FC2ブログ

Entries

残念すぎる面々が勢ぞろいのはがない第2期アニメ開始。一応、今期から視聴の為のレギュラー陣紹介、乙っす!! 僕は友達が少ないNEXT 第1話 やはり俺の青春はまちがっている』

 あの残念系アニメ・はがないの第2期っす(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 もっちろん、第1期は、TBSより1ヶ月少々遅れでの放送でしたし、けっこうハードな状況だったので、視聴のみはしっかりやりました。
 今回は、アニメイズム同様の最速組から9日遅れって事で、最速組からはそんなに遅れるって事はないのが嬉しいっすね(≧▽≦)
 色々と考えましたし、同じ日にみなみけ第3期もありますので、また視聴のみかまとめるかけっこう迷いました。
 結果は、このとおりになりましたが。
 今回は、第1期のあのラストからの続きって事で、果たして小鷹と夜空の展開に進展あるのかとか、小学生の年齢のマリアよりさらに精神年齢が幼児クラスの小鳩の成長はあるのかどうかも含めて、無謀な挑戦を繰り広げる!!
 さよなら、小鷹~みたいな展開だけは自重お願いします!!!



 第1期で小鷹のヤンキーイメージは解消……と思ってたら、相変わらずの扱いだった。
 単に図書室で読書をしていただけなのに、彼の行動の一挙一動だけで盛大にビビりまくってしまうこの場にいる生徒たち。
 仕方なしに、いつもみたいに協会の一室にある隣人部へと向かいまして、いつもみたいに隣人部の扉を開けて入ろうとする小鷹。
 だが、扉を開けた瞬間、彼が見たのは――― ハゲカツラ着用中の星奈だった。
 小鷹は当然、部屋を間違えた と言って退却。
 星奈は急いで小鷹のもとへ駆け寄り、ハゲカツラを着用した自分は『笑えるか!?』と訊ねてくる。

 彼女がこんな残念すぎる行為をした理由、それは 昨日の部活中の会話から だった。
 昨日、お笑いの技術を磨けば、友達ができるという話を耳に入れていた彼女は、帰り道の最中に玩具屋に立ち寄りまして、商品を選んでいたら『みんなにバカウケ間違いなし♪』という宣伝文句をぶちかましたハゲカツラの商品に目が入りまして、この宣伝文句をモロに信じて購入したそうだ。
 星奈は、もう嬉しさ全開にご説明を披露しちゃってますが、あまりにも残念すぎる星奈の暴挙に、さっすがの小鷹くんも呆れてます…。

 だが、そんな彼の元に、今度は あるカツラ着用の夜空 も、この場に登場♪
 しかも、カツラ着用をしての夜空の姿は、明らかに星奈であります。
 設定は、この世で最も滑稽な姿 というもので、小鷹に面白いだろうと言わせるのが主でトライしたそうな。
 その上、自らの額に と記載するわ、あまりオーバーとは思えない星奈の笑えないモノマネを敢行。
 だけど、小鷹からしたら、突如すぎる連続攻撃に 恥ずかしくないのか!? と呆れ気味に指摘する。
 彼の言葉を聞いて、夜空も星奈も、ようやく自分がしでかしてる暴挙に気づくのであった。

 だけど、小鷹からしたら、真のお笑いとは一発芸じゃない という事!!!
 でも、小鷹に目上路線で言われるのが嫌な感じの2人は、お手本を見せてもらおうと求めてきたので、小鷹は、真のお笑いとはトークだと言いながら、自らそれを実践。
 しっかし、その内容はといえば、絶対零度レベルのサムさ でありました。

 こんな事があったけど、あとから来た幸村&理科は、笑いができる人は人気者という事で、小鷹の話を聞きたかったそうでしたが、先にそれを聞いてた夜空&星奈は、思い出したくもない感じで聞かない方がいいと断言。
 まあ、さすがのオレも、安易な髪型で笑いを取ろうとしたが故に、幸村&理科が来る前にゴミ箱に処分しちゃったお二人さんも他人事じゃないっすが。

 それはそうと、夜空が『髪型』って事で、都会のリア充の間で『盛り』が流行ってる情報を暴露。
 理科は、ネットで見てみたら『中セヨーロッパの貴族』という印象を持ったみたいでした。
 すると星奈は、自分にピッタリだ と、貴族部分に敏感に反応。
 ところが、そんな星奈の言葉に、夜空が不敵な笑みを浮かべる!!!
 理科は、それはまるで戦国武将の兜みたいだと述べた事で、戦国武将に敏感な幸村もウキウキ気分で話に加入していくけど、当然、小鷹がそこを指摘。
 だが、夜空はチャンスとばかりに、凡人が挑戦するのは無謀というものだとかその他云々の暴言失言を連発しまくって、星奈の心境に刺激を与えまくり。
 一度はリアルで『盛り』というのを、みてみたいものだなぁ~!!!
 そう言いながら、理科の肩を軽くポンっと叩く夜空。
 無論、理科もこれを察しまして、協力して星奈の心にさらなる刺激を与える大暴言を連発。
 小鷹からしたら、わざとらしい釣り にしか見えないのは明白。
 だけど、有頂天気味の星奈には耳に入るはずもなく、自ら生贄状態宣言をぶちかましてしまう。

 理科が道具を理科室から持ってきたりして、しっかり準備万全。
 まずは、綺麗でサラサラの星奈の髪を研いだりして、星奈の気分をヘブンにしていく☆彡
 そして、いい気分になってる星奈は、リア充っぽい感じを要望。
 夜空は リア充といえば“夏”と発想しまして、理科と一緒にそのイメージで盛りを行う事になりました!!!
 ト~~~ゼン、この2人がやるんですから、すぐさま無茶苦茶すぎる盛りになるのは逃れられるはずがなく、ビキニ・スイカ・花火・焼きそばと、男のオレが見ても、盛りとは100%関係ないモノが飛び出しまくってきました。
 しかも、盛りが気になる幸村も注目してまして、何もわからずにこれらの材料を買いに出かけてしまう。
 徐々に不吉な予感だと実感できた星奈だけど、もはや小鷹ではどうしようもなかった。

 買い物をしようと、学校の敷地内を歩く幸村。
 その途中の教会がある道のりの花壇で、幼女シスターの高山マリアが草むしりをしてました。
 言うまでもなく、掃除をサボった罰として草むしりを行ってまして、声をかけられるなり、誤魔化そうとして草をムチャムチゃ毟ってちゃました。
 幸村はとりあえず、マリアにいきさつを説明。
 するとマリアは、これを持っていくといいとばかりに、色んな虫の死骸を提供しちゃいました(>_<)
 これだけでも、飾りとして成立してないぞ、幼女!!!!!

 幸村が目的の品を購入して戻ってきたところで、星奈を実験にした“盛りという名の生贄”もクライマックス♪
 ちょっと長引いた事もあって、小鷹は席に座ったまま、転寝をしちゃってました。
 そして、できた♪という声と共に、小鷹はびっくりして起床しまして、完成した星奈の『盛り』が披露される。
 
 究極リア充アット真夏の夜の夢
 メガマックス盛りだ!

 これはさすがに、小鷹でなくて酷すぎますわ!!!!
 当然の如く、夜空と理科は、星奈の気持ちをヘブンにしまくる為にヨイショ言葉を連発。
 幸村は、ちゃっかりと 物の哀れさを感じる と暴言。
 小鷹にいたっては、もはや視線を避けるしかありませんでした。
 その為、感染に乗せられて気持ちがヘブン状態になった星奈は、その気になって帰宅なう~しちゃった。
 小鷹は当然、大丈夫なのか??と不安視するのでありました。


 翌日の朝、登校中の小鷹に、言うまでもなく星奈が泣きついてきました。
 やっぱり、帰宅なう~した後に、父親の天馬からお尻ペンペンの刑を受けちゃいまして、髪型も元に戻されちゃったそうです♪
 当然といえば当然ですので、小鷹も心の中で 天馬さんGJです!と思っちゃいましたとさ。

 そして、放課後の隣人部では、夜空と理科が「テンション上がってたけど、冷静に考えてみればあれはなかった」&「やりすぎた」とマジ謝罪。
 星奈は せめて笑い話にしてよ!! と号泣しながら、部室を退出してしまいました。
 様子を見た小鷹は、ため息混じりでこう思っちゃいました。
 今日も隣人部は、残念だった。


 ある日、図書館でテスト勉強をしていた小鷹に、突如のメール受信!!!
 もちろん、マナーモードにしてなかったせいで、大々的に受信音が鳴り響きました(><)
 メールの相手は星奈で 何でこないの という内容でして、小鷹はテスト勉強をしている旨をメール返信。
 でも、星奈からしたら、そんなのはどうでもいいらしく、部屋に来る様に返信の返事がやってきてしまう。
 これにイラっとした小鷹は、よくない という事で、部屋に何があるのかと再返信。
 すると、星奈から詳しい一言の返事が返ってきました。
 ゆきむらしかいない(>_<)
 小鷹は、仕方なく図書館でのテスト勉強を切り上げて、部室へ直行する事に――― と思ってたら、星奈からのメールが来まして、小鳩が来たから小鷹いらない というヤバ返事が。
 もちろん、この直後に小鳩からの救助要請の電話がやってきまして、図書館全体に響き渡るくらいの絶叫が電話越しに木霊してしまう!!!!
 何も知らない図書館にいる生徒たちは、ビックリ仰天&ヒソヒソと誤解情報を形成。
 こうして、小鷹の誤解すぎる悪評が、またまた広まってしまうのでありましたとさ(ToT)

 その夜の自宅では、小鳩はいつもみたいに自分の好きなアニメを視聴。
 小鷹も自室でテスト勉強をやってますが、そんな折、星奈からメールがやってくる。
 こだか
 期末やばいの?

 もちろん、現状ではヤバイかどうかわからない小鷹。
 すると、星奈から、明日ウチに来て一緒に試験勉強をしようというお誘いが来まして、小鷹はこれを了承。
 翌朝の朝食で、小鳩に午後から星奈宅で勉強をする旨を伝えまして、なんなら一緒に来るか?? と激爆すぎる失言をぶちかましてしまう。
 当然、星奈を極限なまでに恐怖してる小鳩は、このお誘いを断固拒否!!!
 まあ、第1期のトラウマを見れば、怖がるのも当然といえば当然か(≧▽≦)
 人生シャッフルシャッフル♥とされかねませんからね。


 そういう訳で、バスに乗って星奈の自宅にやってきた小鷹。
 正門前では、理事長の天馬がお待ちかねをしておりまして、一緒に屋敷内部へ。
 もちろん、星奈が奥から駆け寄ってきまして、これで……と思いきや、天馬は珍しく席を外そうとする。
 どうやら、頻繁まではいかないが、事あるごとに小鷹の事を気にしているそうでして、大事な話でもあるのかと娘の星奈はそう思ってるそうです。
 当人は、小鷹の父親に頼まれてるからと言ってますが、なんかツンデレに見えるぞ(>_<)

 星奈に案内されてやってきたのは、なんと彼女の部屋♥
 これだけでも、男性視聴者が見たら、羨ましいというか小鷹に殺意が芽生える展開――― なんだけど、部屋に入った瞬間、小鷹は勉強道具が入ってる鞄を落とす程の愕然を見てしまう。
 なんと、星奈の部屋の天井部分に、夜空を写した無数の大型写真 が張り巡らされていたのだ( ̄口 ̄;)!!!
 どうやら、普段から隙を見せない夜空のわずかだけ見せた隙を利用して隠し撮りをした写真でして、あまりの多さに、それはもはや、怨念とか執念みたいな感じになってて怖いです。
 それだけでなく、ベットの上には、謎の金色の長髪のカツラ が置かれてました。
 実はこれも、今話最初に出てきた夜空が被ってたカツラを買い取ったものでして、臥薪嘗胆 の意味を込めて、毎晩寝る前に、夜空のバカ面を眺めカツラの匂いをたっぷり嗅ぎながら、夜空に味わされてる屈辱を思い出しながら、そしていつか、夜空をとっちめてギャフンと言わせるという気持ちを奮い立たせるというのだ。
 もう、これだけで 小鳩を連れてこなくてよかった と思いたくなりますわ(><)

 なんとか、2人だけの勉強会が開始。
 もちろん、小鷹はわからない問題が出てきたので、星奈に解き方も含めて聞こうとしたのですが……ところが、星奈がわずかでも動いた際の爆乳がぶにゅぶにゅ動きまくるのを見て、つい目をそらしたりするなどの動揺をしてしまう。
 ところが、小鷹が訊ねた問題を見て、星奈は ばっかじゃないの!? と動揺しながらも教授を願った小鷹に超失礼な暴言をぶちかましてしまう。
 もっちろん、小鷹は「自分でやる!」と激怒して、改めて星奈が他人に教える事は向いてなさすぎだと実感。
 それなのに、星奈はといえば、早くやりなさいよねとマイペース暴言を連呼しちゃいました。

 こんな場の悪い空気が流れまくってる中、ステラが2人分のお菓子と紅茶を持って部屋に入ってくる。
 ステラは、お久しぶりの小鷹との対面って事で進展はどうかと訊ねてくるんですが……よろしければ使用する様にと、まさかの新品コンドームを提供する暴挙をやらかしてしまう!!!
 どうぞ、ごゆっくり♪
 そう言って、ステラは部屋から退出されるんだけど、この新品コンドーム提供に愕然とする小鷹。
 もちろん、こんな物騒な品を渡された事に気づいてない星奈は、何をもらったのか見せる様にと小鷹に求めてきまして、ついおアツイもみ合いが展開☆彡
 結局、星奈に新型コンドームを見られる事はなかったが、もみ合いの際に小鷹の顔面が星奈の爆乳に命中寸前の距離に接近という状況になりまして、星奈も勉強アキちゃったと強制終了&ゲームをやろうという事になってしもうた。

 もちろん、ゲームプレイは、鉄の死霊術士の格闘ゲーム。
 当然だけど、小鳩の為に死霊術士のアニメBlu-ray全巻やゲームソフトを購入したそうな。
 特にアニメの方は未だに未視聴だが、小鳩が柏崎家に来訪した際には一緒に見るつもり満載のご様子でして、すでに表情の時点で犯罪&小鳩が淫獄へ直行の雰囲気が!!!
 小鷹も、小鳩を連れてこなくてよかったと、別の意味で安心しました。
 ついでに、ゲームの方はといえば、星奈の天才っぷり発揮で終盤は10連勝と、接待にしたら十分すぎるモノになりましたとさ。


 結局、試験勉強すらできず夕方になってもうたって事で、小鷹は帰宅の途につこうとするが……すでに小鷹囲い込み工作は万全だった。
 帰ろうとしたら、ステラからすぐさま食事の用意ができたと報告が入ってしまい、夕食が終わってまだ明るいうちに帰宅しようとしたら天馬から「今夜は泊まっていきなさい」と有無問わずの強制イベントを受けてしまったりして、今日中に帰るのができなくなってしまう。
 仕方なく、小鷹は小鳩に、今夜は帰れないから、カップ麺か冷凍食品で対応してくれとこっそりメールを送信しちゃいました。
 こっそりって事で、誤字脱字があったのはお茶目な感じってことで☆彡
 その小鳩は、アニメ視聴にご満悦な様子でしたが、兄からのメールを見ての反応はいかに???

 まさかのバラ風呂に入浴なう~する小鷹だけど、この家に来ると調子が狂う と本音を漏らす。
 そこへ、天馬が自信満々に全裸で浴室に参上しまして、小鷹は貞操の危機みたいな事が脳裏に浮かんだかの様子でしたが……単に、背中を流してやろう事になりまして、小鷹は怖がりながらも天馬からの背中流しを受けるハメになった。
 そんな折、天馬の口から 例の『盛り』事件 に直結する事があった と吐露されまして、娘は学校で虐められてないか??と心配になった様です。
 もっちろん、あの時はつい叱ってしまったけど、冷静に考えたらあんな髪型などあるはずがないし、虐められてるのを誤魔化す為に『最高のヘアースタイル』と言ったはずだと考えてる様でした。
 そこで小鷹は、最近、星奈の部屋に入った事はあるかと訊ねるけど、どうやら高校生になってからは、部屋に入れてもらってないというのだ。
 それを聞いて、小鷹は アナタの娘が変態ストーカー化してる と口にしそうになるが、さすがに心に留めておく程度に抑えました。

 まあ、これでも天馬は、娘の星奈の事を心配してるのは街がないないそうでして、不安視してる彼の姿を見た小鷹は、星奈は虐められてる事はないと思いますし、もし虐められてるならば、自分が絶対守るから安心して欲しい と激爆発言をぶちかましてしまう!!!
 これを聞いて、天馬はいきなり上機嫌になりまして、君に星奈を任せられる と言いながら嬉しく激しく小鷹の背中流しを行っちゃいました。
 だが、この小鷹の一言が、取り返しのつかない“最悪の状況”へ進行していくとは、この時点での小鷹は、全く夢にも思ってませんでした。

 一方、星奈はといえば、もう自室のベットに入っていたものの、真っ暗闇の部屋の中でカツラの匂いをプンプンしながら儀式を行ってました。
 見てなさいよ~~と言いつつも、すっかりヘブン入ってます(><)

 次回の僕は友達が少ないNEXT は、第2話『ホモゲ部』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1139.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/next-1-e6f1.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/00062b195163c7aa9a44f30b895378d3

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201301200001/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11506778255.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑挑戦的なこの画像に、ポチッと一押しを~プリーズ♥
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32111] 僕は友達が少ないNEXT「第1話 やはり俺の青春は間違っている」/ブログのエントリ

僕は友達が少ないNEXT「第1話 やはり俺の青春は間違っている」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-04-07
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5771-59ed3d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: