Entries

おデブのトウ役にあの人はマジ反則すぎるぞ、オイ!! DD北斗の拳 第15話『ラオウさらわれる!ラブストーリーはトウトツに』&第16話『ジャギ主役!この時を待っていたのだ』

 今日もいつもの様に、黒王号に乗って朝の散歩を行うラオウ。
 でも、道路は逆走して爆走している為、かなり危ないわ!!!

 大樹が生えてる丘の上で横になりながら語り合うラオウと黒王号。
 この生物を超えた出逢いは、意外にも 商店街の馬肉屋の前 だった。
 当然、黒王号が馬肉にされそうになったので、ラオウが引き取ろうとするも、残金は2円だけ。
 なので、ラオウが取った行動は当然、脅迫でした。
 これによって、馬肉にしようとしてたオヤジはビビって引渡し、無事に馬はラオウの手に渡ったとさ。

 そういういい回想を思い浮かべる黒王号。
 ところが、黒王号が思いに浸ってる間、なんとラオウが何者かに拉致されて連れて行かれ始めていました!!!
 無論、黒王号は追いかけていくものの、ラオウを拉致して連れ去った相手――― デブの小さなお姉ちゃんが走るスピードは81キロ程でして、さすがの黒王号も追いつけるはずがなかった。


 同じ頃、リュウリュウケンでは、ケンシロウ・トキ・バットの3人は、人生ゲームをプレイしてました。
 もっちろん、店が暇って事での行為ですが、リュウケン、怒ってます。
 そんなリュウケンだけど、黒王号の事が心配だった。
 なぜかといえば、黒王号の方が、真面目かつ接客や色んな管理といったところまで、バッチリ仕事をこなしていて十分な戦力になっているからだ。
 なので、黒王号が帰ってきたら、指示に従う様にとリュウケンも一目買っていましたわ!!!

 黒王号は、わずかなラオウの匂いをたどっていきながら、なんとか主が囚われている廃工場にやってくる。
 奥では、大の字になって吊るされているラオウと、拉致したデブの小さなお姉ちゃんがいたけど……どうやらこのデブの小さなお姉ちゃんは、ラオウに一目惚れしてる様だ!
 そして、その小さなお姉さんの名前は、トウ。
 DD北斗の拳 08 1
 海のリハクの娘だったのだ!!!
 中の人は、すでにタイトルに書いてるから言うまでもなし――― 日野 聡さん、こっちです!
 トウはかつて、自分がエレベーターに乗り込んでる最中、つい放屁をぶちかましてしまい、エレベーター中に臭い匂いを充満させるドジを犯してしまった。
 無論、中にいた人たちは、即座におデブなトウをたっぷり睨みつけて絶体絶命の状況に追い込むも、その直後、同じエレベーターに乗り込んでいたラオウが、トウ以上の大放屁をぶちかまして、中にいた人たちを猛烈な匂いで悶絶させてエレベーターを降りていきました。
 それ以来、トウはラオウにラブラブになってまして、なんとすぐさま結婚を求めてくる始末だ!!!
 主の絶体絶命の危機を目撃した黒王号は、急いでコンビニにいるケンシロウたちの元へ向かって助けを求めようと走り出す。

 だがその時―――― 黒王号は突如、足を停めて考えた。
 もしも、ラオウの危機をケンシロウたちに伝えた時の、ケンシロウとトキの反応を…。
 伝えたら、ケンシロウとトキからしたら、ラオウがトウと結婚したら、ユリアとバイト正式採用権のライバルが1人消えたと思うはずと!!!
 そう思うと、本当に伝えてもいいのかどうかわからず困惑してしまったが………結局、背に腹は変えられないとばかりに、コンビニに戻って店内にいたバットに伝える。
 バットも、ケンシロウにその事を伝えるものの、反応が黒王号の回想通りだった(><)
 特に、トキの発言が、黒王号が回想してたとおりのそのまますぎる暴言失言のオンパレードでして、黒王号は激怒して、ペットボトルの蓋部分を先端にしてトキの鼻の中にグリグリのダイレクトアタックをぶちかましまして、主への無礼に対する行為への罰を行っちゃいました。


 一方のラオウはといえば、トウの一方的愛に困惑気味になっていた。
 トウはすでに、ユリアにはケンシロウがいるのだから、ラオウは自分と結婚をって思ってるけど、ラオウはそれでもユリアは自分のものだと揺るぎないセリフの一点張り♪
 するとトウは、ユリアの型を取った横型プレス機を出してきまして、せめて見た目だけでもユリアにとばかりに、自らがこのプレス機の中に立ってスイッチを押してしまう!!!
 無論、このプレス機の中に完全に入ってしまったら、二度と元に戻らないのは明白。
 いや、それよりも、身長の時点で高さが全然違うし、このままではトウがプレスどころか脚部分のみの肉塊になるのは確実(><)
 さすがに女の自害は許さないとばかりに、ラオウは自らを縛っているロープを力ずくでぶち破り、そのままプレス機のプレスを力で停めて即座に開封してトウを助け出した☆ミ
 お前はお前でいろーーー!!!
 これによって、トウは、命は助かった上にラオウに完全にホレちゃいましたわ(●゚▽゚●)♥
 でも、ラオウの手は今、プレス機に触れている為に、かなり大変な事になってます。

 その頃、ジェスチャーでラオウの危機だけは理解できたケンシロウたち。
 でも、一番最後の舌をペロペロ回したりするジェスチャーの意味がわからず、ケンシロウとトキとで話が脱線気味トークを始めてしまった。
 当然、このペロペロの意味などわかるはずもなく、3時間が経過!!!
 意味が全然わかるはずもなく、疲れ果てたケンシロウたち。
 すると、黒王号がブチキレちゃいまして――― なんと言葉喋ったよ!
 あまりにも驚愕すぎる光景を見てしまったケンシロウたちは、黒王号に拉致&このまま引っ張られてラオウの元へ向かって走り出しちゃいました。


 再び棒読みウェンディ……じゃなくて、アイリ登場なんだけど、怪しいヤツらがまた増加してる(><)
 当然、ストーカーよりもタチが悪いって事で、アイリは逃げていくものの、そいつらは異常なまでの性欲で彼女を追跡。
 そこでアイリは、近くにいたジャキをケンシロウと勘違いして助けを求めまして、ジャキもその気になって怪しいヤツらに応戦……って、ケンシロウの北斗百烈拳の真似事をしてるが、そいつらに全然拳が届きもしてないよ!!!
 それでも、怪しいヤツらはビビってしまい、急いで逃げていきました。

 ジャキに助けられたアイリは、お礼にジャキの鉄仮面にキス♥
 でも、アイリの別の意味でのトラブル巻き込まれっぷりは半端じゃなく、ジャキと別れて即座にトラブル⇔ジャキに助けられてキス♥ の繰り返し。
 これによって、自分はケンシロウとして生きると勘違いしちゃったジャキなんだけど、別の怪しいヤツに絡まれてるアイリを助けようとして素人にフルボッコに叩きのめされ、自分はなぜこんなに弱いのかと苦悩してしまう――― まあ、このトラブルは、通りかかった黒王号が助けましたが。

 かつては、北斗神拳伝承者争いの中で争っていたケンシロウたち三兄弟。
 そこにジャキも必死に加わろうとするが、三兄弟の百烈拳による迫力さに圧倒され……ハゲた!
 それ以来、北斗四兄弟であるはずの自分はハブにされ、今や三兄弟という扱いになっているのだ♪

 こんな苦悩を抱えているジャキだが、またもやアイリがトラブルに巻き込まれる!!
 しかも今度は、明らかにジャキには分が悪すぎるくらいの、ヤのつく職の人系な男2人がアイリを拉致して連れ去っていきまして、ジャキは必死に追いかけていくものの、当然ながら、分が圧倒的に悪すぎるくらいにフルボッコにされてしまう。
 それでもジャキは、フルボッコにされようとも必死に粘りまくり、ついに 鉄仮面を脱ぐ 行為を実行。
 その姿を見た男たちは、驚愕して逃げて行っちゃいました――――!

 ジャキをケンシロウと全力で勘違いしてるアイリは後日、お礼の花束を持って、コンビニにいるケンシロウの元へ赴く。
 当然、ケンシロウはそんな事など知るはずもなく、アイリはしょんぼりして店を退出――― していったら、店を出た直後のところでタイミングよくジャキとバッティング転倒。
 もちろん、ケンシロウたちにフルボッコにされてしまったが、ジャキの鉄仮面に触れたアイリは、そこで自分を助けてくれたのがジャキである事を知るのでありました。
 DD北斗の拳 08 2
 ついでに、これが 仮面下のジャキの素顔 だそうな。

 次回のDD北斗の拳は、第17話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜ギャング 前偏』&第18話『ユリアを取りもどせっ!ケンシロウ対シン対横浜観光 後編』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版3つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1242.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/dd-1516-741f.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/1afa4747405810d466ca3b11a003590f

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201305220000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11536645369.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑あたたたたたたたたた、オワターーーーーーーーーーー!!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32150] DD北斗の拳「第8話 ラオウさらわれる! ラブストーリーはトウトツに/ジャギ主役! この時を待っていたのだ」/ブログのエントリ

DD北斗の拳「第8話 ラオウさらわれる! ラブストーリーはトウトツに/ジャギ主役! この時を待っていたのだ」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-05-24
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6042-91366c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: