Entries

DVキヨコさん再登場(日野さん逃げて~!)。そして、絶園から来客の不破くん登場で、アザゼルの絶望が開演する!! よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話『あっちゃんの現実』

 変人48面相&サルガタナスが撤退し、なんとか博物館のグリモアを守れた芥辺&りん子たち。
 でも、このままにしておけば、変人48面相に奪われるのは明白だったという事で、なんと芥辺は、博物館のグリモアをどさくさに紛れて強奪をしていました。
 もちろん、変人48面相だけでなく、ほかにもグリモアを使って悪事を働く不届き者もいますからね…。
 自分はそんな連中からグリモアを守ったのだという彼の言葉に、りん子も尊敬の眼差しで見つめる。
 すると芥辺は、そんな彼女に、グリモアを手渡す。
 どうやら、芥辺はこのグリモアの悪魔の事を調べ終えたらしく、りん子に契約する様にと命令。
 なんでも、このグリモアの悪魔は かなり面白い そうです。


 一方、アザゼルはといえば――― 魔界にある自宅に自室に引きこもってました。
 しかも、1週間も前からずっと引きこもっていて、食事すらろくにとってないくらいの有様でした。
 原因は、この前の変人48面相との戦いに何の役にすら立てなかった精神的ショックでして、反省という言葉知らずのアザゼルもさすがに大きく凹んでました。
 ペットのラッキーが唯一の慰め役になってるという現状で、食べ物もこっそり出かけて買いに行ってたそうな。
 当然、こんな情けない息子に、母親と――― まさかのキヨコが乱入!
 もちろん、母親がご飯を一緒に食べようという事で呼んだそうですが、自分が知らぬ間に仲良くなってる現状にイライラがさらに募っちゃいましたわ。

 なんとか、自分の部屋から出てきてくれたアザゼルは、母親の食事を久しぶりに堪能。
 キヨコも、仕事を1週間も休んだりしてるし、少し暗い嫌な事があっても我慢しようと心配気味に語りかけてくるものの、徐々にイライラが募っていくアザゼルは、自分がいなくても仕事は回るし、人間界で働いた事がない苦労知らずのキヨコに、自分の気持ちは分かるものかと怒りを大爆発させてしまう。
 そしてさらに、キヨコが漏らした「魔王になって世界を滅ぼすんでしょ!」と吐露した事に、自分みたいな奴が魔王になれるはずがないし 無理だ って言葉を滑らせてしまう!
 これには、キヨコ――― ブチっとブチギレ。
 なんと、アザゼルの顔面にビンタ1発をぶち込んで、そのまま遥か先へと吹っ飛ばしてしまったのだ(><)
 彼女からしたら、嘘でもおちょくってたんか!? と受け止められたそうで、アザゼルの左角を掴みながら、関西弁丸出しであれこれ文句をぶちかましまくっていく。
 そして―――― アザゼルの左角がポロっと取れてもうた(><)

 キヨコの壮絶なまでに凶暴すぎるDVのおかげで、本当はもう別れたいと思っても別れるのが怖いアザゼル。
 同時に、1週間もズル休みとなれば、芥辺・りん子・べーやんと会いづらいと思ってました。
 そして、機嫌が直ってくれたキヨコに、自分が仕事しようとしたら妨害するとか、自分は『役たたず』である事を視聴者に植え付けようとしてるとかの嘘を述べただけでなく、ついには、アメリカやソ連などいろんなところに睨まれてるという事まで虚言をぶちかます始末!!!
 そこへ、アザゼルを呼び出す為のゲート召喚の魔法陣が発動されまして、アザゼルの頭上に輝き出す!!!
 アザゼルは無論、この呼び出しに応じるつもりはなく逃げようとするが、キヨコはアザゼルの待遇改善を訴える為に、あえて地上への呼び出しに応じようとしてしまう。
 当然ながら、相手がアメリカだろうが、潰す気全開 になってます!!!!
 このままでは、自分にとっては都合が悪い展開になると感じた??アザゼルは、キヨコを突き飛ばして地上界への呼び出しに応じる事にしました。

 りん子の呼びかけに応じる形で召喚されたアザゼル。
 でも、りん子は1週間のズル休みをしたアザゼルに叱る気配はなく、ちょっとは心配してたそうな。
 これを見て、気にしてませんでしたと勘違いしちゃってるアザゼルは、いつもどおりの調子にカムバック♪
 しっかし、今回の召喚は、今までとは全然違っていた。
 なんと、キヨコ&アザゼルの母親も、勝手に地上界についてきていたのだ!!!!
 もちろん、当面は魔界に戻るつもりはない様子ですぞ(><)

 それはそうと、前話でのアザゼルの失態について、りん子は怒ってる様子はなかった。
 無論、セクハラ行為をしようとした事にハイヒールの踵部分の蹴りの一撃が進呈されたものの、失敗は誰にでもあると平然としてました。
 なぜなら、彼女――― 新たな悪魔と仕事をしていたからだ。
 新たな悪魔の名は インキュバス で、アザゼルとほぼダブってる職能『誘惑』を持つ悪魔だった。
 しかも、アザゼルが1週間も引きこもってる間、浮気調査とかの依頼は全部、解決してくれてたそうでして、別にアザゼルなんかがいなくても支障がなかったという次第です。
 新たな悪魔の加入+まさかの戦力外状態というダブルショックに、アザゼルは、りん子に別れを言って魔界へ逃げ帰ろうとしてしまう程の絶望感に浸ってしまうも、ここはインキュバスの『アザゼルを尊敬先輩をしてます』発言によって、逃げ帰る事をやめていつもの調子に戻っちゃいました♪


 アザゼル仕事再開1発目の仕事は、浮気してる男を浮気してる女と別れさせて欲しい というもの。
 なんでか、芥辺の椅子に座って調子に乗ってるアザゼルは、後輩のインキュバスに 手本を見せたる♪と気合十分でして、りん子たちと一緒に仕事へ向かう。
 しかし、己のムスコをモロ出ししながらホテルに入室や自分の自宅アパート内部に入るだけでなく、なんと相手の女が何人も何人も、まるでとっ変えるかの様にヤリまくっていたのだ。
 さらにアザゼルにいたっては、各2時間もかけて THE END OF SON をブチ込む事なく様子見をするなど、りん子の猛烈な手刀を出させる役たたずぶりを発揮☆ミ
 仕方なく、インキュバスに仕事を頼む事になっちゃいましたわO(≧▽≦)O

 アザゼルと一緒にこっそりと男の部屋に潜入早々、インキュバスは行動を開始。
 まずは、男女の睡眠欲を高めて夢の中に没入させると、そのまま男のところへ近寄りながら“呪い”をかける。
 そうとは知らず、アザゼルは優雅に語りまくりまして、後は自分が始末をつけると言い出した頃には、もうすでにインキュバスの仕事は完了しておりました。
 どうやら、男が眠りに入ったら“呪い”を発動する様に仕掛けてまして、男好みの女が続々と迫ってセクロスをぶちかますというGJすぎる夢 を魅せているそうな。
 これによって、男は夢の虜になり、上着どころかリアルの女など眼中すらなくなるそうです――!
 アザゼル、インキュバスの腕前に危機を感じてもらえた????


 依頼の仕事が終わり、事務所に帰還した一同。
 インキュバスには、仕事達成のお礼として、高級肉を進呈♪
 そしてアザゼルには――― なんと サイコロ状の牛脂 を床にベチャッと進呈。
 もちろん、この残酷な現実に、キヨコ&アザゼルママは悲鳴の雄叫びを上げてしまう。
 りん子からしたら、アザゼルはいつもこんなもんと鬼のご対応なんですが、母親&キヨコからしたら、息子&自分の婿がこんな扱いを受けてるのかと信じられない様子だった。
 こんな屈辱的すぎる仕打ちに、キヨコ&アザゼルママはやめる様に声かけをするも、アザゼルは躊躇なく、膝まづいて床に落ちているその肉の脂身を、涙ながらに口にしてしまう。
 まさかの息子&婿の姿に、キヨコ&アザゼルママは号泣。
 母親の口からは 産まなければよかったわ!と、視聴者ですら一番聞きたくなかった辛すぎるセリフが飛び出す始末!!!
 さすがに、2人の前でこの羞恥プレイは鬼畜すぎますぞ、りん子ちゃん(><)

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、第12話『あくま』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1257.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/z-11-6954.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/6556d7878148389cbdbc6445cf563c8a

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201306230000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11562775341.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32161] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第11話 あっちゃんの現実」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第11話 あっちゃんの現実」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-06-29
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6108-03ae24f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: