Entries

ほぼ全部変更しての第2期本格始動☆彡でも、くりむにとっては、冷酷な知弦たちは精神的に耐えられるものではなかった!! 生徒会の一存LV.2 第1話『テコ入れする生徒会』

 攻撃は最大の防御。
 今回は、これで行く………の前に、鍵だけは、喋るなのマスク提供。
 なぜなら、前回の放送では、くりむ・深夏・知弦・真冬の4人は、Bパート後半まで存在すら皆無だった上、Cパートですらまともな扱いをしてくれなかったから。
 その上、今回のアバン終盤まで顔出しすらしてなかったものだから、4人の顔出しも気合入れちゃってます。


 さてっと本題に戻りまして……今回の議題についての質問。
 真冬は、レベルを上げて物理で殴ればいいと、深夏は他校の生徒会とのバトル展開ご期待、知弦はスプラッタ表現をギリギリまで攻めるとか、物騒すぎる失言を連発。
 くりむが言いたいのは 攻めの姿勢が足りない という事。
 でも、知弦はといえば、責めが足りないとばかりに、物騒なオーラ全開で女王様鞭を鍵に向けて発動。
 さらに真冬はトドメの一撃として、総攻めキャラの最強感を促す とバッサリ一番遠い解釈へ一直線。

 くりむも、生徒会の一存が再アニメ化したって事で、チャンスをモノにする為に、攻めまくりながらテコ入れしていこうという事。
 この意見に、鍵は1話目からテコ入れなのかと唖然気味。
 でも、彼以外の4人はといえば、問答無用の賛成多数 でした。
 鍵も、初っ端から波乱の幕開けの予感を感じさせております(´Д` )!!!

 そういう事で、テコ入れの具体的な内容だが―――― くりむが考えてるはずもなし。
 当然、生徒会の一存の執筆者扱いにされてる鍵に、初っ端から意見を述べられまして、鍵もつい 黙って下さい!とブチキレちゃいました。
 それなのに、人のせいにしないでと真冬&深夏からツッコミを入れられてしまった鍵。
 会議の場とかの模様を小説として鍵に書けと命令したのは、くりむ本人ですから。
 それを聞いた知弦は、自分たち自身にテコ入れする必要がある と断言。
 くりむたち女性陣は、自分たちのキャラのテコ入れって事で、変身願望全開ネタを言いまくり。
 本当に初っ端から、カオス展開全開です。

 お次に、自分たちのデザインや生徒会室の美術設定が前と違ってるという部分に接触。
 完璧に言うが、これは 大人の事情 だから言わない方がいいよ、社会を知らないピーちゃん♪
 なので、思いっきり変えた方がいいという深夏の提案で思い切った変更をやってみるが、シリアスリアル調や幼児ハーレム調に変更したら、余計に不気味かつ違和感全開じゃ!!!

 デザインの次に問題として接触したのは、ストーリー( ̄口 ̄;)!!!!
 ずっと、生徒会室の中で物語がトーク進行するってのは飽きてしまうという、なんか生徒会の一存にとっては致命的すぎる自虐ネタを披露してますぞ。
 バトルインフレ&BLものがない事や死人が出ないと不満言いまくりの椎名姉妹&知弦に対し、鍵は新のヒロイン追加を要望しちゃうが、即座に『どうぞどうぞ』の鍵くんさようならと言いたげすぎるダ【バキューン】トラップが逆発動。
 ついには、4人からは鍵のキャラ設定に痛恨の一撃をぶちかます発言が連発しちゃいましたわ。

 お次に出たのは、鍵の全キャラが自分にデレてみる要求。
 続編にはありがちだし、関係性が変わるというのも新展開としてありという事で、くりむたちは鍵を生贄にデレを実践。
 くりむ・知弦・真冬は、普通のデレでよかったが……深夏だけは、鍵を殴ろうとしながらデレをぶちかます『プチヤンデレ』を発動しまして、手を触ろうとする鍵の行為を、デレの態度を見せながら鍵を殴りまくる暴挙を実践してしまう。
 しかも、深夏から鍵に触るのはよくても逆はNGという事で、鍵は土下座をして触らせてくれと許可を申請するという男の見境もない行動を実践。
 深夏は、揉むのを許可 という大胆なお許しを出しまして、鍵も深夏の胸を~と思いきや、肩を揉む事を許可するという意味でありました。
 3人とも、マジでヒイてますぞ~~(><)


 テコ入れの本題に戻りまして、今度は真冬が直球発言!!!
 シリーズものには、テコ入れってうまくいくケースはそうはないとぶちかましたが、いろんなジャンルがあっても結果的にBLものになると、ある意味では間違いではない路線ネタを披露してくれましたね。
 そして――― この作品にテコ入れの余地はない とまさかの爆弾発言。
 深夏も、生徒会の会議自体にテコ入れしたらどうだと提案しまして、ガールズトークはどうかと案を述べる。
 だが、そこに反論を唱えたのは、やっぱり鍵でした。
 女の子が喋っていりゃあいいってのは、
 ガールズトークだと思うのは大間違えだぞ。

 まあ、深夏のみに限ったら、ガールズトークというのは無理難題そのものなんだけど、たとえできても、くりむたち3人でガールズトークはできんと言いたげな反論はヤバイっす。
 当然ながら、くりむたちは 自分だってできる と猛反論。
 鍵も、困惑全開ながらも、ガールズトークスタートさせました。

 いざ、スタートしてみると、4人とも初っ端から表情がムッチャ引きつりまくりの会話の話題すら出てこない上に沈黙状態という、予想通りのグダグダ展開。
 仕方なさすぎって事で、鍵は飲み物を持ってくると言い出すが……くりむはいちご牛乳、知弦はブラックコーヒー、深夏はレッド【プチュ!】、真冬ドクター【プッチ】を求めるなど、あまりにも軽はずみすぎる要望をしてしまい、鍵も激怒。
 結局、くりむは苦笑しまくりながら、紅茶を要望。
 当然ながら、くりむには紅茶の種類などわかるはずもないし、鍵もそれを見逃すはずもなく、鬼畜の様にくりむを精神的に追い詰めてしまう。
 知弦は、その隙を突いてラージリンを要望するけど、鍵がそんな隙を見逃すはずもなし。
 終いには、くりむたちは、適当に香辛料の名前をぶちかまして誤魔化そうとするけど、それはもう飲み物じゃなくてカレーのルーの材料っすよ(><)
 結局、番茶を入れる事になりましたとさ☆彡

 次に、深夏が話題を出してみるものの、少年漫画は何か と腐女子そのままの内容。
 これには、鍵もつい彼女の三つ編みをグチャグチャいじくりまわす暴挙をやっちゃいまして、深夏は泣きまくる結果になりました。

 仕方なく、鍵が強権発動でテーマを強制指名。
 話は『恋話』なんだけど、とりあえず知弦さん、自分に服従を誓ってくれる人ってのは自重しましょうね(´Д` )!!!
 あと、くりむはお菓子を買ってくれる人で、真冬は高橋名人みたいな行為ができる人ってご希望っすが、どのみち、ガールズトークのガの字すらないのは明白っす。

 あまりにも暴走気味の鍵に、ついにくるみが爆発。
 だったら杉崎は、
 ボーイズトークをすればいいじゃん!!
 1人で!

 それはトークというよりは、もはや違う者と勘違い必至ですぞ!!!

 徐々に収拾がつかなくなりそうなので、真冬が、てこ入れよりも、新規視聴者獲得の方向で動いてみてはどうかとアイデアを出す。
 これには、ようやくくりむたちも一致団結。
 話は、新規視聴者の為の話し合いになっていきますが……しかし、この生徒会の一存って作品の目的提示について、またもや話がこじれる展開に。
 とりあえず、設定説明次第で劇的に変化するって事で、新規視聴者向けに設定説明をやる事になったものの、鍵は現実の世界では病院で植物人間になってるとかって、どこのリ○バス!?
 裏設定の内容があまりにもついていけませんから、やめてほしいよ~~、ってか京アニに怒られる。

 真冬は、新規視聴者の為に、この会議の内容やいろんな部分を一度リセットしたらどうかと提案。
 そこで、鍵を盾にしての本題にトライしてみるものの、周りの人間関係からリセットして他人として接しているという状況にしているせいで、知弦・真冬・深夏は、鬼畜の様な態度で接する人間に変貌してしまいまして、くりむにとっては精神的にマジヤバ状況に追い詰められ号泣してしまう。
 これはさすがに、キツイ設定だった為、新規視聴者への配慮&テコ入れは中止決定♪
 真冬も、自分の好きなテレビゲームみたいに、クリアーしたからってリアルで何かを貰えるわけがないが、みんなが笑顔で遊んで楽しんでいき、無駄とか有意義とかいろんな理屈じゃないところに価値があるし、どうでもいいからこそいい上に、何にも得るモノがない日常こそが、真冬たちの生徒会なんだと思うと結論を述べました。
 結論、これが生徒会よ!
 くりむは無理やり結論付け、学園祭が終わった今、偉大な会長(自称)の庇護下でいられるのは、あと半年なんだけど、この生徒会はずっとこのまま変わらないで突っ走ると、意外にも真面目すぎるオチのセリフを告げちゃいました。
 だがそれは、くりむと知弦は卒業、真冬と深夏は半年後には新たな家族と一緒に本州方面へ引っ越していくという、鍵以外の4人との別れを意味しているのだ。
 まあ、鍵も、それまでにハーレムエンドを完成していく必要がありますがね(≧▽≦)
 それ以前に、見た目は小中学生のくりむを大人っぽく見せるにはどうにかしないといけないってのも最優先事項なんですが……って、知弦・深夏・真冬はさりげなく、くりむの精神に次々とダイレクトアタックしまくる暴言連発してますよ。
 どう見ても、無理ゲーすぎますし!!!

 次回の生徒会の一存LV.2は、第2話『疑う生徒会』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1116.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/lv2-1-eaa4.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/eb22b99f9ed3c18ca752858a8a326e53

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201301180000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11461802061.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ロリな生徒会長の為に、ポチッと一押ししてくれる???
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5769-3bf12790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: