Entries

自業自得だが、仕事も恋人も母親も居場所も奪われて壊れていく中…じゃなくてアザゼルさん。ニコ動の12話は矢口祭りっす! よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話『あくま』

 キヨコ&母親が見てる前で、牛脂を啜るという地獄絵図から1日。
 キヨコも、あれは1週間のブランクがあったからだし、いつものアザゼルはこんなもんじゃないんだと、慰めの言葉をかけてくれた。
 アザゼルも、強がりのセリフを吐くものの、目が死んでるよ(><)

 そんな事があったけど、とりあえず空元気で人間界にやってきたアザゼル。
 今日も1日、仕事を頑張ろう~~と張り切るものの、待ってたのは、便所掃除。
 当然、不満顔のアザゼルですが、当の本人が、小便撒き散らしてトイレを汚くしてたら意味ないっしょ!!!
 もちろん、本日も探偵仕事はあるものの、インキュバスと一緒なので不要 だった。
 これを見て、完全に自分の仕事&立場がなくなってしまうと窮地を感じるアザゼル。
 当然ながら、インキュバスには消えてもらう為、嫌がらせを開始する!!!


 まずは、りん子のロッカーの中にしまっていた着替えの下着を隠匿。
 アザゼルも、わざとらしくインキュバスの責任に仕立てようとするが、りん子の下着の時点でバレバレでした。
 そりゃあ、同じ行為を何度もやってたらな~。

 次に、光太郎が隠していたエロ本&エロDVDを隠匿。
 当然ながら、ここでもアザゼルがわざとらしくインキュバスの責任に仕立てようとするが、もう態度の時点でバレバレ。
 即座に光太郎にフルボッコにされ、廊下のゴミ捨てにポイっとされました♪

 その次は――― これはさすがにアザゼルのせいではないだろ!!!
 なんと、芥辺が使用している机の上に 大う○こ放置 という、神も恐れぬ大暴挙が発生!!!
 確かに、べーやんの忘れ物としか思えないのはわかるが、当人は本日、来訪せず。
 さすがのアザゼルも全力否定をぶちかますも、りん子&光太郎は信用せず。
 それはともかく、芥辺が戻ってくるまでに処理をしないと危険とばかしに、アザゼルは大急ぎで大う○この処置に取り掛かるも、その前に芥辺がご帰還( ̄口 ̄;)!!!!!
 即座に、アザゼルの全責任という意味で、顔面に殲滅の蹴りが進呈。
 おかげさまで、アザゼルは頭をあべし~と粉砕されて大出血となってしまいました。

 魔界の自宅に戻ったアザゼルは、とにかくインキュバス憎しという心境に!!!
 それはともかく、イライラしてたら腹がすいたという事で、母親がいると思われる台所に赴くと――― なぜかいるはずの母親の姿がまったくなかった。
 仕方なく、簡単な魔界の果物で腹を満たそうと食べるが、食べてる最中に人間界へのお呼びがかかったって事で、お呼びに応じて人間界へ。
 ところが人間界へ行ってみると、なんと母親はそこにいた!!!
 しかも、光太郎はもちろん、インキュバスと親しく会話をしていたのだ。
 どうやら、買い物に行ってる最中にインキュバスとバッタリ出会い、このまま人間界にやってきたという。
 この時は、アザゼルはあんまり気にはせずに窓拭きを行っていたが、その裏ではインキュバスが母親と一気に深く接して行き始めていた。

 数日後、アザゼルが通常よりも早く自宅に帰宅すると、母親が慌てた様子で手を洗っていた。
 母親は『誰も来てない』と言うが、思いっきり暖かいコーヒーが2つ置かれている上、首の後ろ側にキスの跡がくっきり残ってる事から、明らかに嘘を言ってるのが見え見えだった。
 まさかと思って外を見てみたら、魔界姿のある悪魔が飛び去って行ってるのを目撃しちゃいました!!


 翌日、人間界に召喚されたアザゼルは、当然ながら、その悪魔――― インキュバスに八つ当たり!?
 もちろん、インキュバスは昨日、アザゼルの母親の自宅に上がり込んでた事を否定☆ミ
 結局、りん子に止められる形で、仕方なくトイレ掃除を行おうと準備する事にしましたが、そんなアザゼルさんの些細な仕事を奪うかの様に、インキュバスがそれもやったと笑顔で通告。
 些細な仕事も奪われて、りん子からもう帰れ発言を受けたアザゼルも、涙ながらもポカポカと怒りをインキュバスにぶつけながら『仕事を返せ』と訴えちゃいますが、そこへなぜか、キヨコが人間界にやってくる。
 実は、りん子&インキュバスから、人間界でのアザゼルの仕事ぶりを聞いたそうで、何百年かかってもいいから、たくさん悪いことをしていつか立派な魔王となろうとばかりに、自分との仲をやり直そうと涙ながらに訴えてきたのだ。
 これには、アザゼルも堪忍袋の緒が切れてしまった模様で、涙ながらに『もう構うな!』と大嫌い宣言をしながら魔界へ帰ってしまいました。


 それからさらに数日後、りん子に呼ばれて人間界に召喚されると、本日は午前中は用事があるって事で、インキュバスは不在だったそうだ。
 もちろん、キヨコとはあの日以来、会ってもいなかったそうでして、清々すると愚痴を零す。
 大切な物って、失ってからわかるものですよ。
 そう言いながら、午後になってるって事で、りん子はインキュバスを召喚。
 だが、そこでアザゼルが目の前で目撃した光景は――――!
 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話 1
 フリッドとネーナの
 ガンダムセ♥ロスシーンだった。

 あまりにもまさかすぎる光景に、キヨコとインキュバスは、大慌てで体位を解消して少し距離をとってしまう。
 インキュバスさん、さりげなく ヤベッ!と言ってるぞ(><)

 さすがのりん子も、これはヤバすぎると思って大慌てで慰めの言葉をかけようとするも、淫奔の職能の悪魔が彼女に浮気されるなんてと追加点すぎる一言を言ってしまった事で、ただでさえ甚大なショックを受けてるアザゼルの精神的ショックに止めを刺してもうた。
 キヨコも、あの体位を堂々と見せられた後に『違うの!』と説明しても無理というもので、アザゼルは大号泣しながら、本降り満載の外へ出て行ってしまいました。


 アザゼルが出て行ってしまった後、キヨコは、あれは浮気ではなくて、インキュバスに無理やり乱暴された と涙ながらに語りだしてしまう。
 すべて(おそらく、あのう○こ)は、アザゼルを陥れる為のインキュバスの罠で、魔界でのアザゼルとすれ違う毎日で悩んでたキヨコに、魔界Ver.のインキュバスが優しく接してきた。
 その優しさは心の隙間が空いているキヨコにとっては、こんな自分を受け入れてくれてるんだと実感できて嬉しかったのだが、同時に、その優しさに寄りかかりそうな自分がいた事に怖くなり、アザゼルへの想いだけが自分を繋ぎ止めてたおかげで、なんとかインキュバスの手に堕ちる事はなかったそうな。
 そんな彼女のアザゼルへの一途の思いを知ったインキュバスは、りん子の手によって召喚されるのを利用して、アザゼルに自分とキヨコとのセク○スシーンを見せつける策を敢行。
 その結果、今みたいな状況になった
―――― という事らしいです。
 インキュバスも、悪逆非道の雰囲気を見せつける為に「シショー、再起不能になっちゃうかもよ!」と告げ、優雅な気持ちになりながら魔界へと帰還していきました。
 さすがのりん子も、インキュバスの非道に激怒するが、それ以上に、精神的にかなりやばい状況になったアザゼルの事が心配になり、大急ぎで芥辺に「最近はアザゼルに冷たくしすぎた事もあって、今の状態でショックを与えたら再起不能になりかねないから、アザゼルを見つけたら、優しく声をかけてほしい」と念入りにお願いを申しました。


 そんな芥辺だけど、実はちょうど――― 歩道橋の上に立って雨に打たれてるアザゼルを発見してました。
 だけど、芥辺は声をかける事すらなく、そのまま歩道橋の橋を通って路面に降り立った。
 自分がいるにも関わらず無視されたアザゼルは、なんとかして芥辺に気づいてもらおうと動き出しまして、やっとこさ気づいてもらったところで、愚痴をボソボソと語り始める。
 どうやら、これで芥辺たちへの遺言を告げる為 に声をかけたんですが、芥辺はガン無視継続中!!!
 アザゼルは必死に芥辺を追いかけ、今度こそ話を聞いてもらえる様に呼びかけると……芥辺も足を止め、アザゼルがそこまで思いつめてたのかと語りかけてくる。
 佐隈さんとインキュバスの契約は解いてやろう。
 ヤツを二度と呼ばない様にしよう。

 芥辺は、アザゼルとの付き合いの長さや、事務所にとってどちらが益かという事を考えてそう言った。
 アザゼルも、芥辺の慈悲深い言葉に涙ながらにマジ感謝をする、が―――。
 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話 2
 ―― とでも言うと思ったか!
 人間に慰められて尻尾振りやがって、屈辱に感じないのか!?
 自分の身が危うくなれば、同情を誘って他人に縋る。
 悪魔の書業という割に、あまりにもチンケで卑しい発想だ。
 クズが!それでも悪魔か、お前?
 奪われたモノは自分の手で取り戻せ、
 お前が悪魔なら、八つ裂きにしてでも邪魔者を排除しろ!
 それができんのなら、お前は――― 死ね!

 まさかの死ね発言に、さすがのアザゼルもこれ以上の追跡はせず、ただその場に凹んでしまった。
 芥辺は、躊躇もなくその場から歩いて事務所への帰路に再びついていくのであった。

 その後、合流したべーやん・サラマンダー・いつの間にか仲間にしていたエウリノームと一緒にアザゼルを捜しに向かったりん子とバッタリ遭遇した芥辺。
 彼女に、アザゼルを捜さなくていいと前置きを入れた上で、死にたそうになってたので、正直に『死ね』って言っておいた旨を報告。
 どうやら、これこそが 芥辺なりの優しさ だと本人は断言した。
 べーやんも、ここで終わってしまうのかと、今後のアザゼルの事を危惧するのでありました。

 次回のよんでますよ、アザゼルさん。Zは、最終第13話『やみ』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1266.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/z-12-7649.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/87074024330d85f12068cfaf40a45b3e

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201306300000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11564109000.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32163] よんでますよ、アザゼルさん。Z「第12話 あくま」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第12話 あくま」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-07-01
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6124-e0db6d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: