Entries

芥辺無双で捕縛も、アザゼルのポカで変人48面相の茸がダミーオスカーを超越してしまったではないか【激怒!!】 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話『THE END OF SON』

 かつては、健全なる教会の神父だった変人48面相。
 そんなある日、この協会に巣食う悪魔の退治を行う為に芥辺が来訪しまして、彼の知り合いであるマリアについて訊ねてきたのだ。
 もちろん、マリアの事はご存知の綺麗な頃の変人48面相。
 マリアが子供たちの為に孤児院を運営し、そんな彼女の為に、善意あるおじさん住人たちが寄付をして運営を成り立たせていた。
 そんな彼女の健気な姿を知っている綺麗な頃の変人48面相だったからこそ、ある程度の調査を終えた芥辺から「あなたの思っている女ではない」という言葉が信じられなかった。
 そこで芥辺は、マリアの本当の姿を見せてやろうと、綺麗な頃の変人48面相を現場に案内する。

 そこは、教会からちょっと離れた木製の小屋 だった。
 綺麗な頃の変人48面相は、窓から善意あるおじさん住人たちの会話を聞いて、この者たちがお金でマリアに酒池肉林的行為をしているのだと思い、現場に突入する。
 もちろん、マリアは 自分が望んでやってる と優しく述べるも、あなたは優しすぎるから、本当は辛いはずだと必死に訴える彼だったが、マリアは問題ない様に事実を告げた。
 だって私、ヤリ○ンだから♪
 その事実を知った変人48面相は、この場から逃げて引きこもってしまった末、神父を引退してもうた。


 そういう訳で、芥辺に同じ苦しみを味あわせてやると心から復讐を誓った変人48面相。
 でも、彼は――― 復讐以上に 変態の極みという新世界 が見え、突き進んじゃいました☆彡
 どう聞いても、芥辺への逆恨みにしか聞こえませんが。
 だが、この話には……なんと続きがあったのだ。
 実は芥辺、綺麗な頃の変人48面相がその場から逃げた後、すぐにマリアに取り憑いてるという悪魔を払う為に、彼女を尋問していた。
 だが、そこに出てきた“悪魔”こそが、アザゼルさんだったのだ!!!
 どうやら、マリアがお金に困ってるという話を聞いたアザゼルが、金を持ってそうなオヤジたちを餌にして集金という名の金集めを敢行してまして、軌道に乗り始めてこれからという時に、芥辺が登場したりして破産という状況になったそうだ。
 当然、べーやんはブチギレで、どうやってボコられたか言えと尋問。
 そして、姿が見えないって事で、変人48面相に呼びかける様に、元凶はアザゼルで、逆に芥辺は敵どころか恩人だから、間違った復讐劇から手を引く様にと訴える。
 変人48面相も真実を知って理解したが、変態行為を自重する気皆無 と爆弾発言。
 そう、この男は、最初から復讐なんて二の次以降程度で、変態行為をする事が目的であったのだ。

 サルガタナスが作り上げた変態ワールドの結界内で、放送不可能のいたずらをやらかそうとする変人48面相。
 もちろん、現実空間にいるアザゼルたちでは、本当にどうしようもない――― と思いきや、なんと芥辺の豪拳ならぬ剛拳が炸裂!
 瞬時に、サルガタナスが造り上げた結界内へ通じる境目にヒビを入れちゃいまして、アザゼルら悪魔たちや変人48面相を驚愕させちゃいました!!!
 これに焦りを感じた変人48面相は、3秒で決めるとジャンプしてりん子にダイブ――― をしたが、その際、まさかの異変が生じちゃいました♪

 その間、芥辺による結界破りの拳の一撃が、ついに境目を破壊して結界内と現実空間が直結成功。
 だが、突入した芥辺・アザゼル・べーやんが見たのは、なぜか悶絶する変人48面相 だった。
 べーやんが様子をこそっと覗いてみると、変人48面相のイチモツが 幼児短小 になっていたのだ☆ミ
 実は前話のラスト付近で、アザゼルが放ったあの技こそが THE END OF SON というもので、呪いによって、変人48面相のチ○ポが幼児短小レベルになったのだ。
 もちろん、りん子の貞操は無事でして、いつもの芥辺&アザゼルの首チョンパコントもありましたわ。


 その後に、サルガタナスもべーやんに見つかって、一緒に拿捕完了♪
 アザゼルも、自分の技が命中してご満悦してるけど、りん子たちからしたら、技を出すのが遅いし、二度とそんな技を使うなと軽蔑したくなるくらいの扱い だった。
 芥辺が「目を離すな」とりん子たちに伝えて、泥田刑事のところへ離れていったのを見て、アザゼルがなぜか謝
罪するサルガタナスをフルボッコにしたり、盗みから足を洗うと嘯く変人48面相に警棒を向けたりするなど、思いっきり調子に乗りまくり♪
 だが、その中でサルガタナスが、自分たちがここに来た本来の目的を暴露した事で、場が急変してしまう。
 なんと、変人48面相の本当の目的は――― 博物館にあるグリモア だったのだ。
 これを知ったべーやんは、変人48面相を危険分子と断定。
 今すぐサルガタナスのグリモアを没収&二度と悪魔を呼べない様に獣に変えるようにと、りん子に命令。
 無論、りん子はそれはやりすぎだと否定的だけど、べーやんは クソビッチ と叱りつけてしまう。
 その上、アザゼルも THE END OF SON による後遺症の影響でライフメーターもゼロ寸前になるなど、状況もひっそりと悪化。
 まあ、これぐらいはりん子がアザゼルにパンツを見せる事をするだけで回復するんだけど、当然、りん子はマリアと違って、パンツを見せる行為は断固拒否でした。

 結局、変人48面相&サルガタナス協力の元で出されたエロ本によって、アザゼルのライフも全回復。
 でも、今の変人48面相のチ○コは、アザゼルの THE END OF SON の影響で幼児短小のままでして、同情したアザゼルはこっそりと、呪いを解いたろか??と爆弾発言をぶちかましてしまう。
 もちろん、そんな話はりん子の耳に入りまして、べーやんの能力によって『アザゼルを騙して呪いを解かせる』というここでの本来の目的が暴露されちゃいました。
 おかげさまで、りん子は、マジギレ寸前の表情で 何もするな!と警告。
 自分は役に立ってないと思われてると思い込んでるアザゼルは、変人48面相を危険分子と認定し、2度目の THE END OF SON を発動!
 これで、自分を脅かす者は――― と思ったその時、まさかの事態が発生。
 なんと、変人48面相の中にある呪いにさらなる呪いを追加した事で、逆に変人48面相の中にある膨大な磁力が急激に増大しパワーアップしてとんでもない事になるというのだ!!!!
 そしてついに―――― 変人48面相のムスコが覚醒する――!


 アザゼルのポカのせいで、変人48面相のムスコは 極根 に進化。
 しかも、その高さは、あのスカイツリーをさらに上回り、一般市民ですらダイレクトに変人48面相のムスコの姿を目視できる程の太さも兼ね揃えていた(><)
 そして、自分自身ですら信じられないくらいのパワーアップを果たした変人48面相は、想像すらできぬスケールを以て大暴れを開始してしまいました!!!
 あまりにも洒落にならない非常事態に、りん子はついに、ブチギレ!!!
 改めて、何もするな!!! と次がないかの様な警告を発しちゃいました{{(>_<)}}
 もちろん、アザゼルに 反省 という言葉などあるはずもないっすが。

 そういう事で、りん子がべーやんの制止を差し置いて、マリアの名前を出して変人48面相の説得を試みる。
 本当のマリアは、生来のヤリマンではなく、すべてはアザゼルのせいでああなったと―――!
 無論、変人48面相の心境は揺れ動いて動揺しまくるも、ここでアザゼルが「マリアは元から、ヤリマンだろ」と、一気に瞬間冷凍してしまう程の超暴言をぶちかまして説得は一瞬で失敗。
 これによって、変人48面相に迷いが完全に消失し、極根で周りを破壊しまくり。
 ついには、極根をりん子&アザゼルに向けて振り下ろされてしまう――――( ̄口 ̄;)!!!!!
 そこでアザゼルが、再び THE END OF SON を放とうとするが、りん子が強制制止!!
 無論、アザゼルの暴挙を止めるだけでなく、隙を突いて、べーやんの一撃を与えるためでした。
 ベルゼブブ流究極脱糞奥義『ファイナル・ビッグ便』!!!
 べーやん渾身の一撃が、変人48面相に命中♪
 股間と脱糞の狭間の極限に苦しみながら、なんとか変人48面相の極根を絞り込む事に成功しました☆ミ

 べーやんの一撃に倒された変人48面相だが、これですら刺激的なプレイだとまさかの大絶賛♥
 変人48面相は、今日のところでこれで満足したらしく、博物館のグリモアはいずれいただくと言い残してこの場から消え去っていきました。
 もちろん、べーやんの一撃の証である 少量の脱糞 を残して――――!

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、第11話『あっちゃんの現実』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1261.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/z-10the-end-of-.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/e76f87835f8b33b129ab22c6303a638a

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201306160000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11562766243.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32160] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第10話 THE END OF SON」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第10話 THE END OF SON」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-06-29
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6093-bba854c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: