なんかもう押し切られそうな雰囲気になっています。 警官と犯罪者の恋愛、もう悲...

[T30650] 『未来日記』#20「データ転送」

「予知能力者によるキングダムの誕生だ!!」 3体目の死体の正体は我妻由乃であり、雪輝の隣にいる者は偽物だという秋瀬! 一旦、雪輝はその言葉を信じ、手を離したかに思えたが、 「秋瀬君、由乃は由乃だ!!」 雪輝は再び由乃の手をとり、その場から逃げ出してし...

[T30649] 未来日記 第20話「データ転送」

最古の日記所有者。 『未来日記』界の英雄王ギルガメッシュ、ジョン・バックスのことを私は勝手にそう呼んでいる。

[T30647] (アニメ)未来日記 第20話「データ転送」 感想

由乃は由乃だ! 流石にここまで来て決意が揺らいでたら主人公失格だわな(笑)。 でも本当そうですよね。 事実として偽者っていうのがあるにしても、ここまで苦楽を共にして来たのは確実に今の由乃ですから 多少はショッキングであったとしても、自らを貫き通す...

[T30646] 未来日記 #20「データ転送」

他の追随を許さぬ11thの日記能力 レッツ子作り           未来日記第20話のぶっきら感想!!

[T30645] 未来日記 第20話「データ転送」

あらすじ・・・9th雨流みねねは、11thジョン・バックスを倒して「神」になるために、彼のいる桜見中央大学に単身で乗り込んだ。警備の隙を突いてドーム内に侵入したみねね ...

[T30644] 未来日記  ~ 第20話 データ転送

未来日記(みらいにっき) ~  第20話 データ転送 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王...

[T30643] 未来日記 #20

『データ転送』
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5001-e71e1b1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: