Entries

歩の趣味は『プラモ作り』に覚醒完了♪でも、歩も好きで女装趣味やってるんじゃないよ、織戸(ToT) これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話『いや、帰れご主人様』

 あの第1話ラストでのXデーから数週間。
 戦士に休息は必要って事で、日曜日のこの日を利用して、久しぶりに自分の趣味を謳歌する事にした歩。
 それはなんと、プラモ作り。
 最近のプラモ製品の凄さを実感しつつも、また1つ新たなプラモを完成させる♪
 その後、完成したプラモを牛乳箱などで作った低予算で製作した町並みのジオラマの中に入れて撮影するという腕の入れ込みようも披露するなど、確かにプラモ製作だけでは満足いかぬ範疇に足を踏み入れた者にしかわからぬ猛者の行為をやっちゃいました。
 当然ながら、これを様子見してたセラには、理解不能 でありますが。
 だからって、これだからトーシロは!とさりげなく爆弾発言をぶちかますのは非常に危険でして、予想通り、それを言われてバカにされたセラは、歩の額にクナイを投げつけて命中完了しちゃいました(;一_一)
 付け焼き刃のクセに~と怒るセラだったが、そこへ後から入ってきたハルナの登場で急展開。
 彼女だけは、プラモの数々を見て、猛感激の嵐♪
 しかも、そのレベルは、趣味がプラモな歩の範疇をぶっ飛んでるくらいのマニアックぶり!!!
 だからって、ヴィリエのヒーローの悪魔男爵だけは、さすがに現実世界にはないっしょ。
 でも、さっき歩が完成したばかりのプラモを手にブーンブーンと軽く振り回して遊ぶという、完成直後のプラモに対してやってはならぬ行為を敢行してしまい、案の定、プラモの上半身分がパカっとご開帳&床に落ちてパーツ粉砕(><)
 歩も張本人のハルナも、まさかの状況に壮絶愕然。
 当然ながら、セラだけは無関心です(・ω<)てへぺろ
 たとえ、神の領域へ到達 しようとも!!!
【↑知らない方がいると思いますので、別タグでクリックしてみてください、勇気と覚悟を持ってから!!】


 翌日の学校の教室。
 歩は『香港シティを舞台に戦場の悲しさを表現』というテーマで、クラッシュモデルとしてディオラマ化した事を織戸に報告。
 まあ、織戸からしたら、プラモは家族に壊されるもの醍醐味と、まるで悟ってる様子ですが、どうやらリハビリという形でプラモを薦めたのは、その織戸だそうで。
 まあ、歩には、現実から離れた何かに没頭したかったそうで、ちょうど物言わぬプラモとマッチしたそうな。
 だからって、さりげなく、モテないから性癖が歪んでるって言うのはキツイよ、織戸(ToT)
 そんな歩の為に、織戸は 荒療治 として、1枚のファミレスのチケットを進呈する。
 そこは『レベルが高い女子しか採用しない“その筋”では有名な店』だそうで、商店街の目立たない路地裏を進んだ先にあるというのだ。
 この時点で、もう並々ならぬ怪しさ が出てるし、どんな場所かも理解しました。
 当然ながら、近くにいたかなみも妙子も、微妙な感じを察知したみたいです。

 放課後、織戸に案内されてやってきたのは、やっぱり コスプレレストラン でした。
 当然、逃走しようとする歩だけど、織戸はそれを阻止させる。
 歩の女装癖と向き合う為に必要なイニシエーションで、可愛いコスプレの女の子を見れば、歩が自分で女装したくなくなるだろうという考えからだそうな。

 そんな訳で、お店の中へGo Home!しちゃった2人。
 出迎えはまさに、コスプレ喫茶そのもの♪
 歩は初体験なので緊張感全開だけど、織戸は常連様な態度でメイドな従業員と接しまくり。
 どうやらこの店、手前のメイド喫茶的コースのほかに、VIPコース があるそうで、織戸が案内したのは、そこでした。

 VIPコースがある奥の部屋に行くと、まさかのサラスたち でした。
 どの面さけて舞い戻ってきた、この軟弱者め!
 帰れ、ご主人様!!

 突如の悪態つきでのお出迎えに、織戸は興奮気味☆彡
 このVIPコースこそが、VIP用のツンケンコース と呼ばれてるそうな。
 どうやらこの店は、吸血忍者が経営してる店 でして、すべてサラスがプロデュースしたそうです。
 まあ、吸血忍者も財政難の状況で、資金とかは現地調達でやっていかないといけないというものですから、とにかく多種多様の知恵を絞って活動しているみたいです。
 まあ、こういうシチュを始めたら、売上もうなぎのぼりだそうなのでいいが、セラが聞いたら、絶対に号泣するな。
 それ以上に、歩にとって気になったのは、なぜ自分と話す際、サラスが顔を近づけて話をするのかという部分。
 するとサラスは、歩の左耳元に顔を近づけて一言だけ言葉を交わす。
 愛、ゆえに。
 あまりの戦慄と恐怖に、つい自分の尻をガードしてもうた歩でした(>▽<)


 店内を歩いていく歩と織戸の2人。
 織戸も前日、ここに参上したみたいで親しげに周りと会話しまくり。
 その上、アンダーソンまでもが、ここの常連客になってました♪
 これだけでも衝撃的な状況なのに、店内に―― まさかすぎるセラが!!!
 そういえば、サラスの部下という設定を忘れてましたわ…。
 当然、粘着力を失った絆創膏とか、ムッツリクソ虫とかの暴言に、織戸は興奮の絶頂期状態❤
 織戸、お前ドMだろ(;一_一)

 なんとか、お水を持ってきてくれた……って、トモノリまでもがここでバイトだったのか!!!!!
 しかも、アンケート用紙に、自分のところに○をつけたら、自給アップって…。
 無論、そこまでやるならばと、歩の隣に座って注文をさせようとするし(●^o^●)
 なんか、吸血忍者の涙ぐるましい一面を見てしまった歩でした――。


 食事が終わったところで、満足たっぷりに帰宅の途につこうとする歩。
 だが、織戸がここを案内した真の目的、それは―― ツンデレ攻略イベント参加!!!
 歩へのリハビリと称して、このイベント参加を目論んでたみたいです。
 ツンとしてるVIPの5人のメイドをデレとさせたら、料金タダ というご褒美があり、敗戦は10万罰金 という、人生のデザートというよりは人生の大博打そのもののイベントだったのだ。
 完璧に、店側の思う壺じゃん!!!!
 そのうちの3人には、トモノリ・サラス・セラという強豪が勢ぞろいしてるし!!!!!!
 しかも、サラスにいたっては、身体で支払い とばかりに、歩のお尻にロックオン(ToT)


 織戸の欲望に巻き込まれ、ついにツンデレ攻略イベント開幕。
 これはゾンビですか? OF THE DEAD 04 2
 最初は、トモノリから。
 知ってる間柄という事もあって、乳のオーパーツだけは認めると喧嘩腰の織戸。
 でも、歩は、無理しないで自分らしくと、優しくかつ真っ正直に論しながらトモノリと接する。
 もちろん、これでトモノリ陥落 です。
 織戸1人だったら、確実にここでゲームオーバーだわ。

 これはゾンビですか? OF THE DEAD 04 3
 次の相手は、まさかのハルナ。
 所用でバイトしてるという訳で登場したが、やはり天然ツン魔装少女という事もあって、トモノリの時とは段違いの手強さ。
 正攻法でやってる織戸では、まったく問題外。
 色々と考えてるうちに、自分の分の水を飲み干してしまった歩は、すぐにおかわりの水をプリーズ。
 トモノリがお変わりのお水を持ってきて、歩の分のコップに水を注いでいこうとするが……その手つきがあまりにも危険水域突破で、このままでは溢してしまうのは必至。
 そこで歩が、トモノリの手を取って、しっかりと水の注ぎを行っていく。
 するとそれを見たハルナは、つい ハルナビジョン で2人のアツアツムードを妄想してしまい、嫉妬しまくりで自分の手で歩のコップに水を注いでしまったのだ。
 アタシの水、飲めよな(●^▽^●)
 どう見ても、完全にツンデレ入りまくってしまい、ハルナもデレ完了しちゃいました。

 これはゾンビですか? OF THE DEAD 04 4
 次の相手は、強敵すぎるセラ(・ω<)てへぺろ
 しかも、服装がボンテージ という気合入りすぎぶり!!!!
 そんな訳で、試合開始になるものの、セラのいつもの暴言連発に、ドMすぎる織戸にはご褒美そのもの。
 すっかり、セラの奴隷状態になってしまい、またもや歩の孤立無援の戦いに発展。
 もちろんながら、このままストレートで挑んでは玉砕確定なので、歩はあえて、セラの手料理を要望。
 無論、サラスからは「待った!」が入るも、歩の要望とあったら断れませんね…。
 そんなセラが作ったのは、ステーキ だけど、なぜニトログリセリンの火花が飛んでる(;一_一)
 だけど歩は、フォークもナイフも溶けてる程の、恐怖そのもののステーキを一気にパクリ♪
 ゾンビでなかったら終了のお知らせになってるけど、なんとか食べきった歩はおかわりを要望。
 これにはセラも、無理して食べなくていい と頬を赤らめながら返答――― で、試合終了。

 これはゾンビですか? OF THE DEAD 04 5
 次の相手は、本当にユーだよ!!!
 しかも、速攻で 妄想ユー が発動されて、初っ端から歩はデレデレしまくり。
 今回は、國府田マリ子さん ですわ。
 初っ端から、どう攻略すれば皆目検討すらつかない状況で、ギブアップ寸前の歩。
 でも、ユーから見れば、今日はデレデレしすぎ とだそうな。
 はい、これで歩の不戦勝っす☆彡


 最後の相手は、サラスと……じゃなくて!
 これはゾンビですか? OF THE DEAD 04 6
 まさかすぎる『三原かなみ』だった( ̄口 ̄;)!!!
 どうやらここで、コッソリとバイトをしていたそうで、歩の相手をさせられる事に不満大噴火。
 歩からしたら、越えられない壁状態 ですから、完璧に絶体絶命の危機。
 凄惨な戦いというよりは、惨殺過ぎる戦いだよ(ToT)

 ところがそこへ、セラに粉砕されてた織戸がようやく復活。
 何か発動するかと思ったら、好きだ、三原ァー!と告白宣言。
 まさかの告白に、かなみは、まさかのデレ本音♪
 当然、ここで試合終了&歩・織戸組の勝利に終わりました。

 凄惨な試合が終わり、歩に握手したサラスは、この手は一生洗わぬとプチストーカー宣言!?
 アンダーソンも、いいもの見せてもらった と告げると、なぜかユーの本名を述べてくる。
 だってボク、冥界人 だから!!!
 オイオイ、織戸というノーマル人間がいる目の前で、そんな爆弾発言をぶちかましたOKっすか( ̄口 ̄;)!?


 その日の夜、バイト後に別行動をとってたハルナ・ユー・セラの3人が帰宅。
 一足先に戻ってた歩は、ハルナの手にあった、黒い紙袋を目撃する。
 どうやら、3人がバイトをしたのは、歩の為のプラモ購入 が目的だったみたい。
 当然、ツンデレ込みのハルナは、ユーが飲んでるお茶をプリーズ♪
 これには、ハルナに感謝の気持ちを思う歩ですが――。
 これはゾンビですか? OF THE DEAD 04 1
 違うジャンルのを購入しました( ̄口 ̄;)!!!
 普通ならば、箱を見ただけで『違う』のが判明されるけど、まさか完成までやり遂げるとは思わなかった。
 違うよぉ~と絶叫しまくる歩。
 ユーは、プラモはプラモとメモ帳で語ってますが、さすがにジャンルが違ったらヤバイっしょ♪


 妄想ユーのコーナーは、みんな一同ではなく、ごきげんようシステムだった!?
 國府田マリ子さんが入ったけど、井上喜久子さんは退場。
 つまり次回は、次の人が入ったら、南央美さんは退場って事になるんですか!?
 確信かどうかは、次回へ続くのだった!!!!!!!!

 次回の これはゾンビですか? OF THE DEAD は、第5話『はい、毎年流行ってます』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201204260000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11234977328.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししちゃって~☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

22件のトラックバック

[T31490] 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」第3話

【Yo!それはYou!情!】 「あのね、セラ。わたし、好きな人ができたの」「え、ほんと?サラスバティ!?」「いや~ん。言っちゃった、言っちゃった!」「ねぇねぇどんな人、どんな

[T31485] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 4話「いや、帰れご主人様」

ストレスのたまる毎日。 たまの休日に趣味で癒される歩。 だが、ひとときの安息を、ハルナがブチ壊してしまう。 傷心の歩を、織戸が町外れの秘密スポットへ誘った。 そこは、可愛

[T31485] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 4話「いや、帰れご主人様」

ストレスのたまる毎日。 たまの休日に趣味で癒される歩。 だが、ひとときの安息を、ハルナがブチ壊してしまう。 傷心の歩を、織戸が町外れの秘密スポットへ誘った。 そこは、可愛

[T31474] これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 【第04話】 感想

帰れ!ご主人様。

[T31473] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 4話レビュー

馬鹿馬鹿しくて面白かった。女の子達はなんだかんだ言ってツンデレ系が多いので、このネタはある種のリアリティが感じられます。それでもバリエーションがあるんだぞって辺りが主 ...

[T31442] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 2〜4話

第2話 「嗚呼、さようなら俺」 トモノリが可愛かった。 歩の騒動の中での唯一の癒しだわ。 美尻ハンターサラスさんの暴走は笑えました。 それにしても、まさか女装魔装少女が

[T31435] これはゾンビですか? Of The Dead 第4話 いや、帰れご主人様

[歩が日々のストレスを軽減しようと始めたプラモとジオラマだったが、はるなに間違って壊されてしまい、さらにストレスを抱えることに。それを見て織戸が、紳士の秘密スポット、 ...

[T31427] これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #4

「いや、帰れご主人様」 プラモ作りですか。 プラモ楽しいのにー。 お約束の崩壊(笑) 家族に壊されるのも醍醐味←ツボ そんな店あるんだ。 コスプレレストラン。。てかメイドカフ...

[T31424] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 いや、帰れご主人様 レビュー

たまには自分の時間を…とプラモ制作を楽しむ歩。 あれっ 何、アーバレスト作ってるのw 「愛してるぜ… カシム」 なんて言いながら、手作りの香港のセットに素組した アーバレス...

[T31422] これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話「いや、帰れご主人様」

今週の妄想ユーはマリ姉! 17歳ユーは旅に出てました^^; 予告コーナー可愛すぎてたまらん♪ 歩はプラモ作り! 富士見書房ネタ全開で笑ったw 会心の出来にご満悦の歩でしたが…

[T31415] “大人”の描き方(エウレカセブンAOとかモーレツ宇宙海賊とか)

【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話】ツンとデレの巻。前回まで溝を作っていた織戸くんが平然と歩くんと接していましたが…前回のミストルティンの発動は不発ではな ...

[T31409] これはゾンビですか? OF THE DEAD  第4話「いや、帰れご主人様」 レビュー・感想

水、いりますか?コスプレ店員を眺めに来たムッツリクソ虫の分際で 揺れるおっぱい、そして突き刺さる冷たい視線・・・これがツンデレメイドの醍醐味♪歓喜と失意の間で揺れ動く歩 ...

[T31408] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 「いや、帰れご主人様」 感想

まさかアーバレストが登場するとは思いませんでしたよ。 同じ富士見書房だからですか。 次回予告での『プラモ狂四郎』ネタにも吹きました(笑) ストレスのたまる毎日。 たまの

[T31405] これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話 「いや、帰れご主人様」感想

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話 「いや、帰れご主人様」感想 大切なじかん。

[T31404] これはゾンビですか?OF THE DEAD 第4話「いや、帰れご主人様」

第4話「いや、帰れご主人様」 織戸にはむしろご褒美です。本当にありがとうございましたw 戦士の休息・・・? 女装でさらし者になった歩はリハビリのため(?)にプラモ作り

[T31402] これはゾンビですか? OF THE DEAD 4話感想(これゾン2期)

つまり、その気になればいつでも攻略可能という事ですか!!?

[T31401] 『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』#04

なんという破壊力! パワーダウンを懸念した本作だが、それはまったくもって無用であったようだ。ミストルティン先生が完全復活しない限りなくならないであろう相川歩女装趣味から...

[T31399] 2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第04話 雑感

[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第04話 「いや、帰れご主人様」 #zombie2012 #ep04 大好評だった前作の続編。学園ものになってい...

[T31397] これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話「いや、帰れご主人様」

あらすじ・・・ストレスのたまる毎日。 たまの休日に趣味で癒される歩。 だが、ひとときの安息を、ハルナがブチ壊してしまう。 傷心の歩を、織戸が町外れの秘密スポットへ誘った。 ...

[T31395] これはゾンビですか?2期 4話感想

女装マニアとしてセンセーショナルな世界デビューを飾ってしまったアユム。その心の傷を癒すため、静かにプラモ作りをして休日を過ごします。 こういう時って大抵ガンプラがネタに

[T31389] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #04 いや、帰れご主人様

帰れ! ご主人様!  ツンデレイベントを勝ち抜いて貞操を守れ!

[T31384] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第4話 いや、帰れご主人様」/ブログのエントリ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第4話 いや、帰れご主人様」に関するブログのエントリページです。
  • 2012-04-27
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5100-de3e3cca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: