Entries

身内でも、ストッキングを頭に被せたら『犯罪者』になってまうよ!! DD北斗の拳 第5話『卑劣!ストーカーには地獄すら生ぬるい!』&第6話『バナナがない!ケンシロウはじめてのおつかい』

 いきなり、リュウケンのお店に来訪したアイリ。
 リンのお友達だそうで、ちょっと困った事がある という。
 とりあえず、アイリの話を機構とするケンシロウたちだったが、その前に身近な問題があった。
 でも、このアイリさん――― 超ド近眼だった。
 なんと、メガネをかけないと、わずか数センチ前にいるケンシロウたちの顔すら判別不可能というレベル でありますわ。

 それはそうと、アイリの最近の悩みは ストーカー被害にあってる というのだ。
 しかも、今そこにストーカー犯人が監視をしているそうで、ケンシロウたちもコンビニの出入口を見てみたら、3組の覗き行為をしてる野郎どもが!!!
 頭にストッキングを被ってる野郎から、野性っぽい服装の野郎ども、そしてジャキが(><)
 当然、ケンシロウたちが即効でフルボッコしたのは、予想通りのジャキでしたがね。
 しっかし、ケンシロウたちの頭では、誰がストーカーなのかはわからないって事で、アイリを囮にして、備考してきたストーカーをフルボッコにする作戦を実行する事になりました。
 もちろん、アイリはノリノリですがね。
 ついでに、このアイリの中の人は、FTのウェンディちゃんです♪ 
 テンション的に雪乃さんか花澤さんかと思ってました。

 そういうわけで、道端を歩くアイリを囮にしたストーカー撃退作戦がスタートするのだが……さっきのストッキング野郎や野性っぽい野郎だけでなく、アブナイカメラ男たちもアイリを追跡しながら写真を撮影してましたわ。
 とりあえずは、バットからストーカーの意味を知ったケンシロウたちは激怒!
 そのまま、数種類のストーカー立ちを処罰しに――― と思ってたら、まず、アブナイカメラ男たちがストッキング男によって処罰されちゃいました。
 どうやらこのストッキング男は、アイリの兄のレイ だそうな。
 つまり、ウェンディのストーキングをしてたのは、ルーシィの星霊のロキ&スコーピオンさんだったんか【違】
 しかも、このアブナイカメラ男の1人が、アイリの下着を盗んで自分の腹に装着するという無粋な真似をしたのを知っていまして、アイリにはボコボコにされるわ、一部始終を見てたケンシロウたちに捕縛されてしまう。
 そこでレイは、自分が兄のレイだという事をアイリに理解してもらおうとストッキングを脱ごうとするが、頭に被せているストッキングが全然脱げぬばかりか、脱ごうとした際の表情があまりにもエグいくらい醜かった為、アイリはケンシロウたちにレイのフルボッコを指示。
 ケンシロウたちも言うとおりに、レイをフルボッコ(><)
 ところが、その隙を突いて、もう1組のストーキング行為を働いていた野性っぽい服装の野郎どもが、アイリを拉致して改造バイクに乗って連れ去ってしまう!!!
 ケンシロウたちは、大急ぎで黒王号に乗って追跡。
 無論、改造バイクの方が圧倒的に有利で、このままでは……と思われたが、野性っぽい服装の野郎どもの改造バイクは、大勢の町内阿波踊りの会場に立ち止まってしまい、追走するケンシロウたちに拿捕されて死兆星を見せてやるとばかりのリンチを敢行しちゃいました。

 フルボッコにされた野性っぽい服装の野郎どもは、お涙頂戴とばかりの発言を連発しながら、自分たちのオヤジに会って欲しいという要望を伝える。
 あまりにも怪しすぎるのは明白っすが、ケンシロウたち三兄弟は感動の涙。
 アイリも、それにノセられたみたいでして、野性っぽい服装の野郎どもが拠点にしている『キャバクラ牙』へレッツゴーする事になっちゃいました。


 キャバクラ牙という名のお城型のラブホテル風の場所にやってきた一同。
 もちろん、中に入るなり、即座に拿捕されまして、このままキャバクラ牙のボスである牙大王とご対面。
 本当の目的は、この店で働いてくれる従業員を捜していた という。
 予想通り、さっきの話が虚言だった事実を知ったケンシロウたちは怒り心頭――― ってところに、フルボッコされて顔面変形のレイが参上。
 なんとか、黒子さんのご協力もあって、レイの本来の顔が描かれた 顔面自画像 が装着。
 アイリちゃんも、なんとかストッキング男が自分の兄だという事を理解してくれましたわ☆彡

 言うまでもなかったけど、レイはストーカーに遭ってるというアイリが心配でストッキングを被って変装して様子見してたそうな。
 そういう事で、レイは牙大王を成敗。
 ケンシロウたちも、野性っぽい服装の野郎どもこと牙大王の部下たちを成敗しまして、アイリの貞操は無事――― と思ってたら、話を聞いたアイリは、牙大王のキャバクラ牙で働く事を決断。
 全員びっくりの展開になり、レイも驚いちゃってせっかくの自画像が外れてしまう(><)
 無論、ケンシロウたちは再び、レイをストーカーと勘違いしまして、3人一緒のフルボッコの刑を受けちゃいましたとさ。


 リュウケンから、品切れになった100円のバナナを、ドレミ♪マートで買ってくる様にと頼まれたケンシロウ。
 あまりにも色々な事を述べちゃってますが、完璧に“幼児のはじめてのおつかい”です。
 っていうより……すぐ近くのライバル店で購入するって発想は酷いっすよ(><)

 買い物に出陣したケンシロウは、バナナバナナと連呼しまくりながら目的地へ向かい出す。
 手には、しっかりとリュウケンが書いた『バナナ』のメモを持っての出陣っす。
 もちろん、ラオウとトキも心配とばかりに、こっそり後をついていってますが……この作品のケンシロウって、歴代の漫画&アニメ作品の方向音痴キャラを超越する程の方向音痴みたいで、なんとか目的地であるドレミ♪マートの前まで到着したにも関わらず、そのままスルーして公園の池の方へ向かっていったよ!!!
 その上、手にしていたメモが、ハートに強奪されてしまい、茫然自失&せっかく秘孔を突いて覚えてるはずの要件もすぐに忘れてしまったケンシロウ。
 仕方なく、ラオウ&トキは、かなりの変装をして、ケンシロウに『バナナ』の要件を思い出させるフォローを行いまして、なんとかケンシロウに覚えさせる事に成功。
 さらに、周りの状況から、ようやくドレミ♪マートを発見してその場に向かいました。


 なんとかドレミ♪マートに到着したケンシロウ。
 しかし、せっかくのバナナが全部、何者かによって買い占められたのだ!!!
 ―――― って、ドレミ♪マートの女性店員さんの中の人、モロに 平野 文さん じゃないっすか!!!
 その女性店員さんの話から、予想通りに 南斗のシン が犯人と確信。
 近くにある公園で、部下のハートたちと一緒に大量のバナナを食べまくってるシンの元にやってきました。

 すでに体調のバナナを食べまくって皮をポイポイ捨てまくるシンたちだけど、予想通り、買い占めたバナナを全て食べきれるはずもなく、すでにハートとシンをのぞく3人はギブ寸前。
 シンは、ユリアの人形を利用してバナナの皮の上を滑らす揶揄いを実行しまして、ケンシロウは必死にゆりあの人形を助け出してしまうポカをやらかしちゃった。
 無論、これに激怒したケンシロウは、ユリア人形を武器にして、ハートを除く3人とシンを空高く叩きのめしちゃいましたわ(≧▽≦)

 これでなんとか、バナナが全て食べきってしまう事態は回避――― と思われたが、その場に残ったハートは、なんとか残りのバナナすべてを食べきろうとしてたが、最後の1本のところで、完全に食の口が止まってしまいまして、もう食べられないと吐露してしまう。
 そこでケンシロウは、乾坤一擲の拳を……じゃなくて、手持ちの100円を出して、そのバナナの購入を要望。
 こうして、一度は剥けてしまった皮を被せてテープで止めた後、コンビニの100円の棚に1つだけ置く事ができましたとさ。
 いいのか、そんな無茶すぎる販売方法をやって――――!

 次回のDD北斗の拳は、第7話『オレオレ!オレだよ!ラオウと小さいばあさん』&第8話『健やか!健康人生!!トキさんの場合』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1232.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/dd-56-fc18.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/a8a5d5fb2d9ce0581809525880e9a7c0

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201304170000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11517763056.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑あたたたたたたたたた、オワターーーーーーーーーーー!!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T32130] DD北斗の拳 5話6話の感想

ユリアって回想とイメージでしか登場してないな……。 「卑劣! ストーカーには地獄すら生ぬるい!」 妹のアイリと共にレイが登場するもストッキングを頭にかぶったまま。 シス

[T32126] DD北斗の拳「第3話 卑劣!ストーカーには地獄すら生ぬるい!/バナナがない!ケンシロウはじめてのおつかい」/ブログのエントリ

DD北斗の拳「第3話 卑劣!ストーカーには地獄すら生ぬるい!/バナナがない!ケンシロウはじめてのおつかい」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-04-24
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5962-ebaa3f8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: