FC2ブログ

Entries

未来日記最終章、ついに突入!!!みほしじゃなくてムルムルの介入により、世界破滅によるラストタイムの幕が切って落とされる!!! 未来日記 第23話『契約不履行』

 現実世界では、雪輝が日向・まお・高坂を銃殺し、由乃が秋瀬の首を一刀惨殺という鮮血の結末を迎えた頃、因果律世界でも、衝撃的すぎる異変が発生していた。
 それは、デウスの肉体の消滅。
 正確には、死滅寸前のデウスの核だけを残しての延命を図った状態 でして、核にはなってもまだ喋る事ができる様だ。
 やはりな!
 自分の下僕ならば、勝手に力を使えるはずがないし両腕のリングで制御しているはずだと、目の前のムルムルの正体の確証を得られたかの様な口調で語るが、今のデウスは、ムルムルの手の中で生殺与奪の権利を握られてる状態だ!
 それを聞いたムルムルは、世界崩壊の7月28日まで特等席で見物してるがいいとほくそ笑む様に語り、デウスの頭にあった王冠と見につけていたマントを自らの身体に羽織ると、なんと彼女の額に 白い×印 が浮かび上がったのだ。
 お前に代わって、
 この滅び行く世界を統べるのは、
 このワシ、ムルムルじゃーー!

 笹原にツンデレしまくる情けない姉に代わり、妹のみほしが“世界”を統べる為に行動を開始する【違!】


 秋瀬の遺言の言葉に驚きつつも、由乃から 7月28日に世界が滅ぶ という聞かされた雪輝。
 7月28日 23:50
 世界が滅ぶ。
 ユッキーが死んじゃう!
 私も一緒に死んじゃったよ!!
 DEAD END

 由乃の未来日記には、世界の崩壊で2人が死ぬ事が記載されていた。
 ペルソナ4のゲームでも、12月24日の昼までに足立撃破をしないと、直斗から電話がかかり『町中にシャドウが』という遺言を遺して、直斗が断末魔の悲鳴を上げて死亡するというゲームオーバーがあるのを思い出したわ。

 焦りが募る雪輝だけど、由乃からすれば、もう1つ大事な日でもあるのだ!!!
 それは、雪輝&由乃が結ばれる日。
 しかしそれは、2人が世界の崩壊によって死亡する2時間40分前の出来事だという―――!!!!!!

 3日後の7月24日夕方。
 雪輝と由乃は、とりあえず由乃の自宅に避難していた。
 前に来た時は、電気も水道も止められていたはずなのに、今は電気も水道も利用できる状態になっていた。
 違うところから引いてきたのかと考えるが、世界がもうじき滅ぶので、それ以上の詮索はやめた。

 もう夕方なのに、庭の一角からグッドモーニングなご挨拶をする由乃。
 なんと、ドラム缶風呂でご入浴中 です!!!
 ちょうど、吹き抜けの廊下を通ってた雪輝には、ちょっとばかし刺激が強いお姿です♪
 たぶん原作では全裸だったと思いますが、アニメではしっかり水着着用???

 由乃が雪輝の為に新しい薪を割ってる間に、色々と考える雪輝。
 もう、他の所有者はいない。
 もう自分が殺される心配はなくなり、このゲームは終わったのだと――。
 そして、日向たちが言ってた『人は生き返らない』という言葉は事実 で、由乃が嘘をついてるというのも理解してるが、なぜ彼女は嘘をついているのかというのは未だにわからない状態だった。
 さらに、由乃が雪輝を殺す という秋瀬の言葉も脳裏に浮かびあがるが、それも信じられない様子だった。
 だけど、サバイバルゲームで生き残るのは、ただ1人だけ!


 翌日、由乃に呼ばれて部屋の奥へ進む雪輝。
 由乃を疑う訳ではないが、結局、未来日記のチェックを続ける事にしました。
 そんな由乃の用事とは、自分の父親の寝巻きの着用。
 しかも、今度こそ一緒にお風呂に入ろうと誘ってきまして、雪輝も動揺して、日記を手放したらと無防備になってしまうとつい暴露してしまって、由乃を疑ってる事が彼女にバレてしまう!!!
 そんな中で、夕食タイムになったが、やはり食欲はない雪輝。
 今日はもう寝るといって席を外していこうとしまして、由乃は彼に縋りこんで胸の内で号泣してしまう。
 確かに自分は、殺戮ばかりしかしないヤンデレ女だけど、終わったら自分を愛してくれると雪輝が言ってくれたのにちょっかいすら出してくれないのだと、本音???を吐露して居間から飛び出していってしまう。

 就寝の際、由乃が自分をここまで好きになってくれてるはずなの殺そうとしているのかと迷う雪輝。
 確かに、由乃レベルならば、いくらでも殺害チャンスはある というのは事実。
 わからない……。


 翌日、雪輝は自分の自宅に立ち寄る。
 すでに、自分の部屋を含めた2階や1階の大半は、あの黒い球体によって消失済み。
 そんな無残な姿の自宅を見て、つい両親がいた頃の昔を思い出してしまう(ToT)

 次に向かったのは、こちらもほとんどが崩壊しつくた中学校。
 教室へ入る扉の前で、由乃とどう向き合えばいいのか と自分の気持ちが分からないと迷う。
 そこに、由乃が制服を着てやってきまして、自分たちが出会ったのは教室で、なにがあっても雪輝だけを見ているよと優しい口調で告げてから、一足先にその場から立ち去っていきまいた。


 そしてついに、ジャッジメントデイ前日!
 すでに、雪輝の未来日記にも、由乃の未来日記同様のDEAD END内容が書かれていた。
 雪輝は、由乃は自分の事をよく見てくれてたのにと、自分の迷いが見当違いだったと心で謝る。
 そこで、由乃の本当の心を知りたいし彼女の事を愛してあげないととばかりに……その夜、廊下を歩いてる由乃に、雪輝が一緒にお風呂に入ろうと誘ってくる♪
 7月28日のハッピーエンドを前倒す!
 これが雪輝の決意でして、由乃も一緒に彼の誘いを受ける。
 その時、未来日記のハッピーエンドが、7月28日 から 7月27日 に書き変わった。

 そして2人は、初めてだからとテレまくりながらも、一緒にお風呂に入り、一緒の布団に入り、そして――!
 未来日記 23 1
 ついに結ばれました~~
 さすがに、明るさ最大にしても、具体的部分の結ばれシーンはカットされましたが♪
 2人は、互いを愛している と語り合い、最高潮へと進行してイク!!!


 ついに、由乃にとってのハッピーエンドが叶った。
 だからこそ、本当の事を教えてほしい と、雪輝は由乃に訊ねる。
 どうして、両親が生き返ると嘘を言ったの???
 すると由乃は、なんの予告すらなく、隠していた小型の斧を出して振り下ろして突き刺す。が、突き刺したのは、由乃の後ろ側に引かれてる畳だった。
 そして、彼を励ます為に『両親を生き返らせる』という嘘をついてた事や、ゲーム開始すぐにデウスからその事実を聞いていた事も暴露した上で、雪輝に涙ながらも謝罪を行った。
 アタシはもう十分幸せ。
 だから、アタシを殺して……ユッキー。

 由乃は涙ながらにそう伝えるが、それをすれば、雪輝は神になる事ができる代償に由乃を永遠に失ってしまう。
 だからこそ彼は、殺すならば自分も一緒に死ぬ と神になる事の放棄を示唆する。
 また……そう言うのね…。
 由乃は、今まで以上に寂しく呟いた。

 自らの放棄宣言により、秋瀬の伝言以外の疑問はなくなった と吐露する雪輝。
 その一言を聞いた由乃は、今までの穏やかな少女の表情から殺戮モードの表情に静かに変貌する。
 なぜなら、秋瀬が首を切断されてでも雪輝に遺した伝言は、突拍子もない事 だという。
 この世界は二周している。
 我妻由乃はすでに一度『神』になって、
 時間を跳躍している。

 その言葉を雪輝が言った瞬間、隣で寝ていた由乃が小型の斧を手に彼に向けて振り下ろしたのだ!!!
 雪輝は大急ぎでかわしたが、あまりにも突然の豹変に動揺を隠せない。
 早すぎるよ、ユッキー。
 せめて今日1日は、
 ユッキーと幸せでいたかったのに…。

 その表情には、今までの殺戮モードと違い、泣くくらいの切なさが醸し出されていた。

 まさかすぎる由乃の暴挙に、雪輝は大急ぎで逃走を図る!!!
 先程まではあんなにアツく身体を寄せ合っていたはずなのに、なぜ自分を―――!
 理由などなにもわからぬまま、我妻家の庭の一角にある広大に掘られた大穴の前にやってくる。
 そして、困惑した状態が解消されぬまま、雪輝は背中を押され大穴の中へダイブ――!!!!
 その背中を押した者のは―――― ムルムルだった。
 知りたいか、雪輝…。
 その直後、先程に雪輝が入り込んだ部屋の襖は頑丈に閉ざされ、由乃は必死に『ダメ!』と叫びながら、小型の斧を乱れ打ちしまくる!!


 穴の中にダイブした雪輝が見たのは、1年以上前の『将来の夢』という宿題で居残りさせられていた、雪輝と由乃が初めて出会ったクラスの教室だった。
 無論、現在の雪輝には触れられる訳がなく、雪輝&由乃の過去のビジョンとして眺めてるだけだ!!
 驚いた雪輝に、ムルムルが登場してはすぐに、さらなる事実 を説明した。
 この時、すでに両親を殺めておったのじゃ!
 それが意味するのは、将来の夢などない という残酷な事実。
 しかし、そんな彼女に『希望』を与えたのが、雪輝だったのだ!!!
 天野くんのお嫁さんになる❤
 雪輝からしたら、それは単なる『子供同士の約束』だが、それが由乃にとって『唯一の生きがい』になった。
 だが、今の由乃は、なぜか 雪輝を本気で殺そう としている!
 その答えを知りたいのだろと不敵に笑うムルムルは、別の場所に次元の穴を造り自分の後をついていく様に声をかける。

 やってきたのは、モニターみたいなのが乱舞する様に無数に点在していて、その1つ1つには映像が映っている異様な空間だった。
 どうやらモニターの1つ1つは、過去から未来へのビジョン だという。
 ムルムルからしたら、ゲームを面白くする為の余興らしいが――!
 その1つ――― 由乃が両親を閉じ込めて餓死させた時の映像を見せられた雪輝は、本当に由乃の夢が『雪輝の嫁になる』という事だと知ったのだが、ムルムルは 所詮、叶わぬ夢よな と失笑する。

 このサバイバルゲームで生き残るのは1人だけ。
 どんな状況であろうと、最後はどちらかが死ななければならないという現実が待ち受けてるのは明白なのに、由乃は、雪輝とこの先一緒にいられる時間が増えたと喜んだ。
 だからこそ、雪輝は、死んだ人間を復活させてチャラにし、由乃を幸せにしたかった……。
 しかし、それはすべて無駄だったと理解してしまった今、もうどうすればいいのか迷ってる模様。
 そんな雪輝に、ムルムルは愉快に語る。
 心中するくらいなら、
 由乃に殺されてもよかったのではないのか!?

 雪輝は、ムルムルの問いに言葉が出てこなかった。

 そして、ムルムルがたどり着いた場所で、雪輝に 1周目の結末 というのを見せ付けられる。
 映し出されたのは、前とは違う出来事の映像 だった!!!
 ほとんどは、自分と由乃が今まで体験してきた出来事と同じまたは部分的に同じだったが、ただ1つだけ異なっていた部分が、映像の中にきちんと映し出されていた!!!!
 それは、由乃の役割が雪輝の役割に変化 していたのだ!!!
 簡単に言えば、由乃が雪輝を守ってたという光景が、雪輝が由乃を守ってるという光景に逆転していた―― という感じだ!
 ムルムルが言うには、先程の映像は、1周目の世界。
 現在、雪輝が生きている世界は、2周目の世界 だというのだ。
 突如に押し寄せた、あまりにも信じられない光景を目の当たりにして驚きを隠せない雪輝。
 だが、ムルムルが語った言葉が 真実だった という事が、次の映像で明かされてしまう。

 映像に映ってたのは、由乃の自宅の居間で手を繋いで倒れている雪輝と由乃。
 1周目の雪輝&由乃は、容赦なく10人の所有者を倒したが、心中を選択していた。
 雪輝の方は、すでに口から血を出し死亡したのが明白だった――― が、由乃は飲んだフリをして生き延び、自分が勝者になったのだ!!
 実は1周目の由乃は、自分が勝者となって『神』となり、雪輝を『生き返らせる』という目的を持っていて、これでようやく目的が果たせると喜んだ。
 だけど、これが第一の過ち と断言したムルムル。
 そう、彼女は『肉体は甦っても魂は蘇らない』という事実を、身を以ってここで知ったのだ。
 神となり、時間と空間を操る力を手にした由乃。
 だが、その代償がこの事実だと知った彼女は、元の雪輝が生きていた昔に戻りたい と願った。
 だが、これが 第二の過ち だった!

 2周目の世界にやってきた1周目の由乃は、そのまま2周目の由乃を惨殺。
 この世界に、2人の『由乃』はいらない。
 そう語る2周目の由乃の姿を見て、雪輝はようやく 両方とも本物の由乃 という事実を知る。
 同時に、1年以上前に雪輝にお嫁さんになってあげる宣言の由乃は、2周目の方だった。
 これこそが、雪輝に知られたくなかった真実 だったのだ!!

 だからこそ、必死に2周目の由乃の名前を叫び、触れようとするが、これは過去のビジョンである為、触れる事すらまったくできない。
 その時、惨殺されて息絶えたはずの2周目の由乃が、わずかばかり意識が戻る。
 ……あまのくんの…こえが……る……。
 だが、これはムルムルにとって、予想外すぎる事態。
 2周目の由乃は、最期の力を振り絞って たすけて と壁に血文字を書いて力尽きる。
 あまりにも切なさすぎる2周目の由乃の最期。
 その姿を見た雪輝は、怒りを爆発。
 それは、ムルムルが作り出した世界が崩壊させ、現実世界の穴の上で待ち受ける1周目の由乃と対峙させる!
 2周目の雪輝と1周目の由乃の、最後の血戦が始まる――!!

 次回の未来日記は、第24話『検索中』です。
 いよいよ来週の話から、BS11の深夜3時組も残り3話分のみの登場になります!
 放映するんなら、せめて1週間かけて、全23話を一挙放送とかしてほしいよ(ToT)


【追記】
 ビックリ仰天な展開になってもうた(><)
 なんと、BS11での最終2話部分のところに、ほぼ重なる時間帯にテレビ西日本がノイタミナ復活!?
 時間によっては、絶体絶命の危機 になってしまいましたわ!!!



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201203260000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11205665027.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

27件のトラックバック

[T31039] 未来日記 第23話 感想 天野君とユッキー

ユッキー「ヤることヤったし、復讐してもいいかな?」キリッいいですとも!

[T31037] 未来日記 23話「契約不履行」

8thを倒し日記所有者は雪輝と由乃だけになった。そして由乃の携帯電話に「7月28日に世界が滅ぶ」と「ユッキーが由乃と結ばれる」と予知される。残りの時間、雪輝は由乃を疑いながらも、その気持ちに応えようとするのだが…。

[T31036] 未来日記  第23話 「契約不履行」

未来日記  第23話 「契約不履行」 『お前に変わって此の滅び行く世界を統べるのは此の儂…ムルムルじゃぁ~!』 『7月28日に世界が滅ぶ?』『でも、それだけじゃないよユッキー♪私にとって ...

[T31009] 未来日記 #23 「契約不履行」

未来日記 23話の感想です 真相・・・ 実はこの世界は由乃が神になり 時間を巻き戻した2週目の世界だったと・・・ 網膜スキャンを突破できたのとか 2個未来日記があったのもこのせいなんです...

[T31006] 未来日記 23話レビュー

ネタとしては非常に面白いと思います。秋瀬が何故そのことに気付いたのかは全く以て判りませんし、それが無ければ由乃の計画は成就していた可能性もあるので、厳密には相変わらず ...

[T31006] 未来日記 23話レビュー

ネタとしては非常に面白いと思います。秋瀬が何故そのことに気付いたのかは全く以て判りませんし、それが無ければ由乃の計画は成就していた可能性もあるので、厳密には相変わらず ...

[T30997] 同日放送で損をしていた(男子高校生の日常とかあの夏で待ってるとか)

【特命戦隊ゴーバスターズ 第5話】バイクvs自転車、の巻。リュウジさんのウィークポイントが熱暴走なのは知っていましたが、まさか性格まで豹変するとは思いませんでした。しかし ...

[T30981] 未来日記 第23話 【契約不履行】 感想

デウスに変わって神になったのはムルムルだァ~ ……うん。けっこう似合っているかもしれませんねw しかも需要もありそうだし。 ところで絆創膏が額に出た意味は? 三つ目がとおるとのコラボ? 未来日記 Blu-ray限定版 第4巻(2012/03/30)富樫美鈴、村田知沙 他商品...

[T30979] 未来日記 23話感想

※本話では作品全体に係る重要な種明かしがありました。記事のなかで触れていますので、本編未視聴の方はご注意下さい。 サブタイトル「契約不履行」 Xデーは7月28日。恐怖の大王じゃないですけど(笑)...

[T30976] 由乃とのセクロス、そしてネタばらし 未来日記第23話

なんだこの同棲生活は・・・(;´Д`) すべてが終わったと思い、二人で仲良く生活。しかし雪輝はまだ由乃に対しての疑いを晴らすことができないでいます。 しかし由乃の想いをひしひしと感じる雪輝は、つい...

[T30975] 未来日記~第23話「契約不履行」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。残るメンバーは1st、2nd。第2...

[T30974] 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第23話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第23話「契約不履行」  #FutureDiary2011#ep23 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動す...

[T30973] 未来日記 第23話「契約不履行」

「両方 本物じゃないか…!」 ついに明かされる由乃の秘密――! 由乃が知られたくなかった真実とは…    世界の崩壊が始まり、日記所有者もついに雪輝と由乃の二人だけに… そして、秋瀬も倒れデウスの体...

[T30972] (アニメ感想) 未来日記 第23話 「契約不履行」

未来日記 DVD第1巻 [DVD](2011/12/22)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 8thを倒し日記所有者は雪輝と由乃だけになった。そして由乃の携帯電話に「7月28日に世界が滅ぶ」と「ユッキーが由乃と...

[T30971] 未来日記 23話

やっと、二人きりになれたね。 というわけで、 「未来日記」23話 結合から対峙への巻。 崩れゆく世界、滅亡までのカウントダウン。 不思議なほどに、叙情的な美しさを感じてしまう。 終末に寄り添...

[T30969] 未来日記 #23

【契約不履行】 未来日記 Blu-ray限定版 第4巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-03-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私はずっとずっとユッキーだけを見てるからね! 

[T30968] 未来日記 第23話「契約不履行」

今明かされる驚きの真実。 7月28日HAPPY END或いは世界最後の日。そんな7月28日が迫る。そして由乃の謎が明らかに。

[T30967] 『未来日記』#23「契約不履行」

「お主が実際今生きているのは、二周目の世界じゃ」 死滅寸前のデウスの核を手に取り、 これで予定通り(?)の7月28日まで世界をもたせようとするムルムル。 デウスはムルムルが自分の僕であるなら、 両腕のリングで制御され、勝手に力を使えるはずがないという...

[T30966] 未来日記 #23「契約不履行」

僕は由乃とどう向き合えばいいの 由乃はあんなに…     未来日記第23話のぶっきら感想!!

[T30965] 未来日記 第23話「契約不履行」

あらすじ・・・8thを倒し日記所有者は雪輝と由乃だけになった。そして由乃の携帯電話に「7月28日に世界が滅ぶ」と「ユッキーが由乃と結ばれる」と予知される。残りの時間、 ...

[T30964] 未来日記  ~ 第23話 契約不履行

未来日記(みらいにっき) ~  第23話 契約不履行 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王...

[T30963] (アニメ)未来日記 第23話「契約不履行」 感想

要するにモラトリアムのお話なのね。 いやあ面白いなあ・・・単純な面白さで言えば本当飛び抜けてる気がする。 今の由乃は偽者ではなく本物、つまりはこの世界自体が2週目であり、元々由乃は一週目の勝者 そこで雪輝を蘇らせようと画策したもののそれが無理だと分...

[T30962] 未来日記 第23話「契約不履行」

Dead END/蒼穹の光【通常盤】(2012/01/25)飛蘭商品詳細を見る 明かされる真実 崩れ落ちたデウスに取って代わり 王の座に君臨したムルムル あまり威厳は無いですが^^; ともあれ 滅びの日が...

[T30961] 未来日記 #23

『契約不履行』

[T30960] 未来日記  第23話 「契約不履行」

未来日記  第23話 「契約不履行」 見ました~ 前半はちょっとドキドキしちゃいました 後半も別な意味でドキドキしちゃったけどね

[T30958] 未来日記  第23話「契約不履行」

デウスも崩れ去り 本性を現したムルムルは この世界は私の物だ!と(^^;  ムルムルは デウスが制御できない別人?  オデコのバッテンの下には 何が隠されるんでしょうかw  ▼ 未来日記  第23...

[T30955] 未来日記「第23話 契約不履行」/ブログのエントリ

未来日記「第23話 契約不履行」に関するブログのエントリページです。
  • 2012-03-27
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5054-69f7c78c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: