FC2ブログ

Entries

壮絶なる菜々子救出の為の最終戦争開演!でも、テレビ版は、あと残り3話で終わるんだよな(ToT) ペルソナ4 the ANIMATION 第22話『It’s just like Heaven』

 苦難に陥ったかの者の“運命”
 その決断は、劇場版けいおん!公開日 に下される。
 京アニもちょうどいい公開日を計算に入れてこの日にしたんでしょうが、
 まさか2011年12月3日が、ペルソナ4プレイヤーにとって、
 まさかのジャッジメントデイになってしまうとは予想外だったかも???
 それはともかく、イゴールとマーガレットは、今後の運命をカードで占う。
 その結果はいかに―――!!!!!



 11月6日【日曜】
 中日ファンにとっては、落合中日の日本S進出の日 なんですが…。
 その裏では、拉致された菜々子を救出する為、新たな迷宮『天上楽土』へやってきた悠たち。
 その名のとおり、まさに天国という言葉にふさわしい綺麗な花が咲き乱れてる光景が広がっていた。
 そんな折、悠たちに聞こえてきた、菜々子の心の声。
 おかあさん、
 なんでいなくなったの―!?
 なんで、ナナコを置いていったの!?

 陽介も、それを聞いて『天国』という意味を知った模様。
 そして悠の右中指には、菜々子が作ってくれた手作りの指輪がはめられていた!!!

 天上楽土の光景に圧倒されつつも、菜々子を連れて奥の方へ走っていく生田目を発見した悠たち。
 すぐさま、生田目を追っていき、最深部にある祭壇に菜々子を連れた生田目を追い詰める。が、当の生田目は、完二やりせや直斗や雪子の姿を見るなり、まるで嘲笑う様に語る。
 お前たちは、僕が救ってやった奴らだ!
 突然の発言に、当然ながら意味すらわからない完二や雪子たち被害者。
 しかも、この子も救う とばかりに、汚い手で菜々子の頭を撫でまくる生田目。
 直斗は冷静に、生田目が被害者をマヨナカテレビの中に入れた犯人かどうかをあえて確認させ、生田目自身もこれを自供するが、ここまで追い詰めてもなお、彼は『雨の夜のテレビは、自分に助けを求める合図』で、自分がその者をテレビの中に入れなければどうしてたかと語りだす。
 僕はただ、救いたいだけだ!!!
 生田目本人からすれば、映った人を助けたいだけの気持ち。
 しかし、テレビに入れられた雪子・完二・りせ・直斗からすれば、一歩間違えたら死ぬところだったのだ。
 陽介も、生田目がやってるのは単なる人殺しだと猛反論するが、生田目はこれでも「人殺しはお前らだ!」と逆反論。
 お前らは、この子も殺すつもりなんだろ!
 悠たちは助けに来たのに、なぜか悠たちが菜々子を殺すつもりなのかと発言し、直斗も驚きを隠せない。
 僕は、この子を救うんだ!
 この子も救うんだァーー!!!
 俺は救世主だ、正義のヒーローなんだ!!!

 生田目は、意識も完全に危険な状況になり始めてる菜々子を担ぎ上げると、歪みまくった正義の心に惹かれる様に、大量すぎるシャドウの力が生田目の中に集合していく。
 その力は、ただでさえ苦しんでる菜々子にさらなるダメージを与えてしまう(><)
 そして生田目は、今までのシャドウとは異なる存在『クニノサギリ』に変貌。
 今までは、もう1人の自分がシャドウの怪物に変身していたが、今回はシャドウの力自体が生田目自身と融合して今まで以上に危険すぎるシャドウの怪物だった!!!
 着ているワンピースのシャツの、ラブ&ピース???マークは自重というか無視しましょ♪

 冷静さを欠いてしまってる悠は、先走ってしまい、サドゥヌルスを召還して、クニノサギリに挑む。
 だが、クニノサギリは、異様な力を発動。
 なんと、その力は、悠の理性以外の部分を完全に操ってしまうという最悪なもので、彼が持つペルソナ能力は、今までは仲間たちを助ける為の武器だったのに、今回は仲間たちに牙を向けるという最悪の展開に逆転したのだ( ̄口 ̄;)!!!
 りせのヒミコの力で見えたのは、悠の頭上に歯車があった事。
 それが悠を操り、彼が持つペルソナの力をフル活用して仲間たちに攻撃するという厄介な状況に。
 しかも、前に直斗のシャドウを撃破したベルゼブブまで出してきて、一気に決める為にメギドラオン発動態勢キター!という絶体絶命展開になってしまう!
 その時、クニノサギリの右手に吊るされていた菜々子がわずかだけ目を覚まし、悪戦苦闘する悠に言葉を発する。
 おにいちゃん…ケンカしちゃ…ダメだよ…。
 その言葉に導かれるかの様に、必死に抵抗して右中指にある菜々子手作りの指輪を見つめた悠は、わずかばかりながらも動きが止まりまして、その隙に仲間たちが一斉にベルゼブブをしとめておとなしくさせた上でクニノサギリの右手を切りつける。
 この影響で、徐々に菜々子が滑る様に落ちていきまして、直斗も急いで菜々子を助けようとするが、クニノサギリに邪魔された挙句に、今度は仲間たち全員を操ってしまう(>_<)
 その間に、悠が炎属性であった歯車を右手の平をヤケドしながらも自力で叩き壊し、ついに生田目のシャドウの手から離れて落下していく菜々子をスライディングキャッチして助け出す事に成功しました♪
 ただし、やけどの影響もあって、せっかくの手作りの指輪が壊れてしまいましたが。

 しかし、悠のピンチはさらに広がっていて、今度は仲間たちが悠に一斉攻撃。
 悠も反撃しようにも、右掌はヤケドで思う様に動かせない。が、その時、遼太郎の声が悠に聞こえてきて、まるで今の右腕を支えてくれる様に彼の腕を掴んで安定してくれたのだ。
 悠、菜々子を…救ってくれ!
 現実世界で苦しんでいる遼太郎の意志だが、どうやらそれは、菜々子にも聞こえた模様。
 悠は、彼の意志に支えられる様にして新たなペルソナを発動させる!!!
 そのペルソナは、金色に輝く巨大なる『コウリュウ』で、その力は、一斉攻撃をしてきた仲間たちのペルソナの攻撃を物理反射して、仲間たちの頭上の歯車を解除してくれたのだ!
 そして、菜々子を守ってる悠以外の仲間たちによる一斉攻撃が、今度はクニノサギリに襲い掛かる!!!
 直斗のスクナヒコナがクニノサギリの頭上の歯車を破壊し、雪子の・コノハナサクヤ・完二のタケミカヅチ・陽介のジライア・千枝のスズカゴゼン・クマのキントキドウジの集中攻撃が炸裂。
 これにより、クニノサギリは倒され、生田目を覆ってた大量のシャドウの群れは離れていく。が、シャドウの群れは黒い渦を渦巻く様にして存在をしていて、治まる気配がまったくなし!!!
 だがその時、菜々子が弱々しくなりながらも悠の手を握り締め、悠の手に新たなペルソナの力が宿る。
 その力は、邪悪を討つ者『スラオシャ』で、それが発した広大なる光の力により、シャドウの群れの渦は一気に消失し場の雰囲気も元に戻った。
 まさに、堂島親子とのコミュMAXの力 ですが、その代償であるかの様に、菜々子の意識が再び失ってしまう!!!
 悠たちは急いで、天上楽土から退去して現実世界へ戻っていきました―――!

 その後、菜々子は、稲羽市立病院のICUに直行。
 風邪が完治していない状況に今まで以上の邪悪な磁場にいた影響が重なり、予断を許さない状況だった。
 直斗も、生田目の言い分よりも菜々子救助を優先すべきだったと後悔の念を抱くが、完二は、責めるとかはやめて、今は菜々子が回復してくれる事を信じようと語り、悠も直斗が必死になって菜々子を助けようとしてくれたし、いてくれてよかったとお礼を述べる。
 陽介も千枝も雪子もりせも、菜々子の回復を信じようという気持ちを強く持ちました。
 しかし、クマだけは、まったく表情が浮かないままだった。


 11月21日【月曜】
 ゲームでしたら、前日の夜に生田目&菜々子の死体が上がったという、完二の悲痛すぎる電話連絡が(><)
 やはり、YouTube上でも、あまりにも切なさすぎる為にありませんでしたね【当然だ!!!】
 それはそうと………なんでか、今日の稲羽市の朝は霧が濃くなってる模様。
 しかも、今まで意識不明だった生田目が意識を回復し犯行を自供したという報道がネットで掲載された。
 これでようやく、事件も一件落着だ と感じる一同。
 それよりも、菜々子の面会許可が下りた という情報が一番のいい情報でして、登校中の陽介・千枝・雪子だけでなく、1年組の完二とりせも大喜び。
 無論、放課後に菜々子の病室へ面会確定っす☆彡

 直斗はといえば、やはり不安が残ってる模様。
 今度こそ、事件が本当の意味で終わったのかどうかはまだわからずって気持ちだそうな。
 そんな直斗を見て、悠は彼女らしいと感心してる様でして、直斗もつい、悠は本当に不思議な人だと吐露する。
 そう思ったのは、病院で「いてくれてよかった」という悠が直斗にかけた言葉から。
 彼女は、みんなに認めてもらいたかった&必要としてほしかったという気持ちから無我夢中に謎を追いかけてたが、そんな探偵でしか自分の価値がないと感じてた自分に、悠が上記の言葉をかけてくれた事で『居場所』をくれた事を嬉しく感じたという。
 まあ、嬉しく思ったのはいいですが、悠と別れる際、つい校庭の方へ走ってしまうドジをやっちゃいました。


 放課後、みんなで一緒に菜々子の病室へ訪問。
 もちろん、遼太郎も足立協力ながらも車椅子で一緒の面会を強引に行ったそうですが、当の菜々子は、意識がようやく戻った程度でまだ本格的にお喋りとかできる体力は戻ってないそうな。
 まだ当面は、堂島親子の入院生活は続くみたいですが……とりあえずは、遼太郎もムチャして看護師に要注意人物扱いされてそうですね。

 遼太郎を病室へ運んだところで、休憩室で足立と情報交換をする一同。
 生田目の供述から、新たな事実が出たそうだが、ややこしい展開になってるとの事!
 見つかった日記には、山野アナや小西先輩の事も記載されてたそうで、特に小西先輩に対しては何か言い寄ってたという事実を、捜査内密情報なのに暴露する足立。
 陽介も、まだまだ怒りを隠せてませんでしたね(><)
 足立は、それだけを伝えてこの場から退却。
 まだ怒りは感じつつも、陽介は事件も解決したので、いつまで悔やんでも仕方ないとポジティブ宣言。
 とりあえずは、今日はここまでって事で帰宅の途につく事にしました。

 帰り道の通学路の中で、悠たちにとっては『気がかりな事態』が起こり始めていた。
 一般の主婦たちの会話では、知り合いの子が霧の影響で体調不良を訴えて倒れたそうだ。
 しかも、町の各地では、霧の噂が蔓延してるわ、この霧は 毒ガスウイルス だから、吸ったら死ぬぞ!! と、ガスマスクを装着した電波系男性が騒いで回ったりするといった事態まで引き起こされてるという、末法思想的状況だった。
 直斗も、これほど長く霧が持続しているのは考えられないと推測する程で、確かに不安が確実に町のあちこちに広がっているというのは事実ですね。
 これではまるで、テレビの向こう側 だと吐露する雪子。
 すると完二が、さりげなく自分のメガネを装着して見ると、まさかの事態が!!!
 慌てる完二に言われて、みんなもメガネをかけると、町の景色が視界良好 になってるのだ!!
 それはまさに、向こう側の世界と同じ―――!
 突然の状況変化に、みんな戸惑いまくってしまう。
 直斗も、マヨナカテレビの中の世界の霧を見通すものなのに、なぜ現実世界に……と考えてたら、千枝が突如、向こう側の世界の霧が現実世界に漏れているのかな?? と、まさかの的中発言!?
 そんな事が現実に起こってるというのかと、さらなる謎が深まってしまう。

 そういえば、あの電波系男性が去った直後、なんかどこかで見た事があるんだが…。
 おそらくですが、あれはまさか!?


 12月3日【土曜】
 激しい霧に包まれてる稲羽市の外では―――!
 劇場版けいおん!
 日本的一大イベント初日を迎えていた(・ω<)てへぺろ
 しかし稲羽市は、前よりも激しい霧の発生により、公開劇場に指定されずじまいだった【コラ!】

 ――― とはいえ、今の悠たちにとって、主要メンバーの中の人で誰1人指名すらなかった劇場版けいおん!を見に行くヒマなどある訳がなく、愛家で会議が行ってました。
 クマも、確かに今の稲羽市を包んでる霧は、自分がいる世界の霧に似てはいるものの、わからないという。
 その上、生田目自身は意識が戻ったといっても、まだ事情聴取ができるまでの体力は回復してない様でして、あれから事件に進展すらない状況が続いているというのだ。
 事件は解決したはずなのに、スッキリしない。
 そんな中、クマは、まだここにいていいクマ?? と悩みを打ち明ける。
 クマからしたら、自分が住んでる世界をおかしくしている犯人を見つけるという悠たちの約束は一応は果たされたのだから、もうこれ以上は現実世界に留まる理由がなくなった。が、それ以上に、菜々子の容態が気になるとも語る。
 悠は、ずっとここにいろ と易しく言ってくれて、クマも少しばかし悩みが解消された様に目を輝かせる♪
 りせもちゃっかり、自分も悠の家に一緒に住もうかな??と、現実世界の事実上の夫を放置しての、日テレとのコネを強くしている中の人の同棲生活をぶちかましてしまうし【週刊誌確定だからやめい!】

 千枝が「最近寒いから」という発言を聞いた悠は、前話での菜々子との約束を思い出し、ジュネスの家電量販店に行って電気コタツの下見を開始しました。
 まあ、その間に、完二が菜々子の退院を祝っての自作の編み物を作ろうと道具を購入してましたが!!!
 完二の心遣いを知った雪子も、電気コタツとプラスした菜々子へのクリスマスプレゼントを下見しようと案を出したり、陽介も菜々子が退院したら、堂島宅でパーティーをしようと案を出したりと、スタッフロールが本編からませて案を出したりしながら楽しい時間を過ごしていました。
 だがその時、悠のケータイに足立から伝言が!!!
 なんと、菜々子の容態が急変&危篤状態 だというのだ( ̄口 ̄;)!!!!


 足立の連絡を受け、急いで稲羽市立病院に戻ってきた一同。
 遼太郎は、自分の病室から急いで向かってる為、ICUにいる看護師から『家族の方』として悠が一足先に入る。
 ICUのベッドで寝かされてる菜々子に、医師が意識を保つ様にと呼びかける!
 悠も、もうすぐお父さんが来るから頑張れと、彼女の手を握り締めながら声かけをする。
 約束したコタツの件も、雪だるま作る件も、約束をしたのだと必死に……。
 だが、菜々子は、周りの視界がぼやける程に弱々しくなっていて、悠の声かけにも返答できない状況に!!!
 しかも、心拍数も徐々にゼロに向かって下がっていき、意識も、徐々に遠くなっていく…。
 こわいよ……おにいちゃん…。
 おとう……さん……。
 菜々子はそう言い遺して、眠る様に純粋な瞳が閉じてしまう。
 同時に、生命維持の心拍数も、死亡を宣告するゼロ を示してしまった(ToT)

 次回のペルソナ4 the ANIMATION は、第23話『In Order to Find the Truth』です。
 なんか、大阪でも関東でも、ペルソナ4 the ANIMATION 第22話放送中に強めの地震が発生しましたな。
 菜々子死亡の呪いじゃないかと思えてしまうくらいです(ToT)



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201203090000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11188033419.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑天国より巨匠がゲーム音源出演してるので、できれば、ポチッと一押しをお願いします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

33件のトラックバック

[T30854] ペルソナ4 19話レビュー

人死にを出したんで一定の盛り上がりはあったものの、バトルは相変わらず大味だったし、状況についても前後の脈略が無くて何でそうなるんだかさっぱり判らないという状態が続いて ...

[T30775] ペルソナ4 #22「It's just like Heaven」感想。

生田目は菜々子を人質に取る。 悠たちを救ってやったとか救ってやるとか正義のヒーローだとか 救世主だとか全知全能の神だとか言い始める(嘘) 生田目はシャドーを集めることが出来るのか…。 そしてペル...

[T30772] 「PERSONA4」#22【It’s just like Heaven】菜々子ぉぉぉぉーっ!!

ついに来てしまいましたね、この瞬間が。 皆さん、「嘘でしょう…」と呟いたことでしょう。 私も原作やってた時、マジで声に出ましたよ。 「嘘…何これ…」って。 さて、この先アニメではどう見せてくれる...

[T30771] ペルソナ4 the ANIMATION #22 「It’s just like Heaven」

ペルソナ4 22話の感想です 生田目との対決・・・ 全て解決? テレビに入れられ 自分に向き合えて 救われた? それはいいことだけど 死の危険があるというのが・・・ね あたかも鳴上たちが...

[T30770] ペルソナ4 ♯22 「It’s just like Heaven」 感想

全国の紳士なら分かるよね?手がおっぱいに触れてます。これか完全に揉んでるだろ。 悠「やめろ!このロリコン、お前には「イエス ロリータ ノータッチ」の精神はないのか!」

[T30769] ペルソナ4 第22話 「It's just like Heaven」感想

・・・・奈々子・・・あぁぁぁあぁぁうそだといってよ(略)

[T30767] 救出された菜々子ちゃんの容体が・・・ ペルソナ4第22話

誘拐を繰り返した犯人の生田目ですが、自分は救済だと位置付けているようですね。 悪を自覚してない悪人ほど救えないものはないすなあ(;´Д`) 変身した生田目に悠は飛びかかりますが、身体を乗っ取ら...

[T30766] ペルソナ4 the ANIMATION #22 「It's just like Heaven」

こんばんは、マサです。 明日で、1年です。 こう考えると、いつも1年は早いように思います。 「まどか☆マギカ」が放送中断しましたねぇ・・・。 さて。 #22「It's just like Heaven」の感 ...

[T30763] Persona4 the ANIMATION #22 It's just like Heaven

ペルソナ4 第22話。 生田目との激闘、そして菜々子の運命は・・・。 以下感想

[T30762] persona4 the ANIMATION  第22話「「It’s just like Heaven」 感想

えっ・・・!? うひゃあ、このオチは驚いたわ。全く予想すらしてなかった。基本平和な作品だと油断してた。 確かにやってることは命がけなんだけど、でもやっぱりコメディ回の印象の方が全然私の中では強いので こういう事態になるって心構えがまずなかったから...

[T30761] アニメ ペルソナ4 第22話「It's just like Heaven」 感想

いよいよ生田目と対決だー!ええええーっ菜々子ちゃんが!菜々子ちゃんが!嘘でしょう

[T30760] Persona4 the ANIMATION #22「It's just like Heaven」

『テレビの中へと誘拐されてしまった菜々子。 悠達は菜々子を救うべくテレビの中に入り、犯人との戦いに挑む』 苦難に陥った運命は果たしてどちらに向かうのか――… ベルベットが引いたタロットカードの結...

[T30759] ペルソナ4:22話感想

ペルソナ4の感想です。 画面の前で放心状態になった。

[T30758] 【アニメ】Persona4 the ANIMATION 第22話 「It's just like Heaven」 嘘だろ・・・奈々子がぁぁぁぁ!

3832 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/03/10(土) 01:58:36 ID:??? (;´Д`)ハァハァ 3833 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/03/10(土) 01:58:36 ID:??? ロリコンめ 3839 名前:名無しにな...

[T30757] Persona4 the ANIMATION #22「It’s just like Heaven」

「ずっと一緒にいるから、傍にいるから」 菜々子を助ける為にテレビの中の世界へ向かった悠たち! これで本当に事件が終わるのかと思ったけれど……    【第22話 あらすじ】 テレビの中へと誘拐されて...

[T30756] ペルソナ4アニメーション 22話感想

サブタイトル「It's just like Heaven」 「何なの、ここ?」テレビ空間の中、ナマタメを追ってやってきた場所。そこは、そう…まるで天国のような――…。これは菜々子ちゃんのイメージの空間でしょうか。お母...

[T30754] アニメ感想 ペルソナ4 第22話「It's just like Heaven」

「ここに居ろ、ずっとな」

[T30753] ペルソナ4 第22話 「It’s just like Heaven」 感想

奈々子が、奈々子が! どうして、どうしてこうなった。 事件はまだ終わっていないとは思っていましたが、こんな展開は予想外すぎです。 テレビの中へと誘拐されてしまった菜々子。 悠達は菜々子を...

[T30752] ペルソナ4 the ANIMATION 第22話 「It's just like Heaven」

この綺麗なダンジョンは菜々子の母親に会いたい気持ちが反映されてるようです。 どうりで綺麗なわけだね。

[T30750] ペルソナ4 the ANIMATION 第22話 3/10 あらすじと感想 #P4_A #persona4

 菜々子ちゃん救出、しかし、町を包む濃霧。  菜々子ちゃんを連れ去って逃げた生田目を追って、テレビの中に入る悠くんたち。そこは、天国のようなところだった。生田目は、テレビに被害者を押し込んだと...

[T30749] アニメ「ペルソナ4」第22話

#22「It’s just like Heaven」   

[T30748] P4(ペルソナ4)第22話の感想レビュー

サブタイトルは『It’s just like Heaven』です。 戦闘無双(゚∀゚)キタコレ!!な、ラスボス?バトル回でした。 いや、明らかに次週以降に引っ張っている時点で生田目=黒幕というわけでは無さそうですが、捜査が上手くいかない場合はここでゲーム終了という分岐になる感?...

[T30747] P4 -ペルソナ4- #22 感想

誘拐犯の目的とは・・・ ペルソナ4第22話のぶっきら感想!!

[T30746] ペルソナ4 -Persona4 the ANIMATION- 第22話 「It's just like Heaven」

第22話 「It's just like Heaven」 あの、ホント、もう、マジで 菜々子ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!! どうしてこうなった! この子を救うと菜々子を連れまわす生田目を発見! 彼は本当にテレビの中...

[T30745] 『Persona4 the ANIMATION』#22「It’s just like Heaven」

「約束したもんな。雪が降ったら雪だるま作ろうな。 約束したもんな。いっぱい遊ぶって、約束したもんな!」 攫われた菜々子を追って、テレビの中に入った鳴上たち。 菜々子が母のことを思っていたせいか、そこは天国のように綺麗で… 生田目が菜々子の手を引いて逃...

[T30744] ペルソナ4 22話 「It's just like Heaven」 感想

おおおお落ち越智堕ちオチおちつ落ち着けけけけええいあああああああ

[T30743] 【アニメ】PERSONA4 the ANIMATION 感想 第22話「It’s just like Heaven」

前回はもう・・・ななこおおおおおおおお! さあ、今回は菜々子救出だ!! 皆頑張れ!超頑張れ!! (注意事項) ・ゲーム版をプレイ済みのため先の展開は知っていますが、先のネタバレはしません。 ・雪子好きなので、他のキャラに比べて雪子押しが目立つ...

[T30742] Persona4 the ANIMATION 22話

幼女ゲットズサー。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」22話 深まる霧、深まる謎の巻。 か、勘違いしないでよねっ! なんだか、誘拐犯のおっさんは真犯人じゃないらしいですな。 菜々子ち...

[T30741] ペルソナ4 -Persona4- 第22話「It’s just like Heaven」

あらすじ・・・テレビの中へと誘拐されてしまった菜々子。 悠達は菜々子を救うべくテレビの中に入り、犯人との戦いに挑む。

[T30740] ペルソナ4 the ANIMATION 第1話 ~  第22話 It's just like Heaven

ペルソナ4 the ANIMATION  ~ 第22話 It's just like Heaven 彼が転入した八十神高校では、「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」という内容の「マヨナカテ...

[T30739] persona4 the ANIMATION #22

【It's just like Heaven】 ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-04-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 菜々子ちゃん(ノ◇≦) 

[T30738] Persona4 the ANIMATION 第22話 『It's just like Heaven』

クールじゃない鳴神。菜々子が攫われ、堂島が負傷。普段のクール&天然ボケな鳴神はすっかり影を潜めました。やはり彼も人の子。しかしそこを敵に付け込まれてしまいましたね。&nbsp; りせのストーカーもモロキン殺しの犯人もハズレ。しかし今度の生田目はホンボシっぽい?...

[T30737] ペルソナ4「第22話 It's just like Heaven」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第22話 It's just like Heaven」に関するブログのエントリページです。
  • 2012-03-10
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5023-d1e2a3c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: