fc2ブログ

Entries

たとえどんなに辛く悲しい事があったとしても、殺人はやっちゃならねぇ反則…みっともない赤札です!! ペルソナ4 the ANIMATION 第23話『In Order to Find the Truth』

 菜々子の死亡――!
 その一言が現してるかの様に、ICUの外にいた仲間たちも悲しみのどん底に包まれてしまう。
 しかも、本来ならば、アバンで出るはずのベルベットルームのシーンや、いつもは出てくるはずのOPがまったくありませんでした。
 これだけでも、圧倒的すぎる悲しみ が漂いまくってますよ(ToT)
 絶望すぎる状況の中を、遼太郎は松葉杖を着きながら、死亡した菜々子がいるICUを後にする。
 そこへ何も知らない足立がすれ違う様にやってきまして、悲しみに包まれてる一同を見て、菜々子の死を察知したと同時に、遼太郎が違う病室に入院している生田目のところへ向かった旨を暴露してしまう。
 それを聞いた陽介たちは、驚きを隠せない様子で、しかもちょうど、悠もICUから出てきたところへ、先程の足立の言葉を耳にしてしまうという展開になってしまうのでした――。

 残された菜々子の遺体が安置しているICUには、クマが寄り添っていました。
 彼もまた、菜々子の死のショックはとてつもなく大きく、冷たくなったその手を悲しく握り締める…。


 生田目の病室前では、遼太郎が見張りの警察官に止められていた。
 その姿は刑事ではなく、娘を殺され怒り狂う復讐鬼の様 だった。
 菜々子が死んで、なんであいつが生きてる!?
 遼太郎は嘆く様に生田目の病室に訴えの言葉をかけるが、重傷患者の身ではこれが体力の限界でして、力尽きてその場に倒れこんでしまいました。
 足立も、本当はこの場で生田目を殺してやりたい気分ですが、今は遼太郎の身が案じるのが最優先。
 2人の見張りの警官と一緒に、遼太郎を病室まで送り届けて行きました。

 遼太郎の悲痛な叫びを目の当たりにした悠たち。
 りせも、なぜ生きてるのが生田目の方なのかと本音を吐露したくなる気分。
 その時、生田目の病室から物音が聞こえまして、悠たちは急いで病室の中へ。
 するとそこには、窓を開けて脱走しようとしてる感じの生田目の姿があった( ̄口 ̄;)!!!
 だが、その姿は、天上楽土での死闘の時と打って変わって、過剰なまでの怯えぶりを見せていた。

 その時、時刻が深夜12時になり、病室にあるデジタルテレビでのマヨナカテレビが放映される。
 映し出されたのは、生田目のシャドウ。
 悠たちが邪魔したせいで『救済』は失敗したと罵るシャドウの言葉。
 本人は目の前にいるのに、なぜ生田目のシャドウがマヨナカテレビに映っているのだ!?
 驚きを隠せない一同を尻目に、生田目のシャドウは、自分は法律で裁く事ができない上に生きるも死ぬも大差ないし、目の前にいる生田目本人を怨んでるんだから好きにすればいいが、悠たちにはできる訳がないと挑発する様に嘲笑いまくる。
 まさかの生田目のシャドウの言葉を耳にした一同。
 完二は、それが生田目の本心だと思い許す気は皆無だと罵る。
 そして陽介は、自分たちがここで裁かないか!? とまさかすぎる暴言が飛び出てしまう!!!
 これだけでも悠たちの怒りを買ってる状況なのに、生田目のシャドウは、救済を続ける事が使命だから と述べて、本日のマヨナカテレビの放映が終了してしまう。
 悠はこれを見て、怒りがこみ上げる程に握りこぶしを握ってしまう。

 しかし、本日のマヨナカテレビによって、状況は最悪の一途へ。
 完二は完全に、生田目への死の制裁を加える気十分だし、探偵である直斗までもが、病室に大きなテレビがあるって事で、生田目がテレビの中へ逃げても仕方ないが、入ったら自力で出る方法はないかもしれないと殺意十分状態に(><)
 直斗~!!!
 名探偵コナン29巻の巻末付近で、
 コナンが憧れのサッカー選手が殺人を犯したのを
 暴いた際に言った名言を思い出せ~!!

 直斗まで探偵らしかぬ暴言を吐いてしまう異常な状況。
 千枝とりせは、必死に止めようとするが、もはや場を変える状況ではないのは明白!!
 その間に、生田目は部屋の奥へ逃げ込み、アイツの言った事は誤解だと悲痛な声を上げるが、生田目の態度に静かなる怒りを感じた悠は、なんの躊躇もなく、生田目をテレビの前に引っ張り込んでは、必死に悲鳴をあげる彼をそのままテレビの中へ没入しようとしてしまう(><)
 俺は、救いたかっただけだぁ!!
 殺されないように!!!!

 そんな叫びにも似た生田目の言葉など、もう耳に入ってない悠。
 このままでは、後味最悪のBADEND2 に直行してしまう特捜隊の未来(><)
【別タグでクリックすると、動画に移ります↑】
 だがその時、悠の脳裏に、菜々子の笑顔 が浮かび上がる♪
 これによって、悠は、なんとか寸前のところで思いとどまりました。
 無論、悠の今の行動に納得がいかない陽介たちは、このままでは、生田目はまた『救済』というのを繰り返すから、自分たちの手で終わらせるんだと反論するが、このまま生田目をテレビの中に放り込んでしまえば、結局、自分たちも生田目と同じになってしまうのは事実!
 踏みとどまった悠は、ようやく1つの目的を思い出す。
 俺たちの目的は、真実を知る事だ!!
 でも、これだけでは陽介たちを納得させられず、陽介は、これが真実だとばかりに、怯えきって部屋の隅側に隠れてる生田目の姿を悠に見せつける。
 その時、悠は 何かが引っかかってる上に、誤解してるんではないか と語り、これでもまだ暑くなってる陽介にも「落ち着け」とようやく通常の悠らしい口調で言いました。
 考えるんだ、もう一度真実を知る為に。
 すると、直斗は、まだ生田目自身から何も聞いてないと理解。
 それでもまだ苛立つ陽介に、千枝も雪子もりせも、納得した訳ではないけど、みんながバラバラになるのはダメだし、一生懸命考えて乗り越えようと、陽介を説得。
 陽介も少しは落ち着き、完二もわからない事を残したままだったら、自分で自分を騙した事になると、みんなで一緒に考える事に協力することにしました。
 これで、みんなでとことん考えてみる雰囲気が整いました(>▽<)一安心♪

 病院の受付にて、みんなで話し合いが行われる。
 実は雪子も、生田目はなぜ、一番最初に愛人である山野アナを殺害しようとしたのかが引っかかってるらしい。
 しかもそれは、『救済の為』って言葉で片付けるには不自然すぎるという!!!
 なぜなら、一番最初の山野アナ殺害の際、警察はすぐに生田目に事情聴取をしたものの、アリバイや態度などの供述に不審な点が一切なかったからだ。
 無論、猫被ってたとかにしては、山野アナ殺害の動機が見当たらない。
 その上、すでに生田目は、妻と別居中&山野アナの存在を把握済み だったのだ。
 さらにトドメとして言えば、生田目自身は山野アナの死に相当のショックを受けていた!!!
 でも、生田目の日記には、山野アナの事が記載されていたのは事実。
 余計に複雑化してしまうロジックに、陽介もクマに助けを求めるも、クマはそこにはいなかった―― ってか、クマがいない事にようやく気付いたのかよ~(><)
 そこで、クマに電話をかけてみるも、出る訳がない。
 とりあえず、陽介が直接、クマがいるかどうかを確認する事に。

 病院の外に出ると、辺りは雪が降り始めていた。
 今日はいろいろあったってことで、本日はこの場で解散する事にしまして、仲間たちは、今の悠の心境を察しつつも、彼のいうとおりにこの場で家路に着いていきました…。
 1人になった悠は、雪降る空を見上げながら、菜々子との雪だるまを作ろうという約束を思い出し涙が溢れ出してくる。
 そこへ陽介が心配になってやってきまして、悠も、あの時、思い止まったのは本当に正しかったのかと後悔の念を抱きながら悔やみ涙を滲ませる!!
 そんな悠の姿を、陽介はただ自分の胸を貸すのでした――!


 12月4日【日曜】
 再び、稲羽市立病院の待合室に集合した悠たち。
 雪子もあれから考えてたそうで、生田目の語る『救済』が殺人ならば、自分たちは救えてないかもしれないと語る。
 それを意味しているのは、菜々子の死を失敗 と語ったシャドウの言葉。
 となると、本当に生田目は、救う為に人をテレビの中に入れてたというのか!?
 陽介も、生田目のほかに誰かいるのかと驚きを隠せない様子。
 すると悠は、ようやく引っかかってた事が何かという欠片を見つける。
 それは、堂島宅に来た2通の脅迫状。
 最初に来た、コレイジョウ タスケルナ という脅迫状。
 次に来た、コンドコソヤメナイト ダイジナヒトガイレラレテ コロサレルヨ という脅迫状。
 それは、死を救済と考えてる者が、コロサレル という言葉を使うのは、あまりにも不自然さをかもし出していた。
 普通、自分が犯行ならば、イレテ コロス と書くのが自然的なはずだと、完二ですら違和感を感じる言葉の使い方。
 これから推測されるのは、2つの脅迫状の犯人は別々!
 モロキン殺害以外の犯人は同一犯だと思われていたが……なにか違う展開になってきたみたいっす!!!

 次に悠たちが向かったのは、落ち着いた生田目の病室。
 そこで彼に、脅迫状の事を訊ねてみたが、まったく知らなかったのだ。
 悠は、真実と向き合う為にも、生田目の話を聞く事にした。
 理解できるのは、俺たちだけです!
 彼の言葉に、生田目も 信じてくれるのか!? と、まるで自分の言う事を信じてくれる人を待ってたかの様に、今から8ヶ月近く前の4月中旬から起ったいきさつを語りだす。


 4月11日【月曜】
 山野アナとの不倫騒ぎに逃げる様に、稲羽市に密かに戻った生田目。
 騒動はさらに過熱していき、山野アナとの連絡もまったくなくイライラしてテレビを消した彼だったが、そんな折、消したはずのテレビにスイッチが入ったかの様に、マヨナカテレビが放映される。
 その光景は、テレビの中で山野アナが異様な黒い霧に襲われてる場面だった!!!
 生田目は再会への喜びのあまり、飲みかけのビールを落としてしまい、助けを求める様に手を伸ばす彼女に向けて手を伸ばしたのだが、テレビに触れた瞬間、突如、吸い込まれる様な感触を覚えてしまいつい手を引いてしまったという。
 その直後、マヨナカテレビは消え、翌日、事務所からクビを宣告されたその日のテレビ報道で、山野アナが遺体として、逆さ吊りの状態で発見されたいう情報を知るのだった。

 生田目もまた、マヨナカテレビは子供じみた噂だと思っていたが、あの一件で事実とわかった。
 だからこそ、あれは 山野アナのSOSだった と思ったそうな。


 4月13~15日【水~金曜】
 その日のマヨナカテレビに映ってたのは、鮮明でないながらも小西先輩だった。
 生田目は必死に見つめてた結果、身元がわかった翌日に彼女を呼び出して警告をした。
 それは、彼女を助けたい一心 だったが、彼女からすれば、単なる変質者程度 にしか見えず、まったく相手にされずじまいという結果に終わってしまった。

 そして彼は、翌日のマヨナカテレビで、小西先輩が異様な黒い霧に包まれ無慈悲に殺されていくのを悔し涙を流しながら眺める事しかできなかった。
 翌朝、小西先輩もまた逆さ吊りの状態で遺体として発見されたのを見て、殺されるのがわかってたのに救えなかったという、いたたまれない悔しさだけが残ってしまったという。


 4月16日【土曜】
 絶望に打ちひしがれる生田目だったが、その日のマヨナカテレビに、鮮明ではないが雪子の姿が映っていたのを見て、殺人鬼から誰にも見つからない場所へ匿おうという決心をする。
 それは、テレビの向こう側はまだ安全で、ほとぼりが冷めたら出せばいい という安易な考えも芽生えた瞬間だった。
 本当は一番危険なところとは
 まったく知らずに――!

 さらに言えば、誘拐行為をしたのは、事情を説明をしても、小西先輩の時みたいに理解すらしてもらえないから連れ去るしかないというのが動機だった。


 11月4日【日曜】
 家業の運送業を利用すれば実行できるという盲点を突いて、今までの被害者たちをテレビの中に落とした生田目。
 実はすでに、警察にも話したけど、信用されなかった という。
 だからこそ、これは自分にしかできない使命なんだと、より気持ちを強く持ってしまった―。

 そんな折のマヨナカテレビで、小学校の模様が映し出され、菜々子も映っていたのだ!!!
 菜々子のほかにも、多くの同級生たちも映ってたから、菜々子以外にもああいう家庭状況な子供がいたらと思うと、なんかマジでシャレにすらない鬱な事態が発生してたかもしれないと怖くなったよ(><)


 12月4日【日曜】
 しかし、天上楽土の中に菜々子と一緒に自分も入った時、今まで自分が行った行為に疑問を持った生田目。
 一度、テレビの中に入ってしまったら、自力で出る事すら不可能 という現実に気付いたからだ。
 目が覚めたとばかりに、実に滑稽だと苦笑する彼の姿や話を聞いてみて、本当に生田目は、マヨナカテレビに映っていた人たちを『救済』だと信じていた事実を知った悠たち。
 これにより、生田目がそれを実行したら、実際に死体が出なくなったという事から『成功してる』と思い込んでたという事実も判明された。


 一方、テレビの向こう側の中に戻っていたクマは、自分の正体を知って哀しんでいた。
 やっと分かったクマ。
 クマ……もう、どこにも居場所がないクマ。
 サヨナラ、先生…みんな…ナナちゃん…。
 何もできないでゴメンねクマ…。

 そう告げると、クマは「サヨウナラ…」という言葉を残して、霧の中へと消えていった。

 同じ頃、現実世界での稲羽市立病院の霊安室では、菜々子との最期のご対面の準備が執り行われていた。
 原作では、バッドかどうかの分岐点が終わった後に菜々子が息を吹き返すという展開だったけど……一度だけ、霊安室での悲しみの再会を経験した事がある管理人から見たら、けっこうヤバかったわ(ToT)思出涙
 そんな時、クマの別れの言葉が耳に入ったかの様に、菜々子の指が動く♪

 菜々子蘇生の報を聞いた悠たちも、急いで彼女がいるICUへ。
 すでに遼太郎も到着済みで、つい悠の胸の中で感激の涙を出しちゃいました(>▽<)
 無論、陽介や千枝たちも、もらい泣きもしちゃいました。
 まあ、原作でも、菜々子死亡→分岐点次第で復活という案は色々言われてますが……できれば、P4Gでしっかり説明をしてもらいたいところでありますね。
 まあ、1日経過して蘇生したって実例もあるみたいですが。


 その夜、安心してコタツの上でぐっすり眠っている悠。
 その手にはケータイが握られてるが、やはり仲間たちだけでなく、綾音や尚紀、一条や長瀬らからもメールが来てましたが、海老原だけはエビで固定済みですね―― まあ、陽介だけ3通のメールが来ているのは無視しましょうね、無視。

 眠っている悠を誘う様に、イゴール&マーガレットがいるベルベットルームに案内されました。
 どうやら、今までアバンでイゴールたちと会っていたのは、悠自身だった様です!!!
 それはそうと――― イゴールは、旅路も長くなってきたので、ここで一度、立ち止まってはいかがかと提案してくる。
 霧も濃く、見通しが悪くなってきているそうです。
 そして今回、悠は2つのアルカナを手に入れ、すべてのアルカナを手にした。
 仲間たちとの絆による『審判』のアルカナ。
 マーガレットとの絆による『女帝』のアルカナ。



 12月5日【月曜】
 天候は、語るまでもない銀世界。
 悠は、病室でおとなしくしている遼太郎に、あのDQN野郎が起こした事件について尋ねてみる。
 聞いてどうするんだと返答する遼太郎だが、悠の真剣な眼差しに負けて、自分が知ってる限りの情報を話す。

 その後、愛家に集合した悠たち一同。
 あいかが悠に、妹さんのお祝いとして、普段は雨の日以外はでないはずの大盛の肉丼をサービスしてくれたので、悠は感謝を込めて、肉丼を完食しました!!!
 その間、千枝たちは、今日1日中歩き回った末の情報交換を行うが、全然収穫なし。
 直斗自身も、半年以上前の事件から新たな情報を得るのは難しいと煮詰まってる様子でした。
 なので、直斗は少し外の空気を吸いに、悠も完食した腹ごらしに店の外へ。

 外はもう、ゆぅ~きやコンコン♪ とばかりの銀世界一面に。
 ついでに、陽介も悠たちと付き合う形で店の外に出て、頭を冷やす事にしたみたい。
 だけど、町はすでに、前話に出たガスマスク装着のアブナイ男が走り回るなど、ちょっと不穏な空気に!!!
 それはそうと……直斗は、小西先輩や山野アナと接点があり、かつ自分たちの情報を継続的に把握できる上に怪しまれずに堂島宅に近づけるという条件を満たす人物がこの町のどこかにいるはずだ と考える。
 悠も、上空を見つめながらそれを考えるが、ついに該当する人物が!!
 果たして、その人物とは――― って、わかりますね(●^o^●)

 次回のペルソナ4 the ANIMATION は、第24話『The World is Full of Shit』です。
 テレビ放送版ラスト2回!


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201203160000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11194917351.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑天国より巨匠がゲーム音源出演してるので、できれば、ポチッと一押しをお願いします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

36件のトラックバック

[T30992] ペルソナ4 #23「In Order to Find the Truth」感想。

菜々子が死んでしまって悲しみに明け暮れるメンバー。 生田目に制裁を加えようと迫る。 一番ヒートアップしてしまっている陽介。 完二や直斗も生田目を追い詰める。 りせちや千枝、雪子は皆を止めようとす...

[T30928] ペルソナ4アニメーション 23話感想

おおっ…、OP無し!ベルベットルームも無し! もしかして初めてじゃないですか、こういう入り方するの。いや~クライマックス感出てきましたね~。 ギャー!!!菜々子ちゃんご臨終!!! ――という前回ラ...

[T30925] ペルソナ4 the ANIMATION #23 「In Order to Find the Truth」

こんばんは、マサです。 フジテレビで放送されていた音楽番組にて、久しぶりに倉木麻衣さんの 「Love, Day After Tomorrow」を生で聴きました。 懐かしすぎて・・・、ブログにちらっと書こ ...

[T30918] ペルソナ4「第23話 In Order to Find the Truth」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第23話 In Order to Find the Truth」に関するブログのエントリページです。
  • 2012-03-25
  • 発信元 : anilog

[T30867] ペルソナ4 第23話「In Order to Find the Truth」

ペルソナ4 第23話「In Order to Find the Truth」

[T30866] ペルソナ4 第23話「In Order to Find the Truth」

ペルソナ4 第23話「In Order to Find the Truth」 「俺たちの目的は真実を知る事だ」 生田目は犯人じゃないのか? だとしたら真犯人は誰?! 公式HPより さらなる犠牲者を出してしま...

[T30865] ペルソナ4第23話「InOrdertoFindtheTruth」

ペルソナ4第23話「InOrdertoFindtheTruth」「俺たちの目的は真実を知る事だ」生田目は犯人じゃないのか?だとしたら真犯人は誰?!公式HPよりさらなる犠牲者を出してしまい、怒りを抑えき...

[T30860] Persona 4 The Animation ♯23

まさかの菜々子死亡引きと言うとんでもねぇ引っ張り方をしたP4 アニメ組の方には驚愕の展開だったでしょうね ゲームやってる人なら『はいはい、ワロスワロス』なんですけどw 最初からネタバレですが菜々...

[T30857] 可愛すぎて、生きるのがツライ(アマガミとか偽物語とか)

【ブラック★ロックシューター 第7話】本格的に行方不明扱いになるマトさんの巻。ユウさんについては、予想通りの人格反転状態でしたね~。あっちの世界で初めて言葉をしゃべって ...

[T30853] ペルソナ4 20話レビュー

最後の最後にミステリー仕立に戻しています。が、これまでがこれまでだけに正直お粗末という印象は拭えません。妹ちゃんが助かるというのは心情的には悪くないですが、それが何故 ...

[T30848] ペルソナ4 第23話 『In order to Find the Truth』感想

・・・奈々子ぉぉぉ(何度め)・・・そして事件は終局へ

[T30829] 番長の涙、そして菜々子ちゃんが・・・ ペルソナ4第23話

菜々子ちゃんほんとに死んでしまったん(´;ω;`) 生田目を憎み殺そうとまでするおじさんと悠たちですが、生田目から何も話を聞いていないということから、もう一度真実を確かめようとします。 そこで、悠は...

[T30828] 「PERSONA4」#23【In Order to Find the Truth】一応BAD END回避ね。

静かにキレてる悠とか、ブラック直斗とか ひぇ~と思ったけど、楽しめました。 原作では主人公は冷静だからねぇ。 人間臭くて良かったです。アニメ悠。 作画も今回は結構良い感じのカット多くて、 崩れ...

[T30827] ペルソナ4 the ANIMATION #23 「In Order to Find the Truth」

ペルソナ4 23話の感想です 真実を探して~ バッドエンド目前! あやうく2周目にはいるところでしたね 菜々子を殺した生田目の本音?を見ちゃったら 誰でもそういう風に思っちゃいますね ぎりぎ...

[T30826] ペルソナ4 23話「In Order to Find the Truth」

さらなる犠牲者を出してしまい、怒りを抑えきれない悠達。 犯人をテレビの中に入れ、仇を討とうとするが……。

[T30824] persona4 the ANIMATION #23

【In Order to Find the Truth】 ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-04-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る どうしてお前だけ生きてる!! 

[T30823] ペルソナ4 the ANIMATION 第23話 「In Order to Find the Truth」

同じ病院にいる生田目の元へ行こうとする堂島だが、 当然警官に止められ病室に連れ戻されました。 堂島を警官が連れて行った隙に生天目の病室に入る悠達、 生田目に詰め寄ろうとすると、突然マヨナカテレビが流れ、そこには生天目の姿が。

[T30818] ペルソナ4 -Persona4- 第23話「In Order to Find the Truth」

あらすじ・・・さらなる犠牲者を出してしまい、怒りを抑えきれない悠達。 犯人をテレビの中に入れ、仇を討とうとするが……。

[T30817] persona4 the ANIMATION  第23話「In Order to Find the Truth」 感想

男の涙。 「男なら泣くな!」って言葉があるけれど、個人的にはそんな風には決して思えないっていうか むしろ男だからこそ泣きたくなるんですよね。男って実際は相当女々しいし、単純に引き摺る生き物だと思いますからね(笑)。 もっと言えば、男女関係なく前に...

[T30816] ペルソナ4:23話感想

ペルソナ4の感想です。 真犯人を求めて。

[T30815] (アニメ感想) ペルソナ4 第23話 「In Order to Find the Truth」

ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)浪川大輔、森久保祥太郎 他商品詳細を見る さらなる犠牲者を出してしまい、怒りを抑えきれない悠達。 犯人をテレビの中に入れ、仇を討とうとするが…...

[T30814] 【アニメ】ペルソナ4:PERSONA4 the ANIMATION 感想 第23話「In Order to Find the Truth」

前回はもう・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@: さあ、残り数話、どんな結末に向かっていくのでしょうか? 今回は悠と皆に重大な選択が突きつけられます・・・。 (注意事項) ・ゲーム...

[T30813] Persona4 the ANIMATION #23「In Order to Find the Truth」

『さらなる犠牲者を出してしまい、怒りを抑えきれない悠達。 犯人をテレビの中に入れ、仇を討とうとするが……。 』 必死の治療も空しく亡くなってしまった菜々子ちゃん…前回はあまりの急変ぶりについて ...

[T30812] 『Persona4 the ANIMATION』#23「In Order to Find the Truth」

「俺達は向き合わなければならない、真実と」 話してください、真実を。 ICUに入った菜々子の容態が急変! 慌てて駆けつける堂島だったが、着いたときにすでに菜々子の息はなく… ICUの外にいた陽介たちもみな悲しみにくれていた。

[T30811] アニメ ペルソナ4 第23話「In Order to Find the Truth」 感想

菜々子を失った無念さ、生田目に復讐しようとする悠、そんな彼を止めたものは?そうま

[T30810] ペルソナ4 23話 「In Order to Find the Truth」 感想

しんはんにんはいったいだれなんだーけんとうもつかないぞー。

[T30809] Persona4 the ANIMATION #23「In Order to Find the Truth」

「俺たちの目的は 真実を知る事だ」 真実と向き合わなければならない――! 生田目と話をする悠たち    【第23話 あらすじ】 さらなる犠牲者を出してしまい、怒りを抑えきれない悠達。 犯人をテレビ...

[T30808] ペルソナ4 -Persona4 the ANIMATION- 第23話

第23話 「In Order to Find the Truth」 菜々子復活おめでとう! まずはこれ言っとかないとね。前回はマジで視聴後落ち込んだからさ。 OPなし。めっちゃシリアス展開。 菜々子の死を目にして言...

[T30807] ペルソナ4第23話の感想レビュー

サブタイトルは『In Order to Find the Truth』です。 菜々子たんの衝撃の死を知って荒れる遼太郎&鳴上先生でしたが、最愛の肉親が殺されてしまった被害者としては、あの反応も無理は無いと言ったところですね。 むしろ、鳴上先生がよく留まったなと。 陽介や直斗が本...

[T30806] ペルソナ4 第23話 「In Order to Find the Truth」 感想

先週の菜々子ちゃんの死にお通夜状態のペルソナ4 まさか、菜々子ちゃんの笑顔が永遠に失われるなんて・・・ 全国のナナコンも先週から悲しみに悶えているよ・・・ 物語の始まり方も何かが違う・・・ そうだ。ベルベットルームのいつものマーガレットさんのどうで?...

[T30805] Persona4 the ANIMATION #23 In Order to Find the Truth

ペルソナ4 第23話。 菜々子の死に嘆く一同は先へと進めるのか・・・。 以下感想

[T30804] P4 -ペルソナ4- #23 感想

何かが引っかかる―――? 分かりましたか?( ゚д゚ d)   ペルソナ4第23話のぶっきら感想!!

[T30803] ペルソナ4 the ANIMATION 第23話 3/17 あらすじと感想 #P4_A #persona4

 真犯人を追え!。  堂島刑事が病室に到着するも、菜々子ちゃんは息をひきとった後だった。やるせない雰囲気に包まれる悠くんたち。足立刑事が生田目の病室が同じ病院であることを口をすべらし、堂島刑事...

[T30802] ペルソナ4 第23話 「In Order to Find the Truth」

俺達は 何かを誤解しているんじゃないのか――?  菜々子が死んでしまった! この理不尽への怒りが 生田目に向かうのは当然ですかね。 しかし 生田目はテレビの世界とはまるで別人のよう? ▼ ペルソ...

[T30801] Persona4 the ANIMATION 第23話 『In order to Find the Truth』

まさかの菜々子死亡。これにはビックリしました。まさか子供それも小学生を死なせるとは。当然堂島は怒り心頭。怪我の体を押して生田目の病室に押し入ろうとする。 これは二重の意味できついです。菜々子を失った上に自身が犯罪被害者の遺族になってしまった。その上捜査?...

[T30800] Persona4 the ANIMATION 23話

答えを出すには、まだ早い。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」23話 思考を止めるなの巻。 いっそ、怒りに身を任せられたら。 このままじゃ、悲しみに沈んでしまいそうだから。 そんなこ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5038-0c19884b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: