Entries

短時間でしか行動できないZET因子のクローン戦&最期はけっこうプチグロでしたが。そして脅威のラストに向けて、各々の思惑が動き出す!!! ZETMAN 第9話『形見の行方』

 灰谷が送り込んだ新たなプレイヤーは、赤外線すら引っかからない完全装備のスーツ着用の透明能力を持つ者。
 無論、光鎧が仕込んだトラップでしょうが、灰谷はすでにそれを読みきってました。
 そして、プレイヤーは、そのまま就寝中の木葉の元へ( ̄口 ̄;)!!!!
 部屋の中に入ったプレイヤーは、灰谷の命令どおりにスーツを完全解放をして木葉を起こす。
 その声に導かれる様にして木葉が起きると、目の前にいたのはジン!?
 もちろん、このジンは 偽者 でして、ジンの血液を媒体にして作り上げたクローンだそうな。
 無論、クローンの目的は、例の赤いペンダント!!!
 灰谷の命令どおり、偽者のジンは今すぐにそれを返す様に求めまして、木葉は何の疑いもなく返そうとする。

 一方、光鎧やコウガたちと一緒に、専用ヘリで木葉たちがいる天城邸に向かうジン。
 そしてペンダントが渡されそうになったところで、偽者のジンは、木葉を放置してそのまま急いで玄関先に入り込んだコウガと本物のジンと対峙していく。
 しかも、ジンのクローンはこれだけでなく、もう1体も登場した上に目の前のクローンと一緒に不完全体でのZETに変身して応戦をしてきました。
 無論、簡単にZET因子を持つクローンなど作れる訳がないのは明白だけど、2人のジンのクローンは、不完全体でのジンで精製されてる為、簡単に作りだす事ができた様です。
 それだけでなく、このクローンはジンよりも遥かに戦闘意欲十分みたいで、非戦闘員全員を外へ退避させ、コウガとジン2人でクローンに立ち向かう事に。
 ところが、ジンを相手にしてたはずの方のクローンは、ジンを相手にするどころかそのまま光鎧抹殺に直行―― 幸いというべきか不幸というべきか、博士が光鎧を身を挺して庇う様にクローンの刃にかかり、自身も軽く左肩を負傷したところでジンが止めに入りまして、光鎧たちはなんとか安全なところへ避難完了。

 ジンは激怒して、不完全でのZETに変身。
 コウガも、戦闘意欲十分のクローンに悪戦苦闘してしまい、このままでは状況は不利に―― なろうとしてたその時、突如、コウガに牙を向いていたクローンの身体が、まるで爆裂する様にして体液を吐き出し全身が溶ける様にして絶命したのだ。
 突然の異変に余所見をしてしまったジンを相手にしてたクローンも、ジンが手にした日本刀により一刀両断で絶命し、全身も同じ様にして溶解していきました。
 クローンを始末したところで、ジンは元の姿に戻り、コウガは急いで木葉の元へ駆け寄る。

 外のヘリに待機してた非戦闘員たちの元に駆け寄るジン。
 しかし、博士は刃の一撃で致命傷を負ってまして、駆け寄ったジンに「完全体になったジンを見たかった」と言い遺して絶命。
 冷静を保っていた光鎧も、さすがに博士の死に動揺するくらいの驚きを示してしまいました。

 なんとか木葉の部屋に駆け寄ったコウガ。
 彼女は無事であったものの、後から駆け寄ってきたジンの姿を見て、ついコウガに抱き寄せたくなるくらいに怯えてました。
 そして、彼女が持っていたペンダントは―― すでに中田の手に!!!
 どうやら、ジンのクローンは、ジンたちが戦ったのとは別のがいたみたいで、同じ様に全身が溶解済っす。
 ペンダントが自分たちの手に渡ったところで、一郎から証拠隠滅指令が出されまして、二郎も容赦なく爆破スイッチをポチっと押して邸宅爆破を敢行しちゃいました(>_<)

 一方、自宅に戻った花子は、ついに自宅を出る決意を開始。
 また出るのかとうんざりしてる両親は、世間体というのを考えろと告げるけど、花子からしたら、その世間体を気にしてる両親がとてもイヤで、前に家を出た際に電話の1本でもかけてくればいいのをかけてこなかった親に失望しきっていた。
 それに対しての両親の言い回しが どうせ という単語をつけての言い訳ばかり。
 どうせ電話をしても出ない、どうせ戻ってくる―― こんなばっかりだったら、花子でなくてもイヤになるわな(ToT)
 そういう訳で、両親と完全に喧嘩別れになった花子。
 だが住宅街を歩いてる最中、突如、激しい頭痛が襲い掛かる。
 もう……イヤだ………。

 何にも知らない社長さんは、爆破された邸宅跡地を見つめていました。
 だが、かろうじて残ってた解析カメラから、ジンの姿が―― って、これはクローンの1体のじゃん!!!
 灰谷側の件でヤバイのに、これは余計に嫌な予感が満載になってますぞ(ToT)

 避難できた葉子と木葉は、アルファスの製作工場へ。
 さすがの木葉も、何も分からないまま酷い目にあってる状況に不安になりまくりでして、子供の頃のトラウマが再び蘇り始めてる状況になってました。

 光鎧は、アマギコーポレーションの医療棟で入院する事に。
 今回の襲撃事件は、博士の死はおろかペンダントが灰谷に強奪されてしまったという結果に。
 それ以上に、なぜペンダントについての情報が敵側に漏れてしまってたのか、そしてジンのクローンを精製できる技術と資金の出処などなど、さすがの監視者たちも不思議にならない様子。
 さすがの光鎧の口から 完全体は夢か と諦めとも思える言葉が出る程に絶望視していた。
 でも、コウガから見たら、爆破はアマギへの宣戦布告 と受け止めていて、今度はアルファスがジンをサポートすると宣言してくれました。
 そしてジンも、あの刑事さんの口癖を光鎧に告げまして、少し場の空気が和やかに☆彡
 その時、花子から 会いたいよ という一言のメールが送信されてくる。


 安全な場所で治療を行う為、専用ヘリでアマギのビルを離れる事にした光鎧や監視者たち。
 もちろん、社長たちもやってきてまして、当然ながら、ジンのクローンの写真をコウガに見せ付けるも、コウガは素っ気無い態度で正面出入り口前で待ってるジンの元へ向かうのですが……それでも余計に質問しようとせず、コウガは己の立場は分かってないだけだと不吉な言葉を述べるだけでした。

 正面出入り口前で待ってるジンと合流したコウガ。
 今から作戦会議をやろうと呼びかけるのだけど、ジンはひとどおりすんだ所で花子の元へ向かいました。
 もちろん、彼女が待ってるアンダータウンのジンの自宅へ――。


 夜更け頃になり、自宅近くに戻ってこれたジンだったが、その前にエボルのマスターが声をかけてくる。
 当然、一触即発の状況になりますが、マスターは自分の素性を明かし、プレイヤーたちの叛乱となった地下闘技場で人間に牙を向いた一番最初の存在だと暴露する。
 ジンはすぐさま、不完全なZETに変身しようとするが……彼の背後には、刃を抜いて突きつける掃除人が!!!
 マスターが自ら出てきたのは、天城邸爆破への謝罪。
 どうやらというかやはりというか、あれは灰谷の独断行動 で、平和主義者であるエボルは、あくまで人間との共存を望んでいるからこそ、人間の世界を破壊しようとしている灰谷は、今や人間やエボルにとっても厄介な存在と化してると訴える。
 しかし、自分たちで始末をつけようにも、灰谷の力は甚大で敵わないし、その灰谷は、ジンを完全体にしてよからぬ事を企んでるのは事実だという。
 そこで、ZETであるジンの力を貸してほしいとお願いを申し出まして、ジンも灰谷の数々のやり方にイライラしてたので、マスターからの協力要請をあっさりと即答OKしました♪♪

 アルファスの開発室でも、ひと悶着が起ころうとしていた。
 本社にアルファスのデータを全部提供する様に言われてる事を早見から聞いたコウガは、社長である父親はデータを軍事転用するのは明白だと断固拒否しまくり。
 しかし、今回の天城邸爆破は、テロリストの仕業だと広まっているらしく、もはや拒否しようにも拒否できない状況になってる模様。
 だからこそ、コウガがアルファスを着用して戦うのは、そんな情報払拭という小さな次元ではなくて、ヒーローが人々を守る為に立ち上がるのは当然だという意志からだった。
 これには、早見も感服した様子でして、本社の事に関しては自分に任せてほしいという事に。
 彼の言葉に一安心するコウガですが、早見は不敵な笑みを浮かべていた(-□-;)

 息子の行動や娘の不安に、ついに本社の夫の下へ殴りこみをかけてきた葉子。
 しかし、夫の方は、子供よりアマギ優先 でして、もはや妻の葉子との会話すら全然噛みあいすらなってないという家族関係に陥ってました。
 なんかこれだけで、光鎧との器の差を実感させられてしまった気がしましたな(;一_一)


 マスターとの話し合いを終えたジンは、ようやく自宅に帰宅。
 いきなり、花子から枕を投げつけられるというアツイ歓迎を受けちゃいましたが、それでも寂しい想いをしてたのは事実で、問答無用にジンに抱擁をぶちかましました(●^o^●)
 もう彼女は、二度とあの自宅に帰るつもりはなく、詳しい事を説明できないが親しい人を作るなと言われてるのを謝罪するジンに、ずっとジンと一緒にいたいと必死に嘆願してくる。
 光鎧との約束がある以上、花子は家族の元に戻った方が安全だと想っていたジンだが、追い詰められてる彼女の姿を見て、花子を守ると覚悟を決めるキスを敢行しました。
 どんな事があっても、
 お前はオレが守る、守るから!!!

 なんか、おもいっきり原作とは違う意味での死亡フラグが発生してしまったぞ、これは(ToT)


 一方、アルファスのさらなる開発についてスタッフと話し合ってるコウガ。
 今度は飛翔能力を搭載したいそうでして、徐々にコウガの夢がつめまくりのアルファスができつつありますね。
 だが、そんな嬉しそうなコウガの元に、最悪の事態が!!!
 なんと、不安が頂点に達している木葉が、あそこから行方不明になってしまったのだ( ̄口 ̄;)!!!!
 その上、コウガのケータイに、中田二郎から電話がかかってくる。
 妹さんをお捜しなんでしょ!?
 知ってますよ、わたし。


 それだけでなく、久しぶりに人間が砂と化した死体が発見された事件が発生していました。
 無論、佐山は情報収集に動くも、何度も怪異事件が発生しては有耶無耶にされまくってきた現実を考えると、調べモノをしても意味は全然ないと、他の刑事が訴えたくなるのもわかりますね。
 それでも佐山は、情報収集へ向かう。
 なんか色々と事態がオリジナル展開へと動きまくってますね、脅威のラストに向けて――。

 次回のZETMANは、第10話『パーティー』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/721.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/zetman-9-1b89.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/95e593b5f9033757be9fdb6a7778c20a

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201206010000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11319479497.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しを!!!
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5144-3656f2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: