Entries

北斗の拳では悪のヒーローだったシンが、まさかのモザイク入全裸キャラかよ(ToT) DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』&第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』

 本日は、商店街の町内祭りの開催日。
 しかも今回、銭がもっと欲しい って事で、リュウケンのコンビニも出店する事に。
 そこで、ケンシロウたち3人の中で、売上が一番いい者にバイト正式採用権を与えると予告が入りました。
 当然、バットは、社員じゃなくてアルバイトだと指摘するも、今の三兄弟からしたら、それだけでもまだいいってところか。

 祭り会場にやって来ると、すでに出店全部が 南斗のコンビニで占拠済み であった!!!
 しかも、リュウケンのコンビニ以外がすべてそれ という、圧倒的アウェー状態。
 その上、あまりの数に売れるはずが……と思ってたら、市民は大量に出店に襲来しまくり。
 これらだけでも不利な状況なのに、ケンシロウたちは即座に挫折という始末。
 何も知らなかったバットは、大急ぎでリュウケンの元へ一時帰還する事になってもうた。

 とりあえず、リュウケンに話を聞いてみたが、かつては南斗商店街に負けず劣らずに栄えていたが、南斗側による汚い営業妨害の影響でシャッター商店街状態になったそうな。
 そうかそうか――― って、株で失敗しての閉店かよ(><)
 その上、“いい汚い手”を使って南斗商店街に勝つ方法はないか と、オイオイアイデアを求める始末だった。


 初っ端から圧倒的不利な状況のバットたち。
 さすがのバットも、ケンシロウたちにほかのバイトをした方がいいと勧めるも、それらが無理だからここまでになってるんですよ!!!
 そんなケンシロウたちに、リュウケンは 頭だけは使ってはならぬ!と意味なさそうな助言を与えていた。
 とりあえず、無視した方がいいか???

 そういう訳で、三兄弟たちが思いついたのは、移動販売だった。
 ケンシロウは、着ぐるみを着てのマスコットキャラに。
 トキとラオウは、病的姿&脅迫すぎる眼力を以ての押し売……もとい、移動販売を直接実行。
 確かに、頭ではなくて体を張っての直接行動販売なのはいいけど、ラオウとトキの移動販売は、いろんな意味で怖すぎるんですが。
 まあ、とりあえず、多くの商品が置かれてるバットのところに、多くのお客さんが集まったのは言うまでもない。

 だが、その様子を目撃したハートたちは、カーテンベットの向こうにいるキングに報告。
 するとキングは、カーテンベットのカーテンをオープンして、その姿を――― って、待てィ!
 キングの正体は、シンなのは理解したが……股間モザイク付のほぼ全裸かよ!!!
 しかも、中の人も置鮎さんという豪華っぷりの上に、まさかの熱唱。
 即効で、↓を思い出したわ!
 
 これで、ハートたちは大興奮。
 シンも、カーテンベットの中にある人形のユリアに、本日の勝利を誓うのであった。
 しっかし、古谷さんにそのままシンをやらせる暴挙を敢行しないでよかったな、ここは。


 そういう訳で、祭り会場の近くで、北斗と南斗の パン食い競争 が始まろうとしていた。
 勝利チームは、今日の祭りの売り上げを独り占めする事ができるって事で、ケンシロウたちはこれを承諾。
 こうして、2つのチームの対抗戦が始まるのだが、ケンシロウたちはパン食い競争のルールを全然知らなかった。
 その上、パン食い競争なのに、ラオウは黒王を呼び止めてパンを取らずにそのままゴールに直行するわ、トキは吐血して倒れるわというポカをやらかして失格する始末。
 でも、ハートたち4人も、せっかくのパン食い競争のパンをゆったり食べたりするポカをやらかしてしまい、シンの拳を受けて場外に叩きのめされて失格しちゃいました。

 結局、ケンシロウ&バットとシンの競争に。
 なんとかルールを理解した???ケンシロウが最終的にリードしてゴールへ向かっていくが、いつの間にか仕掛けていたユリア人形に足が止まり、そのまま人形に擦り擦り。
 シンはその隙を突いてゴールへ向かっていくが、こちらも予想通り、ユリア人形に擦り擦り♪
 無論、最後に残ったバットがそのままパンをゲットしてゴールしまして、結果的に北斗の勝利。
 だけど、決して負けを認めようとしないシンは、ハートたちに武力排除を命令。
 ハートたちもその命令を待ってたかの様にケンシロウたちに襲いかかるも、北斗の三兄弟の前では勝てるはずもなし。
 ラオウ&トキがハートたち4人をぶっ飛ばし、ケンシロウもシンの策にハマって奥義を向けられるも一撃で簡単に弾き飛ばした上で百烈拳で叩きのめしちゃいました。

 なんとか、南斗に勝利してリュウケンの店に戻って来れたケンシロウたち4人。
 リュウケンも、すぐに銭を渡す様に求めてくるも、なんでかぶっ壊されていた祭り会場の出店の弁償代100万の請求で、せっかくの儲けがチャラに(><)
 リュウケンもビックリの 修理費用請求拳 が発動されましたとさ。


 夜8時の店内では、部屋が真っ暗の中、リュウケンはケンシロウたち3人に 真の試練を与える と宣告をする。
 それは、バイト正式採用権を得る為に避けては通れない道 だそうですが、そこへ“何者か”が入ってくる。
 誰か確認すらせず、ラオウは“何者”に襲いかかるが……正体はバットだった。
 どうやら、店内に置かれている龍軒人形を回収する為に入ってきたそうですが、リアルだったら、ラオウの拳による風力で死亡フラグ確定モノでしたわ(><)
 それはそうと、午後8時で店を閉めるリュウケンの店なんだけど、時代は24時間営業。
 今のままでは流行るはずがないって事で、ケンシロウたちに夜勤をやらせて自分は予定通りの熟睡を行おうと目論んでまして、リュウケン人形を置いてそのまま熟睡へと直行しました。

 とりあえず、24時間営業を開始してみたものの、2時間経過しても、客が来るはずもなし。
 トキは午後9時以降は起きてた事がないって事で、店の隅っこで布団の中に入ってしまうわ、ケンシロウはレジの前で不気味な転寝をしたり物をぶっ壊したりと、はた迷惑行為を敢行!!
 そんな折、珍しくお客さんが来訪するも、最悪の酔っぱらいだった。
 こりゃあ、血の雨が降りそうだな――― と思われたが、冷蔵庫の中でサボってたラオウを見て、酔いが覚めて店から逃げてしまいましたわ!!!

 さらに、2時間が経過が経過し、予想通りケンシロウたちの姿が不安全開に。
 そこでリュウケンに連絡を入れて登場してもらおうとするものの、当人は、オイオイすぎる理由で電話拒絶。
 その上、バットはといえば、明日は学校なので帰宅の途につこうとするが、そのケンシロウたちに足止めをくらいそうになった上、リンから人でなしみたいな言われ方を受けてしまう。
 それでも、バットは、それらの嫌な空気を振り切って、なんとか帰宅の途についていった。
 そして、リンも明日は学校って事で、就寝の途についていきました―――。


 すっかり取り残されたケンシロウたち3人。
 ケンシロウは、お腹が空いたって事で、賞味期限切れの弁当を手にして食べようとするも、ラオウに止められてしまい一触即発の事態に陥ってしまう。
 そして――― 店をぶっ壊す程の大乱闘を敢行!!!
 弁当の方も、トキがこっそり食べちゃいましたわ。

 大乱闘を犯したせいで、すっかり熟睡しちゃった北斗三兄弟。
 ユリアから弁当の差し入れを受け取るという夢を堪能したところで、起床してみたら……ババアに返送した野郎が言葉巧みにコンビニの品の一部を盗んで逃げようとしていた。
 無論、ケンシロウから、賞味期限切れのいちごオニギリを野郎に食べさせて腹痛の刑を受けた野郎。
 30秒の猶予を与えられたって事で、すぐさまトイレへ向かうものの、トイレにはラオウが入っていた上に怒りの一撃をぶちまけられて吹き飛ばされてしまいましたわ。
 そして最後に、再び酔っ払ってる酔っぱらいの男の顔面まで吹き飛ばされてしまい、深夜24時が経過した瞬間――― リアルでは堪能すらしたくない下痢を引き起こしちゃいましたとさ。


 翌朝、なんとか一夜をやりきったケンシロウたちだが、店内の激しい荒れ具合mリュウケンも声が出ず。
 しかし、リュウケンにとって一番ショックだったのは、リュウケン人形が壊された事。
 店内の品がぶっ壊された事よりもリュウケン人形がぶっ壊された事の方が怒り心頭でして、バイト正式採用拳はお預けと相成りました。

 次回のDD北斗の拳は、第5話『卑劣!ストーカーには地獄すら生ぬるい!』&第6話『バナナがない!ケンシロウはじめてのおつかい』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1231.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/dd-3-4-dc00.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/205450c9b9e338798bde33336f12ee51

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201304100000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11517744801.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑あたたたたたたたたた、オワターーーーーーーーーーー!!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T32129] DD北斗の拳 3話4話の感想

放送二回目にしてテンションが下がってるのは……。 「ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!」 なんか町のお祭りで南斗商店街に売り上げで勝ったらバイト正式採用。 というのは

[T32125] DD北斗の拳「第2話 ゼニは滅びぬ!南斗は敵だっひゃー!/眠るな!!墓標なきコンビニで!!」/ブログのエントリ

DD北斗の拳「第2話 ゼニは滅びぬ!南斗は敵だっひゃー!/眠るな!!墓標なきコンビニで!!」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-04-24
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5943-cde92f54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: