FC2ブログ

Entries

恐怖の幼稚園の先生&豪華女性声優たちによる女子会♪ DD北斗の拳 第19話『動かざることヤマのごとし フドウ動く!』&第20話『女子会とは何か!お前たちに問うてみたい』

 突如、バイトを1日休みたいとリュウケンに申し出たバット。
 なんでも、大学の出席日数が足りない影響で、児童心理学のレポート提出が必要になったそうでして、その為に幼稚園を1日見学しに行かないといけない というのだ。
 でも、リュウケンからしたら、バットは、唯一の正式バイト店員!
 ちょっとばかし、ショックを受けちゃった様子のリュウケン。
 無論、こんなチャンスを見逃すはずがないケンシロウたち三兄弟は、もう1つ席が空いたとばかりに、1つの脱落をかけて争いをぶちかましちゃいましたわ…。
 当然ですが、1日で帰還しないとと危機感が出た バットだった!


 翌日、目的地の幼稚園にやってきたバット。
 本来の目的を少し忘れて、これを機に可愛い先生とお知り合いになれたりしてと、邪な考えを考えちゃいますが、そんな彼の考えを打ち砕いたのは、さくら組の担任だった!!
 その担任とは、山のフドウこと 山野フドウ であった。
 その体は、バットよりも遥かに超越する程の超巨体で、大学生のバットですら4・5歳児レベルに見える程だ!
 本人は、子供は素直だから愛情を込めれば心を開いてくれる と力説して子供たちとの戯れを開始するも、その子供たちはメッチャビビってますよ(><)
 フドウの圧倒的空回りな光景に、バットも唖然としちゃってます♪

 心を開く事を拒んでると悲しんでるフドウ。
 そこで、歌を歌おうとばかりに、本人がオルガンを弾こうとするも、指が圧倒的にでかすぎて盤がほぼ全部隠れてしまって雑音が鳴りまくり♫
 その上、本人が強面全開で熱唱するものですから、もう子供たちの恐怖は最高潮になってる(>_<)!!

 それでもめげず、フドウは子供たちに、紙芝居の桃太郎の話を読んで聞かせようと試みる。
 だけど、思いっきり桃太郎の物語の内容を端折りまくってる上、鬼切のシーンがグロ(><)
 あまりにもグロイ鬼切のシーンに、子供たちは怖がって号泣しちゃいましたわ…。

 これでもめげずに、フドウは、圧倒的に巨大な手で隠すかの様にして子供たちにチラ見させる様に仕向ける。
 もちろん、その手で隠してるのは、お菓子やシールやカードが入った箱。
 子供たちもそれを目撃して、すぐさまフドウのもとへ歩を進んでいく♪
 おかげさまで、フドウの機嫌は上機嫌になっちゃいましたわ☆ミ
 バット、レポートの為にやってきたのに、参考にすらなってませんな…。

 そんな平和???な南斗幼稚園だったが、1人の幼児がドーナツを落としてゴロゴロ転がってしまうトラブルが発生!!!
 その幼児は、ドーナツを拾おうと追いかけるのだが……幼稚園の正門から出ようとしたところで、偶然通りかかったラオウが見つけて拾ってしまう。
 もちろん、ラオウ本人は、このドーナツはお前のかと 普通 に訊ねてるつもりでも、幼児からしたら 恐喝現場 にしか見えんぞ!!!
 幼児の鳴き声を聞いたフドウは、完全装備で応対!!!
 DD北斗の拳10 第19話 「動かざることヤマの 1
 いやいやいやいや、見てるこっちが怖いわ(>_<)
 おかげさまで、幼児たちはやっとこさ、フドウが いい先生 だと認識。
 逆にラオウは、フドウの完全装備に腰を抜かしてしまって、その場にへたりこんでしまいましたわ。

 職員専用喫煙ルームでは……って、こらこら、幼稚園内でそんなやばい部屋を作っては行けません!!
 あと、フドウ先生、サングラスと喫煙中のタバコのツーセットで過去話語られても、明らかに今も昔も最低のワルであるのがミエミえっすよ(><)
 まあ、そんなフドウも、昔はヤクザ組織に在籍してたそうで、とにかく相手を圧倒的な体格と力でフルボッコにしまくっていた。
 そんな折、組長からの命令で、今勤めてる幼稚園の地上げという名の破壊行為を組員たちと一緒に執り行う事になったそうで、それを実行に移したフドウ。
 DD北斗の拳10 第19話 「動かざることヤマの 2
 クミチョーー(●゚▽゚●)
 この無差別すぎる破壊行為に、誰も手出しができない状況に陥ったその時、当時幼稚園児だったユリアが、ほかの園児たちを守ろうと立ちはだかる。
 彼女は、フドウの拳の上をスラスラ進んでいる虫を利用して『命』というのを訴えると、それに感銘を受けたフドウは全身イボジを起こしながら悩殺されちゃいました♪
 それ以来、フドウはヤクザから足を洗って、現在に至ってるそうな。

 ところが、そんな彼の平和を打ち破るかの様に、かつての組織の面々が乱入。
 フドウを再び仲間に引きずり込もうと脅迫をしてくるが、当然、足を洗ってる本人にその気はなし。
 そこで組織の面々は、幼稚園を破壊する為に、強硬手段を発動!!!
 即座に昔の戦闘服に着替えてたフドウは、幼稚園の建物&幼稚園児を守る為に、超巨体を以て自ら『壁』となって敵の特攻を防御していくものの、まるでそれを狙ってたかの様に、相手は数に物を言う感じでフドウに体当たりを敢行しまくり。
 徐々にではあるが、超巨体のフドウでもダメージが蓄積していく!!!
 さらに、これに我慢できなくなった園児の1人が飛び出してきたのを、面々の1人が暴力をふるって倒してしまうという事態悪化が発生。
 ついにフドウがブチ切れ、実力行使開始――― と思っていたが、ほかの園児たちが見てる手前、実力行使を行う事ができませんでした(ToT)

 一方、フドウにビビってしまったラオウは、黒く塗っただけのメガネ着用&鬼の金棒を持参して、仕返しの為に殴り込みを決断。
 せっかく、ケンシロウ&トキが止めに入ってくれても聞く耳持たず……だったが、黒くメガネを塗ってるせいで、前方の視界がほとんど見えず自転車に轢かれてもうた。
 そんな中で、フドウと幼稚園児たちの危機を目撃しまして、ケンシロウ&トキが悪党退治を開始。
 組織の面々を一気にぶっ飛ばし、初めて人の役に立ちました。
 こうして、幼稚園に平和が戻り、フドウも先生としての最低限の面目が保てましたとさ。

 後日、大学のレポートを提出したバット。
 言うまでもないっすが、こんな漫画じみた幼稚園はあるわけない という理由で、落第確定に(ToT)
 当然といえば当然ですが、現場は見てみるもんですよ、落第処分を出した学園長さん。



 お話は、第15話『ラオウさらわれる!ラブストーリーはトウトツに』の件が解決した直後の内容♪
 黒王号に拉致&このまま引っ張られてラオウの元へ向かって走り出されたケンシロウたちだったが、現場にやってきた時には、すでにラオウの顔はトウのヨダレでベトベトだった。
 そんな彼らと入れ替わる様に、リンが 女子会 にお出かけ。
 リュウケンさん、女子たちが集まってトークする会なのに、合コンと勘違いしてます!!
 しかも相手も、アイリにマミヤに……トウちゃん!!
 中の人的に、ウェンディとシャルルとハッピー じゃないか(≧▽≦)
 しかも会場も、ユリアのお店 という衝撃的な場所♪
 無論、これに刺激を受けたケンシロウたち3人は、リンが出かけた後に身支度を整えちゃいまして、男子会と称して、ユリアのお店にレッツゴーしちゃいましたわ。

 会場であるユリアのお店では、盛り上がりまくりトークの女子会と、ユリア人形を見つめる形でカウンター席に陣取っている自称・男子会が開催。
 女子会は、言うまでもないくらいに女子トーク炸裂しまくりの盛大に盛り上がりまくりな雰囲気。
 それに対して、男子会はといえば、一言言えば葬式真っ最中な雰囲気だった。
 仕方なく、大盛り上がりまくりの女子会の話を聞きながら、自分たちも話を盛り上げてみようという寂しい策を行う事に。
 まずは、ラオウが単独で盗み聞きしようと近づくも、トウのホラー顔負けの妨害に合ってしまい一言も聞けず退散。
 DD北斗の拳10 第19話 「動かざることヤマの 3
 くぎゅ~、マジで怖いよくぎゅ~(><)

 再び、正反対すぎる男子会と女子会の雰囲気に戻る店内。
 ところがここで、こっそり聞き耳立てながらお店にやってきた人物が1人ご来訪!
 その人物とは―― リュウケンでした!!!!
 リュウケンは、出かける前に聞いた『カレシ』って言葉がとてつもなく気になった模様で、どんなカレシか聞き出してくれた者には、バイト正式採用権進呈を餌にして、三兄弟をその気にさせてくる。
 やる気になった三兄弟は、なんと女子会のテーブル下に潜り込んでトークの話を盗み聞きしてくる。
 ところが、くぎゅ~トウのハイテンションマシンガンボイスが炸裂しまくったせいで、リンのカレシは誰なのか全く聞けず。
 ついにはブチキレてしまってテーブルを破壊したおかげで、リン以外の3人に躊躇なくボコボコにされて店外にポイ捨てされてしまいましたわ。

 リュウケンからもう一度レッツゴーされてしまった三兄弟。
 ところが、店内の扉を開くやいなや、トウがお待ちかね( ̄口 ̄;)!!!!
 さっきのフルボッコは、単なる不審者と思ってボコボコにした模様で、三兄弟とはわからなかった模様。
 無論、ラオウはトウに捕まってしまい、連行される形で女子会強制参加となった。

 ケンシロウとトキも入店しようとするも、その前を横切る様に、酔っぱらいのカーネルが店内に入店。
 無謀にも、マミヤ・アイリ・リンに、自分の酒の相手をしろと命令口調で要求してくる。
 当然、完全無視されたトウは、しっかりと怒り爆発。
 ここに来る前に、酔っ払ってる将軍?たちの命令で美女たちにお酒をかけられた事で快感を目覚めたらしく、マミヤ・アイリ・リンの3人から頭にお酒をかけられちゃいました♪
 言うまでもなく、最後はトウに『女子力ハンパない拳』でカーネルはぶっ飛ばされましたが。

 そういう訳で、再び女子会トークの会話を盗み聞き再開。
 ところが、すでにリンの『カレシ』の話は終了 という展開になっていた。
 髪の毛がピンピン、頭にゴーグル、よくツッコミを入れてくる人。
 アイリがリピートしてくれたけど、これがリンのカレシとの事。
 その時、上記のお姿に最適な???バットがやってきてしまい、事実上の降格扱いにする旨を勝手に通達。
 でも、リンの話だと、髪の毛ピンピンは当たってるが、眉毛が太くて、どちらかと言えば無口な人 との事。
 話に出たお姿に最適な???なケンシロウに対し、下劣な扱いに降格扱いにすると勝手に通達してしまう。
 結局、自分たちの存在がリンたちにバレてしまったけど(オイオイ!)、リンは、ここでカレシの名前が誰かわかったら、リュウケンが怒っちゃうので、あえてここで言いませんでした。

 次回のDD北斗の拳は、第21話『ヨロレイヨロレイ!レイよ愛をとりもどせ!』&第22話『その時は来た!ケンシロウvsラオウ しびれる決戦!』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/74f3ac8c87ce99555d49fae06f206c9a

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201306050000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12070997865.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑あたたたたたたたたた、オワターーーーーーーーーーー!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32260] DD北斗の拳「第10話 動かざることヤマのごとし フドウ動く!/女子会とは何か! おまえたちに問うてみたい」

DD北斗の拳「第10話 動かざることヤマのごとし フドウ動く!/女子会とは何か! おまえたちに問うてみたい」に関するアニログです。
  • 2015-09-08
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6071-84754e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: