Entries

開演する『連鎖する殺戮の宴』。来週、あの声優さんの絶望ヘタレボイスが出ます! ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生- 第2話『CHAPTER 01:イキキル(非)日常編』

 悪夢の様な視聴覚室での出来事後、それぞれの個室に戻った一同。
 苗木も自室に戻りまして、改めて自室の様子を拝見。
 ドアにある大きな紙には、モノクマからのお知らせとして、以下のとおりの事柄が記載されていた。
 各部屋にシャワーは完備しているが“夜時間”は水が出ない。
 女子の部屋のみ、シャワーに施錠ができる仕組みになっている。
 最後に、ささやかなプレゼント を各部屋に用意している。
 そこで、自分の部屋を色々と調べてみると、凶器が用意されていた!!!
 苗木の場合、引き出しの中に『ハンマーといった工具一式』と小さな戸棚の上に『模造刀』が置かれていた。
 いわば、これらを駆使して殺し合いを演じろ という事だ
 恐怖を少し感じる苗木だが、時間は午後9時半だったので、シャワーを浴びに浴室へ向かう。
 だが、その浴室のドアノブを回しても、全然回らないのだ!!
 鍵がかかってるのかと思ったが、そこへモノクマがこっそりと参上――― 夜時間前とは言え、部屋の出入り口の鍵が開けっ放しになってる旨を注意した上で、なぜか謝罪??をしてくる。
 どうやら、苗木の部屋だけは ドアの立て付けが悪い そうで、ドアノブを捻りながら上に持ち上げる様にして押し上げると開く仕組み になってるそうだ。
 苗木は言うとおりにしてみると、確かに浴室のドアが開く。
 これには、モノクマも、苗木だけがこういう特殊な仕組みになってる事に、ウプププと笑ってしまう。
 超高校級の幸運なのに、ツイてないじゃん♪
 それ、本当に笑えなさすぎるよ、ドラえも~~ん(><)
 こうして、モノクマは言うだけ言いまくって、戸締りに注意と忠告をしてから立ち去っていきました。

 今度こそ、部屋に鍵をかけて戸締りをした苗木だったが、やはりモノクマからのイヤミっぷりに霹靂を感じてしまう。
 すると、インターホンが鳴る音が聞こえまして、苗木は声で応対をすると……来訪者の正体は 舞園 だったのだ。
 そこで彼は、鍵を開けてドアを開いて彼女の姿を見つめると、酷く怯えてる様子だった為に簡単に部屋の中に招き入れちゃいましたわ!!

 舞園が苗木の部屋にやってきたのは、誰かが無理やり自分の部屋のドアをドンドン叩いて開けようとしていて、モノクマかもと思ってドアを開けたら誰もいなかった という事が起こったので、唯一の知り合いである苗木のところへ避難してきたという訳だ。
 誰かを疑うって訳ではないと前置きしながら、安全であるはずの夜時間を破る者がいるかもしれないと悩みを口に出したのを聞いて、苗木は、今夜は自分の部屋に宿泊したらどうかと提案。
 校則では、就寝は個室のみとしか記載されてないが、誰がどの個室で就寝するかまでは記載されてないという事から出た案でしたが……さすがに、1つの部屋で男女2人きりというのはさすがに難しいという雰囲気だったので、ここは苗木と舞園が使用してる個室を交換するというのはどうかという事になりました。
 もちろん、例のドアノブについても説明を行い互いの個室の鍵の交換を終えたところへ、モノクマからの夜時間開始する旨のお知らせがモニター越しに通達されてくる!!
 苗木は、舞園に夜時間が終わるまでは出ない様にと忠告を行い、さらなる緊張感を以て彼女が使用していた部屋にやってきました。
 ボクが舞園さんを支えてあげないと…。
 彼女が使用していたベットの上に座ってそう呟く苗木だったが、疲労感から自然と眠りに入っちゃいました。

 一方、舞園はといえば……チェアに座って下を向いたまま、なにかヤバイ目つきをしてますぞ!!
 何か、ヤンデレっぽい雰囲気が(>_<)


 翌朝、モノクマからの起床の挨拶放送で目を覚ました苗木。
 朝食などの食事は、食堂でみんな一緒にって取り決めをしてたので、まだ眠気が残ってるがこのまま食堂へ直行する。
 食堂では、すでに朝比奈・さくら・千尋・石丸が来てそれぞれの席に座ってお待ちかねをしてました♪
 そして、苗木が着席した後に、大和田・一二三・江ノ島が食堂に到着。
 そんな時、さくらは、江ノ島を見て、雑誌で見たのと印象が違う と指摘。
 江ノ島は、雑誌掲載の際に、画像編集ソフトで編集されていると大笑いで述べちゃいましたわ☆彡

 それからしばらくして、霧切・怜恩・セレスティア・腐川・葉隠も食堂に到着しまして、あとは十神と舞園のみという状況に。
 苗木は、舞園がまだ来ない事に少しずつ不安が募っていく。
 そんな折、十神がようやくご到着しますが、本人は部屋から食堂へ直行した為、彼女の姿は見ておらず。
 これで不安な気持ちが頂点に達した感の苗木は、悪い予感を感じ駆け足で舞園がいる個室へと直行していく!!

 部屋の前にやってきた苗木は、ドアノブを回すと、なぜか開いていた!
 しかも部屋の中は、置かれてたはずの模造刀による切り傷が壁や例のドアの前などあちこちに刻まれ、模造刀も刃がこぼれてる状態で床に落ちていた――― いや、それよりも、例のドアのノブも外側から壊されていた事の方が衝撃が大きく、苗木は増大していく不安の中で、例のドアを開ける。
 彼の目に入った光景とは――――!
 
 まさかの惨殺体だったのだ( ̄口 ̄;)!!!!
 しかも、その遺体は、食堂にいるはずの葉隠 だったのだ!
 いったい、食堂にいる『葉隠』はいったい何者―――― とか考えようとしてるうちに、突如、モニターにモノクマの姿が映し出され、一定時間の後に 学級裁判 を開廷する と宣言してくる。
 もちろん、このまま裁判に挑む苗木。
 だが、初っ端から何もできぬまま、苗木は―――― ( ̄口 ̄;)アー!




























 ―――― というのが、半分冗談も入った 体験版ネタ でした。
 
 ゴメン、冗談が過ぎました(´・ω・)スミマセン
 こっちが、正式版での第一殺人現場 であります。
 あまりにもショッキングすぎる光景に、苗木の意識はここで途切れてしまいました――――!


 目を覚ますと、そこは体育館だった。
 どうやら、あの場に倒れていた自分を、さくらが体育館まで運んでくれたそうでして、朝比奈と千尋も、苗木が意識を取り戻した事に一安心という様子です。
 苗木も起き上がって舞園の容態について訊ねてみるが、この場にいる者全員、浮かない表情を浮かべるだけだった。
 そこで十神は、舞園さやかは死んだ!と、最悪の結果を報告。
 もちろん、そんなの信じるはずがない苗木は、大急ぎで舞園の遺体がある元自分の部屋に向かおうとするが、石丸に制止されてしまう。
 それでも信じられない苗木は、石丸の手を振り払って体育館から去ろうとする。
 すると十神は、舞園の死は、徹底的に調べたものだと事実を通達。
 さらに、霧切や腐川からも、みんながこの場にいるのは、苗木が気絶していた間に、モノクマから体育館に集まる様にとの通達があったからだ という事が伝えられる。
 無論、当初は石丸たちも『人1人が殺害されたのに何を言ってるんだ』と猛反論をしたんだが……そんな状況を止めたのが、意外にも霧切だった。
 その理由は、今の自分たちは“囚われの身”である状況を踏まえると、無闇にモノクマに逆らってこれ以上の犠牲を増やさないという結論から、今はモノクマに従おうと助言したからだった。
 これには、苗木も納得せざるを得なかったが、それでも、舞園を殺害したのはモノクマだと断言。
 しかしその直後、違うよ、ボクはそんな事しないよ♪という声と共に、ステージ台の上に、モノクマが立っていたのだ。
 確かに、自分は生徒たちの殺し合いを促したが、舞園を自らの手で殺害する様な、学園の趣旨に反する事はしないから信じて♪と明言。
 さらに言えば、舞園を殺害した犯人は、この場にいる苗木たちのなかにいるじゃん!と鋭い指摘をぶちかましてきましたぞ( ̄口 ̄;)!!!!
 もちろん、“卒業”をしてここから脱出する為に!!!
 これには、苗木たちも鳩が豆鉄砲をくらってしまったかの様に唖然としてしまい、嘘に決まってる!と必死に否定する苗木の言葉が虚しく響いてしまう程に、周りの生徒たちの大きな疑心暗鬼を生み出す事態に発展させてしまう。
 石丸は、舞園を殺害した者は名乗り出る様にと勧めるも、当然、名乗りでるはずがなし。
 するとモノクマは、そんな一同をあざ笑い、これからが本番 と語りかけてくる!!!
 それは 卒業に関するルール だった。
 まずは、殺人を犯した犯人“クロ”は、自分が殺人を犯した事実を他人にバレてはならない、いわば“完全犯罪成立”が重要になる という事。
 いわば、これがクロにとって、命綱になる!! という事だ。
 なぜかといえば、殺人事件が発生してから一定時間後に 学級裁判 というのが開廷され、誰がクロなのか??みんなで議論し合うから。
 その中で出た結論で、見事クロを的中させると、クロだけがおしおき♪
 逆に、その結論でクロを外してしまうと、クロ以外のみんなはおしおき、クロは“卒業”という事になる。
 いわば、命を賭けた裁判員裁判 という意味合いだ。
 犯人を決めるのは、お前らだ!!
 さらに、その『おしおき』とは、処刑執行!
 もちろん内容も、毒ガスや電気椅子が軽いくらいのエグいコミカル処刑ですが(≧▽≦)
 逆に犯人以外の者から考えると、その一定時間こそが、クロが犯行を犯した際の『殺人事件の証拠探し』などを行う探索時間 という事だ!!
 なにせ、某松野主演&某高山主演アニメの様に、犯人を見つける+犯行+証拠探しだけではない ですからね。

 以上が、モノクマからのルール補足的な説明だった。
 あまりにもシャレにならないない様に、一同は唖然呆然の色を出まくり。
 そこへ、江ノ島がこれに猛反論。
 自分はそんなのに関係ないし、殺し合いなんて勝手にやってろという事で、学級裁判に参加するのを断固拒否すると宣言。
 これに逆ギレしちゃったモノクマは、自分に従えないなら自分を倒してからにしろと、爪を出して江ノ島とバトルする――― が、当然、江ノ島の足蹴の一撃で、彼女の圧勝に終わる。
 ところがここで、学園長権限が発動!!!
 学園長への暴力行為は校則違反だとして、グングニルの槍の発動 を宣言したのだ。
 彼女の周りの床やいろんな箇所から、あまりにも早すぎる速度で無数の槍を出現・発射させ、江ノ島の全身各所をズブズブとブッ刺しまくったのだ( ̄口 ̄;)!!!!
 おかしくない……なんで…アタシが…!
 江ノ島は、あまりにも愕然とした表情を浮かべ、傷口や口から大量の血を出しながら仰向けに倒れて息絶えてしまったのだ。
 あまりにも衝撃的すぎる光景に、一同は言葉が出ない程に愕然としてしまった。
 モノクマは、あまり関係ないところで見せしめの殺害とかをしたくなかったと嘯きながら、ステージ上に帰還すると、学級裁判で会いましょうと愉快そうに語りながら去っていきました。

 まあ、これで判明されたのが、江ノ島がクロでなかった事。
 十神もセレスティアも、事件の捜査を開始しましょと冷徹に提案。
 まだ、残酷な現実の余韻が覚めない状態での提案に、苗木も少しばかし反論するも、セレスティアいわく、この閉鎖空間での環境に適応できぬ者から死んでいく という見本で、江ノ島の惨死は自業自得だと優雅に語る。
 霧切も、今は誰が犯人なのかを突き止めないといけない と、セレスティアと違う形でごもっともな説得を行いまして、不満を持つ者たちをたしなめました。
 そんな折、葉隠がスマホ型生徒手帳を拝見してたら、まさかのページ追加が入ってる事実が発覚。
 それはなんと、殺人事件の犠牲者になった 舞園の殺人内容 だった。
 死亡推定時刻は深夜の1時半頃、死因は『胸部への刺し傷』。
 そして―――― 右手首も骨折していたのだ。
 だが、問題はそこではなく――― 殺害場所が 苗木の部屋 と記載されているのだ。
 その為、疑惑の目は、即座に苗木に向けられてしまう(>_<)
 もちろん、苗木は必死に否定し昨晩の部屋交換の事実をみんなに伝えるものの、今の状況では、その証言もあまりにも虚しい結果に終わってしまうだけの結果に終わってしまい、余計に苗木犯人説が色濃く残るというシャレにならない状況に追い詰められてしまう。
 しかも、十神からは 違うなら証明して見せろ と、霧切からは 健闘を祈る と言われる始末だ。
 こんな険悪すぎる状況の中、それぞれの捜索は開始されていきました――――!
 あと、遺体と化した江ノ島は、大和田が上着の学ランを脱いで覆い隠してくれました。


 自分が犯人に仕立て上げられてる状況ではあるが、みんな一応、捜索という部分には協力的だった。
 霧切は、現場となった元苗木の部屋を捜索してまして、邪魔にならない程度で捜索開始。
 部屋の床に落ちている金箔の模造刀に、舞園の遺体の腹部に突き刺さっている包丁、そして謎の右手首の骨折の跡が正式に理解。
 そして2度目に訪れた際は、大和田がいまして再調査開始。
 すると、舞園の上半身だけ背をつけてる壁の隅には、11037 らしき謎の数字を発見。
 これこそが、彼女なりのダイイングメッセージ だった。

 次に、一二三にトラッシュルームの鍵を使ってシャッターを開けてもらい、奥の部分を捜索。
 そこで発見されたのは、ワイシャツの燃えカスガラス玉の欠片 だった。

 そんな中、元苗木の部屋を徹底的に調べていた霧切は、テーブルの上にあったメモ帳に目をつける。
 さらに部屋を出た瞬間、部屋のプレートには『マイゾノ』のがかけられていたのだ。
 これを不審に思ったのか、生徒手帳を起動させて見てみると、そこは 苗木の部屋として登録済 だった。
 つまり、犯人によって、プレートが苗木用と舞園用に架け替えられていたのだ。

 一方、元舞園の部屋で部屋の交換を行ったが故に彼女が殺されたと自責の念を抱く苗木。
 すると、部屋のゴミ箱に捨てていた 彼女用のDVD を発見する。
 そこで苗木は、再び視聴覚室に行って、彼女用のDVDを拝見してみるが……圧倒的衝撃モノだった。
 そこには、舞園が所属しているアイドルクループの残りのメンバーが床に倒れて動かなくなってる映像が映し出されていたのだ。
 ――― 訳あって、アイドルグループは解散しました(ToT)
 彼女たちがアイドルとして活躍する事も、
 スポットライトを浴びる事も、二度とありません!!!
 つまり、舞園さやかさんの帰る場所は、
 もうどこにもなくなったのです…。
 ではここで問題です!
 このアイドルグループが“解散した理由”とは!?

 そして、DVDのラストに 正解は“卒業”の後で! という意味深すぎる事が書かれていたのだ。
 これだけでも、苗木からしたら、さらに心の傷を抉っていくという残虐・残酷性満載の内容でして、さすがの彼も言葉が出ない程に唖然呆然となってしまう。
 そこへ、学校のチャイム音と共に、モノクマから 学級裁判開始 の校内放送が鳴り響く。
 一同は、学級裁判の会場へ通じる、学校エリア1階にある“赤い扉”へ向かい中へ入っていく!!!


 重い足取りのまま、赤い扉の中に入った苗木。
 赤い扉の中は、エレベーターの出入り口前になっていた。
 もちろん、ほかの者たちもお待ちかねをしてましたが……石丸は「決め付けはよくない」と一応は言うものの、腐川や玲恩は、明らかに苗木を犯人と決め付けてる状態だ。
 苗木も、自分が疑われてるのは理解してるが、それでも自分が犯人ではないのは、自分と舞園だけが知っているのだと必死に思いながらも、どこか心理的に焦りの色が出ていた。
 そんな彼の気持ちに、霧切は 怖いの?? と声をかけてくる。
 この事件の謎は、あなたが突き止めるべきよ。
 でないと、きっと納得しないまま、
 終わってしまう事になるから…。

 彼女は、焦る苗木にそう助言を執り行った。
 そして、エレベーターの扉が開かれ、一同はエレベーターの中へ入っていく。
 さらなる地下深くへと誘う、命懸けの学級裁判の会場へ!!
 今回、舞園と江ノ島の死で、残りは13人に!

 次回のダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生-は、第3話~って、公式サイトではまだ公開されてないんですよね。
 たぶん、翌週の金曜ぐらいに更新ってオチでしょうか?????


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1271.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/2chapter-01-17e.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/3e7cf52d5d786ca841b75e33f5a0a21c

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201307140000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11573711063.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11件のトラックバック

[T32192] ダンガンロンパ 第2話 感想

第2話「イキキル(非)日常編」 モノクマに動機を提示された日の夜。 工具セットや模擬刀・・・部屋に戻った苗木は、自分の周りに殺人を煽るものが多く用意されていることに気付...

[T32190] 『ダンガンロンパ The Animation』 第2話の評判 、及び感想と考察

『ダンガンロンパ The Animation』 第2話 を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生

[T32188] 【アニメ】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第02話 「イキキル(非)日常編」 さっそく2人死亡! おぃヒロインw

3270 ぱよお兄ちゃま ◆134ISMH.K6 sage New! 2013/07/12(金) 01:39:59 ID:??? 何がレッツエンジョイだw

[T32187] ダンガンロンパ 第2話『イキキル(非)日常編』

今期アニメは気に入ったアニメがたくさんあるのですが、このダンガンロンパもかなり気に入りました。 これは視聴決定です(`・ω・´) OP良かったwww ペルソナ4のOPに似てましたが

[T32186] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第2話

第2話「イキキル(非)日常編」 超高校級の幸運の持ち主のはずなのにツイテな~い。 部屋に戻ったナエギくんにモノクマからプレゼント。工具と模造刀? これで殺し合えってこ

[T32185] ダンガンロンパ 第2話 『イキキル(非)日常編』 二話で早くも死亡発生...被害者は舞園さやか!?

いきなりヒロイン死亡かよ。そしてこれが苗木をピンチに陥れると。なにせ彼女が死亡したのは苗木の部屋だから。超高校級の助手になる、という彼女の目的はいきなり果たせなくなりま...

[T32184] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #02

『イキキル (非)日常識』

[T32183] (ノ∀`)ギャルに踏まれるドラ○もん ~ダンガンロンパ 第2話「イキキル(非)日常編」~

「うわあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」

[T32182] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第2話 CHAPTER 01 (非)日常編 イキキル

第2話 CHAPTER 01 (非)日常編 イキキル JUGEMテーマ:漫画/アニメ

[T32181] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation  ~ 第2話 イキキル(非)日常編

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第1話  ~ 第2話 イキキル(非)日常編 主人公含む「超高校級」と称される優れた能力を持つ高校生ばかりがある所に集められ

[T32180] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第2話 」/ブログのエントリ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第2話 」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-07-16
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6154-34fdfb1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: