Entries

龍神湖殺人事件編Bパートっていう名の後半戦開始。結局、アザゼルが真面目と思えるくらい色々ヤバかった♪ よんでますよ、アザゼルさん。Z 第8話『龍神湖殺人事件(後編)』

 私、犯人に心当たりがあります。
 花崎まゆはが吐露した言葉から指し示したその人物、それは――― 小林だった。
 彼女は、悪趣味すぎる内容をツイッターで呟いたりしていたのを知った西村が激怒し、呟いてる最中の小林のスマホを破壊した事で恨んでる旨を証言。
 さらに、桂が小林が破壊されたスマホの代わりに持参しているノーパソに記載されてるツイッターを見て、犯罪予告すぎる殺意を感じたという様な発言をぶちまけてしまいまして、羽柴刑事は、小林を龍神湖殺人事件の犯人と勝手に断定 という暴挙を敢行。
 小林は「殺ってない!」と言いながら、その場から逃げ出してしまう。
 そこへ、刑事のふなこし&なぎさが小林を追跡していき、一気に豪雨真っ最中の崖っぷちに追い詰めると、他人を崖っぷちに追い込めるのを快感とばかりに迫ってきまして、小林は崖の先に追い詰められた末に崖下へと転落して海にドボンしちゃいました。
 もちろん、ふなこし&なぎさ両刑事は、こういうやり方をいつもやってるそうです(><)
 無論その後、桂が小林のツイッターを再確認してみたら、アリバイがあると立証。
 ふなこしたちは、それを知って、小林の行方はわからないと嘯いてその場からさろうとしてしまう。
 当然、りん子も2人が小林を崖下に追い詰めて落とさせた旨を伝えようとするも、なぎさがそうはさせまいと、なんとりん子を崖下へと突き落とそうとしてきました!!!

 危うく突き落とされそうになったと危機感を募らせるりん子。
 さすがのアザゼルも、このままでは余計な死人が出ると危惧してまして、一緒に聞き込みをする事にした。
 まずは、花崎からで、犯行当時の行動を改めて聞こうとしたら……同じ会社の井上が、野呂が犯行現場の近くにあった花崎の部屋を慌てて出て走り去っていくのを見た と重要な証言を行う。
 野呂は「何かの陰謀だ」と慌てて否認をするが、りん子はもっと詳しい証言を野呂と花崎に求める。
 野呂は予想どおりだったが、花崎は言葉を遮る様に 私も知りません! と速攻否認をしてしまう。
 これを聞いて、りん子は、アザゼルではなくてべーやんだったら暴露の職能で事件解決できた と愚痴を零す。
 アザゼルも当然、カチンと頭に来るが、野呂と花崎の不審な姿を見て、予想外の結論 に達した!
 当然ながら、先程の暴言を根に持ってるアザゼルが簡単にわかった事を教えるはずがなく、謝罪を要求。
 言うまでもなく、本気で謝罪する気など皆無のりん子は、適当すぎる態度で謝罪。
 あまりにも適当すぎる態度の謝罪に激怒するアザゼルに、りん子も、推理が当たって事件が解決したらアザゼルの要望を叶えてあげると、仕方なしに約束を取り付けました。
 約束が成立したアザゼルは、自分がわかった事をりん子に耳打ちで――― なのに、この野郎と来たら、りん子の耳の中にペロペロしやがったぞ(><)
 当然ながら、りん子にフルボッコにぶちのめされるアザゼルだけど、とりあえずは、りん子に自分がわかった事実を報告。
 りん子も違和感を持ちながらも、完全に疑心暗鬼になってる容疑者候補達の前に立ち、犯人である人物に向けて人差し指を差しながらこう告げる!!
 怒れる龍神の正体は、あなたです!
 りん子が指差した相手は――― 野呂だった。
 実はこの2人、西村が頭から血を流して倒れる姿を発見する直前まで、部屋でセ○ロスをしていたそうだ。
 もちろん、この2人がセク○スをやっていたという証拠である太く輝いている『ピンクの糸』が見えるアザゼルならではの証言でして、アザゼルの存在を知らない野呂&花崎は、顔面蒼白です。
 ところが、ここで 別の意味での驚愕の事実 が発覚する。
 なんと、旅館の女将のアソコにも『細いピンクの糸』が見えまして、どこに繋がってるのかと見てみると――!
 よんでますよ、アザゼルさん。Z第8話 ねーちんさんHD追加 1よんでますよ、アザゼルさん。Z第8話 ねーちんさんHD追加 2よんでますよ、アザゼルさん。Z第8話 ねーちんさんHD追加 3よんでますよ、アザゼルさん。Z第8話 ねーちんさんHD追加 4よんでますよ、アザゼルさん。Z第8話 ねーちんさんHD追加 5
 じゅ○○んレベルじゃねえ( ̄口 ̄;)!!!!!!!

 そんな悍ましい肉体関係秘話があったのは無視しまして……りん子は、野呂と花崎が肉体関係にあったのを偶然目撃した西村は、発覚されたくなければとばかりに金銭を要求して脅迫してきたので殺害をしたと推理を述べる。
 無論、否定する野呂だが、食事の際にかけていたはずのメガネがない事を突かれてしまい、これで、羽柴たちによる野呂の宿泊部屋のガサ入れを緊急開催する事に。
 だが、宿泊部屋の戸を開かれた瞬間――――!
 よんでますよ、アザゼルさん。Z第8話 ねーちんさんHD追加 6 
 アザゼルも呆れるくらいの“凄惨な現場”だった。
 これを見て、野呂は、花崎との関係を認めたものの、西村殺害を完全否認。
 なぜなら、この2人は犯行当時、プレイまっ最中だったからだ。
 おかげさまで、野呂&花崎の無実は証明されたものの、ここまでの性癖をバラされた花崎は逆ギレ。
 立ち去るりん子たちを尻目に、野呂のアナールに地上波で放送できないキノコの棒をブッ刺したりするなどの激しいプレイを続行しちゃいましたわ。

 これで完全に降り出しに戻ってしまった一同。
 そこへというなんとというか、死んだはずの西村さんが自らの足で一同の前に現れちゃいましたわ!!!


 とりあえず、これまでのいきさつの説明を受ける西村。
 だが、誰に襲われたのかという説明になると、なぜかわざとらしく悶えてしまう。
 しかし、アザゼルは、西村が着用している浴衣の下の白ブリーフにあった股間部分だけ突出して伸びてる部分 に目が入りまして、ここでやっと“最大の謎”を理解する。
 でも、先程の推理が最低な意味で的外れだった事に白けてまして、この場から立ち去ろうとしてしまう。
 そこでアザゼルは、西村をもう一度、お風呂に入れる様にと勧めまして……りん子も乗り気でないものの、一同に対して、事件があった時の状況の再現を要望しました。
 特に西村には、もう一度露天風呂の入浴を要望して!!!

 もう一度、露天風呂に入浴して現場の前を通り過ぎようとする西村。
 するとここで、アザゼルが 西村のイチモツを刺激 という物騒な行為を敢行。
 これに影響して、西村のイチモツが――――!
 よんでますよ、アザゼルさん。Z第8話 ねーちんさんHD追加 7
 まさかの龍神到来を呼び込んだ~♪
 そう、西村のイチモツは――― 生来の巨根だったのだ( ̄口 ̄;)!!!
 アザゼルの推理では―― 入浴して全身ホヤホヤ状態の西村は、偶然、花崎&野呂が衝撃的かつ激しいプレイをこっそり目撃するやいなや、生来の巨根が一気に火を吹いてエレクトしてしまったが、お風呂上がりで血の巡りが良すぎて巨根にダイレクトに流れまくった為に貧血を起こし、そのまま足元をふらつかせて近くに設置していた龍神様の石像に後頭部をぶつけて出血してダウン ――という見解だそうな。
 言うまでもなく、りん子には、そんなハレンチな推理の説明などできるはずもなく、そのまま退散を開始。
 しかし、そんな事実を推理をするかどうの選択をするまでもなく……西村は、アザゼルの推理どおりの展開で反対側に置かれていた龍神様の石像に頭をぶつけて気絶&巨根も力尽きました。

 事件も解決したところで、色々と後始末も開始。
 崖から海に落とされた小林は、漁師に助けられて生還したが、淫国なう~♡ の真っ最中だった。
 漁師たちの貢物状態にされながら、リアルタイムのツイートするとは(゜д゜)
 そして、プレイタイムを堪能中の花崎と一緒に来た野呂も、自分たちの秘密を暴露された事に猛抗議をする。
 ところが、花崎の視点はすぐさま、気絶中の西村の龍神様に!!!


 翌朝、西村と花崎が、愛らしくチェックアウト。
 どうやらあの後、西村とセクロスした らしく、口からヨダレ出てるのを忘れてるくらいの快感を堪能できたそうです。
 無論、全裸&赤い蝋燭持参の野呂課長が追いかけるものの、もはや彼の存在など眼中すら無し状態です。
 これを見たアザゼルが、爆笑混じりに ヤリ○○や♪ と述べるのでありました。

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、第9話『博物館へようこそ』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1259.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/z-8-c235.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/a8d3237f8fbb4c21ceb105e7252990b7

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201306020000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11562753088.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32158] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第8話 龍神湖殺人事件(後編)」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第8話 龍神湖殺人事件(後編)」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-06-29
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6065-dce66a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: