Entries

完全体ZETのジンとアルファスのコウガによる初タッグマッチ開演♪でも、これで色々とドス黒い野望と展開が始まりそうっすね!!! ZETMAN 第7話『暴きの輪』

 暴きの輪の共鳴によって、先程までとは違う赤と黒が入り混じったZETになったジン。
 それこそが、完全体ZET だというのだ!!!
 そのスペックは、今までの全身白の状態だったのとは比べるのもおこがましいくらいの卓越したもので、監視カメラですら1つだけでも姿を捉えるのが精一杯なくらいです。
 そんなジンが目指してるのは、当然―――!


 その一方で、次々と分身たちを撃破してるアルファスは、ついに分身を操っているエビのプレイヤーを発見し、銃で足止めさせて対峙させる事に成功する。
 エビのプレイヤーは、完全体ZETのジンの姿を見て移動を開始するも、アルファスに発見&自分の分身たちが彼によって殺害されたのを見て、まずは彼の方から始末しようと、完全なる怪物としての裏返りを行い牙を向けてくる!!!
 これには、さすがのアルファスもビックリ。
 確かに、彼からしたら、異形の怪物が現代の世の中にいる事自体、驚きの連続ですからね。
 銃撃が効かないって事で、銃の中に仕込んでる銃剣を出して応戦する事に!!
 正義執行――!

 ボロボロにされながらも逃走できたフナムシのプレイヤーの方は、もはやZETなどどうでもいいし灰谷の言う事を聞いたからこのザマではないかと怒り心頭。
 なんと、別室に囚われている花子を監視しているフナムシの分身たちに、放送できなさそうな行為を犯そうとしてる!?
 そこへ、完全体ZETのジンが参上しまして、花子を色んなシチュエーションで犯そうと目論みながら襲い掛かりますが、左手の甲にある暴きの輪の共鳴により、フナムシのプレイヤーは完全に怪物として裏返ってしまう。
 完全に裏返ったフナムシのプレイヤーだけど、ジンの力は絶大すぎた。
 先週までの苦戦がウソ過ぎるかの様に、プレイヤーをフルボッコ。
 背後を突いて、あとは左手でプレイヤーの頭を貫くのみ――― と思われたその時、監視カメラの死角を突く様にして、灰谷が「赤になるとキミ無敵になるんだね」と嬉しそうに拍手を送りながら話しかけてくる。
 灰谷からしたら、人間体のエボルを強制的に裏返らせる 暴きの輪 を知る事が今回の実験だったみたい。
 その為ならば、エボルの掟を破って快楽の為に人殺しを続けていたプレイヤーの命など好きにしてもいいという感じでして、ジンのZETが赤くなってくれたらそれでいいと優越に浸る。
 ようやく自分が灰谷の掌で踊らされてた事実を知ったフナムシのプレイヤーは、ジンを振りほどいて灰谷に牙を向こうとするが、その前にジンがしっかりとプレイヤーに左手を貫いて巨体部分を殺害すると、意識を分身にに移して逃走を始めたフナムシもすぐに殺害をしました。
 でも、ジンの表情からは喜びはなく、逆に哀しく思っていた。
 それは、仲間を利用した灰谷への怒り から来ていて、暴きの輪を光らせながら何が目的なのかを問う。
 しかし灰谷には、ジンの暴きの輪の影響は皆無で、自分は 特別なエボル だと不敵に語る。
 ジンは、灰谷の気軽すぎる態度に怒って攻撃を仕掛けるが、灰谷は飄々とジンの攻撃をかわし、建物の窓から次の再会を祈願するかの様な暗示を残して立ち去っていきました。

 エボルの者たちが集まるバーでは、理性を保っているサラリーマン風のエボルがマスターに『赤いZET』が登場した旨を報告。
 マスターは、やりすぎた3人のプレイヤーたちのせいで、今夜を境に自分たちの存在が人間たちに知られてしまうかもしれないと危惧する発言を行った上で、その場にいた灰谷を連れてくる様にと、バーにいるエボルの者たちに通達を出しました。

 フナムシのプレイヤーは死んだものの、ZET因子は上昇中。
 これには、監視カメラで様子をしてた光鎧も博士も、予測がまったくつかないというのだ。
 それを示す様に、灰谷が去ったを追いかけようとしたジンの身体に異変が生じてしまう。
 なんと、打ち込まれた杭の部分に違和感を感じてしまい、身動きが取れなくなってしまったのだ。


 一方、大急ぎで病院へ向かう最新鋭のアマギ専用???のドクターヘリ。
 しかし、木葉のケガは 重傷 で、出血多量で輸血では間に合わないという非常事態に陥っていた。
 一緒に拉致された友達の女子高生は、あまりのショックの大きさに放心状態で証言すらできない状況。
 これだけの報告を受けた早見たちは、未だ交戦中のアルファスが、コウガ自身の精神と連動して高いレベルを維持しながらスーツの力を引き出してる状況だと知りますが……怪物の登場で、アルファススーツは作られるべくして作られたと疑念を持ち、木葉の非常事態を両親に伝えるべきかどうかについては、知らせるべきだろうと苦慮してしまう。
 だがその時―― スーツレベルが1つ低下 してしまう!!!
 スーツがコウガの精神状態と連動しているので、恐れや迷いがあるとスーツにも影響が出るのだ!
 そこで4人は、音声モニターでコウガに連絡し、木葉が病院に到着&彼自身が助けたのだとエールを送りまして、おかげでコウガの気分は最高潮になってスーツレベルもマックス復活♪
 エビプレイヤーと再び対峙していくのですが……そこにジンが、プレイヤーの背後からドロップキック♪
 一気にエビプレイヤーを撃墜し、そのままコウガと対面を果たしちゃいました。

 目の前に現れた謎の怪物に驚きを隠せないコウガ。
 ジンがさりげなく、コウガに声をかけてきたのを聞いて驚き怯んでしまうコウガだけど、左手の甲に光る暴きの輪を見て、目の前にいる怪物の正体がジンだという事を察した様子っす。

 しかし、今はエビのプレイヤーを撃破するのが最優先事情!!!
 ZETの登場に驚いた様子のエビのプレイヤーは、両肩から自分の分身をさらに産み出して応戦をしてくる。
 仕方なく、アルファスのコウガとZETのジンが強力タッグを一時的に組み、状況打破に向けて動き出す。
 でも、エビのプレイヤーから見たら、ZETがなんで人類の味方をするのだと質問するのも当然でして、自分たちは人間の都合で造られたあげくに利用されて滅ぼされるというエボルの運命をおかしいとは思わないのかと、ジンを人間の奴隷と同じ扱いにして罵る。
 だけど、ジンからしたら、なぜ人間を殺すのか と問うた上で、自分は生憎、奴隷と思った事はないし、自分の意思でエビプレイヤーを狩ると大胆断言しちゃいました!!!

 当然、会話は決裂&バトル開始。
 まずは一気に分身たちを撃破して、コウガ&ジンでエビプレイヤーの両腕を塞いだ後、ジンが一気に右手で敵を貫……こうとするが、突如、先程発生した異変が再び発生!!!
 そのせいで、生き残ってる分身たちが2人に襲い掛かってしまい……コウガは銃剣を弾き飛ばされ、ジンは分身&エビプレイヤーのダブルハサミに身体を貫かれてしまう。
 これにより、ジンの胸の杭が砕かれ、身体の色が 赤黒から白黒に変化 してしまう。
 しかし、監視者たちから見たZET因子の数値は 下がる傾向もなし だ。
 アマギ陣営はなぜなのか驚きを隠せない様子。
 だがその一方で、蟲を利用して戦いの状況を見つめるのは――― 中田親子!


 エビプレイヤーから受けた傷はまだ残るも、なんとか攻撃を防いだりするジン。
 灰谷に利用されようが、本能のままに殺戮する快感に目覚めてるプレイヤーに、彼も呆れ気味。
 そんなエビプレイヤーだが、背後からアルファスがタックルをしてプレイヤーの動きを封じまして、その間にジンがアルファスの銃剣を手にしてから襲い掛かる分身の1つを撃破すると、そのままエビプレイヤーの背中にダイレクト突刺し。
 そしてジンとコウガが、タイミングを見計らって分身&エビプレイヤーの同時撃破を敢行。
 全部同時にぶっ潰す!
 コウガが、背中に刺さってる銃剣を引き抜いてダメージをさらに増大させると、銃撃に変更して残る全ての分身たちを銃殺。
 同時に、ジンがエビのプレイヤーの心臓を貫くと、分身の最後の個体が死ぬと一緒にタイミングよく心臓を握り潰して撃破する!!

 これにより、ジンのZET因子は上昇がストップするも、今度は下降すらしないのだ( ̄口 ̄;)!!!
 監視をしていた光鎧たちも、さすがに焦りの色が出てしまう。
 同時に、ジンのZETの肉体にヒビが入って砕け散り、コウガの前で彼は人間の姿に戻ってしまう。が、ジンはかなり力を使ってしまい、そのまま仰向けに倒れはじめてしまう。
 目の前のZETの正体を知ったコウガは、すぐさまアルファスのヘルメットを脱いで倒れようとしてるジンを間一髪のところで支え、久しぶりの親友同士の再会を分かち合う。
 そして、子供の頃みたいに相変わらず正義の味方をしていたジンに、つい感激の涙を流しちゃったコウガ。
 そのままジンから、気持ち悪いぞ と言われちゃいました(>▽<)
 しっかし、コウガのこの行為により、光鎧にコウガの存在がバレてしまいました!!!!


 同じく、この戦いを関していた中田親子のすぐ近くには、灰谷の姿が。
 中田二郎は、強さと優しさが兼ね揃ってるジンこそが、カリスマとしての条件はクリアーしてると見て感じたそうですし、全身を服や帽子などで覆い隠している一郎という名の子供??は、コウガの事を気に入った様子。
 でも、自分に利用されたプレイヤーを哀れんだジンに苦笑する灰谷は、いつか必ずジンが自分の運命に気付くはずですし、同時に、アルファスのコウガにも使い道があると不敵な考えを持ってるそうです!!!

 アマギの病院に木葉が運ばれ、母親の葉子も到着。
 彼女を見て安堵した友人は、葉子の胸元で安堵の号泣を行った後、ジンが持っていた『じいちゃんの形見のペンダント』が入ったケースが葉子の手に渡される。


 なんとか自宅に戻ったジンとコウガだったが、なぜか家の中は謎の砂まみれ。
 大急ぎで花子がいる部屋に戻ると、うつ伏せの全裸状態でベッドに寄り添う様にして倒れてる花子の姿 だけがあった。
 本体が死亡した事で、大小の大量のフナムシたちも連動して消滅したのか!?
 ジンは、掃除人の仕業かもしれないと示唆するが、真相は沙汰ではないのも事実です。
 そんな折、花子が意識を取り戻しまして、ジンを見るなり、遅いよ と言いながらジンを抱擁する。
 ジンも遅くなった事を、花子に謝罪するのでありました――。

 次回のZETMANは、第8話『普通の家族』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/690.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/zetman-7-afbe.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/3b63bd8b4ff915b6600148966e89d5be

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201205180000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11305361864.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しを!!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5127-0b40a9dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: