Entries

PSPのBADを彷彿したわ!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』

 お兄さん、ご相談があります!!
 突如、あやせに呼び出された京介は、圧倒的な緊張を抱きながらそう宣言される。

 なぜ、あやせが会いたくもなかった??京介を呼び出す事態になったかといえば、きっかけは、数日前の放課後に、あやせが桐乃に誘いをかけた直後の出来事だった。
 あやせからの誘いを聞いた桐乃だったが、突如、彼女のケータイにメールが入ってきまして、それを見た彼女の表情がビックリするくらいにニタ~としたものに。
 当然、ものすご~く気になったあやせが、誰とメールをしてるのかと直球的に聞いてきまして、桐乃は前に逢った夏コミ仲間(黒猫や沙織)からの連絡だと返答したのですが、その表情は明らかに笑ってながらもかな~り引きつってたそうです。

 当然、あやせからしたら、桐乃がウソをついているのは明白!!
 桐乃が隠れてカレシでも作ってるのではと思う京介だが、あやせの話はそれではなくて、新しい女友達とメールをしているという――― それも、ゲームの話 だというのだ。
 まさかの話に、京介は、桐乃はついに、エロゲーと現実の区別がつかなくなったのかと危機感を募らせる。
 いえいえ、そういうのではなくて……実は最近、ケータイでゲームの女の子とメールをしているそうで、あやせと2人きりの際でも、目の前に鬼夜叉がいるにも関わらずゲームに夢中してる上、ゲームの中の相手に対して、ユルすぎ表情で「愛してるよ~デヘヘ♪」などのセリフを言うという愚行を犯してるそうだ。

 とりあえず、京介の胸ぐらをつかみながら どうにかしてください と激しく訴えるあやせ。
 自分よりもゲームの女の子の方がいいのかと、すっかり涙目になってまして、激しく迫られてる京介は、わずか数センチ先のあやせの表情にテレたり、彼女の号泣にものすごく戸惑いながらも、自分がなんとかしてみせると断言する様に約束をしちゃいました。
 彼の言葉に、あやせは喜んでお礼を述べましたが……また血の雨が降りそうだ。

 そういう訳で、自宅に戻って桐乃の部屋に殴りこみをかける事にした京介。
 もちろん、あやせに頼まれたというのを言う訳にはいかないので、夢中になってるゲームがあるらしい♪ってなノリで誤魔化すと、桐乃はものすごく表情がユルみまくって、自分の部屋に京介をご案内しちゃいました。
 そこで明らかになったのは、桐乃が ラブタッチ というPSP Witaのゲームにドハマりしてる事実だった。
 その上、桐乃はあやかとの会話の際、本当にゲームキャラに向かって会話をしているという始末!!!
 どうやらこれ、この前、アキバで購入したゲームソフトでして、プレイヤーの音声を認識する事でゲームに出てくる女の子と本当に会話ができるわ、ゲームとリアルの時間を同期させてデートなどのイベントを約束&実行する事ができるわなどなど、ゲームキャラとリアルで付き合ってる様な体験ができるという大作だった。
 しかも、スマホとの連動によって、ゲームキャラの女の子からのメールが実際にできたりといった凝った趣向も搭載されているというのだ。
 それでゲーム画像を見てみると、ここに出てくる『あやか』って、どう見てもあやせを少し成長させた感じのキャラだよ!!!
 ボイス聞いても、明らかに早見さんにしか聞こえませんが。
 とりあえず、桐乃の大興奮紹介を聞いたところで、京介はゲームプレイやあやかを外に持っていくのもいいけどと爆弾をぶちかましてしまうポカをやらかしてしまい、桐乃から「あやかちゃんをモノみたいに言うな!」と叱られちゃいました。

 ――― とはいえ、さすがの桐乃も、このままではヤバイと思ってるみたいで、京介からの『現実の友達をおろそかにしてはダメ』という指摘を受けて、最近、あやせが怒ってばっかりだと不安に感じていたみたいでした。
 とりあえずは、友達はエロゲーと同じくらい好き という、第1期5話の終盤で言った名宣言を忘れちゃあいけないっすよ♪
 そういう事で、桐乃は、このままでは近くにあるだけで友達そっちのけでプレイしてしまうという危機感を感じたみたいでして、なんと自分がプレイしているラブタッチ&PSP Witaを京介に貸し出すという行為を実行に移しました。
 もちろん、今日中に恋人になるところまでゲームを進める様にという条件も付けられちゃいましたが―――。
 他にも、桐乃はもう1つの理由を語ってましたが、ちょっと聞き取れなかったのでわかりませんでした(><)


 そういう事で、自室に戻った京介は、ラブタッチのパッケージを拝見。
 やっぱりこのゲーム、ヤンデレルートがあったか!
 京介は、どうせ面白くないだろ と思って、ラブタッチをプレイ開始。
 もちろん、徹夜敢行でプレイしまして――― ハマっちゃいました!!!
 しかも、その姿は桐乃と遜色ないくらいのハマリっぷりでして、すっかりあやかの虜になってしまった…。

 そんな徹夜明けでハマリまくりな京介の元に、麻奈美が突如の来訪!
 しかも彼女の様子は、ドア越しで一部始終を聞いていたみたいでして、口元が台形になってしまうくらいにものすご~く困惑した表情を浮かべまくってました。
 あたま、ダイジョーブ?
 何も知らない麻奈美からの暴言を受けて、京介は「お前に関係ねぇだろ!?」と逆ギレ。
 ついには、こっちくんなと無理やり退却させようとする言動&ジェスチャーを取る始末でして、これに珍しく怒った麻奈美は「どうなっても知らないよ~」と不気味な宣告。
 これを聞いた京介は、麻奈美が怒っても怖くない と、さらなる暴言をぶちかましちゃいました!!
 これ当初、ハマりすぎた京介のもとに、麻奈美が出て愕然としちゃうという夢かと思ったんですが、まったくの見当違いですみません(><)
 だって、真奈美のあんな表情を見たの、アニメでは初めてだったから!!!!
 ゆったり天然少女と今まで思ってた事、本当にごめん、ナメてました!!!

 これは夢でもなんでもなく、現実として襲いかかる。
 麻奈美はこの後、あやせに連絡していきさつを報告!!
 当然、あやせは京介をいつもの公園に呼び出して猛抗議を行いまして、乾坤一擲の成敗の拳の一撃を発動させる。
 京介は、あやせの為に研究してた と明らかに苦し紛れの言い訳にしか聞こえない一言を告げる。
 おかげで、あやせの一撃は顔面まであと少しのところで寸止めされましたし、京介も自分のターンとばかりに、自分はあのゲームにハマってた訳ではないし、ゲームのヒロインから桐乃を取り戻したいんなら、自分の話を聴く価値はあると思うぜと、徐々に自分の首を絞めてる様な事を次から次へと言いまくっていく。
 あやせも、桐乃の為ならばと思い、京介による桐乃を餌にした誘いに乗っちゃいました……。

 京介が誘ったのは、なんと自室!
 もちろん、隣の部屋には桐乃がいますが、当人はイヤホン装着でゲームプレイ中なので聞こえていません。
 まあ、確かに桐乃を餌にした誘いをあっさりついていくなんて事をしたら、いつかヤバイ展開になるのは必至だと思ってしまいます。
 あと、京介も、さすがに『チョロい』と失礼に思うのも自重っすよ!!!


 そういう訳で、京介なりに、ラブタッチの説明を行う。
 ゲームに出てくるあやかは、実はあやせにソックリだと語るのだけど……その直後、ゲーム画面のあやかの胸部分にタッチした彼女に喘ぎ声を出させるという暴挙を、あやせの目の前でやってしまいまして、彼女のダイレクトビンタの一撃を炸裂させてしまう!!!
 もちろん、いつもの 通報しますよ!&死ね、変態!も炸裂したが、今回ばかりは京介もここで引く気はない。
 自分のことをなんだと思ってんの?!と逆質問して反撃するも、あやせからしたら、京介の事を『ドスケベのセクハラ野郎』と思ってるそうでした。
 誤解するなよ。
 オレがセクハラするのは『お前だけ』だぜ!!!

 京介、それは余計にタチが悪すぎる気がしますが(><)

 その後も、なんとかあやせに白い目を向けられ返答のセリフがあまりにも世辞辛すぎるものになりまくりながらも、ラブタッチにハマった理由の説明を行う京介。
 まあ、顔を赤らめながら、あやかが自分の恋人だという感じで慕ってくるとか、甘い声で囁いてくるとか、物騒な事を連発しまくったら、そういう反応になりますわな。
 なんとか、簡略していくと――― 桐乃は、女の子がまるで異性の恋人みたいに慕ってくるのにグッとくるんだ という事だそうで、あやせは、桐乃は自分と恋人同士になりたいんだね と誤解を招く失言をさりげなく吐露。
 なんか、思いっきり危険すぎる匂いがしてきましたな(><)

 とりあえず、あやせには、あやかのグッとくる仕草やセリフを覚えて、桐乃に見せつけたらいい という事になりまして、京介がラブタッチをプレイする中で出てくるあやかのセリフの指定したところを、今度はあやせが言う様にと勧めてくる。
 当然、あやせは恥ずかしがりながらセリフを……綺麗に言えるはずがなく、棒読み&恥ずかしがり発言連発。
 京介も完全に悪乗りして調子に乗ってしまいまして、もっと感情を込めて言えとか、心を込めて言えとか、かなり無茶すぎる要求を連発しまくってしまう。
 そのせいで、あやせの激怒ライフはフルスロットルしてしまい、悪乗りして調子に乗ってる京介の顔面に 怒りの回転蹴り を炸裂させる!!!!
 京介は撃破され、あやせはいつもの激怒セリフをぶちかましてから、逃げる様にして帰って行きました。
 さすがに、これは自業自得すぎるっすよ、京介。


 京介の魔の手???から逃げてきたあやせは、このまま麻奈美の自宅へ逃走。
 私、たった今!
 お兄さんに性的虐待を受けて、逃げてきたんです!!!!

 こんな爆弾すぎる誤解情報を聞いた麻奈美は、ビックリ仰天。
 とりあえず、詳しいいきさつを聞きまして、なんとか性的虐待は誤解だという事を理解してくれました。
 でも、今回は京介が悪いのは、誰が見ても同感でして、麻奈美も京介と会ったら叱っておくとあやせに約束を告げてくれました。

 ――― とはいえ、このままではどうしようもならないのは明白。
 そこであやせは、なぜか京介のところから持ってきたラブタッチ&PS Witaを麻奈美の前に出しまして、いっその事、ここでぶっ壊そうかと処理する気全開で提案!!!
 無論、このゲーム&本体は桐乃の所有物だから、ここで壊したら大変だと麻奈美が制止してくれましたわ。
 そうなれば、方法はただ1つ!
 あやせと麻奈美が、一緒になって取った策とは――――!


 それから数日が経過した、ある朝の登校時。
 京介が一足先に学校へ登校しようと玄関を出た直後、麻奈美がいつもの笑顔で待っていました。
 だけど、京介に話すセリフが もろラブタッチのあやかそのもの でして、ものすごく余所余所しすぎた。
 あまりにも違う麻奈美のテンションに、京介は 若干、キモイな と爆弾発言ぶちかましやがった。
 しかも、頭大丈夫か?とさらなる爆弾発言もぶちかますなど、麻奈美がここまでやるのに数々の『壁』をぶっ壊した努力まで粉砕しやがった(><)
 そこへ、あやせの姿を見かけた麻奈美は、大急ぎで京介の手を取って、近くの塀にこそっと隠れて様子見する事にしました♪
 あやせと桐乃の仲直りの場見る為に…。

 あやせが高坂邸の玄関前にやってきて、桐乃が出てくるのを待つ。
 そしてついに―――― 桐乃が玄関に出てキター!
 あやせもまた、先程の麻奈美と同じく、ラブタッチのあやかをもろに引き合いに出して挨拶を交わす。
 桐乃もあやせとのまさかのご対面に驚きつつも、彼女そっちのけだった事を謝罪しまして、これで2人は仲直りして万事解決……と思いきや、突如、あやせの様子がおかしくなっていく。
 桐乃……ねえ、私…私ね…
 桐乃がいないと生きていけないの。

 そのセリフは、京介には聞いた事がない様なものだった。
 そして、あやせは……桐乃の為ならばと、あまりにも衝撃的すぎる一言 を言い放つ。
 俺妹。2話 1
 ……加奈子だって殺せるよ♪
 まさかすぎるの ヤンデレルート でした( ̄口 ̄;)!!!!!!!!!
 しかも、これから桐乃と一緒に 邪魔者の京介 を殺しに行こう と恐怖のお誘いをする始末!!!
 京介も当然ですが、さすがの桐乃も、そこまで憎んでないと完全にヒキまくってました。

 なんとか、あやせを落ち着かせたところで、彼女は今日の自分は違うでしょと答えを求めてくるが、先程のヤンデレモードを見た直後の返答では、やっぱり京介と同じ解答だった。
 若干、キモイ。
 まさかの返答に、あやせは泣きながら、その場から走り去ってしまいました。
 なんで、前期の時の俺妹PSPのバッドエンドに近いモンが飛び出してくるんだよ(><)

 次回の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。は、第3話『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1237.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/2-e92d.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/e3de5d808a6b367c44fb32f03b418801

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201304180000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11529414215.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T32250] ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2話...

アヤセ)お兄さん、ご相談があります↓アヤ)キリノ、遊びにいかないs)ちょっといい・・・ウヒ、なにアヤセ)最近おかしいよs)そんなことないと思うけど)誰とメールしてたの、ナツコミだ...

[T32141] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」/ブログのエントリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」に関するブログのエントリペー
  • 2013-05-13
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5965-fb2096e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: