Entries

まさかまさかの天使と悪魔のデート展開。でも、天使にはランクがあり、下位級はキスさえ認められんとは拷問もの?? よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話『天使、ベィビィ』

 アンダインの嫉妬に力によって、舌を噛み切ってダウンしちゃったマキ。
 だが、この行為が、合コンに参加していたブ男の天使ガギエルに気づかれてしまったのだ。
 目の前で自分を見つめてる女性が『悪魔』で、悪魔は悪魔使いに危害を加えられない性質から、りん子が悪魔使いだと睨まれてしまう(><)
 まあ、アンダインの契約者は芥辺だけど、悪魔使いという点では 超ヤバイ のは間違いなかった。
 そこで、りん子に言葉巧みに言い寄ってグリモアを強奪するという策に出るが……このガギエル、喋り方から女性との会話自体が圧倒的チェリーすぎる様だ。
 マキが死にかけて非常にやばい状況であるのに、平然とりん子の趣味はなにかと聞いてきたり、マキが死んでからにすると暴言を吐いたりと、失礼の範疇を土足で踏み込む様に堂々とぶちかまして怒らせる事ばかりやらかしまくり。
 しかも、自分を見つめてくれてたと思ってたガギエルがりん子に声をかけまくる行為を見て、アンダインはブチギレ八つ当たりをやらかしましたわ。

 結局、緊急搬送用のヘリを呼んで、マキを病院へ搬送。
 りん子&アザゼルはもちろん、さすがに心配になったヤリマンな野郎2人も同行する事になりまして、なんとかガギエルの魔の手から逃れられました。
 ガギエルもりん子たちを逃がしたと涙ものだったが、アンダインが自分にホレてるので、それを利用して悪魔使いであるりん子を誘い込めばいい と目論見、壮絶にあたふたしまくりながらデートの誘いを行う。
 誰がどう見ても、ドン引きもののジェスチャーでのデートの誘いだったが、一刻も早く婿を見つけたいと焦ってるアンダインは、なんとガギエルとのデートを了承したのだ!!!

 当然、ガギエルは、天界にいる『神』と4人のセラフとの謁見にて、この事を報告。
 このままいけば、グリモア回収は――― と思われたが、ここで障害が発生。
 やっぱりこのガギエル、天使の階級が 純天使ベイビィ でした。
 どうやら、天使は階級によって異性との接し方を厳しく決められているそうで、純天使ベイビィは、なんと女性とのキスさえ重罰モノだというのだ( ̄口 ̄;)!!!
 いわば、ガギエルでは、この任務は適任ではないと言われても仕方なしで、神を守るセラフから、ほかの天使への任務移譲を言い渡されようとしていた。
 すると神が、童貞がどこまでやれるかという感じで、ガギエルにこの任務の遂行を許可。
 ガギエルも、神からのお許しを得て気合十分に、神との謁見を終えました―――!

 外に出ると、かつてもっさん兄ことモロクのグリモアを手に入れて『童天使』にランクアップしたサリエルがお待ちかねでして、童天使昇格によって、BまでならOKというお墨付きを得られた事で貫禄すら漂わせていました。
 これを見て、自分はどこまでも昇りつめてみせる と気合十分に出陣♪
 サリエルは、そんなガギエルに 死ぬなよ と、彼が帰還できる事を心の中で祈りました。

 そうとも知らず、本日はデートって事で、もうウキウキ気分のアンダイン。
 りん子から、トゲ満載のイヤミな事を言われたりするものの、そんなの気にしないって様子です♪
 しかも、黙って座り込んでいる芥辺に向けてイヤミたらしい事をぶちかますなど、思いっきり死亡フラグ的な態度を出しまくってるけど、当の芥辺は、得体もしれない男と関わるのはよせ。面倒な事になるぞ!と、マジ警告を発する。
 それでも、アンダインの浮かれっぱなしは半端ではなく、芥辺のせっかくの警告を全速力で無視して事務所を後にする。
 その為、芥辺はりん子に、勝手な事をした罰として、アンダインを監視しろと命令!!
 仕方なく、アザゼルと一緒に、アンダインの監視&万が一の阻止に向かっていきました。


 一足先に待ち合わせ場所に到着したアンダイン。
 ところが、約束の時間になっても、ガギエルは全然来ない。
 もしかして何かあったのではと不安になる彼女だが、そこへガギエルから電話がかかる。
 彼はなんと――― 寝過ごしてたよ(><)
 これだけでもブチギレものの事態だけど、タバコを何本も吸いまくりながら最大限のイライラを自重して待ち続けるアンダイン。
 そして1時間後、やっとこさガギエルが走って登場するものの、鼻毛出しっぱなしだよ!!!
 無論、これをダイレクトに見て我慢して少しキレたアンダインは、鼻毛を思いっきり引きちぎって退治。
 ガギエルは、心の中で怒ってるけど、デートに1時間遅刻した分際で反省の色は皆無でした…。

 美味しいところを知ってるという事で、ガギエルがおススメとしてやってきたのは、行列が出来てる一般ラーメン屋。
 数時間も待ち続けてなんとかラーメンにこぎつけた2人だが、ガギエルはアンダインのペースを無視してラーメンをガバ食い(><)
 その上、ラーメンを食べ終えた後にゲップを平然と出すという暴挙をやる始末です。
 なお、りん子から見ると、イマイチな味わい だったみたいっす。

 これだけでも、もはやデートと呼べる代物じゃない状況なのに、デートの行き先など すべてノープラン という史上最低すぎるデートプランという事実が発覚。
 それだけでなく、ラーメンを食いすぎて腹を壊してコンビニのトイレに直行し、小1時間もデート相手を外に放置&出てきたら社会の窓フルオープンだわ、寝坊したのに『寝てない』と嘘をつくわ、ものすごく嫌すぎる表情を浮かべながら『疲れた』と連発した上に母親の話を繰り出したりするわと、逆に耐えろという方が無理すぎる暴挙を連発しまくりまして、いつアンダインがブチ切れてもおかしくないという状況になっていた。
 でも、アンダインはといえば、とにかく我慢をしていた!
 それなのに、ガギエルは、アンダインは楽しんでると超絶すぎる誤解をしてるバカっぷりを発揮(><)
 しかも、怒りを堪えている状態のアンダインに、りん子の事を異常なまでに聞き出す暴挙までやらかしてしまいまして、ここでついに、アンダインがブチギレて激怒。
 今までの我慢してた怒りを吐き出す様に、ガギエルの髪の毛をムシャムシャともぎ取りまくった末に、そのまま号泣しながら逃げちゃいました。

 まあ、これだけならばまだ良かったが、すべてを目撃したりん子は 精根尽き果てたBBA に変貌。
 これはさすがにヤバイと察したアザゼルは、急いでりん子の顔にリアルモザイクをかけて処理。
 なんとか、視聴者的にBBAっぷりなりん子の顔を隠す事に成功しまして、BBAりん子も、髪をムシャムシャにもぎ取られてダウンしたガギエルの元にやってきて声かけを行う。
 しっかし、そのBBAがお目当てのりん子である事に前線気づかないガギエルは、うっせえ、ババアと天使らしからぬ暴言を連発(>_<)
 それでも我慢してるりん子は、自分が元の姿に戻る為に、アンダインを追いかける様にとガギエルに必死に訴えまして、ガギエルも仕方なしとばかりにアンダインを追いかける。
 自分の手でオッパイを揉む為に―――!



 アンダインになんとか追いついたガギエル。
 彼女も、まさか彼が追いかけてくるなど予想外そのものでして、彼の姿を見るなりビックリ♪
 うるさい、君が必要だ!!!
 こんな事を言ってますが……これはもちろん、グリモアの回収&オッパイを揉む為だけのでまかせ でした。
 しっかし、ガギエルの言葉を鵜呑みにしたアンダインは、公衆の面前でガギエルに抱擁♥
 これによって、BBA状態になっていたりん子が戻の若者の姿に戻りました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 まあ、ここまでだったら、いい話だな~と語りまくるものの、こんな感動展開で終わらせないのが京アニのルールだった。
 悩殺されたアンダインは、ガキエルと強制キス♥
 まさかの不意打ちを食らったガキエルだが、それは純天使の掟を破った事を意味する――― そう、これによって、正体を隠していたガギエルの天使の姿が露呈されたのだ!!!
 深夜とはいえ、まさかもっこりの形までもが自主規制とは思わなかったわ。
 まさかの真実を目視してしまったアンダインは、茫然自失のちブチギレ♪
 当然ながら、招待を暴露されたガギエルは逆ギレをするものの、凶暴性を発揮したアンダインの敵ではなくフルボッコにしまくりました。
 無論、この様子は『神』がしっかり目視してまして、純天使の掟を破った罰というかムカついたからという理由で、裁きの雷をガキエルの頭上に落下!!!!!
 これによって、ガギエルは、放送禁止発言をしながら消失しちゃいました。

 まさかすぎる結末に、さすがのアンダインもショックは大きかった模様。
 恋をしなければよかったと涙ながらに呟いちゃいまして、このまま男性不信に……と思ってたら、アンダインからしたら、ガギエルは好みじゃなかった そうで、どうやら、今度の週末の魔界でのお見合いパーティーを本命にして次の処理を検討していたそうです。
 当然といえば当然の結果でしたか(≧▽≦)

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、第7話『龍神湖殺人事件(前編)』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1257.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/z-6-7ce8.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/b6be933a1ba4af12147bae1761c36c17

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201305190000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11562124486.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32156] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第6話 純天使、ベィビィ」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第6話 純天使、ベィビィ」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-06-28
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6037-67446f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: