FC2ブログ

Entries

夜空と小鷹の幼馴染の関係が公の場に発覚。でも、それ以上に、隣人部にとって最大級の難問がお待ちかねだった!! 僕は友達が少ないNEXT 第6話『奇行少女は傷つかない』

 10年前のアンタの夢に、
 なんで夜空が出てくるの!?

 夢の中だったとはいえ、過去へ行った感じになれたという小鷹が述べた一言は、周りの空気を微妙なものにしてしまっただけでなく、星奈からもそういう指摘を受けてしまう。
 小鷹はちょっと焦りが募りだしてしまい、夜空も微妙な表情を浮かべてしまうという事態に発展。
 その上、理科や幸村も微妙な感じで小鷹を見ていまして、小鷹にとっては、もはや言い訳とか嘘を述べたら大変な事態になるのは必至なくらいの窮地に追い詰められていく。
 まさに、ヘタしたら、隣人部の面々との間で亀裂はおろかどうしようもないくらいの致命的ダメージを受けてしまうのは確実なくらいの絶体絶命の危機!!!
 だけど、そんな彼の状況を救ったのが、まさかの夜空だった。
 彼女は席を立つなり、自分と小鷹は幼馴染だった事実を暴露。
 その上で、わざわざ言いふらす事でもない と付け加えてから、私と小鷹は昔、友達だった と、ただそれだけの関係だと告げました。
 当然、この場にいる者たちに、何とも言えない微妙な空気が漂ってしまったのは言うまでもありませんでした。

 そんな事があった翌日。
 ものすごく気まずすぎる雰囲気のまま、隣人部にやってくる小鷹。
 すると部室の内部では、夜空や星奈や理科や幸村がお待ちかねしていたが、別に異常もなし。
 これには、小鷹もホッと一安心でして、普通にいつもの席に着席するが、たった一言のセリフから、正常だった隣人部の場が一変してしまう。
 そういや、そろそろ学園祭だな。
 これによって、ものすごく反応したのは、夜空と理科だった。
 夜空は、学園祭はリア充のリア充によるリア充の為のイベント だと罵る。
 理科にいたっては、学園祭という言葉は地雷だと厳しく指摘。
 2人の言葉に、小鷹は、確かに自分たちは学園祭に関係ないなと納得……って、オイ!!
 でも、星奈だけはその言葉自体が聞き捨てならなかったそうで、昨年の体育祭&学園祭では、とにかく徒競走や騎馬戦といったありとあらゆる競技に出場したり、舞台に主役として出演したりして、それはもう大活躍だったそうでして、ちょうど来賓として来ていた当時の理科もその活躍はご存知だという。
 一見、星奈の武勇伝は凄まじく、なんで女性陣から嫌われてるのかわからないという事ですが……理科に内情を詳しく聞いてみると、本当の意味で『残念無双』だった。
 体育祭では、星奈1人だけハイテンションすぎてみんなはヒイてた上、競技をしてる際の彼女の爆乳がバンバン揺れまくってた為に男性は大喜びだったし、学園祭の劇の客席も、天然すぎのパンチラをダイレクトにやっていたそうです。
 理科から事実を聞かされた星奈は、思いっきり愕然としちゃいました(●゚▽゚●)♪
 夜空、ダイレクトすぎる残念無双ってセリフ、ナイスっすよ♪

 そういう訳で、隣人部はリア充どもが騒いでるのをおとなしくやり過ごすしかないと告げる夜空だが、ご本人はどうやら、小鷹と一緒に学園祭を堪能したいみたい。
 もちろん、小声だったので、小鷹には全然聞こえてなかったが…。
 だけど、そんな夜空の目論見を邪魔する様に、星奈が隣人部でも学園祭に参加する出し物出展を提案。
 無論、これは星奈の天然で出した提案ですが、夜空は邪魔をしやがったとばかりに静かに憤怒。
 言うまでもなく、夜空がなんで怒ってるのか、小鷹&星奈はわかるはずもありませんでした。
 ――― とはいえ、星奈の提案に、小鷹はもちろん、理科や幸村も大賛成。
 夜空も仕方なく、星奈の案に賛成しまして、学園祭を堪能するリア充どもを地獄に叩き落とすぞと、うまくごまかしちゃいましたとさ(≧▽≦)☆彡


 とりあえず、参加する為の出し物を何にするか会議する事にした小鷹たち隣人部高等部の面々。
 星奈は即座に『メイド喫茶♪』と提案するが、夜空は即効で却下!!
 理由は単純明快で、夜空が接客などできるはずがない という事だった。
 まあ、確かにごもっともな理由ですし、星奈も『夜空のメイド服姿』を妄想しただけで大爆笑するのもわからなくはない気がしますな。
 だけど、それは小鷹たちも同じだと夜空が指摘しまして、小鷹も経験はなくても接客はできると反論。
 しっかし、小鷹に接客をやらせたら、確かにお客は即座に逃走 は残念ながら確実っすな。
 そこで、理科が『天才発明家に不可能はない』とばかりに、幸村が前に来ていたメイド服はないかと夜空に訊ねてくる。
 もちろん、幸村が着用していたメイド服はきちんとしまっていまして、理科は今から着替えるって事で、小鷹に目を閉じてもらう様に要請。
 小鷹もしっかりと理科が着替えを終えた旨を聞くまで、正直に目を閉じてました。
 そのせいで、小鷹が細めでもいいから覗くシチュを期待していた理科も、メイド服に着替え終えたのを見た小鷹自身の反応があまりにも無反応だった事に激怒&落胆してもうた。

 そんな訳で、メイド接客を行う為に、小鷹には部室の外に一度出てもらう事になりまして、仕方なく外に出てすぐに部室の中に入る小鷹。
 ところがそこで待ってたのは、理科の暴力&暴言メイド接客 だった。
 当人は ツンデレ と言ってるが、その内容はといえば、小鷹に肉体的&精神的暴力を与えまくるというえげつなさすぎるものだった。
 足を蹴り上げるわ、本物の椅子に座らされずに空気椅子に無理やり座らされるわ、ついには人間の尊厳をぶち破ってしまいかねないくらいの放送禁止ギリの言葉を吐きまくったりして、もはや接客以前の問題だった。
 結局、なんとか理科のメイド接客は終わったものの、あと少しで小鷹の心がへし折られるところでした。

 次は、星奈がメイド服に着替えてメイド接客を行う番!!!
 理科と違って、即座に部室の外に退出する事になっちゃったので、また一度だけ部室の外に出て再び中に入ると、もはやこの世のものとは思えないくらいのメイド服姿が♥
 もう、胸部分が爆乳でビッチビチだし、スカートもいつ敗れてもおかしくないくらいにギュウギュウとしていましたわ(●´ω`●)
 そんな彼女が行った模擬接客はといえば、まさにメイドそのもの♪
 ステラの仕様を見よう見まねでも完璧すぎるメイド接客を行った彼女だが、最後のところで墓穴掘った!
 なんと、両手でハートの形を作りながら、愛らしく「おいしくなあれ♥」とサムすぎるジェスチャーをぶちかましてしまいまして、これには全員も怪しく感じてしまう。
 いくらステラでも、あんなジェスチャーをとる程、隙がある人とは思えませんからね~。
 当然、夜空は鋭い眼光で星奈を何度も睨みつける瑶二見つめまして、休日にメイドカフェに入り浸ってる事を自白してから、毎度のパターンの様に号泣逃走をしちゃいました。
 当然ながら、メイド喫茶は却下確定 という事になりました。

 夕方になったって事で、本日の隣人部の活動も終了。
 みんなも帰り、小鷹も夜空を残して帰宅の途についていきました。
 1人きりになった夜空の目の前には、例のメイド服が♪
 そこで彼女は、なんと自らメイド服を着用♥
 これだけでもサプライズすぎるモノでしたが、そこへ忘れ物をしたと言って部室に戻ってきた小鷹が扉を開けて入室!!!
 まっさかすぎる光景を見てしまった小鷹は、無言で微笑みながら、扉を閉めて退出。
 小鷹さん、それはあまりにもキツイ放置プレイっすよ(><)
 夜空も、勇気を振り絞って着用したのに、一番見て欲しかった小鷹に微妙なプレイをされて恥ずかしい思いをしてもうた…。


 翌朝の羽瀬川家の食卓では、テレビ番組で売占いの事を伝えてる中、いつもみたいに小鷹と小鳩が食事をとっていた。
 でも、小鳩はといえば、2週間の補習期間 を受けてたらしく、それも本日で終了するそうな。
 もちろん、兄の小鷹から、もう赤点取るなよ と注意を受けてしまいまして、クークククといつものテンションだった小鳩もしょんとしちゃいました。

 そんな事もあったけど、いつもの放課後の隣人部では、文化祭の出し物についての話し合いが続いてました。
 そこで小鷹が、占いはどうかと提案。
 小鷹自身はもちろん信じてないけど、女子高生とかならそういうのが好きではないかというのが理由だった。
 無論、星奈も占いを信じてるはずがなく、神に選ばれた存在の自分の運勢は常にサイコー♪と自信たっぷりに暴言をぶちかましまくっちゃいました☆彡
 それを聞いて、夜空は 占いの館というのは悪い案ではない と意外にも星奈の言葉を肯定的に認める発言をする。
 星奈の言葉を肯定的に受け止めるなんて珍しいなと思っちゃったんだけど、適当な事をベラベラ言っただけで、その内容を真に受ける低知性のリア充どもから金を巻き上げる愉快な商売もない というのが理由だった。
 もっちろん、小鷹や星奈もドン引き全開です。
 まあ、ドス黒すぎる事を堂々とぶちかます夜空だけど、彼女自身、占いの事を調べる為に、これでもかとばかりに徹底的に占いの本などを購入して調べまくった事があったそうでして、誰が聞いてもマニアを超越したと思ってしまう程に調査しまくった結果、70%以上の的中率をしたものはなかったというのだ。
 ――― ならばと、夜空の占いを星奈が体験する事に。

 仮想ながらも占いの館の雰囲気を出したところで、夜空が星奈の事を占いだすのだけど……もちろん、誰が聞いても、いつもの星奈の行動の賜物としか言い様がない内容をズバズバと言いまくりまして、星奈はすぐさま夜空の占いもどきにすぐさま騙されてしまう( ̄口 ̄;)!!!
 言うまでもなく、誰にでも当てはまる様な事を言って相手に正確な占い内容だと信じてしまうバーナム効果 を駆使しての占いでして、当然、それを即座に知った理科や彼女の助言で言葉と意味を理解した小鷹は、こんなにも軽すぎるくらいに騙されてる星奈に呆れまくりです。
 こんなにも軽すぎるくらいに騙されてる星奈の姿を見て、夜空は今にもバカ笑いしそうな勢いを必死に我慢しながら、占いを続行。
 そして―――― 人生を好転させる為の魔法 と称したデタラメな事を告げてしまう。
 今宵のゼロが3つ並んだ時間帯に、屋根の上で頭に水の入った皿を乗せ、その場で異様すぎる奇声を上げながら三回転をして、最後にセクシービームと家中に響きまくる程の音量で叫ぶ という明らかに嘘乙としか言い様がないデタラメ占いをぶちかましちゃいましたわ。
 どう見ても、人生に大いなる不幸と悪夢を呼びつける結果にしかならないっすが。
 無論、星奈は、これを完璧に信じてしまいまして、本当に実践する旨を宣言!!! 
 第1話の盛りの件同様に、疑う事すら知りませんな~~(ToT)

 その日の夜、自室でくつろいでた小鷹のケータイメールに、星奈からのメールが受信される。
 パパにめっちゃぶたれた…。
 でも、幸せのためなら平気!!

 これを見て、夜空の狂気じみた嘘情報をモロに信じて実行したと確信する小鷹。
 しかも、内容からして、諦めずにまたやる!というのがアリアリと文面に出てまして、このままでは星奈が大変な事になると感じた小鷹は、急いで『バーナム効果でググれ』とメールで返信して星奈の暴挙にストップをかける事が出来ました。


 翌朝、ようやく事実を知った星奈は、怒り心頭で夜空に猛抗議。
 夜空もいつもみたいな悪態をついちゃうのですが……なぜか、今回ばかりは、星奈の激怒はツッコミみたいなものではなくて、マジで悔しさと激怒が入り混じってる様子だった。
 なぜかといえば、なんだかんだで、夜空は自分の事を理解してくれてる とマジで思っていたそうでして、親に叩かれる程の仕打ちを受けてまでやろうとしたら騙されていただけという結果に、そういう心境になってるそうです。
 確かに夜空も極悪すぎますが、小学生低学年でも騙される可能性が少ない内容をそのまま騙される星奈も大問題っすよ(>_<)

 こんな最悪な雰囲気のまま、隣人部にやってきた小鷹・夜空・星奈。
 すると中で待っていたのは、完全復活の小鳩でした!!!
 どうやら昨日、やっとこさ補習が終了したそうでして、今日からようやく部員レッツゴーとなったそうです。
 彼女の姿を見て、先程まで不機嫌だった星奈は、一転してラブリーモードに変換♥
 当然、小鳩は、星奈の接近にいつもの拒絶で示して、小鷹に助けを求める♪
 少しばかしは、夜空のデタラメすぎる占い内容も的中したって事で勘弁してくださいませ☆彡
 いきなり大変な目にあった小鳩だけど、補習が終わった最高の報酬といえば、小鷹の頭なでなでですがね!!!

 だけど、文化祭でやる出し物は何にするのかはわからない状況なのは明白だった。
 理科も、何十冊もある占いに関する本を資料程度に持ってきましたが、今は保留となった。
 そんな時、小鷹が誕生日占いの本を手にしたのを見てから、来週は小鳩の誕生日 という重大すぎる事実を思い出しました。
 言うまでもなく、星奈はそれを耳の中にキャッチ完了!!!
 小鳩の誕生日パーティーをやる と大胆宣言をしちゃいましたわ☆彡
 小鳩の悪夢は、さらに続いていく――――!

 まさかすぎる星奈の提案に、一番驚愕しまくったのは、小鳩の方でありました。

 次回の僕は友達が少ない NEXT は、第7話『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1225.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/next-6-9eaa.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/798c3504af314e33c167bdd8b13f597f

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201302240001/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11514092585.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑挑戦的なこの画像に、ポチッと一押しを~プリーズ♥
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32120] 僕は友達が少ないNEXT「第6話 奇行少女は傷つかない」/ブログのエントリ

僕は友達が少ないNEXT「第6話 奇行少女は傷つかない」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-04-19
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5841-6a7c992d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: