Entries

夏色キセキ【BS11版】第4話『ユカまっしぐら』

 いつもみたいに、欠伸をしながら母親にジュースをせびりに旅館の台所へ参上した優香。
 ところがそこにいたのは、従兄弟の佐野貴史の姿が♪
 まさかのお姿を見られたと思って、恥ずかしく調理台の下に全身をしゃがみ込んでしまう優香。
 でも、貴史から飲み物が差し出されたのを見て、さりげなく飲み物は受け取る事にした彼女でした。

 とりあえず、外の裏庭で会話をする2人。
 先輩って事で、優香の口から珍しく敬語を改まって使ってる事に噴きだすくらいに笑ってしまう貴史ですが、彼も紗季が引越しする日を詳しく知りたいらしく、真剣な表情で優香に訊ねてくる。
 まさかの貴史の態度に、驚いてしまった優香。

 それからしばらくして、お石さまのところにて、凛子にその事を伝える。
 話を聞いた凛子は、貴史は紗季に告白をするのかな??と呟き、さらにさりげなく、優香に貴史の事を好きだったのと過去形でまとめてしまう暴挙を実行♪
 自分と違って、紗季は大人っぽいところがあるし、従兄弟の貴史も気にかけてくれてるという事実。
 いいなぁ~。
 アタシも、紗季みたいになれたら…。

 優香は、お石さまに座り込み、空を見上げながら 羨ましい と呟いてしまう。
 その直後、優香の言葉に、お石さまが反応してしまう!!!
 そうとは知らず、突然すぎるくらいの夏海の声に驚いてしまう優香。
 エッと思った直後、場面がテニスコートになった上、テニスボールが自分めがけて鋭く打たれまして、そのまま顔面に命中して倒れこんでしまったのだ!!!
 しばらくして、夏海の必死の叫びで目を覚ます優香。
 でも、夏海は、紗季の名前を唱えながら心配そうに声かけをしている!!!
 優香は、なんで自分が紗季なのかと不思議そうに身体を起こしてみると……自分に『あなたが紗季だよ』と言わんばかりに指を指している夏海はおろか、ほかの部員たちもあまりにも驚きの表情を浮かべまくっていました。
 そこで優香は、自分が今、学校のテニス場にいる事や 自分が紗季になってる という事実を知り、突如の紗季の異変に戸惑いまくる夏海を尻目に暴走開始!!!
 アタシ、紗季になっちゃった

 無論、本当の紗季はといえば―― 優香の身体に!!
 第2話に続いて、またもや酷い目にあい、完全にお冠の紗季でありました(>_<)


 貴史がいる野球部にこっそりと見つめる紗季(優香)は、写メで貴史の様子を観察&撮影しようとする。
 もちろん、目の前にいるのが優香だと気付いてない夏海は、保健室に行くかと心配になる。
 そこへ、貴史が紗季に気付いて声をかけてきまして、紗季(優香)は夏海を盾にしようとする悪あがきを敢行するも、やはり貴史に声をかけられては観念するしかなく彼の前に立っちゃいました。
 最初は、引越しの事で少しばかし会話になった2人だけど、途中からハモってしまったり、言葉が詰まったりして、まともに会話ができぬまま、他の野球部の部員からの応答に応じて、貴史が部活の方に向かい始める。
 すると紗季(優香)は、メールしていいですか!? と思い切って告白しましたぞ!!!

 当然ながら、そんな事はダメだ と反論する夏海。
 彼女もやっとこさ、目の前にいる紗季の中身が優香だと気付きまして、優香の暴挙に激怒。
 でも、優香は、紗季の身体を利用して、貴史とのデートを無理やりでも敢行しようと目論んでまして、ちょっとぐらい夢を見させてよとばかりに、フリであろうとも別に問題なしと聞く耳もたず。
 しかも、夏海のファンのアイドルグループの1人の名前を出してまで、言葉巧みに自分がやった行為を正当化しようとする始末。
 このままでは、優香の思い通り……かと思われたが、そこへ激怒の優香(紗季)登場♪
 はい、短い夢物語でありましたね、優香ちゃん\(^o^)/


 部活の練習を終え、急いで元の姿に戻そうと、原因となったお石さまのところにやってきた4人。
 紗季(優香)の願いが叶えば元に戻るだろうと気楽な事を言ってますが、肉体のせいですぐにヘトヘトの優香(紗季)からしたら、貴史とのデートなどお断りだからねと完全拒否態勢であります。
 お願いの上書きができるかどうかは不明だけど、とにかく場を作ったところで、優香(紗季)が紗季(優香)の手を逃げられない様に握り締めて、お石さまに優香と紗季が元に戻ります様にと祈りまくる。
 だが、4人が何度願っても、全然戻らない( ̄口 ̄;)!!!
 ついには、優香(紗季)が紗季(優香)のホッペタを捻って八つ当たりする始末でして、夏海もつい、楽しそうだねと失笑気味に。
 まあ、優香(紗季)の気持ちは非常にわかりますし、紗季(優香)も自分の肉体が紗季みたいになってると涙目になってますから、急いで元に戻りましょうね。
 という訳で、この次のお石さまへの祈りが敢行するのだが、ここで凛が暴挙敢行!!
 なんと祈りの際、必死に2人が元の姿に戻ろうと祈る夏海の手を凛子が握り締めまして、このままお石さまの力が発動―― 今度は夏海と凛が入れ替わってしまったのだ!!!
 その上、4人が元に戻ろうと祈ってみても元に戻らずに疲弊してるところへ、凛子の母親がその場に参上しまして、凛子(夏海)はこのまま神社の手伝いをする為に場を離れるハメになってもうた。
 それだけでなく、紗季(優香)のケータイに貴史からのメールが受信されていたのだ。
 明日、会える??
 これを見て、この場はささやかに微笑んだ紗季(優香)。
 ついでに、夏海(凛子)はこの後、急いで家に戻って、弟の大樹の昼ごはんを用意しないといけないけど、凛子は料理は大丈夫??

 その夜、夏海(凛子)を引き連れて、本物の紗季の部屋の衣装を物色しまくる紗季(優香)。
 もちろんながら、デートする気全開みたいですが、夏海(凛子)は、キスをしないの??と爆弾発言☆彡
 しかも、デートのシチュエーションでのキス展開がなんともリアルなものでして、紗季(優香)も恥ずかしがり―― と思いきや、逆に緊張と不安の色が濃くなってしまう。
 もしも、貴史に紗季の中身がバレたら……と思ってしまうが、そんな彼女に、夏海(凛子)が、自分が食べてるアイスを紗季(優香)の口の中にほうばらせちゃいました☆彡
 それはそうと、夏海(凛子)は紗季(優香)止めないのかと訊ねるが、夏海(凛子)はどめるどころか、優香の願いは自分の願いという事で応援しているよ と背中を押しちゃいました!!!


 翌日の朝、優香の身体で一晩を過ごした上に店の手伝いをやるハメになった優香(紗季)。
 さすがにお疲れでありますが、母親からお駄賃をもらってわざとらしく喜ぶ(>▽<)笑
 そして優香の部屋に戻って部屋の周りを見てみると、相変わらずのアイドル好きな光景満載やアルバムの中にあったアイドルグループのポストカードを見て、変わらないなと微笑んじゃいました。
 そんな折、紗季(優香)からみんなに、迷惑をかけてゴメン というメールが送信される。
 メールの内容は、もうすぐ願いが叶うから、きっと元に戻れます という
 当然、その意味を理解してる優香(紗季)は待てるはずがなく、凛子(夏海)を引き連れて、熟睡中の夏海(凛子)がいる自宅へ急行。
 だが、いくら呼び鈴を鳴らしたり電話をかけたりしても、当人はマイペースなご反応♪
 しかも、夏海の名前を玄関前で連呼するものですから、まるで夏海自身が寝坊してるみたいになりますね☆彡
 そこに、自転車で外に出ていた大樹が自宅に戻りまして、まだ出てこない夏海(凛子)を呼びかけてくれた上で、紗季(優香)の行方について訪ねてみますと、男性の人と一緒に歩いてるのを目撃したという情報をゲット。
 ようやく起きて玄関先にやってきた夏海(凛子)を引き連れて、紗季(優香)を追跡開始しました――。

 しっかし、優香の貧弱な肉体では、自分のポテンシャルは全然ついてこれずに四苦八苦の紗季。
 どうやら、バスに乗って水族館に向かったそうで、急いでバスに乗ろうとするも間に合わず。
 それでも優香(紗季)は、バス停から20分もかかる水族館に走ると気が気じゃない様子で、夏海(凛子)もすかさずチューと言ってからかうという暴挙までして焦らせまくってます。
 まあ確かに、このままだったら、紗季(優香)が自分の肉体で貴史とキスなどの行為をやるという暴挙をやりかねないと危機感を募らせるのは当たり前ですが、とりあえずは落ち着き……ませんよね(ToT)


 さて、紗季の身体で貴史とのデートを行っている優香。
 バスの揺れを利用して貴史の胸の内にダイブしたり、水族館の亀を撮影したりするなどの水族館内部の色んなアトラクションを堪能したり、優香自身のクセを紗季の身体でやって貴史に優しく指摘されて「かわいいよね♪」と言われた事で飲み物をこぼすというプチトラブルもあったが一緒にファーストフードで食事をしたりと、なかなかいい雰囲気満載に♪
 しかも貴史自身も、本来ならば夏期講習とかあるんだけど、それよりも紗季に会うのを優先したみたいっす!!
 その脇では、遅れた優香(紗季)・凛子(夏海)・夏海(凛子)の3人が、ようやく紗季(優香)と貴史に追いつきました。

 そして、紗季(優香)と貴史のデートは、注目のイルカショーへ!!!
 イルカショーの腕前を堪能する紗季(優香)ですが……そのイルカショーの際、貴史が、静かに紗季(優香)の手に触れてきまして、彼女もそれに応える様にして互いの手を握るという、いい雰囲気に♪
 だが同時に、紗季(優香)は、目の前にいる貴史が、ものすごく近くにいるのにすごく遠い存在 だと感じてしまう。


 夕方、デートを堪能できたと満足した思いにふける貴史。
 紗季(優香)も一応は満足はしたものの、このまま全部、止まっちゃえばいいのに と、まだ満たされぬ想いが残っている様子だった。
 そんな彼女に、貴史が手を優しく頭の上に乗せまして、紗季(優香)もつい「貴史くん」と呼んでしまっただけでなく、いつもの優香のテンションで名前で呼んでほしいと言いそうになるが、なぜか言葉を詰まらせてしまう。
 なぜなら、紗季の身体の目から 自然と涙が溢れ出していた からだ。
 ……あ、あたしの事も…紗季って、呼んでください。
 これには、目の前にいる貴史はおろか、近くから見ていた優香(紗季)・凛子(夏海)は驚きを隠せず、夏海(凛子)も表情を曇らせる。
 自然と涙が溢れ出てくる紗季(優香)に、貴史は優しく両手で左右の肩に触れて「紗季さん」と、真剣な眼差しをしながら彼女の名前で呼ぶ。
 紗季(優香)の目から自然と涙が出たのは――― 貴史が好きなのは、そして貴史が今見ているのは、優香ではなくて紗季当人だという事に、最初から理解していた頭だけでなく、心もようやく理解したのだと。
 そう思いつつも、貴史と紗季(優香)の真剣なキス が開始され、2人の唇があとわずかでというところで―― まさかの乱入者が入り込んでしまい、貴史に一礼の挨拶をしてから無理やり紗季(優香)を連れ去ってしまう。
 その乱入者は、なんと夏海(凛子)!!!
 突如の夏海(凛子)の行動に、優香(紗季)と凛子(夏海)も慌てて追いかけていってしまう。
 まさかの置いてきぼりを食らった貴史は、優香の後姿を含めた4人の立ち去る姿を見つめるしかありませんでした。


 応援すると言ったのに、結果的に邪魔する形になってしまったと謝罪する夏海(凛子)。
 でも、紗季(優香)自身も、紗季の身体でキスをせずにすんだと一安心したみたいで、最後まで自分に協力してくれた夏海(凛子)に感謝の気持ちを伝えました。
 するとここで、優香にかけられたお石さまの力が解除されまして、紗季(優香)は夏海(凛子)に抱きかかえられる様にして倒れてしまう。
 夏海(凛子)もまた、優香の願いが叶えられたという事で、お石さまの力が解除されました。
 同時に、本物の夏海と紗季にかけられていた力も解除され、4人は元の身体に戻る事ができました――。

 そして、待ちぼうけを喰らってる貴史のスマートフォンに、本物の紗季からのメールが受信される。
 優香のおかげでいい思い出になれたという感謝を述べた上で お元気で とお断りの文が書かれてました。
 もちろん、お断りの文面ですから、絵文字やハートマークとかは自重しております♪


 一足先に、バスで町に戻ってきた4人。
 一生、紗季になれそうにないやと愉快に述べる優香に対して、優香は優香だから と注意する紗季。
 でも、凛子も意外にも満更でもないって様子みたい???
 そしてここで、コンビニまで競争がスタート♪
 ビリは3人の分を奢るという罰ゲームでして、当然ながら、4人で一番体力がない優香には不利すぎる競争ですが、まあ、夏海&紗季からのお仕置きと考えればマシかもしれませんね♪

 次回の夏色キセキは、第5話『夏風邪とクジラ』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/761.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/bs114-d7f9.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/c783a26c257737fe68c8839c189efcef

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201208050000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11342076888.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑これは某カルト宗教とは関係ないので、ポチっと押してぇ~~!!!!
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5408-b7f9a166
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: