fc2ブログ

Entries

ゲス以上のゲスすぎる医師・伊達との騙し合いに完全決着♬これで少しはと思いきや、今度はまさかのむさ苦しいヒロインが殺意全開で襲い掛かる!! BTOOOM!第11話『復活』

 伊達のトラップによって、竜太は爆発の餌食に――!!!
 自分の策が的中した伊達は歓喜の声を上げ、爆発に巻き込まれた竜太は死んだと聞かされて愕然とするヒミコに向けて、本性丸出し状態で迫ってくる。
 この俺の為に死ねぇー!!!!
 己の踏み台とする為、ヒミコに殺戮の牙を向ける伊達。
 ところが、思いっきり油断しきっていた彼の背後に、天誅の鎌が突き刺さる!!!
 そう、伊達を襲ったのは あの村崎 でした♪


 今から10分前、平を助ける為に薬があるかどうか、村崎のところに訊ねてきたヒミコ。
 重要であった血清はなかったが鎮痛剤があるそうなので、それが置かれてる薬品庫まで案内する事に。
 ところが、ヒミコが部屋から窓側に薬品庫がある場所を見てみると、伊達の姿 がそこにあった( ̄口 ̄;)!!!
 もちろん、村崎も伊達の姿を確認――― 怒りと驚きが入り混じりつつも、自分の腕を負傷してるのは伊達のせいである事、竜太にトランクを渡したのを見た彼女は、ヒミコから伊達のBIMがリモコン式だと聞いて、伊達がトランクの中に自分のBIMを仕掛けていた事、そして必ず竜太とヒミコを裏切る旨を伝える。
 それを聞いたヒミコは、大急ぎで竜太のところへ駆けつけたのだが、間に合わなかったのだ。


 そして現在―――!
 竜太が爆発に巻き込まれた事で『死んだ』と思って愕然とするヒミコに、伊達の本性丸出しタイム開演。
 そんな中、村崎はその場から逃げようとするが、すでに建物内部は 伊達のBIMだらけ という状況(><)
 そこで、建物の外側を通っていこうとするが、途中のところで、伊達と鉢合わせという展開に!!
 伊達は、まさかの再会に驚きを隠せなかったが、村崎からしたら、哀れというより滑稽 だそうな。
 再びこの死闘に戻ってきたという事は、他にも誰かに怨みを買ってしまったという事ですね。

 伊達の事を把握している村崎は、ヒミコのBIMを手にした後、ヒミコと組んでの共同作業-ヒミコにBIMのスイッチを押してもらい、それを村崎が投げつける-で、本性丸出しの伊達に対抗。
 もちろん、この共同作業は効果抜群で、伊達も急いで逃走━━━━ と思いきや、伊達は逃走するフリをし、仕掛けていたBIMへ誘い込む!!!
 村崎は、まんまと伊達の策にハマってしまい、爆発に巻き込まれもうたのだ(ToT)

 竜太と村崎がやられてしまい、完全に孤立無援状態に陥ったヒミコ。
 逃げようにも、すでに伊達のトラップの術中にハマってしまってる状況で、自分1人で伊達に挑もうとしても勝てる可能性は皆無に等しい。
 せっかく、竜太と出逢えた事で死にたくないという気持ちが芽生えたのに……こんな事なら、竜太が生きている間に、自分があのHIMIKOである事を彼に伝えておけばよかったと、後悔の念がより一層強くなってしまう。
 そんな彼女にトドメを刺すかの様に、伊達は 協力するか!? と誘い込みをかけてくる。
 当然、そんな誘いなどに引っかかるはずがないヒミコだが、すっかり見抜かれてる伊達は、手にした竜太のBIMをヒミコに向けて投げつけてきたのだ。
 完全に退路が絶たれ、投げられたBIMを見た時、ヒミコは真正面から死を覚悟する!!!
 しかし、そのBIMは━━━━ まさかの不発♪
 伊達が投げた坂本のBIMは、ヒミコの反則級爆乳に弾き返されそのまま転がり落ちただけだったのだ。
 これが意味しているのは―― 竜太はまだ生存中 である事を証明していた。
 まさかの事態に焦る伊達は、急いでソナーを飛ばして位置を探っていくと、竜太はヒミコの背後から怒りのままに登場しました。
 こういう事だったのか!!!
 伊達も騙された事やヒミコが被害を受けてた事に、激怒しながら 最低呼ばわり する竜太。
 どうやら、トランクが爆発する寸前にそれを投げ捨てた上に近くの穴にダイブして難を逃れた様です。
 おかげさまで、先程の裏切り行為で目が覚めた竜太は、トラップの仕掛けで自分のBIMを設置完了&機能しない竜太のBIMを持つ伊達に反撃開始を執り行う!!!

 逆に、一気に窮地に陥った伊達。
 すっかり竜太登場で安心しきってるヒミコは、戦意も完全回復状態☆彡
 もちろん、このままだったら敗戦確定なので、村崎をハメた際の逃走のフリをして誘い込む というやり方で、竜太抹殺を始める伊達。
 ガレキの中に隠していた自分のBIMを起動させての爆殺を目論んでまして、うまく爆発が及ばない所に隠れては竜太を爆破地点に誘い込む事に成功し、すぐに自分のBIMを起動させる。
 ところが、自分だけが安全である地帯に逃げ込んで誘い込んだはずなのに、実際に爆発したのは、隠れてる自分の近く だったのだ。
 実は、竜太は伊達のトラップから逃れた後、そこに仕掛けてるBIMを発見&場所を移動していました。
 そして、爆発はそのまま伊達自身に直撃し、頭を打つ重傷を負う♪


 重傷を負って身動きがとれない伊達に、殺意全開すぎの竜太。
 裏切った以上、ここで殺した方がいいとばかりにトドメを刺すという、自らの意思で人生の橋を渡ろうと動き出す!!!
 その時、そんな事をしなくていいとばかりに、村崎が登場しました☆彡

 当然ながら、伊達は 助けてくれ と弱々しい声で命乞い。
 しかし、伊達に恨みがある村崎が、竜太の代わりに彼女自身が 伊達にトドメを刺す とばかりに、鎌を彼の首へ突きつけて振り下ろす。
 ところが、伊達は死寸前刹那の中で、ボソりと すまなかった と呟かれまして、それを聞いてしまった彼女は、最後の最後で鎌を伊達に命中できず、彼の体に擦り寄りました。
 結局は、どんなに憎み切ろうとも、一度は愛した漢ってところでしょうか。


 伊達との一件が終わり、村崎がいる拠点でシャワータイムを行うヒミコ。
 さすがの彼女も、先程の村崎の行動は、同じ女性として気持ちが少し理解できるみたいっす。
 もちろん、竜太も近くにいるものの、シャワータイムにレッツゴーという訳にはいきませんがね(●゚▽゚●)
 なんか、このシーンはわずかだけど、ホッとするのはなぜだろ。

 それはそうと、竜太は、ここまで見て戦った敵や倒した者たちのチップを確認しようと考えてました。
 なぜかといえば、その者たちからチップを回収できたら 7個 になり、自分たちが殺戮し合う必要がないと思っているからだ。
 ヒミコも、その考えに大賛成でして、とりあえずのお約束 の後に、竜太と2人で、まずは死体からチップの回収を行う事にしました。


 思い当たる場所でのチップ探しに向かった2人だったが、予想通りの回収済み状態 でした。
 しかも、自分たちが思い当たる場所すべてを捜索をしても、すでに回収済み という事態に違和感を覚える竜太。
 そこで思い当たったのが、平の存在( ̄口 ̄;)!!!
 彼が密かに回収をしてるのではと、疑心暗鬼になってしまいますが、彼は自分が島にやってきた直後から一緒だった仲間だと平静を装おうとする。

 そんな思いをしながらも、平の事が心配になってヒミコと一緒に自分たちの拠点に戻ってきた竜太。
 ところが、2人がハシゴを登ろうとしたその時、飛行型のBIMが飛来される!!!
 ついにというかやはりというか……所長、ついに狂いましたね!!!【ティオすけ】

 次回のBTOOOM!は、最終第12話『絆』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1074.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/btooom11-3f3b.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/562b52e68a1f613b343a0db83431ff95

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201212230000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11450543203.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑アニメで再現不可能の○○○○さんのこのシーンの演技にポチっとプリーズ!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32011] BTOOOM!「第11話 復活」/ブログのエントリ

BTOOOM!「第11話 復活」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-01-16
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5714-256c27ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: