fc2ブログ

Entries

土曜朝に似つかわしくないクサイ3人組再臨。今後もまだまだ出てきそうっすよ(ToT) FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第136話『真の悪(ワル)、ふたたび』

 ダンとナツの死闘は、さらにヒートアップ。
 ダンの左手にある盾に対処する為、火竜の方向の炎で柱を倒壊させて防御しているところを火竜の鉄拳で一撃を与える事に成功するナツでありますが、この前の戦闘から見て、ダンはナツの攻撃や魔力は見た目と違ってイマイチだと告げる。
 その魔力、7年前のモノじゃき!
 つまり、ナツたち天狼島組の力は、7年前から止まったまま。
 その間に徹底的に鍛えられた自分たちが、7年前の男に負ける事はないという事なのだ。
 当然の指摘なのは言うまでもないが、それでも関係ないのがナツ。
 火竜の煌炎で反撃をするも、今度はダンの盾で防がれた上に炎をしっかり跳ね返されてしまい大ピンチに陥ってしまう。

 その一方で、ルーシィ・ミッシェル・ロメオ・ハッピーの4人は、墓所の先の礼拝堂に到着。
 祈りの声に抱かれて静かに眠る。
 絵本の中にはそう書かれているが、周りは単なる礼拝堂の光景だけ。
 そこで、ハッピーが空を飛んで手がかりに探してみようとしますが……そこへナツが礼拝堂の壁の上から突き破られる形で乱入。
 無論、ルーシィを勝手に変な名前に改名しまくるダンも参上してしまい、さらに反撃し出すナツがまたもやダンの槍を受けてしまって小人化してしまうなど、事態はかなりのカオス化へ進行。
 ロメオも炎で反撃しても、ダンの盾の前では無力そのもの。
 しかも、小人化した事で、ナツはハッピーの肉球に踏まれるなど、キーアに弄ばれるロイド状態に【違】

 このままでは、ダンの盾で魔法攻撃が跳ね返される上に無駄に破壊されるだけという絶体絶命は確実。
 肉弾戦とはいっても、ダンの右手にある槍がある限り、まともに戦えないのも必至。
 その上、ダンがこの場に部品があるかもしれないのを知らないのは確実。
 つまり、彼を礼拝堂から追い出さない限り、状況が好転しない様です。
 そこで、ミッシェルとハッピーは、ルーシィに囮になる様に と求めてきました。
 まあ、簡単に言えば、ダンの願望である『結婚式』という想いを利用するって事です。
 ルーシィは仕方なく、囮役を了承。
 水着姿にブーケを着けただけの 色気度ゼロのお姿 に、一瞬ながら場の空気が寒く感じましたが……ダンは、相手がルーシィならば色気とか全然関係なしみたいでして、爽やかに逃げる彼女を爽やかに追いかけるというマヌケすぎるポカを披露。
 その為に、ハッピーとの協力プレイで再び槍に触れる事ができたナツは、元の大きさに戻ってダンの動きを封じた後、ロメオの炎と合体した火竜の鉄拳でダンを撃破する事に成功しました☆彡

 あまりにも煩いダンが倒されて静かになった事で、ゼントピアの紋章が描かれた壁が光りだすと、その中から時計の部品の1つが姿を現してまいりました。
 時計の針と違って、あまりにも巨大すぎますが。
 まあ、それ以上に、初めてルーシィのお色気攻撃が効果バツグンだった事に、ハッピーも嬉し泣きっす☆彡
 だっけど、破壊された壁の影には、ココが見張っております!!!

 その頃、魔導図書館にやってきたエルザたちは、まさかの相手と遭遇してしまう。
 本と本の間に挟まる様にして出している、タイツを履いてるケツ!!!
 エルザが剣の先で、ツンツンとケツに突き刺すと、本の一部崩壊と共に不届き者が姿を現す。
 言うまでもないが一応……正体は、まさかの ケツプリ団 でした(>_<)
 まさかのご再会に、ビックリのウェンディ&顔を引き攣りまくりのシャルル。
 逆に、女神様とのご再会に、土曜朝から放送するのが不謹慎すぎるくらいの感激ぶりで彼女らに近づくケツプリ団の3人。

 でも、あの依頼の後、壮絶なドラマがあった という。
 当初は無邪気に全身タイツを着用してたウェンディは、あれから自分がしでかした行為に気付いたみたいで、思い出すのが恥ずかしいくらいに赤面しちゃうし。
 その上、シャルルは、全身タイツのウェンディの群れに追われる悪夢を見るなど、思い出すだけで精神的ダメージ絶大&昏倒してしまうくらいの壮絶ショックを受けてしまったのだ。
 これを聞いたケツプリ団の3人は、悪夢・恐怖は自分たちの最高の褒め言葉だと、反省どころか開き直り!!!
 小学生の子供たちがマネしてしまいそうな、壮絶暴走劇が展開されてしまう(><)
 無論、エルザたちは、完璧に呆れまくりっす!!!

 さてさて、ケツプリ団がここにやってきたのは、時計の部品を奪う為。
 どうやら、闇世界にもフェアリーテイルが時計の部品を探しているという噂は浸透済みでして、3人は世界の支配者になるとばかりに参上したという訳です。
 それを聞いたウェンディは、恥ずかしさを我慢しながら、まさかの全身タイツ着用( ̄口 ̄;)!!!
 こんな事もあろうかと用意してたって……シャルルは、あまりの絶望に精神的大ダメージ受けてるよ!!!

 彼女は、前に言った事を忘れたのですかと議題に持ち出し、無理に悪を演じてるだけだから本当の自分を思い出してと説得をする。
 Fairy Tail 136 + HD高画質版(331M)DL 1
 きっと、本当の自分が見えてくるはずです♪
 あまりにも爽やか過ぎる程の説得力に、エルザたち3人は唖然としてますわ☆彡
 でも、彼女の説得も、真の悪こそが本当の自分だと聞き入れず、さらに何を思ったのか!?エルザたちの話に乗ってやったのだから、1つぐらいは自分たちのルールに乗ってもらおうとばかりに、エルザにも全身黒タイツ装着を要望してくる!!!!
 普通なら、こんなルールに乗る事はない―――。
 Fairy Tail 136 + HD高画質版(331M)DL 2
 ―― って乗ってるよ~(><)
 しかも、前にピクニックに行った際に、綺麗な白い花を1つ摘んでたそうで、頭に装着するというハイレベルな事をしてるよ。
 ナツ&グレイがこれを見たら、確実に笑い死に寸前確定な事を平然としてるエルザは、真の悪を名乗るのならば、1つや2つぐらいは黒タイツに誇りを持ってるのか問うてくる。
 徹底的に性根を叩きなおしてやる!!!
 つまらない情報に踊らされつつも、真の悪を名乗るのは許せんって事から、作戦皆無の超本気で応対してるのは明白なんですが、とりあえずはこの隙を突いて、シャルルとカナは、ウェンディに部品発見をした際の連絡を入れる為のカードを渡してから、急いで部品探しを開始していきました。
 ついでにウェンディは、女神だから という訳で、この場に残る との事。
 シャルルは、ウェンディはあの全身黒タイツが気に入ったのではと愕然としまくりです。

 それはさておき、全身黒タイツに涙??の逸話があったみたいですが、ウェンディはリアクション自体に非常に困惑しまくり。
 でも、エルザは、子供時代に、醤油をこぼしたTシャツを親に怒られたくないが為にインクで黒く塗って誤魔化した話など泣けぬと断言した上で、そんなのは悪ではないし、リーダーが情けないから部下が甘えるから、リーダーなら部下に手本を見せろとばかりに、リーダーに腕立て伏せ100回を要求する!!!
 悪ぶりが中途半端なら、腕立て伏せもまた中途半端って事で、腕立て伏せ100回をきっちり決めろと真剣に述べるエルザの姿に、部下たち2人もギャフンと言わせてほしいとばかりに、それの実行を求めてしまう。
 仕方なしに、リーダーは真の悪とばかりに、腕立て伏せ100回を開始しちゃいました!!!!

 それはそうと、カナからしたら、レギオン隊のこのやり方はあまり解せない様子。
 無関係な者たちを巻き込む様に情報を拡散しまくって混乱を狙ってるとしか思えないみたいで、何を目論んでるのか検討もつかないそうです。
 まあ、今はレギオン隊の今回の企みは後にして、今は時計の部品探しに着手する事に!!!
 古き魔導の知恵を枕に時は眠る。
 それらしき場所を発見した2人。
 どうやら、この図書館にある本はすべて『古代魔法』みたいで、写本という形で残された古代の叡智が満載のこの場所ならば、時計の部品もおそらくあるはずだと推理をしていきました。

 当然といえば当然だが、腕立て伏せは38回で倒れちゃったリーダー。
 するとここで、ケツプリ団の大放屁発射!
 言うまでもないが、図書館内がクサイ匂いで充満してしまう非常事態に陥ってしまいますが、偶然にも本棚の1つ自体が隠し扉になっていたみたいでして、カナとシャルルはそれを通って隠し扉から入る抜け道を通っていく。
 すると一番奥にある部屋に、巨大な時計の部品発見☆彡
 カナはすかさず、ウェンディに連絡を入れ、部品を発見した旨を伝えるが、同時にケツプリ団にも聞かれてしまい――。
 Fairy Tail 136 + HD高画質版(331M)DL 9
 こwwwwれwwっうぁ~~!!!!
 アニメ史上でやってはならない、女性の顔に猛烈放屁をやらかしてもうたよ。
 この隙に、ケツプリ団はそのまま時計の部品がある方へ逃走してもうたけど、もう危険度最大だよ!!!

 時計の部品を発見したのはいいが、あまりの巨大さにどうやって持ち出すか悩むカナ&シャルル。
 そこに、ケツプリ団が参上&速攻で大放屁をぶちかましまして、2人をあまりの臭さで気絶させると、3人一緒になって時計の部品を手にして逃走を開始。が、その前に立ち塞がったのは、放屁の影響で完全にキレてもうたエルザでした。
 無論、この後には、天誅が発動された のは語るまでもありませんがね。


 同じ頃、時計の部品を探そうと、地面を掘り出したりするガジル。
 レヴィたちも協力をしてやってくれてますが……そこへ誰かの気配が!!
 その正体は、レギオン隊の1人サミュエル だった。

 次回のFAIRY TAIL-フェアリーテイル-は、第137話『計算をこえるもの』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/659.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/fairy-tail-136-.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/c84a7bcedfd37dea184643daf9f507ad

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201206230000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11290328483.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T31713] FAIRY TAIL「第136話 真の悪(ワル)、ふたたび」/ブログのエントリ

FAIRY TAIL「第136話 真の悪(ワル)、ふたたび」に関するブログのエントリページです。
  • 2012-07-01
  • 発信元 : anilog

[T31710] 別館の予備(SKET DANCE&疾風伝&めだかボックス&FAIRY TAIL)

6月23日 SKET DANCE&疾風伝&めだかボックス&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事で ...

[T31709] FAIRY TAIL 第100話 ~  第136話 真の悪、ふたたび

FAIRY TAIL  第100話 ~  第136話 真の悪、ふたたび アフィリエイト
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5164-a0ec6be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: