Entries

痔だけでも痛烈なお話なのに、丸米役が大塚明夫さんってだけで、絶対に笑うなって方が圧倒的無理ゲーっすよ!! よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話『絶望のエウリノーム』

 あれから3日が経過した。
 本日は、光太郎の痔の手術をする日 なのだ。
 りん子&アザゼル&べーやんの3人は、手術前の彼に声かけをしようと病院を訪れるが、病院の正面玄関の前で突如、気弱そうなおじさんとりん子の肩がぶつかってしまう。
 おじさんは謝罪をするも、なんかものすごく元気も自信もない様子だった。

 そういう訳で、病院の受付で麗華を呼ぼうとしたりん子たちだったが、ここで意外な事実が発覚してしまう。
 なんと麗華が、丸米の痔の強行手術開始の為に手術室に入った後、突如、手術する気を喪失した上、オネエも医者を辞めて実家の八戸に帰る事にしたそうです。
 そう、先程の気弱そうなおじさんこそが、あの麗華だったのだ!


 そこで、光太郎がいる団体病室へやってくると、大惨事が展開中だった。
 光太郎を含めたこの部屋にいる患者たちのお尻から大出血を放射されていただけでなく、光太郎までもが虚ろな目をしながら『生きる希望』をほぼ完全に喪失していたのだ。
 その上、この団体部屋のあまりにも異様な空気が団体部屋全体に漂いまくっているという状況に、りん子たちは部屋中を見渡してみる。
 すると、丸米のベットの下に、何やら蠢くものがあるのを目撃しまして、アザゼルが確認の為に近寄ってみせると、そこにいたのは、丸米が操る悪魔だった。
 青黒めな肌の色に、金髪のパーマをかけた不良全開のブルドックみたいな悪魔が――!
 アザゼルは、その悪魔に問答無用に絡みまくるが、その悪魔が名を名乗った瞬間、べーやんは、大慌てでアザゼルを静止してしまう。
 どうやらこの悪魔は 絶望のエウリノーム という『死の王』と呼ばれる上級悪魔 で、人間を不幸のどん底に叩き落として魂を奪い取るという、札付きのワルなのだ。
 しっかし、アザゼルは、べーやんがマジで危険を察知しているにも関わらず、問答無用を突き進んでエウリノームに「絶望とやらを味わせてみんかい!」とタンカを切ってしまう。
 すると、エウリノームは臆する事すらなく、アザゼルさんの恥ずかしい文集をバラす と反撃。
 この一言で、アザゼルは子供の頃の恥ずかしい夢についての事を思い出しまして、一気にビビりだしてしまう。
 さらにエウリノームは、これでもかとアザゼルの心理を抉りまくる様な口擊を連発しまして、完全にアザゼルを圧倒しまくる。
 だが、そんなエウリノームの口擊を静止させたのは、主である悪魔使いの丸米 だった。

 丸米がエウリノームのグリモアを手にする悪魔使いと知ったりん子たち。
 丸米は、 人間の希望を刈り取り生きる希望を喪失させ、やがては死を望む気持ちにさせるというエウリノームの力で、生という苦しみから解放させ、裏切られ傷つき苦しんで生きるくらいなら、楽にしてやった方が幸せだと思い込んでいた。
 もちろん、こんな行為を知って、幼稚な事だし、丸米の自分勝手な事は許さない と怒りを覚えるりん子。
 でも、そんな彼女の発言を、アザゼル&べーやんは大爆笑。
 おかげで、アザゼルのみあとばっちりを受けてしまう事態になってもうた゚(゚´Д`゚)゚

 りん子の言葉を聞いた丸米は、ならばと、自分に『この世界は生きるに値し、喜びに満ちてるかどうか』というのを証明して絶望から立ち直らせて見せろ と要求してくる。
 もちろん、自分を絶望から立ち直れたら、呪いによって、生きるのに欝になっている光太郎を元に戻すが、逆に絶望から立ち直れなかったら、悪魔使いであるりん子の命をもらう という、失敗した時は高い代償で償ってもらう旨も要望してくる。
 当然、りん子は、丸米からの挑戦状を――― 即断で拒否。
 光太郎の命よりも自分の命が最優先という事で、足早に光太郎&丸米がいる団体部屋から立ち去りました――!

 足すら止める事もなく、そのまま病院の受付の前を通りかかるりん子たち。
 一応、りん子もこのままではヤバイというのは認識してるものの、どうしようもないと呟く。
 そこで、アザゼルが知恵を貸してもいいと要求してくるも、りん子&べーやんはそのまま素通り。
 どうやら、丸米を救う唯一の方法を思いついたそうですが…。
 その一方では、受付では、あまりにもガタイが凄い1人の男性が 八戸 と聞いて嘆きまくってました。
 八戸って聞いて愕然としたのを見ると、まさかこの男性って(;´д`)


 アザゼルの言葉を聞いて、その策を用意してから丸米の元に戻ってきたりん子。
 まあ、アザゼルが思いついた策ですから、もちろん エロDVD でした。
 わざわざ、りん子にエロDVDをレンタルさせ、それを丸米にダイレクトに視聴させるという恥ずかしい暴挙でありまして、当然、りん子には途中でテレビの電源を切られました。
 丸米も、この程度では自分の闇は祓えないと断言するけど、ムスコは勃起してました。
 これに慌てたエウリノームは、ベットの上に立ってそのまま何度も何度もジャンプ。
 ジャンプによる上下の激しい揺れに、丸米のムスコは猛烈反応しまして、このまま昇天♥
 なかなか気持ちいいプレイであったが、ムスコが萎れた事で絶望感が復活!!
 結局、事実上の振り出しに戻ってしまいましたわ…。

 この程度では、ひと時の欲望を得られても、あとで自分は1人であるという現実が押し寄せると語る丸米の言葉を聞いたりん子は、1人で寂しい気持ちになっているのでは と感づき、丸米が辛く悲しい時、そばで悲しみを分かち合ってくれる人がいたら、絶望的な心境は癒えますか??と訊ねる
 すると丸米は、あの恥ずかしめを受けた時に慰める様に声をかけた女性の事を思い出しまして、その女性がりん子そっくりの人だというのを思い浮かべるやいなや、即座に彼女の手を握り頬を赤らめながら「見つけた♥」と呟く。
 まさかの一言で聞いたりん子は、顔を強ばらせ手を払い除けてしまう。
 これによって、丸米の心理は、さらなる絶望へ一直線に転落してしまい、エウリノームもシメシメとばかりに、次に丸米を絶望させたら、光太郎はおろか丸米と一緒の部屋にいるほかの団体患者も死ぬ事になると心理的に迫ってきまして、丸米の求愛を受けざるを得ないという状況に追いやられてしまう。
 そんな時、ベテランの看護師さん が、患者たちの検診を行いに部屋に入室。
 これを見たりん子は、アザゼルに、この看護師さんを丸米の彼女にする様にとマジ命令!!!!
 アザゼルも、りん子のあまりにも最低すぎる命令であるのを理解しつつも、仕事として割り切りながら、ベテランの看護師に“呪い”をかける。
 もちろん、この“呪い”に反応して、ベテランの看護師は丸米に直行――― 自分の為に痔を治してよ!と愛らしく求められまして、丸米は超感激の一途です♪
 無論、これは悪魔の呪いだと納得するはずがなく、ベテランの看護師を『ババア』呼ばわりするエウリノームだけど、丸米はこれを一喝し、みんなの呪いを解こうと告げてくる。
 真実の“愛”を知った私には、お前はもう必要ない!
 まさかの主からの反論に、エウリノームは激怒。
 今まで散々、他人を絶望に陥れておいて自分だけ幸せになろうというのはムシがよすぎるとばかしに、後で丸米に半端なくどでかい絶望が降りかかると警告を行うが、途中のところで、丸米がグリモアを出してコツンと脳天に一発ぶち込んで黙らせました。
 当然、この後、光太郎を含む人たちにかけられたエウリノームの呪いは解除され、光太郎もいつの間にか激痛状態に陥ってた痔の手術をかろうじて完了しましたとさ。


 それから、数週間後が経過した。
 エウリノームとの縁が切れ、圧倒的すぎるなまでの痔も完治した丸米は、すっかりベテランの看護師と恋愛を始めて幸せなひとときを過ごしてました。
 リアル世界よりも先に元夫婦のさやが戻った明…いや、丸米だが、突如、災厄が訪れる。
 なんと、八戸と聞いて嘆いていた例の男性が突如、丸米の顔面に向けて殴りつけてくる!!
 実はこの男性、あの 麗華の元カレシ だったのだ( ̄口 ̄;)ホモ~!!!
 まさかの事態にマルコメは虚を突かれて動く事すらできずに殴り飛ばされ、恋人となったベテランの看護師から逃げる様に叫ぶけど、麗華が八戸に帰ってしまったのは丸米が原因だと知ってる元カレシの怒りは尋常ではなく、今にも丸米が大事にしているベテランの看護師をこの場でズダズダにしてやると宣言してしまう。
 もちろん、丸米はそれだけはやめてくれと告げるが、この男が本当にズダズダにするのは、看護師の方ではなくて丸米当人だったのだ!!!
 つまり――― 丸米のアナールにGO!という訳( ̄口 ̄;)うわ~!
 さすがの丸米も、自分はもうじき治る痔だという事を告げるものの、当然、そういう言葉など男は耳にするはずもなく、愛らしく丸米の頬にキス☆ミ
 そして、そのまま―――― 丸米の貞操を強制的にアナ~ルセクロスをやってのけてもうた!!!!
 丸米は、絶望のどん底に堕ちた!

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、第5話『恵、動く』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1255.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/z-4-1ce3.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/2aeadda1e90de712ffec3cedf90b2794

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201305050000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11562115960.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32154] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第4話 絶望のエウリノーム」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第4話 絶望のエウリノーム」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-06-28
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6002-c48bc5d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: