Entries

視聴者&原作既読者待望の変人48面相の登場だったが、中の人がまさかすぎる上、歌も原作以上に危険だったわ!! よんでますよ、アザゼルさん。Z 第9話『博物館へようこそ』

 貝籐館長がいる博物館の警備協力を受ける事になった芥辺&りん子(+アザゼル)。
 どうやら、亀頭な形の賢者の石を盗むというある怪盗からの予告状が来たそうで、泥田警部率いる警察もしっかり待機済みだ。
 だが、そんな厳戒態勢を嘲笑うかの様に、それを送りつけた怪盗――― 変人48面相 が参上。
 この怪盗はその名のとおり、ストッキングをずきんにして素顔を隠し、壮絶な巨根を堂々と見せびらかしてる全裸の超変態 だった( ̄口 ̄;)!!!!
 しかも、この変人48面相の中の人は、まさかの三木眞一郎さん という衝撃数万倍ぶり。
 その上、この変人48面相は、サルガタナスという悪魔を引き連れてる悪魔使い だったのだ!!!!
 そして今宵も、太い巨○を 夜風に揺られて気持ちいい♪ と感じながら、堂々と全裸で見張りの警官たちの前に参上していく―――!

 無論、変人48面相の登場は、泥田刑事ら警察の陣営の耳に入りまして、変態が現れて突然消えたという話を耳にした芥辺は、相手は同業者(悪魔使い)である可能性が高いと判断。
 すぐさま、りん子にべーやんを呼ぶ様にと命令を下しました。


 しばらくして、べーやんも現場に到着して、りん子と一緒に警官1人1人に暴露の職能で尋問を行ったが、残念ながら、警官の中に変人48面相はいなかった。
 それもそのはずで、変人48面相は――― すぐ近くの茂みに隠れていただけでなく、なんとりん子・アザゼル・べーやんの前で、堂々と歌を熱唱しながら巨○による羞恥プレイを敢行。
 確か原作は これ でしたが、アニメは、水島監督の作詞・作画による 原作超越のオリ歌 という、今やニコ動大辞典登録済みレベルの地上波の限界に挑戦状を叩きつけた歌になってる♪
 しかも、ここまで壮絶な破廉恥行為をやったにも関わらず、なんとりん子たち3人は、気づきもしてなかった。。
 実はこのサルガタナスの職能は 隠匿 で、これによって、アザゼルたち悪魔を含めたりん子たち人間側には、変人48面相の姿はおろか存在すらわからないというのだ!!!
 だが、サルガタナスだけはドキドキヒヤヒヤものだったそうで、急いで変人48面相を呼びつけて、彼の姿は見える事はないが、悪魔2体を引き連れてる悪魔使いであるりん子らから見たら、変人48面相は見えずともサルガタナス自身は見えてしまうから、そろそろお戯れはこの辺にした方がいいと注意する。
 ところが、それを聞いた変人48面相は、りん子たちにイタズラをしてやろうとヤル気になって彼女らに近寄ってしまう(><)

 ここでようやく、べーやんが『敵の悪魔が変装と決め付けるのは早計だ』という事実に気づき、とりあえず芥辺のもとへ戻って対策を話し合おうとりん子と一緒に博物館へ戻ろうとするも、アザゼルだけは、上司の芥辺がそういう線で動く様にと固辞してる上、自分を無視して博物館へ入ろうとする2人の態度にさみしいから嫌だとワガママ言い放題♪
 そんな彼だが、突如、りん子&べーやんの背後に一瞬ながら出現した変人48面相に、目が点になって呆然と見つめてしまう。
 無論、この瞬間の模様をモニターで見ていた芥辺も、泥田警部に賢者の石の見張りの強化を伝え、りん子のケータイに大急ぎで電話を入れて、急いでその場から離れる様に通達!!!
 だが、アザゼルの呆然をギャグ的な感じだと捉えてしまったべーやんが暴言をぶちかましてもうた事で、大声でアザゼルとべーやんの大声口喧嘩が勃発してしまい、せっかくの芥辺の避難勧告をもう一度聞くというわずかなタイムラグが発生してしまう。
 この為、芥辺からその場から離れる様にという忠告を聞けたりん子が、不思議に思いながらようやく博物館に向かい初めた時には、彼女の行く手を立ち塞ぐ様に立っていた変人48面相とご対面&このまま静かに拉致を受けてしまいましたとさ。

 口喧嘩が収まったところで、りん子の行方がわからなくなってる事実に気づいたアザゼル&べーやん。
 2人はりん子を捜してみるものの、彼女はアザゼルたちの目の前にいるのに、なんでか見つからない様子だ。
 実は彼女、すでに変人48面相の手によって、異空間の中に閉じ込められていまして、現実空間の中にアザゼル&べーやんたちからしたら、りん子の姿形共に見えるはずがなかったのだ。
 しかも、その異空間こそが、変人48面相の趣味全開の 変態の国ワールド だった。
 絵柄の1つ1つが、もはや超卑猥すぎるものばっかりで、言葉にするのもかなりヤバイというかテレビアニメの地上波の限界にもろトライしてるぞ、これは(><)
 当然、こんな空間から逃げようとするりん子だけど、逃げども逃げども、変態の光景が広がるばかり。
 
↑実際に見てもらえるとわかるので、説明は割愛させてもらいます。
 さすがに、いい意味でひどかったので(●゚▽゚●)/

 結局、りん子から詳しい情報が聞けなかったってことで、今度はアザゼルをエロ本を餌にして誘い込んで事情聴取をする事にした変人48面相。
 その策略は完膚無きまでに成功しまして、アザゼルはベラベラと自白。
 りん子が嘘をついていた事や芥辺もここにいる事実を知りまして、目の前にいるりん子に殺意を向けてしまう。
 そして、エロ本プリーズと求めるアザゼルに対して、もう用済みとばかしに、自分が持っているグリモアを出してそのままアザゼルの頭に向けて振り下ろしてしまう( ̄口 ̄;)!!!!
 まさに、アザゼル篤、死亡のお知らせ――― 寸前だったが、なんとか芥辺が現場に駆けつけ、変人48面相に今津まキックをぶちかましてアザゼルの危機を救いました☆ミ
 まあ、芥辺からのいつものツッコミがあったのは言うまでもありませんが――!
 もちろん、べーやんも駆けつけまして、芥辺のツッコミで瀕死になってたアザゼルのエロに対する細胞活性化を行わせて助けちゃいましたがね。


 それはともかく、さすがの芥辺も、りん子が目の前にいる事にも気づいていなかった。
 変人48面相は、りん子を捕らえている旨を伝えまして、芥辺もりん子を解放する様にと殺意全開で要求。
 無論、変人48面相はりん子を解放する気はまったくない上、1人変態プレイに全力ご執心♥
 これには、さすがの芥辺も完全にブチ切れそうになる始末。
 そこで、アザゼルが「自分に任せてもらおう」と芥辺の前に出まして、変人48面相と対峙するなり――― 自身にマイナスのエロパワーをフル集中させて、DBの元気玉の態勢をしながら、ドス黒い球の形をした波動を形成する。
 これこそが、アザゼルの究極奥義『THE END OF SON』だというのだ。
 でも、この奥義の欠点は――― これを出すだけで自身の肉体に、吐血する程の身体的ダメージを受けるという諸刃の剣である事 だった。
 当然、芥辺からしたらそんなのはどうでもいいって事なので、一気にTHE END OF SONの技が変人48面相に向けて放たせた―――!

 なんとか、THE END OF SONが変人48面相に命中――― をしたが、致命的なダメージにはならなかった。
 アザゼルたちは、変人48面相は逃走したと判断しちゃってますが……当の変人48面相は、サルガタナスの力で現実空間からりん子が囚われている異空間に移動した後、そのままりん子を拿捕すると、この場で変態の刑を執行すると激ヤバ宣言を執り行ってしまうΣ(゚д゚lll)アブナッ !
 その上、変人48面相は、芥辺に怨みがある というのだ!!!!

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、第10話『THE END OF SON』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1260.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/z-9-62f4.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/97e9a94a663c164b7dbc3e99fcc6a77e

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201306090000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11562759045.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32159] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第9話 博物館へようこそ」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第9話 博物館へようこそ」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-06-29
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6079-93c31770
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: