シュージローのマイルーム2号店
こちらは、シュージローのマイルームの2号店です。 一部のブログではトラバできない場合もありますので、その場合はコメント欄に簡単なコメントとURLを入れて下さいませ!!!
Entries
北斗の拳では悪のヒーローだったシンが、まさかのモザイク入全裸キャラかよ(ToT) DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』&第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』
しかも今回、銭がもっと欲しい って事で、リュウケンのコンビニも出店する事に。
そこで、ケンシロウたち3人の中で、売上が一番いい者にバイト正式採用権を与えると予告が入りました。
当然、バットは、社員じゃなくてアルバイトだと指摘するも、今の三兄弟からしたら、それだけでもまだいいってところか。
祭り会場にやって来ると、すでに出店全部が 南斗のコンビニで占拠済み であった!!!
しかも、リュウケンのコンビニ以外がすべてそれ という、圧倒的アウェー状態。
その上、あまりの数に売れるはずが……と思ってたら、市民は大量に出店に襲来しまくり。
これらだけでも不利な状況なのに、ケンシロウたちは即座に挫折という始末。
何も知らなかったバットは、大急ぎでリュウケンの元へ一時帰還する事になってもうた。
とりあえず、リュウケンに話を聞いてみたが、かつては南斗商店街に負けず劣らずに栄えていたが、南斗側による汚い営業妨害の影響でシャッター商店街状態になったそうな。
そうかそうか――― って、株で失敗しての閉店かよ(><)
その上、“いい汚い手”を使って南斗商店街に勝つ方法はないか と、オイオイアイデアを求める始末だった。
初っ端から圧倒的不利な状況のバットたち。
さすがのバットも、ケンシロウたちにほかのバイトをした方がいいと勧めるも、それらが無理だからここまでになってるんですよ!!!
そんなケンシロウたちに、リュウケンは 頭だけは使ってはならぬ!と意味なさそうな助言を与えていた。
とりあえず、無視した方がいいか???
そういう訳で、三兄弟たちが思いついたのは、移動販売だった。
ケンシロウは、着ぐるみを着てのマスコットキャラに。
トキとラオウは、病的姿&脅迫すぎる眼力を以ての押し売……もとい、移動販売を直接実行。
確かに、頭ではなくて体を張っての直接行動販売なのはいいけど、ラオウとトキの移動販売は、いろんな意味で怖すぎるんですが。
まあ、とりあえず、多くの商品が置かれてるバットのところに、多くのお客さんが集まったのは言うまでもない。
するとキングは、カーテンベットのカーテンをオープンして、その姿を――― って、待てィ!
キングの正体は、シンなのは理解したが……股間モザイク付のほぼ全裸かよ!!!
しかも、中の人も置鮎さんという豪華っぷりの上に、まさかの熱唱。
即効で、↓を思い出したわ!
これで、ハートたちは大興奮。
シンも、カーテンベットの中にある人形のユリアに、本日の勝利を誓うのであった。
しっかし、古谷さんにそのままシンをやらせる暴挙を敢行しないでよかったな、ここは。
そういう訳で、祭り会場の近くで、北斗と南斗の パン食い競争 が始まろうとしていた。
勝利チームは、今日の祭りの売り上げを独り占めする事ができるって事で、ケンシロウたちはこれを承諾。
こうして、2つのチームの対抗戦が始まるのだが、ケンシロウたちはパン食い競争のルールを全然知らなかった。
その上、パン食い競争なのに、ラオウは黒王を呼び止めてパンを取らずにそのままゴールに直行するわ、トキは吐血して倒れるわというポカをやらかして失格する始末。
でも、ハートたち4人も、せっかくのパン食い競争のパンをゆったり食べたりするポカをやらかしてしまい、シンの拳を受けて場外に叩きのめされて失格しちゃいました。
結局、ケンシロウ&バットとシンの競争に。
なんとかルールを理解した???ケンシロウが最終的にリードしてゴールへ向かっていくが、いつの間にか仕掛けていたユリア人形に足が止まり、そのまま人形に擦り擦り。
シンはその隙を突いてゴールへ向かっていくが、こちらも予想通り、ユリア人形に擦り擦り♪
無論、最後に残ったバットがそのままパンをゲットしてゴールしまして、結果的に北斗の勝利。
だけど、決して負けを認めようとしないシンは、ハートたちに武力排除を命令。
ハートたちもその命令を待ってたかの様にケンシロウたちに襲いかかるも、北斗の三兄弟の前では勝てるはずもなし。
ラオウ&トキがハートたち4人をぶっ飛ばし、ケンシロウもシンの策にハマって奥義を向けられるも一撃で簡単に弾き飛ばした上で百烈拳で叩きのめしちゃいました。
なんとか、南斗に勝利してリュウケンの店に戻って来れたケンシロウたち4人。
リュウケンも、すぐに銭を渡す様に求めてくるも、なんでかぶっ壊されていた祭り会場の出店の弁償代100万の請求で、せっかくの儲けがチャラに(><)
リュウケンもビックリの 修理費用請求拳 が発動されましたとさ。
夜8時の店内では、部屋が真っ暗の中、リュウケンはケンシロウたち3人に 真の試練を与える と宣告をする。
それは、バイト正式採用権を得る為に避けては通れない道 だそうですが、そこへ“何者か”が入ってくる。
誰か確認すらせず、ラオウは“何者”に襲いかかるが……正体はバットだった。
どうやら、店内に置かれている龍軒人形を回収する為に入ってきたそうですが、リアルだったら、ラオウの拳による風力で死亡フラグ確定モノでしたわ(><)
それはそうと、午後8時で店を閉めるリュウケンの店なんだけど、時代は24時間営業。
今のままでは流行るはずがないって事で、ケンシロウたちに夜勤をやらせて自分は予定通りの熟睡を行おうと目論んでまして、リュウケン人形を置いてそのまま熟睡へと直行しました。
とりあえず、24時間営業を開始してみたものの、2時間経過しても、客が来るはずもなし。
トキは午後9時以降は起きてた事がないって事で、店の隅っこで布団の中に入ってしまうわ、ケンシロウはレジの前で不気味な転寝をしたり物をぶっ壊したりと、はた迷惑行為を敢行!!
そんな折、珍しくお客さんが来訪するも、最悪の酔っぱらいだった。
こりゃあ、血の雨が降りそうだな――― と思われたが、冷蔵庫の中でサボってたラオウを見て、酔いが覚めて店から逃げてしまいましたわ!!!
さらに、2時間が経過が経過し、予想通りケンシロウたちの姿が不安全開に。
そこでリュウケンに連絡を入れて登場してもらおうとするものの、当人は、オイオイすぎる理由で電話拒絶。
その上、バットはといえば、明日は学校なので帰宅の途につこうとするが、そのケンシロウたちに足止めをくらいそうになった上、リンから人でなしみたいな言われ方を受けてしまう。
それでも、バットは、それらの嫌な空気を振り切って、なんとか帰宅の途についていった。
そして、リンも明日は学校って事で、就寝の途についていきました―――。
すっかり取り残されたケンシロウたち3人。
ケンシロウは、お腹が空いたって事で、賞味期限切れの弁当を手にして食べようとするも、ラオウに止められてしまい一触即発の事態に陥ってしまう。
そして――― 店をぶっ壊す程の大乱闘を敢行!!!
弁当の方も、トキがこっそり食べちゃいましたわ。
大乱闘を犯したせいで、すっかり熟睡しちゃった北斗三兄弟。
ユリアから弁当の差し入れを受け取るという夢を堪能したところで、起床してみたら……ババアに返送した野郎が言葉巧みにコンビニの品の一部を盗んで逃げようとしていた。
無論、ケンシロウから、賞味期限切れのいちごオニギリを野郎に食べさせて腹痛の刑を受けた野郎。
30秒の猶予を与えられたって事で、すぐさまトイレへ向かうものの、トイレにはラオウが入っていた上に怒りの一撃をぶちまけられて吹き飛ばされてしまいましたわ。
そして最後に、再び酔っ払ってる酔っぱらいの男の顔面まで吹き飛ばされてしまい、深夜24時が経過した瞬間――― リアルでは堪能すらしたくない下痢を引き起こしちゃいましたとさ。
翌朝、なんとか一夜をやりきったケンシロウたちだが、店内の激しい荒れ具合mリュウケンも声が出ず。
しかし、リュウケンにとって一番ショックだったのは、リュウケン人形が壊された事。
店内の品がぶっ壊された事よりもリュウケン人形がぶっ壊された事の方が怒り心頭でして、バイト正式採用拳はお預けと相成りました。
次回のDD北斗の拳は、第5話『卑劣!ストーカーには地獄すら生ぬるい!』&第6話『バナナがない!ケンシロウはじめてのおつかい』です。
もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1231.html
http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/dd-3-4-dc00.html
http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/205450c9b9e338798bde33336f12ee51
【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201304100000/
http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11517744801.html
それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

↑あたたたたたたたたた、オワターーーーーーーーーーー!!!
- 関連記事
-
- 原作は思いきり未体験&第1期未視聴状態からのいきなり2期からスタート組ですが、何か?【こら、ファンに喧嘩売るな!!】 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話『愚兄賢弟』 (2013/04/14)
- 04/13のツイートまとめ (2013/04/14)
- 04/12のツイートまとめ (2013/04/13)
- FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第2話『火竜と猿と牛』 (2013/04/12)
- 04/11のツイートまとめ (2013/04/12)
- 再放送終了後から3ヶ月少々!日本へ強制退去を喰らった【違】桐乃の人生相談が再開される!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』 (2013/04/11)
- 04/10のツイートまとめ (2013/04/11)
- 北斗の拳では悪のヒーローだったシンが、まさかのモザイク入全裸キャラかよ(ToT) DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』&第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』 (2013/04/10)
- 04/09のツイートまとめ (2013/04/10)
- 柱の男から始まった石仮面の歴史の終焉と共に、アニメスタッフは第3部以降の制作を考えるのをやめた【オイ!】ジョジョの奇妙な冒険 最終第26話『神になった男』 (2013/04/09)
- 04/08のツイートまとめ (2013/04/09)
- 04/07のツイートまとめ (2013/04/08)
- 完全逃げ足のヘタレヤンキー風情の主人公に、今まで我慢していた理科からの怒りがビッグバンを引き起こす( ̄口 ̄;)!!! 僕は友達が少ないNEXT 最終第12話『僕は友達が……』 (2013/04/07)
- 第4期もこれにて終了。そしてみなみけの世界は、コナンの様に再び『時』がリセットされて舞い戻るのであった!! みなみけ ただいま 最終第13話『ここだけの話はここだけで』 (2013/04/07)
- 04/06のツイートまとめ (2013/04/07)
0件のコメント
コメントの投稿
2件のトラックバック
[T32129] DD北斗の拳 3話4話の感想
- 2013-04-25
- 発信元 : 真実悪路
[T32125] DD北斗の拳「第2話 ゼニは滅びぬ!南斗は敵だっひゃー!/眠るな!!墓標なきコンビニで!!」/ブログのエントリ
- 2013-04-24
- 発信元 : anilog
- トラックバックURL
- http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5943-cde92f54
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)