FC2ブログ

Entries

15歳で痔を体験した光太郎。でも、あのハゲ頭役が大塚明夫さんというのは、色んな意味で反則級を超越してますわ!! よんでますよ、アザゼルさん。Z 第3話『痔のカリスマ』

 事務所のトイレでウ○コを終えた光太郎は、ズボンを履いた瞬間、激痛の悲鳴が木霊する!!
 そこで病院で検査をした結果、まさかの痔だったのだ。
 もちろん、このままりん子を保護者に、病院へ直行♪
 この結果に、アザゼル&べーやんは爆笑しまくりですし、りん子もちょっと恥ずかしい思いをしちゃいました。
 しかし、病院で看てもらった病院の医師は、なぜか専門外の医師が診察。
 実は最近、この病院に勤めていた肛門科の専門医が退職をしてしまったらしく、さらにその現象は、ほかの病院の肛門科でも発生しているというのだ。
 そのせいで、この病院も含めて医者不足という状況になっていて、もっと詳しい検査とかをするのは無理だって事なので、この先生の知り合いである『痔のカリスマ』と呼ばれてる専門医を紹介してくれる事になりました。
 その専門医は 菊川麗華 という女医さんだ。
 これを聞いて、アザゼルもつい、半泣きするくらいに羨ましがっちゃいましたわ。
 べーやんも協力して、アザゼルのお尻をバッサリ切っちゃいましたが、悪魔には見えませんので意味ないっす。


 この医師に紹介されてやってきたのは、鹿羽町病院という場所。
 光太郎も、自分の痔を女医さんが見てくれるという超嬉しさに包まれてまして、今か今かとウキウキ気分で診察室にてお待ちかねしてました。
 そしてついに、目的の女医さんが登場するが―― なんとオネエだったのだ(><)
 しかも、ガタイもパネエくらいに筋骨隆々で、中の人も 安定の三宅健太さん だった。
 女医さんというから美女の女医を期待していた光太郎は、完璧に凍っちゃいましたわ。

 そういう訳で、麗華による痔の診察を受ける事になった光太郎。
 当然、麗華からの痔の診察のお誘いを断固拒否全開をぶちかましちゃいました(●゚▽゚●)
 麗華も、自分はおネエである前に患者を診る1人の医者だと力説したものの、べーやんの暴露の職能の前では無力でして、しっかり本音が暴露されちゃいました♪
 ワタシの生きがいは、
 何も知らない少年に『治療』と称して、
 あれするや……。

 予想どおりすぎる麗華の本音の暴露に、光太郎は、すぐさまほかの病院への診察を熱望!!!
 だが、東京中に広まっている肛門科の専門医の医師不足という状況では、余計に自分の貞操の危機をさらに濃くなるだけだし、ならばと隣の埼玉県の病院で見てもらうと避難を始めようとしても、外に待機していたベテラン看護師たちに捕まってはどうしようもありませんでした。

 とりあえず、ズボンを脱がせて下半身スッポンポンにした後、しっかりと光太郎のお尻の穴の状態を吟味……じゃなくて診察を開始。
 その結果―――― なんと 緊急手術の必要有り という惨状だったのだ。
 しかも、光太郎が思ってる以上にズタズタで、べーやんですら「ザクロかと思った」というくらいのヤバさだというくらいだ。
 ただでさえ、自分の下半身を見られてショック絶大なのに、全身麻酔で手術をするから、たとえ性転換手術されても アレ されても後の祭りとか言われたら、余計に受けたくなくなりますわ。
 まあ、こんな状況では、光太郎に 拒否権など皆無 ですがね。
 中の人ネタ的に、綾崎ハヤテが、クラウスさんの治療を受ける事になった と解釈すればいいかな??


 3日後に痔の手術を行う為、すぐさま入院する事になった光太郎。
 もちろん、部屋も団体部屋ですし、幸太郎がほかの患者にイタズラをしない様にと光太郎のグリモアはりん子が入院中は預かる事に。
 そういう訳で、りん子たちは光太郎と別れて事務所に戻る事にしまして、病院の正面玄関から外に出ようとしたその時、突如、お尻から輝かんとばかりの大量出血を起こして搬送される“緊急性重大”の男性が入れ違うかの様に通り過ぎていきました。
 この男、ありとあらゆる肛門科の先生がいる病院に何度も転院させられ、どんな先生でもお手上げで治療すらできない“曰くつきの患者”だというのだ。
 何か関係のある人間だと感づくべーやんだけど、りん子はそういう人とは関わりたくないって事でそのまま立ち去ってしまいました。

 もちろん、この患者――― 丸米信希の痔の検査をする麗華だが、あまりの酷さに愕然としてしまう。
 その酷さときたら、言葉に表すのが悲痛なくらいに、ありとあらゆる痔の症状が 最悪の形 として表面に出ていて、生存している事自体が奇跡と言われるほどだったからだ。
 麗華は、大急ぎで緊急手術の要請を看護師たちに通達しようとするが、丸米はこれを拒否。
 ―――― って、中の人は まさかの明夫さん ですか( ̄口 ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 結局、本人が手術を受ける気が皆無って事で、光太郎がいる団体部屋の空きベットを手配して入院する事に。
 しかも、自分のベットの隣が丸米という事で、お尻から出血をしている丸米を心配する光太郎だが、丸米からの返答は 自分は生きてても仕方のない人間だ という事だったので、関わらない様に背を向けてDSをプレイしていく。
 すると丸米は、本当の絶望を味わった事があるか?? と怖すぎる意味深発言をぶちかます。

 丸米は3年前まで、中東でNGO団体の1人として活動をしていた。
 しかもその活動は、戦争によってもたらされた 不発弾や地雷の撤去 という危険すぎるものだった……ってあのぉ~、丸米さんの活動聴いてたら、明らかに中の人ネタ満載なんですが…。
 ま、まあそれはともかく――― そんなある日、自分になついていた、光太郎にそっくりの子供ティンポイが住んでる村で不発弾が発見されたという報を聞いて、丸米らが処理解体に向かったが、その際、自分のお尻の爆弾が大量出血と共に爆発!!!
 そのせいで、丸米は激痛に倒れ、ティンポイはほかの村人たちと一緒に嘲笑いまくるという展開になってしまい、おかげで、丸米は人を完全に信じられなくなってしまったというのだ。

 そんな話をしてるうちに、丸米の痔が大爆発して大量出血を発動!!!
 あまりにも凄惨すぎる光景に、光太郎も痔の手術を受ける事を決意。
 その場に駆けつけた麗華も一安心し、今度は丸米にも手術をするかどうかを質問するものの、痔の手術を受けるつもりなど皆無で、もう裏切られるのはたくさんだから自分をほうっておいてほしいと反論してしまう。
 丸米のあまりにもワガママな要望に、麗華はついにブチ切れ!
 無理やりにでも丸米を手術室へと運ぼうと実力行使を開始したが、その時、光太郎は 丸米の違和感 を感じ取って麗華に丸米の手術をやめる様に訴える。
 だが、自分のお尻の痔が爆発出血を起こしてダウンしてしまい、手術室へと向かう麗華に追いつく事ができなくなってもうたが……その時、光太郎は、手術室へ向かっていく麗華たちのすぐそばに浮遊する様に佇む1匹の悪魔の姿を目撃してしまう!!!!
 そう、あの丸米こそが、新たな悪魔使い だったのだ( ̄口 ̄;)!!!!

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、第4話『絶望のエウリノーム』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1254.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/z-3-86d7.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/d8a1928bbc869bc260787d24c56e81ab

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201304280000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11562110661.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32153] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第3話 痔のカリスマ」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第3話 痔のカリスマ」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-06-28
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5988-d78b1e38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: