Entries

必死に警察に駆け込んで助けたはずが、勝手に逆恨みした果てに送られた少女ヒミコ。過去の戦慄が襲う様に彼女に襲い掛かる!!! BTOOOM!第2話『血の女子高生』

 リアルの方ではないオンラインネットワークゲーム『BTOOOM!』。
 このゲームで、日本人として世界ランカートップクラスで戦う竜太率いるチームサカモト。
 その腕前は、誰もが興奮し魅了されるもので、ヒミコもまたSAKAMOTOに憧れを持っていた。
 だが、彼女からしたら、SAKAMOTOは遠い存在―― だった。
 ある日、待ちぼうけを喰らってた彼女の元に、偶然ながら竜太がパーティーのお誘いをかけてくれた。
 それはまさに、ヒミコにとっては夢の時間 だった。
 ランキングも、考えられないくらいの順位に上昇し大いに喜んだ――!
 あっと、一応ですが……ゲーム内での結婚も知れるそうです♪

 ところがある日、ヒミコの友人のミホが、1つのニュースを持ってくる。
 それはなんと、消したい隣人を指名で100万円 というもの。
 これが手紙として届いたそうですが、実はこれ、けっこう世間で問題になってるそうな。
 なぜならば、実際に人が消えた様に行方不明になってるから でした。
 それが、後に自分が受ける事になろうとは―――。


 パラシュートでビーチに降り立ったヒミコは、浜辺にお昼寝。
 すると、そんな彼女の元に、3人の男が彼女を起こす。
 柔道段持ちで正義を貫くというガタイがいい教師の男。
 そんな彼を挑発&性格がヤバそうなターバン着用の男。
 ブタで一番アブナそうな引きこもり男。
 彼らは、ヒミコと同じく流されてきた者同士で、一緒に行動をしようとする。
 だが、3人の仲はよさそうで何か導火線にわずかでに火をつけたら爆発しそうな雰囲気が満載!!
 これだけで危険な状況なのに、突如聞こえてきた飛行機のエンジン音と何かをパラシュートで落下させたのを探しに向かった事で、ついに共闘関係は一気に大崩壊してしまう。
 大きなケースの中にあった食料&日焼け止めを見た直後、ターバン着用の男が、考えもなしで食料を散らかすなと注意したガタイのいい教師の男にキレてしまい、喉バッサリで殺害してしまったのだ!!!
 あまりにも凄惨な光景に、言葉が出なくなってしまうヒミコたち。
 ガタイのいい教師の最期を示すかの様に、手の甲に埋められていたレーダーが零れ落ちる!!!

 早朝、引きこもり男は、ターバン着用の男に恐怖して、一緒に逃げようとヒミコに話しかけてくる。
 当然ながら、このまま逃げたらアウトなので、食料とBIMを持ってターバン着用の男から逃走を図りましたが……これで逃げれるはずがないのが、このサバイバルゲームでした。
 ターバン着用の男は、手の甲のガラスの玉を利用して追いかけてきまして、仕方なしにBMIを使用。
 なんとか、つり橋を渡って逃げ切る事ができました。が、なぜか彼は、ヒミコの手を離そうとしない!!!!
 なぜなら、完全に精神的に崩壊してしまっていて、ヒミコに戦って殺害する様にと命令を下してしまう!!!
 無論、彼女はそれを出来るはずがなく、ついに引きこもり男はブッチキレて襲い掛かる!!!
 これに対して、ヒミコは 逆に護身用に持参してたスタンガンを引きこもり男に食らわせて逃走していきました!!!!


 なぜ、ヒミコがこの島に送られたのか!?
 始まりは、同じマンションに住んでいる、ミホが憧れてる先輩の吉岡との出会いからだった。
 ヒミコと親友のミホは、よく吉岡の部屋に遊びに行くが―― その大きな理由こそが、彼が『ジャッジメントフラッシュ』の人気バンドの一員だからでして、ミホは特に憧れの気持ちを大きく持っていた。
 恋愛ラブストーリーだったら、これからいい感じになっていくのですが……この作品は、そんな甘い物ではなかった。

 自宅へ差し入れのお菓子を取りに行った為に遅れたヒミコは、そこで愕然とする光景を目撃してしまう。
 なんと、ミホだけでなく、同じ友人のアリサとユキまでもが、吉岡と男友達たちによって強姦されてたのだ!!!
 しかも、吉岡は彼女に沈黙を強要した上で毒牙にかけようとしたが、ヒミコは武力を用いて必死に逃げ出し警察に駆け寄る。
 これによって、吉岡たちは逮捕。
 一件落着……かに見えたが、自分が必死に助けを求めたにも関わらず、ヒミコは自分だけ逃げたと思い込んでしまったミホは、怒りと憎悪のあまり、冷酷な言葉を吐露して去ってしまった。
 アンタなんか、
 消えちゃえばいいのよ!!!!!

 この言葉を最後に、アリサもユキも、ヒミコや彼女が住んでいる地域から去っていったのだ。

 その後、ヒミコの元に男たちがやってくる。
 これを意味しているのは、消したい隣人の事 だった。
 つまり、ミホはあの後、自分を『消したい隣人』に指定した……という事を意味しているのだ!!!
 でも、ヒミコはそれを理解していて、彼女に怒るどころかこれは自分に与えられた罰だと思い込んでいた。


 そんな事を思いながら、引きこもり男から逃げ回るヒミコ。
 だが、引きこもり男もまた、レーダーを頼りに追跡をしてきまして、ついに男の魔の手に掴まれてしまう!!!
 当然、この野郎もまた、かつての吉岡たちと同じ様に、自分を強姦をスタートさせてしまう。
 しかも、吉岡よりもはるかにキモすぎるから怖いわ(>_<)
 ペロペロ嘗め回す行為よりも、男の顔にモザイク入れてほしいと思ったっす!!!!!
 Cross Daysの淫獄ENDでのレイパーらの表情もこんなんだったろうなとも思いましたわ!!!
 でも、さすがにそれ以上やったら、アニメ版が18禁確定になるので、ヒミコはポケットの中にあったBMI爆弾を思い出して取り出し、犯られるならば一緒に自爆するとばかりに爆弾を起動させる。
 これを見て、すぐに逃げ出した引きこもり男。
 しっかし、彼女の持ってるのもタイマー式爆弾であったので、十分に彼女が投げつけて引きこもり男にぶつけるまでの時間はありまして、引きこもり男は爆弾の爆破に巻き込まれて即死しました。


 ついに、自らの手で殺害をしたヒミコ。
 しっかし、罪悪感よりも 自分を守れた事が誇らしく思った 実感する。
 こうして、彼女は、男は最低でこの島にいる男はみんな敵だと、かなり歪んだ思いをしてもうたみたいっです!!!!!
 そう決意したヒミコだが、そこに竜太が登場♪
 グッドタイミングなのか、それともバッドタイミングなのか、それはのちのち…。

 次回のBTOOOM!は、第3話『サバイバル』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/904.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/btooom2-10bd.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/262de405185d8cfb1b280c00f1ab61c2

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201210210000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11384857749.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑アニメで再現不可能の○○○○さんのこのシーンの演技にポチっとプリーズ!!!
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T31862] BTOOOM!「第2話 血の女子高生」/ブログのエントリ

BTOOOM!「第2話 血の女子高生」に関するブログのエントリページです。
  • 2012-10-21
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5565-3ed8bc87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: