FC2ブログ

Entries

タクムのシアンパイルvs.ハルユキのシルバークロウの親友対決!!そしてついに、あの人の真の姿が露わに晒される!!! アクセルワールド 第5話『Aviation:飛翔』

 バーストリンク!
 間に合えェーーーー!!!

 ハルユキの必死の願いを込めた、デュエルスイッチ。
 そのかいもあって、なんとかシアンパイルがブラックロータスに迫る前に、シアンパイルとシルバークロウの一戦に持ち込む事には成功できました。
 そう、タクムとハルユキの親友同士の対決 に――!!!

 目の前にいるシアンパイルがタクムという現実に驚きを隠せないハルユキ。
 タクム自身も、ハルユキもバーストリンカーになってた事以上に、昨晩のチユリとハルユキの直結をバックドア経由で覗き見しながら、彼がカレシでもないのに勝手にチユリのメモリを詮索したのが気に喰わなかったと、冷静でいられなかった心境を吐露する。
 自分の事を考えながらチユリの身体を触った感想はどうだったとか、チユリは昔から自分に手を引かれてるよりもハルユキの面倒を見ながら世話をするのがとっても楽しそうだったとか……とにかく、リアル世界で対面しているタクムとはとても思えない、超アブナイ系をぶちかましまくってます。
 だからこそ、チユリがタクムを選んでくれた時は、ようやく現実的な判断を下してくれたと嬉しかったという。
 それも、かなりハルユキをクソを見る様な目で本音をボロボロ言いまくる彼の本音に、チユリは悩んでたし苦しんでたんだと必死に怒りが募るハルユキ。
 それに、タクムが得た学年1位も都大会優勝も、ブレインバーストの加速の力だと指摘しても、タクムは「加速はボクの力だ!」と猛反論する。
 どうやら彼は、1年前に剣道部の主将である女性から誘われてバーストリンカーになったそうで、しかもその彼女は『青の王』の側近という立場から、親衛隊の候補生として期待されてるのだという。
 だからこそ、ハルユキもバーストリンカーになった事、自分と対等になった事が気に喰わない様子。
 あまりにも身勝手すぎるタクムの言葉に、大馬鹿野郎だ!と怒るハルユキ。
 もちろん、タクムには、ハルユキが持ってないものを多く持っているのは事実だけど、それでも間違っているし、昔からどんなゲームにも負けていた彼に自分には勝てないと断言する。
 それを聞いたタクムは、最後のプライドもなくすのだと先制攻撃を仕掛けてくる。

 でも、シアンパイルの速さは、アッシュローラーのバイクと比べたら雲低の差というくらい遅い。
 なんなく、シアンパイルのパンチをかわしてこのまま……と思ったら、シアンパイルの右腕のパイルバンカーが炸裂し早速、シルバークロウの左腕を真っ二つに切断。
 それでもハルユキは、痛みに耐えながらもエレベーターになんとか乗り切り、屋上部分に到着。
 そこは、世紀末ステージとはまったく違う異様な光景で、しかも他のバーストリンカーもこの場に集結している。
 どうやら、タクムがグローバル接続をして呼び寄せたらしい。
 そして、ハルユキから少し遅れて、タクムもエレベーターに乗って屋上へ到着してしまう。
 恐れるな、やるしかないんだ!!
 不安はあるけど、自分が負けたら黒雪姫が狙われるのは必至。
 彼女を守りきる為に、ハルユキは覚悟を決めてタクムと戦う決意を固める。

 地上部分を出ての、2人の対決。
 ハルユキは、タクムがシルバークロウの速さに見切れる前に決着を着けるとばかりに、すばやさを利用してのヒット&ウェイ戦術でタクムに対抗する。
 案の定、シルバークロウのすばやさにシアンパイルはまったくついていけず、ハルユキの圧倒的有利の状況でマウンドポジション態勢をとると、残っている右手で何度も何度も殴りながら、チユリの悲痛な叫びを代弁する。
 彼女は、学年1位とか都大会1位とかの勲章ではなくて、タクムがタクムのままでいてほしい事を望んでただけだ―― そういう気持ちをタクムにぶつけていくのですが、今のタクムには、その悲痛な叫びなどまったく聞く耳持たず。
 逆に、ブラックスティンガーの攻撃を発動させて、ハルユキにダメージを与えてしまう。

 ダメージを受けて倒れてしまうハルユキに対し、タクムの方は『必殺技ゲージ』が満了に溜まったのを見ると、どうぞ使ってくれと、ものすごく余裕な態度で見下しまくる。
 確かに、ハルユキの必殺技ゲージも満了なのは事実だが、必殺技が頭突き というのを考えると、容易には使えない。
 それでも、自分には拳とスピードがあると意気込み彼だけど……なんと先程のタクムの攻撃の影響で、シルバークロウの右足下部分が割れる様に裂けてしまったのだ( ̄口 ̄;)!!!
 これでは、得意のスピードでの回避もラッシュも全然利用できない!!!
 この姿に、脆いしハルユキは地べたに這いつくばってるのがお似合いだし、自分がチユリの事を自分は理解してるみたいな言い草に腹が立つばかりに、さらに罵りまくるタクム。
 チユリと2人でいる時の突如の悲しい表情の意味が、実はハルユキの事を考えているんだと知った時の自分の気持ちは考えた事があるのかとも言い出し、ハルユキがそんな風に弱虫だから、チユリも自分も彼という泥沼に嵌まったままなのでもう消えて自由にしてくれ と、あまりにも身勝手すぎる発言を言いながら、シアンパイルの大技『スパイラルグラビティードライバー』を炸裂させる!!
 もう終わりにしよう、ハル。
 タクムの身勝手な言葉に愕然としたハルユキは、右腕のパイルバンカーから炸裂させた、猛烈な一撃をモロに受けてしまう。
 ハルユキはそのまま建物内部の1階にまで叩き落されてしまうが、ライフはわずかだけ残る。
 それでも、このまま時間切れの勝利になると確信した様で、観戦してるバーストリンカーたち&青の王のレギオンに対して、自分はまだまだ戦えるし役に立てるし、少しポイントを使いすぎたからって捨てるには惜しいでしょと猛アピールし出したのだ。


 屋上からそう訴えるタクムの声を聞くハルユキ。
 あまりにも無残すぎるタクムの姿。
 チユリやタクムや黒雪姫の為にも、
 この戦いには負けられないのにという悔しい思い。

 それらの心境に、ハルユキは泣きながら今にも心が折れそうな気持ちになってしまう。
 だが、彼が落とされた1階を見てみると、異様な篭の中で眠る黒雪姫のアバターがそこにあった。
 ボロボロにながらも彼女に擦り寄るハルユキは、眠れる黒雪姫の期待に応えられなかった上に変われると思ったらダメだった事、このアバターをこんな風にしてしまったのは『空を見ようとせずに下ばかり見てた自分』のせいだと責めてしまう。
 黒雪姫がいる場所へ行き、一緒に飛びたかった…。
 涙目でそう言いながら、眠れる黒雪姫の胸元に頭を寄せるハルユキ。
 だがその時、彼の耳に聞こえた音―― 黒雪姫の心臓音 が、ハルユキの耳に入る。
 それは、強さというのは、決して結果としての勝利を意味するものではない と断言した彼女の『生きる』鼓動の音。
 それを耳にしたハルユキは、強さとは勝つ事ではなくて、たとえどんなに無様であろうとも、ボロボロになろうとも、ただ必死に抗い空を見続けることなのだ!と理解しながら立ち上がる。
 その時、彼の身体の背中から、まるで何かが生まれようとする程の鼓動が動き出しまして、背中からの熱さと一緒に、鳥の翼の様な羽根が起動したのだ。
 突然すぎる一時的な浮遊に出来事に、影を見て驚くハルユキ。
 それはまるで、自分が空高く舞い上がりたいと願ったが故にもたらされた、飛翔していく鳥の様だった。
 ハルユキは、穴が開いてる事で見える空に向かって飛翔を始める―― その速さは、強烈なソニックブレードを引き起こし、あっと言う間に戦場はおろか、それよりも遥かに上空の世界へと飛び立っていた。
 空から見える都市の光景は、あまりにも広大にして無限。
 それはまさに、ハルユキを魅了するのに十分すぎる程の光景だった――。


 なんとか、戦場の大地に降り立った彼の姿を見たアバターたちは、一様に驚きを隠せない。
 シルバークロウが、ジャンプしているのではなくて飛翔しているのを――。
 どうやら、ハルユキのシルバークロウは、飛行アビリティーを持つ 加速世界初の飛行型アバター だそうで、これには観戦者も動揺と脅威が広がる。
 だが、タクムだけは お前がボクを見下ろすな!と否定し、ハルユキに向けてパイルバンカーを構える。
 しかも、シアンパイルの必殺技ゲージが一気にゼロになるのを見ると、必殺技を放つ態勢だ!!
 ハルユキは、必殺技の『頭突き』と右腕の一撃を利用しての猛烈な勢いでの落下を開始し、タクムもパイルバンカーの杭の一撃を放つ必殺技『ライトニングシアンスパイク』を発動させる。
 互いの技をぶつけた一撃……だが、今のハルユキには杭の先が見えていて、なんなくパイルバンカーの杭の一撃を剃る様にしてかわしていきながら落下すると、地面ギリギリのところでシアンパイルの腹に命中&そのまま大きく上へ曲がる様に一緒に上空へ飛翔していきました。

 あまりにも強烈過ぎた一撃で、少しの間だけ意識を失ってたタクム。
 気がつくと、ほんの少しだけ貫いているハルユキの右腕で支えられる形で上空へ飛翔している状態だが、ハルユキのシルバークロウも無事な訳がなく、小さな火花がパチパチと飛び散る程のダメージを受けているのだ!!!
 さすがのタクムも、上空に飛翔した時の壮大さよりも、ここから地面に落下した後のポイント喪失でゼロになる及びそれによる強制アンインストールへの恐怖の方が遥かに強く、ここから落とさないでくれと嘆願する。
 でも、タクムがやらかした事は、不正な方法で、黒雪姫の夢とたった1つだけの希望を粉砕しようとしたこと。
 それをハルユキから本気で責められたタクムは、観念したかの様にシルバークロウの右腕を抜いてそのまま落下を始める。
 ゴメン、キミの勝ちだ……ハル。
 でも、そうはさせまいと、ボロボロの右腕でシアンパイルの手を掴むシルバークロウ。
 そしてハルユキは、リアル世界では絶対にタクムには勝てないと認めた上で、加速世界では絶対に自分には勝てないという事を認めるか!?と問う。
 その意味は、自分とタクムは対等の存在になったという事で、だからこそ、自分の味方に仲間になれ と求めてくる!!
 それはもちろん、青の王の配下としてではなくて黒雪姫の配下として戦えという事を意味している。
 さらにハルユキは、今回の件やブレインバーストの件、さらには自分とタクムが隠し続けてきた気持ちなどのすべてをチユリに暴露して打ち明けようと、タクムに返答を求める。
 まさかの親友からの勧誘を聞いたタクムは、たった2人の友達ですら裏切った自分を信じられるのかと驚いた様子だった。
 再び3人一緒でいる為にも、最初からやり直す為にも――。


 上空から屋上に降り立ったハルユキとタクム。
 すると、エレベーターが起動する音が聞こえてきまして、まさかと思ってハルユキが出入り口の方へ向かう。
 エレベーターが屋上部分に到着し、扉が開封された時、出てきたのは 黒雪姫 でした\(^o\)(/o^)/
 生死の境をさ迷った彼女だけど、ハルユキの声が聞こえてきた事もあって、意識を取り戻せました☆彡
 彼女の無事を見て、ハルユキもつい、黒雪姫と抱擁♪
 彼女もまた、ハルユキが自分を守ってくれたと同時に、シルバークロウの背中に生えた翼に触れながら見惚れる。
 彼女曰く、今まで純粋な形での飛行アビリティを実現したのはいなかったという。

 ハルユキのシルバークロウの新たな姿を見た黒雪姫は、ハルユキこそがこの世界を変えていくものだという予感は間違ってなかったと確信すると、自分もまた、安穏とした繭から出て空を目指そうという決意を固める。
 そして、外で尻餅をついてるシアンパイルに対して、幾度となく名誉あるべき戦いを汚してしまったと謝罪した上で、本来の自分の姿を披露して望むならば全力で相手しようと告げてくる。
 アクセル・ワールド 05 1
 ブラックロータス、再臨(; ̄O ̄)おお~!!
 まさかの黒の王の再臨に、目撃したバーストリンカーの観戦者たちは驚きを全然隠せずです。

 黒の王という事もあり、黒光く輝いてるブラックロータスを見て「きれいだ」と一目惚れするハルユキ。
 まあ、黒雪姫からしたら、両手が凶器の手では誰かと手を繋ぐ事ができないと、ごもっともなツッコミが入りましたがね。
 そんな中、黒雪姫はハルユキに、お姫様抱っこをしながらの飛翔を求めまして、ハルユキもそれに答える。
 そして彼女は、上空から六王のレギオンに連なるバーストリンカーたちに対して宣戦布告を行う!!!
 わが名は、ブラックロータス!
 先王の支配に抗うものだ!!
 我と、わがレギオン『ネガネビュラス』。
 今、雌伏の網より出でて、偽りの平和を破らん!!
 剣を取れ、炎を掲げよ!!
 戦いの時、来たれり!!!



 しばらくして、なんとか面会が出来るまでに回復した黒雪姫。
 ハルユキもお花持参で部屋の前にやってくるも、ここでも優柔不断ぶりが発揮されて、彼女の方から通される展開に(T^T)
 ベッドの上にいた彼女は、まさかのおさげ髪型に♪
 これには、ハルユキには刺激が強かったかもしれませんね~☆彡

 それはそうと、バックドアの件に動きがありました。
 BBサーバーのアップデートにより、バックドアの使用が不可能に。
 そのプログラムをタクムに渡した彼の親は、責任をとらされる形で『ポイント全損処分』になったそうな。
 ただし、バックドアのプログラムを精製した者の存在は、未だにわからずじまいという状況です。
 黒雪姫も、少しばかりの仮説の犯人の分野を推測するが、いつか自分が処分する気全開みたいっす!!!

 そんな訳で、ようやく黒雪姫に生徒手帳を返却するハルユキ。
 これには、さすがの黒雪姫も「中を見たのか!?」と、恥ずかしがりながら奪い返しちゃいました♪
 ハルユキも、正直に見てしまった事を白状するしかないっすね(●^o^●)
 すると黒雪姫は、そろそろその渾名ではなくて 名前で呼んでほしい と爆弾発言☆彡
 いい雰囲気なんですが、ハルユキは黒雪姫の名前を知りませんよ(T^T)
 そこで黒雪姫は、自分の本名をハルユキに教える。
 ワタシの名は―――!!!
 本人談では、渾名と大差がない そうです。

 次回のアクセルワールドは、第6話『Retribution:応報』です。
 本文中では、あえて作者の棒読みは無視しました。
 でも、ツィッターでは、もうないみたいな事を呟いてたけど本当かな???



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201205080000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11246160252.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑ボクがこんなキャラを演じるわけがない!と思ってる人はポチっと押してぇ~~!!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

26件のトラックバック

[T31577] アクセル・ワールド 第5話 5/5 あらすじと感想 #accel_world

 「わたしの名は…」。  遂に、相まみえることになったハルくんと拓武くんの対決。千百合ちゃんにバックドアを仕掛けた人物は拓武くんだった。というか、自白したw。  戦闘

[T31563] アクセル・ワールド 第05話 「Aviation;飛翔」 感想

#5 「Aviation;飛翔」 タク シアンパイルことタクムとバトルになります。本性を表したタクムは どうだった?ちいちゃんとベットで直結した感じは? って言いだしました。言い方が変態臭...

[T31562] アクセル・ワールド 第05話 「Aviation;飛翔」 感想

#5 「Aviation;飛翔」 タク シアンパイルことタクムとバトルになります。本性を表したタクムは どうだった?ちいちゃんとベットで直結した感じは? って言いだしました。言い方が変態臭...

[T31559] アクセル・ワールド 第5話 「Aviation;飛翔」感想

昨日は流石に冷静ではいられなかったというタクム。 ハルユキが千百合と直結したことも全部筒抜けだったってことですね。 ウィルスを仕かけてメモリも視聴覚も覗いてたって そり...

[T31556] 「アクセル・ワールド」5話 Aviation;飛翔

ブラック・ロータスの姿は公式サイトのを見てたけどあれでそのままなのかと思ったら変身前というか剣を伸ばしたりできるのね。腕のが伸ばせるようだけど足の方のも何か変形したりし...

[T31547] 2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第05話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第05話 「Aviation;飛翔」 #AccelWorld2012 #ep05 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化

[T31541] アクセル・ワールド 5話 「Aviation ; 飛翔」 感想

チユリはやはり魔性の女。見込んだとおりだったぜ……。

[T31539] アクセル・ワールド #5 「Aviation;飛翔」

アクセル・ワールド 5話の感想です つばさがはえた! タクムはろくでもない人間ですね 現実で凄いのも加速で何とかしてきたからとか; これでは ハルユキが現実で勝てない

[T31538] アクセル・ワールド:5話感想

アクセル・ワールドの感想です。 こぶしで語る友情(?)

[T31534] アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」

シアンパイルだったタクムと対峙し同時にバーストリンクと叫んだハル! 一瞬でも遅れたらやばかったけどギリギリのところでセーフだったようですね まさかバーストリンカーになるな

[T31533] アクセル・ワールド 第5話 「Aviation;飛翔」

アクセル・ワールド 3(初回限定版)[Blu-ray](2012/09/26)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る 燃え・・・・・・アレ(^ω^;)

[T31532] アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」

「恐れるな、僕は やるしかないんだ!」 シルバー・クロウvsシアン・パイル! 想いをぶつけるハルユキ、ボロボロになった所で思い出した黒雪姫の言葉    病院へ現れたタクム、

[T31531] Aviation;飛翔

三つ編み黒雪姫超可愛い。 シルバー・クロウ(春雪)VSシアン・パイル(拓武)。 レベルの差は激しいものの、拓武にはゲームでは負けなかった過去をもつ春雪。 拓武のためにも自分 ...

[T31530] アクセル・ワールド 第05章 「Aviation;飛翔」

GWのせいで仕事13連勤務中orz でもアニメを見る仕事もある、大門ダヨ あれがタク・・・シアンパイル 千百合のニューロリンカーにバックドア仕込んだのも・・・ というか仮面ラ

[T31528] アクセル・ワールド 第05話 「じょせいが かよわいというのは いつの じだいの おはなし かしら? その からだで おもいしるがいい!」

拓武「~~~~~~(云々)」 春雪「色々御託並べてるけどさぁ、つまりはこういうこと?」 ◆拓武→(好意)→千百合 ◆千百合→(好意)→春雪 春雪「好意?あったの

[T31527] アクセル・ワールド #5

【Aviation;飛翔】 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:三澤紗千香ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 強さは勝つだけじゃない! 

[T31526] アクセル・ワールド 5話感想

無い胸にうずくまる・・・

[T31525] 『アクセル・ワールド』#5「Aviation;飛翔」

「行きたかった…あなたのいる場所へ。 あなたと一緒に飛びたかった!!」 強さの証。 タクムの歪んだ笑みを見てその正体に気づき、 すぐさまシアン・パイルに対戦を申し込んだ

[T31524] アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」

今回の5話、原作1巻でも一番のクライマックスな部分だったんですけど、その最たるところはバトルで敗北寸前にまで追い込まれたシルバー・クロウがデュエルアバター史上初の飛行アビ

[T31523] アクセル・ワールド #05

『Aviation;飛翔』

[T31522] 【アニメ】アクセル・ワールド 第05話 「Aviation;飛翔」 ついに飛行アビリティ登場!

2095 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/05/05(土) 00:30:37 ID:??? 仮面ライダー王蛇じゃねえかこいつw 2100 名前:41歳だもんっ♪ ◆sKXyVKR.p. 投稿日:2012/05/05(土) 00:30:42 ID:??? 仮面ラ...

[T31521] アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」

あらすじ・・・シアン・パイルの正体が判明し、対戦を挑んだハルユキに浴びせられる、思いもよらぬ酷い言葉。≪加速≫の力を手に入れて変わってしまった彼に、自分の想いを、そし ...

[T31520] アクセル・ワールド 5話

5話 アクセル・ワールド 「Aviation:飛翔」 危機一髪で拓武に対戦を 申し込むことができた!!! やっぱりチユにウィルスを 仕掛けたのは拓武だった… 今の拓武はハルユキの知っ...

[T31518] アクセル・ワールド ~ 第5話 Aviation;飛翔

アクセル・ワールド 第1話  ~ 第5話 Aviation;飛翔 川原礫のライトノベル。イラストはHINA。電撃文庫(アスキー・メディアワークス)より刊行中。第15回 電撃大賞 大賞受賞作。ア

[T31517] アクセル・ワールド 第5話 『Aviation;飛翔』

拓武はダメダメだった。・勉強でトップ取ったのも剣道で優勝したのもブレインバーストの力。・千百合が春雪のことを考えるたびに嫉妬。・ゲーム世界ではイマイチ強くなれず追い詰め...

[T31516] アクセル・ワールド「第5話 Aviation;飛翔」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第5話 Aviation;飛翔」に関するブログのエントリページです。
  • 2012-05-09
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5115-f9660a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: