Entries

視聴者にとって待望の、ブッ壊れまくりの小林ゆう画伯の超絶な演技(褒め言葉)。画伯も結婚できたらいいっすね(ToT) よんでますよ、アザゼルさん。Z 第5話『恵、動く』

 魔界のある地にある病院にて、入院している母親の見舞いをしているアンダイン恵。
 魔界での彼女の姿は、意外な程に美人 なので、りん子らから見たら、信じられないと思うでしょうな~。
 そんな母親が危惧しているといえば、当然ながら、娘の花嫁 の事だった。
 アンダインは、心配しない様にみたいな事を言って安心させようとするが、そんな彼女のもとに、医者のオゼがやってきて、衝撃の宣告がなされてしまう。
 それはなんと、母親のガンの転移が発覚した というのだ!
 しかも、手術を成功してもなおの結果でして、これ以上の治療は苦しめるだけだと忠告してしまう!!!
 その上で、アンダインの母親の寿命も あと300年 だそうな。
 300年は人間からしたら壮絶な長生きだけど、300年も病気の苦しみを味わないといけないというのがなんとも言えませんぞ(ToT)


 一方、大学の食堂で友人のユミと会話をしてるりん子は、食事の最中に、カレシはいるかと訊ねられる。
 ユミの方はカレシはいるそうでして、りん子に 友達を紹介してあげようか?と余裕の発言をする始末♪
 もう1人の友人であるマキはといえば、せっかく派手な装飾品を身につけてるのに、アザゼルがブチギレするレベルの顔のブザイクぶり&喋り方が思いっきり災いしてるせいで、こちらもやはりカレシに縁すらない状態でした。
 そんな2人の為に、ユミが合コンをセッティングしようかと誘いをかけてきまして、りん子はアザゼルを連れて逃げる様にその場から立ち去ってしまいました。

 事務所に戻ると、人間体に化けてるアンダインが芥辺に、母親の看病を理由に辞職を申し出てる最中だった。
 でも、芥辺はといえば、アンダインをまったく止める素振りすら見せない上、自分との契約解除も要望して処理しちゃいまして、この態度に、アンダインはブチギレ。
 ついには、こんなところを辞めてやると言って事務所から去って……いくはずもなく、事務所の出入り口の戸の前で待機してたけど、当然、芥辺は引き止める気配は皆無。
 アンダインは言うまでもなく、芥辺にブチギレ全開しまくりまして、さすがの芥辺も、暴走しまくりの彼女の隙を突いて事務所から退散しちゃいました♪

 簡単に恋に落ちたり、男に振り回されたりするのはゴメンなので、真剣に自分を愛してくれる人を自分の目で見極めてみせると決心するアンダイン。
 りん子も少しばかし慰める事を言っちゃいますが、そこへユミから電話が!!
 もちろん、その内容はといえば、例の合コン話でして、りん子も断りの返事をしようとする。
 アンダインは、その電話の内容が気になったらしく、アザゼルから合コンの話を聞いて、せっかく断りの返事をしたばかりのりん子に包丁を握り締めながら『合コン参加』を求めまして、結果的に有無問わずの強制参加をする展開になってしまいましたわ。

 夕方、ユミ・マキと一緒に待ち合わせ場所にやってきたりん子&アンダイン。
 さすがのユミも計算外みたいですし、アンダインは逆に、ユミに邪魔だから帰れと喧嘩腰全開!!!
 そんな折、マキが「カレシと合コンに行く事知ってるの??」と大爆弾発言をぶちかましまして、アンダインの機嫌をさらに悪くする非常事態に発展。
 ユミ自身は、友達の為に合コンを企画しただけだと反論するも、アンダインの嫉妬は「これ以上、何を手にしようとしてるの!?」と完全逆ギレ状態になってしまう。
 これ以上は危険と察知したりん子は、自分が帰るからと告げるものの、アンダインの嫉妬は収まるどころかさらなる嫉妬を生んでしまい、職能を発動させてしまう!!!
 これによって、不幸がユミに突如、襲いかかり――― なんとカレシがほかの女性とデートをしている場面を目撃という、超修羅場すぎる展開に変貌してしまったのだ( ̄口 ̄;)!!!
 無論、カレシもまさかの彼女のユミとバッタリ遭遇という事態にビックリ仰天でして、ユミの猛抗議……って、このカレシが連れてた女性って、柳原可奈子ソックリ&当人よりもさらにブサイクレベルを上昇させた激ヤバ系じゃないか!!
 当然、ユミにとっては大ショックの一言だったが、アンダインはさらに、ユミがカレシを騙して合コンを行おうとしてたとこっそり大暴言をぶちかましまして、カレシも怒りを爆発。
 結局、ユミはカレシと話をつける為、強制的に合コン不参加を決めてしまいましたわ…。


 気合十分に合コンに挑むアンダインだけど、会場入りから気合が入りすぎて合コン会場の居酒屋を通過。
 もちろん、相手の男3人もお待ちかねをしてましたが、男2人は女とヤる気マンマンの下半身だけ優等生の外見も普通レベルのヤリマン野郎たちで、残る1人はといえば、失礼だが合コンの参加者にしてはボツ即認定されてもおかしくない程のブ男 だった。
 しかも、今回の合コンにいたっては、合コン開催が成立した事に意気揚々のヤリマン野郎な2人を余りにも見下すかの様な目で見つめるブ男がきっかけで、ヤリマン野郎な2人がイラついて無理やり誘い込むという展開になってしまった次第であります。
 だけどこのブ男、なんと――― 天使ガギエルだったのだ!
 実は、りん子が通う大学は、悪魔の呪いが数多く発動された警戒レベルAの危険地帯だと睨まれてまして、大学内に悪魔使いがいると見て、大学内にいる悪魔使いを見つけてグリモアを強奪して天界に帰還するという野望を持っているのだ!!!


 まさかの天使と悪魔と悪魔使いが同居してる中で開催される合コン。
 マキも必死にアピールはしてるものの、ヤリマンな野郎2人から見て即座に『眼中なし』という判定。
 アンダインも、だいぶサバを読んだりするわ、実際にりん子がやってない嘘情報をポロポロ言って評判を落とそうとするわと、マキ以上の激ヤバ判定。
 そういう訳で、りん子の方にヤリマンな野郎2人が集中するのは無理もない話でして、少しはいい空気に――― と思いきや、ここでアンダインの大暴走が開幕♪
 自分は休みの日に何をしてるのかと、りん子の方から振って見たのを聞いて、ママが入院してるので看病をしているので、ママの為にもこの合コンでカレシをゲットしてアンダイン一族の血を絶やす訳にはいかない旨を暴露しまして、一気に場の空気をドス黒すぎる雰囲気にしてしまう(><)
 これには、さすがのヤリマンな野郎2人は大失敗したとばかりにビールを飲んで現実逃避&合コンに参加してる雰囲気皆無のガギエルを道連れにしていく。
 でも、ブ男のガギエルから見たら、アンダインやマキが美人に見えていた!
 その上、アンダインの大暴走っぷりに、先程まで眼中になかったマキもアリに見えてきたそうでして、マキの唯一の取り柄である爆乳プルンがきっかけに、マキにも春の予感を漂わせる♥
 これによって、完全に取り残されたアンダイン。
 りん子も、マキみたいに可愛くしたらいいとごもっともな助言をしてくれるものの、アンダインにはそんなの自分のプライドが許されないという事で無理だった。
 そしてついに、彼女の職能である『嫉妬』が発動!
 この影響で、マキが突如、死にたいと言って泣き出してしまいまして、自分と付き合ってと申し出たのを固まってしまったヤリマンな野郎2人の反応に、号泣しまくりながら舌を噛み切って流血ダウンをやらかしてもうた。

 当然ながら、合コンは中止する事に。
 マキのダウンにご満悦な雰囲気のアンダインだけど、ガギエルは、すぐにアンダインの悪魔の力を感知。
 なのに、アンダインときたら……自分に一目惚れ と勘違いしちゃいましたわ( ̄口 ̄;)!!!

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、第6話『純天使、ベィビィ』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1256.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/z-5-0140.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/5c81a1315502a1220347ae33d41e7099

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201305120000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11562119297.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32155] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第5話 恵、動く」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第5話 恵、動く」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-06-28
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6019-6fa65a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: