Entries

1期は配信&BS11版最終話ラストカットの写真のみの小学生女児が来日&リベンジ開始♪ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話『俺の妹のライバルが来日するわけがない』

 夏真っ盛りのある日。
 自宅に帰宅なう~した京介が玄関を開けたら、まさかの全裸少女待機!
 これを見た京介が、つい『いつの間に、エロゲーはここまで進化したんだ!?』と思ってしまう。
 少女は、日焼けをした感じの褐色の肌をしていて、年齢的は10歳から12歳の小学生女児 という印象だ。
 対照的に、帰宅してきた京介の存在に気づいた少女は、すぐさま踵を返して京介を見つめるが、全裸なのに恥ずかしいとかそういう素振りを全く見せる事なく、満面の笑顔で彼をしっかり見つめているのだ( ̄口 ̄;)!!
 これだけでも、視聴者も含めて衝撃的すぎる展開なのに、そこに浴室からバスタオルを体に巻いた桐乃が、少女に服を着る様に注意しながらやってきまして、京介とまさかすぎるご対面!!
 まさかのご対面に、桐乃も体が固まってしまい、バスタオルも床に落下♪
 全裸状態になってしまった桐乃は、慌てて京介の顔面に痛烈な拳の一撃を食らわせてしまいました。


 この羨ましい非常事態が起こる前の夕食時、桐乃は両親に、留学先のルームメイトが来日してくるから、ホームステイさせてもいいかと報告をしていました。
 当然、その子は『女子』なので、父親もひと安心した様子でありました。
 京介もつい「友達ってのが可愛い子だったらいいのにな」とさりげなく言うが、桐乃はなぜか ロリコン と呟いた。
 もちろん、両親にその子――― リア・ハグリィ の事を知ってもらう為、あらかじめ用意してた陸上雑誌を両親に見せる。
 京介も、その子がどんな子なのか雑誌を見せてもらうと、その子は前に一度だけ、桐乃が勝ったという『世界で一番早い小学生(最終第15話のラストの桐乃談)』の子だったのだ。
 桐乃は、顔を顔を緩ませ嬉しそうに、妹みたいな感じ♪ と感想を述べる。
 そして桐乃は京介に、手を出したら殺すわよ と警告しまして、京介も、それはしないと断言した。

 そして現在に戻りまして――― まさに、突如の絶体絶命の危機に陥った京介。
 桐乃のビンタ音とは正反対の拳の一撃を受けてしまい、少しの間だけ気絶してしまった。
 さてさて、なぜ桐乃とリアが浴室&全裸タイムだったかといえば………実はリアが、空港から走ってきた為に汗びっしょりになり、桐乃も一緒にお風呂に入ろと提案して、入浴のひと時を過ごしていたのが原因 でした。

 京介が気絶中の間に桐乃&少女――― リアは着替えを完了。
 桐乃は、憤怒しながら「出てって、二度と帰ってくるな!」と、もう明らかに誤解&京介も謝罪するなど必死に弁論しても聞く耳持たずでして、ついには 消えてくんない!とまで言う始末。
 あまりにも聞く耳持たずすぎる桐乃に、京介も「今更、お前の裸なんぞ見ても何とも思わねえよ。兄妹なのに、自意識過剰なんだよ!」と苛立ちを見せてしまう。
 これにカチンときた桐乃。
 京介も、これで大暴れするな!と見てまして、一触即発の大暴れまで後一歩の状態に発展。
 しかし、そんな桐乃の爆発を阻止してしたのが、まさかのリアの行動だった。
 なんと彼女、怒れる桐乃の背後から忍び寄り、一気にパンツを御開帳❦
 あまりにもまさかすぎる京介は、思いっきり桐乃が履いているパンツをもろに見てしまったが……ここは「見てない」と答えました。
 桐乃のパンツって、ピチピチだねぇ♪
 そんなん履いてて、スースーしないの???

 おかげで、桐乃の怒りは、京介からリアに移行し彼女も実力行使に出るものの、リアは軽くかわして逃走。
 色々と追いかけっこしていった結果、奥のリビングのソファーの上で、くすぐったりするなどお大立ち回りを演じちゃいましたわ!!!
 しかも、京介が入っていた出入り口方面から見たら、もろに桐乃のお尻方面のパンツが大公開☆彡
 本当に無防備すぎっすよ(●゚▽゚●)♥
 ――― ってか、そのパンツ模様、澪さんのと同じじゃなイカ!
 

 ここには、ロリコンがいるって事で、リアを連れてこの場から一足先に立ち去る桐乃。
 でも、リアはといえば、京介の前に立つやなや、自分の名前を名乗った上で、京介お兄ちゃんって呼んでいい?? と要望を述べてくる。
 京介も、勝手にしろと事実上の お兄ちゃんと呼んでいい宣言 を容認。
 リアも 京介に逢いたかった と言ってきて、実際に京介と会ってみて『ガッカリ』どころか『リアが想像してた通りの人』と、意外な事を嬉しそうに言ってくる。
 その上、超好き♥ と爆弾発言をぶちかましながら、京介に抱擁という暴挙も敢行(≧▽≦)
 おかげさまで、リアが来ないのを心配になって戻ってきた桐乃に、ダイレクト目撃されてしまいまして、完璧に京介の事を ロリコン と認定しちゃいましたわ(><)


 その夜、リアも含めた歓迎的な夕食会が催される。
 娘のルームメイトとだけあって、父親は緊張しまくり。
 なんとか英語で応対を行うものの、リアは陽気に「おっちゃん♪」と返答しちゃいまして、父親愕然です☆彡
 しかも、陽気なリアの空気に、母親もつい子供の頃の桐乃を思い出すと懐かしんじゃったり、桐乃も妹を世話するかの様に接したりして、なんか楽しい夕食になったみたいです。
 それを不思議そうに見つめる京介でありました。

 夕食も終わり、一足先に入浴タイムを執り行う京介。
 夕食までの間、桐乃がいいお姉ちゃんぶりを発揮してたのを見つめてまして、ちょっと嬉しい様子です。
 そして、自分の入浴の番が終わって上がろうとしてたその時、なんと全裸のリアが乱入。
 お兄ちゃん、一緒にお風呂入ろ♪
 まさかすぎる仰天展開に、京介は悲鳴を上げて超ビックリ!!!
 普通、こういうのって、女子が悲鳴を上げるんですが…。
 もちろん、桐乃が慌ててやってきまして、京介のロリコン疑惑が深まるばかりになってもうた。
 まあ、こういう一般住宅って、こういう風なのが多いっすからね。

 すっかり陽気ペース全開のリアは、桐乃の部屋のベットへダイブしたりと嬉しさヒートアップ☆彡
 桐乃は、京介はロリコンの変態なんだから、あんまい近づくなと忠告するも、リアはそんなのおかまいなしだ。
 なぜなら、京介を1日見てみて、桐乃の言うとおり いい人だ!と喜んでいるからだ。
 それを聞いて、桐乃は否定をするものの、京介の事を桐乃から聞かない限り、絶対にわからんでしょ。
 さらにリアは、明日は東京観光がしたいと要望しまして、桐乃もこれを了承するのでありましt。


 翌日、京介たちがやってきたのは、やはりアキバだった。
 もちろん、完全完璧な桐乃の偏見からの来訪でして、京介も呆れ模様。
 まあ、リアも『一度来てみたかった』と喜んでる事もありますし、今回ばかりはさすがにエロゲーは回避するそうですから……って、そのリアは、メイドさんの服を引っ張る暴挙を敢行。
 言うまでもなく、桐乃に怒られちゃいましたわ!!!

 まず、桐乃が立ち寄ったのは、メルル3rdのPV映像が公開されてる映像モニターがある本屋。
 当然ながら、桐乃は感無量の喜びようだったが、リアは眼中なし!
 桐乃いわく、どうやらこの子は、走る事自体が大好き でして、いくらリアに興味を持たせようとしても眼中なしの様子です。
 それに留学先では、テレビを見ようと思えば見るのは不可能ではないものの、とにかく桐乃が脱落する程のハードさだったが、リアは全然楽しいと平気 でありました。
 そういう訳で、桐乃はすでに予約済みのメルル3rdの第1巻を新たに予約しにかかる。
 もっちろん、この第1巻では、イベントの予約券が当たる そうでして、とにかく何本でも予約して当てる気であるみたいっす。
 こんな桐乃に、いつもの感じで見つめる京介。
 ところが、彼の隣にいたはずのリアの姿がそこになく、京介は大急ぎでリア捜索を行う!!!!

 急いで捜しまくった末、リアはなんと―― 同人誌コーナーにいたのだ( ̄口 ̄;)!!!!
 しかも、そのうちの1冊を手にして中身を見ようとしてたところへ、京介が発見して本開封という非常事態は阻止されたものの……その京介自身、ここが同人誌コーナーである事を把握しておらず、気軽に「何が欲しいか!?」と口に出してしまう。
 さらに、リアが手にした本は エロ系コミックス で、本の表紙のキャラも リアを少し大人びさせた様なそっくりな女の子 というヤバさ。
 当然、この場にいた男どもは、京介の暴挙にコソっと睨みつける様に見つめている!!
 京介も、リアが手にしたコミックスの表紙タイトルを見て、周りの男たちが睨みつけてるかの様な緊迫感&ここが同人誌コーナーである事に、ようやく気がつく。
 そして、大急ぎでコミックスを没収しようとするが、時すでに遅しだった。
 リアはすでに、コミックスの中身を見てしまい、目からウルッと涙ぐんでしまいました。
 京介は、なんとかやんわりとコミックスを没収したが、当然、桐乃の背後から稲妻キックの餌食にされた上、京介がこの場に連れ込んだと勘違いしてロリコン呼ばわりしてしまう。
 無論、京介はロリコンじゃないと否定するものの、場所が場所なので、その被害が超虚しすぎますよ(T_T)

 なんとか店を出た3人だけど、リアのショックは未だ継続中。
 そこで、桐乃が、リアそっくりのキャラストラップを進呈する。
 おかげさまで、リアの表情に笑顔が戻りまして、いつもの元気が復活♪
 なんとか、気まずい空気を少しばかし浄化された気分になりましたo(^▽^)o

 そういう訳で、アキバの街中を歩き出す桐乃は、突如、道路上で立ち止まる。
 走る事以外は興味ないリアに、桐乃自身が『好きなもの』を見せる為に、あえてこのアキバに連れてきた事を告げた上で、これは単に『自分がそうしたかっただけ』という正直な気持ちを伝えました。
 彼女の言葉を聞いて、リアは、アキバの周りの風景をその目でじっくり眺め――― そして、桐乃の『好きなもの』というのを少し理解した上で、自分もちゃんと楽しんでいる と納得した様子で告白する。
 しかも、彼女からしたら、走る事さえできれば、友達も遊びなどの他のものはいらないし困らない そうな!
 桐乃もリアの答えを聞いて理解し、踵を返して先へと歩きだそうとするが……そこへ、リアが声をかけてくる。
 桐乃、勝負しよ!かけっこ!!!!


 学校のグラウンドに移動して、桐乃とリアは、競走の為の準備運動を行っていた。
 どうやら、桐乃の服装を見て、自分と勝負するつもり だと見抜いてた様だった。
 桐乃も、リアがなんとなく『勝負を言い出す』と思っていたらしく、いつでも勝負ができる様に“動きやすい服装”&“留学してた頃に練習で使用してたシューズ”でお出かけをしていただけでなく、リアが来日した本当の目的もわかっていました。
 彼女の目的、それは――― 桐乃へのリベンジ!
 リアからしたら、たとえ相手の調子がたまたまよかっただけであろうと、あの時の桐乃はリアより速かった というのは事実だと認識している。
 さらに言えば、前日までは話にならなかったくらいに桐乃は自分に惨敗しまくりだったのに、わずか1日で何があったのか、何が桐乃の足を速くしたのかといった理由を知りたいと思っていた。
 その結果、桐乃が今日、見せてくれたものが答え だと理解した様でした。
 桐乃も、留学してた頃の自分は“本当の桐乃”ではなかったからこそ、本当の自分でいられるここに帰ってきた旨を伝える。
 やっぱりアタシは、好きなものは捨てられない。
 部活も、友達も、家族も、趣味も、
 全部あって初めて“アタシ”だから。
 アタシはアタシのままで、アンタたちに勝ってみせる。

 力強く告げる桐乃の言葉を聞いて、リアも笑顔で応えた。

 準備も万全ってところで、京介の合図と共に、徒競走対決が始まった!!
 だがスタート直後、リアのロケットダッシュが炸裂してリードを奪いまして、京介もリアの圧倒的速度による驚異に驚きを隠せないと同時に、自分が天才と思ってた妹の桐乃は、実は努力を積み重ねてきただけの努力の人である事を実感してしまう。
 しかも、妹にあらゆる事に徹底的に打ちのめされていたかつての自分とダブって見えてしまうくらい、桐乃は自分より優れた相手に追い詰められている――― が、それでも自分との違いは、それでも桐乃は逃げようとせずに強い者と正面から立ち向かっているし、どんなに苦しくてもあがき続けている事だった。
 だからこそ、妹が今まで積み重ねてきた汗と時間を、天才の一言で片付けるのはとてつもなく失礼だ と実感したのだ。
 だからこそ――― 京介は応援せずにいられなかった。
 追い詰められてる桐乃に向けて、大声で声援を送りまして、桐乃もその声に応えるかの様に加速して、リアとの差を徐々に詰めていく。
 俺はロリコンじゃねぇ~、シスコンだァーーーーー!!!!
 こんな公衆の場で、まさかすぎる爆弾発言をぶちかました京介。
 差は徐々に縮まり、ついにゴール直前のところでリアに追い詰めた桐乃――― だったが、リアの方がわずかに速くゴール線を超えてしまい、リアにリベンジされてしまいました…。

 ゴール直後に、仰向けにブッ倒れちゃった桐乃。
 リアは、まるで疲労感など感じさせずに笑顔で桐乃を見下ろしてまして、当然、敗者への気遣いなどあるはずもなく高笑いしまくりだった。
 これを見て、桐乃は、リア自体は好きだけど、今の高笑いしまくるリアは『世界で一番ウザイ』と断言。
 リアも、桐乃自体は好きだけど、桐乃がものすごく悔しがる顔を見たくて来日した と容赦すらない満面の笑顔を見せつける。
 よ~~くわかった!
 現実の“妹”なんて、ロクなもんじゃない!!
 妹は、二次元に限る!!!!

 リアの容赦すらない発言に、桐乃はお怒りの二次元“妹”宣言をしちゃいましたわ。
 無論、京介は お前が言うな!とそのままツッコミ入れちゃいました☆彡


 翌日、リベンジを達成できてご満悦のリアは、すぐさま帰り支度を整えてました。
 もちろん、帰りの足であるタクシーも、マネージャーが手配してくれまして、後はアメリカ帰国するのみ。
 京介は、リアは本当に桐乃にリベンジする為だけに来日したんだと思ってしまうが、リアは桐乃へのリベンジの他にも、彼女が加速させたものは何かと調べる為に来日したという。
 それは、桐乃が超好きなお兄ちゃん♪
 なぜか、京介の胸に右の人差し指を突きながらそう述べるリアは、京介が来る前はボロボロだった桐乃が、京介が留学先にやってきた後は見違える程になってた と勘違い発言???
 あまりにも勘違い???な事を述べるリアに、京介は、桐乃が調子を崩していたのは、リアがそばにいまくったが為にエロゲーのプレイが不可能だったし、黒猫&沙織に会う事ができない&自分がエロゲーをやらせて元気を取り戻したから と口に出そうとするが、さすがに日本で言えば、小学6年生程の女の子にそういう物騒な事を言えるはずもなかった。
 そこで京介が考えたのは、リアの言葉を肯定。
 その上で、桐乃は、超好きな俺と再会できたから復活したのだ と勘違いすぎる爆弾発言をぶちかましちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
 まあ、事実上のリアの発言を肯定した というところでしょうな。
 それを聞いて、リアは言うとおりだと思いながら、まさかのダイレクト抱擁♥
 しかも、強引に押し倒すという暴挙までやっちゃいまして、タイミング悪く入ってきた桐乃に目視されてしまうのでありました。

 これで一安心の京介でして、桐乃も少し別れの寂しさを感じつつ、家の中に入ろうとする。
 だが、彼女はなぜかすぐに家に入ろうとせずに立ち止まり、京介に 意外なお願い を申し出る。
 言いづらいんだけど、あんた……アタシのカレシになってよ!

 次回の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。は、第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1239.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/4-ce4a.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/03f842bdf7ec7c5c4b5f9b30ac608e72

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201305020000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11529488071.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32143] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない」/ブログのエントリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-05-13
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5996-b56008c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: