Entries

注目の処刑シーンは、TV版は規制がバッチリ入るも、DVD&BD版では規制解除っす♪ ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生- 第3話『CHAPTER 01:イキキル 非日常編』

 ついに始まった、生か死かの選択を迫られる学級裁判。
 完全に犯人として疑われている苗木は、不安な気持ちを持ち続けながら、地下にある学級裁判の会場へ降りるエスカレーターの到着を待っていた。
 もし、クロの相手を間違えてしまえば、
 即座にクロ以外の人間の死も意味してるから――!

 そしてついに、学級裁判の会場の扉が開かれるのであった!!

 学級裁判は、各々が陣取る席に待機し、円卓会議方式で事件の論議を行っていくやり方の様だ。
 もちろん、モノクマもその円卓を見守る様に、特等席でお待ちかねをしてましたわ。
 その上、すでに死亡済み という意味を込めた、赤いバツ印が着けられている“舞園&江ノ島の白黒写真”も自分の席に設置 されていました。
 これ、話がどんどん進行していくごとに増えていくから、メッチャ不気味なんだけどな…。
 その上、席はなぜか 16席 もあり、モノクマは『席の数の意味はない』とはぐらかす。
 あと、目を瞑っての犯人自白を求めさせようとしても意味皆無っすよ、石丸くん♫


 そういうわけで、ついに第1回学級裁判開始!!
 いきなり言葉を発したのは朝比奈だけど……確かに、どこから議論すればいいのかわからないのも事実。
 そこで霧切が、犯行に使った凶器は何か!? と議論の案を吐露。
 無論、舞園の腹に突き刺さっている包丁が凶器であるのは確実だし、食堂の厨房に収納されてる数本の包丁から1本だけ取り出した のも間違いない。
 そして、誰が厨房の包丁を持ち出したのか!? という話になるが、そこで朝比奈が興味深い証言を行う。
 実は彼女、昨夜はさくらと一緒に食堂のテーブルにいた そうで、さくらもこれを了承して一緒にいてくれたそうな。
 当然、朝比奈とさくらが共同してると吐露する腐川だが、この“学校”では、たとえ共犯者がいようとも“卒業”できるのはクロ1人だけ!という校則があるので、この共犯説は即座に消滅しました。
 なので、朝まで食堂に立ち寄っていない苗木が包丁を持ち出すのは不可能 という事が実証。
 同時に、セレスティアが『さくらちゃんってどなた?』とあまりにも今更感すぎる質問が飛び出したので、さくら自らが われだ!と、改めて一言のみの自己紹介を行われました。
 さくらの中の人がくじらさんですから、とっても乙女とは思えないのもわかります。

 では、誰が食堂の厨房から包丁を取り出したのか―― それは、舞園本人 だったのだ!!
 実は、無理言って付き合ってくれてるお礼として、朝比奈がさくらにロイヤルミルクティーを提供して厨房の中で試食をしていた際、ちょうど舞園が『喉が渇いた』と嘯きながら厨房にやってきて、そのまま冷蔵庫から牛乳を取り出して去っていったそうです。
 その時は、朝比奈もさくらもあんまり気に止めなかったが、どうやらその時に、2人の隙を突いて包丁を1本抜いていったそうだ!!!
 無論、翌日の朝食の際に食堂に早くやってきた石丸&千尋の2人と出会うまで、彼女以外の人物と出会う事はなかったそうです。

 苗木は、その包丁は、護身用として持ち出したのだと訴えるが、せっかく持ち出した包丁も、犯人に奪われて殺害されたのも事実。
 その上、包丁の持ち出しの容疑は証明されても、苗木が舞園を殺害した容疑が晴れたとまではいかないばかりか、腐川や一二三が、苗木が議論を捻じ曲げて真実を間違った方向へ導こうとしてると語りかけてしまう始末。
 苗木も、このままではクロ以外のみんなが殺されると、焦りが重く募らせてしまう。
 そんな時、霧切が 苗木を犯人に決めるのは早々 と断言し、苗木が犯人ではない根拠を述べてくる。
 その証拠は、簡単に浴室に入れたか?? という部分。
 浴室のドアノブは、何らかの道具で無理やりこじ開けられた痕跡があったからだ。
 大和田は、中から鍵をかけられたからこじ開けた旨を語るが、苗木はこれを否定。
 なぜなら、浴室に鍵がかかる部屋模様になっているのは女子の部屋のみで、男子の部屋は逆に鍵がかかる仕組みになっていないから。
 さらに、自分の部屋のみが、浴室へ入る際のドアノブの建て付けが悪い為に開け方にコツが必要―― 犯人は、舞園が浴室に避難した際、勝手に『中から鍵をかけられた』と勘違いし、何らかの方法で浴室のドアノブを壊そうとしたのだ。
 いわば、苗木が犯人なら、その必要はない という事!!!
 これには、さすがの面々も納得せざるを得ず、苗木も霧切に感謝の言葉をかける。
 だが、霧切は 安心しないで と即座に釘を刺しちゃいました。


 苗木犯人説を排除できたが、苗木と舞園の部屋の交換を知らなかった者たちという事で、今度は苗木以外の者たちに容疑がかかった!!!
 当然、顔面蒼白&イライラな展開になっていこうとしてましたが……そこで朝比奈が、犯人はどうやってあの部屋に入れたのか!? と疑問を呈してくる。
 普通ならば、ピッキングという手段が考えられるが、どうやら各部屋ので入り口のドアには、ピッキング防止加工がされていて侵入は不可能。 
 無論、怯えている状態の舞園が、来訪者のフリをしてやってきた犯人を、舞園自らが招き入れる為にドアの鍵を自ら解除したという事も考えにくい状況――― そう証言する苗木だが、ここで霧切がそう主張する苗木の言葉を遮る様にして、重要な証言とそれを示す品を提出する。
 彼女の『怯えていた姿』が“ウソ”だったとしたら?
 これには、苗木はもちろん、ほかの者たちも大きな動揺が走りまくる。
 当然、苗木はそんなはずがないと否定したいところだが、証拠品がそれを打ち崩した。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」 1 
 備え付けで置かれていた
 使用された形跡があったメモ帳を鉛筆を使って
 筆圧の文字を浮かび上がらせると…!!

 もちろん、このメモの内容自体、苗木にとっては寝耳に水の話。
 名前も書いてある事から、このメモは、舞園自身が書いたものである事が断定されたと同時に、舞園がこれを使って、犯人と思われる人物をおびき寄せたという証明 にもなってしまった。
 さらに言えば、彼女は、犯人が苗木がいる部屋に来るという失態を犯さない為に、あらかじめプレートの位置も入れ替えるという偽装工作も行っており……十神は、推理の領域程度という感じで、彼女は呼び出したその人物(犯人)を包丁で殺害した後、入れ替えていたプレートを元の位置に入れ替えて、犯人であるその人物の殺人の罪を苗木に被せようとした というところだろうと語る!!!
 これだけでも、苗木にとってはショックが大きく、否定しようにも言葉に力が出なかった。

 武器を手に入れ、苗木との部屋交換も済ませたりと、トリックを仕掛け終えた舞園。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」 2
 あとは、誘い出した人物の殺害を実行するのみ!!!
 そういう感じで部屋の中で待ち受ける舞園だったが、ここで思わぬ誤算が生じる。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」3 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」3-1
 やってきた犯人に『反撃』を許したのだ。
 いきなり包丁で襲われた犯人は、後ろへ仰け反る感じで偶然、模倣刀に体が当たり、それを手にして包丁の一撃を受け止めてから、模倣刀を抜いて反撃開始。
 これこそ、模擬刀の先制攻撃だべ! じゃないっすよ(●゚▽゚●)
 これによって、舞園は包丁を持っている右手首にそれが命中して骨折&包丁を落としてしまった。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」4
 先手のはずが逆に追い詰められた舞園。
 大急ぎで、苗木が言ってた浴室へ逃げ込みその場から逃れようとする。
 しかし犯人は、何らかの道具を使用してドアノブを破壊!
 そして、このまま浴室の中に入り――――!
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」5
 手にした包丁で、舞園の腹部を刺してしまう!
 その傷は明らかな致命傷となってしまい、彼女は後ろの壁にダイイングメッセージを記載。
 それこそが、例の11037 という数字だった。
 息も絶え絶えながらも、なんとか書ききった彼女は――――。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」6
 やがて、その場で絶命するのであった…。
 この後に、犯人は粘着クリーナーを持参して、部屋の残ってるかもしれない自分の髪の毛を粘着して処理する工作を敢行……ってのは、やっぱりカット。
 これだけでも数時間はかかる上、粘着クリーナーはどこから持ってきたんだというツッコミが入るのは確実だからね(๑≧౪≦)てへぺろ

 この様な凶行をやらかしたのは、ここから脱出する為!
 成功していたら、何食わぬ顔で学級裁判に挑んでいるのは明白だし、苗木にとっても最悪のシナリオになるのは必至だった。
 そんな折、玲恩が もう、新しい手がかりはないんだぜ? と発言。
 それを聞いた苗木は、それだとばかりに、ダイイングメッセージの事を通達。
 謎の数字『11037』の事が話題に上がるが、プログラマーの千尋でも、それに当たる数字列に意味を見出す事ができなかったという。
 苗木も、舞園が殺害されるまでの過程を考えていく中で、ついに1つの答えを導き出した。
 彼女が遺したダイイングメッセージ、それは――― 犯人の名前 だった。
 彼女のダイイングメッセージ『11037』は、壁にもたれかかった状態で左手の指で書かれたものなので、かなりのテクを使わない限りは、自然と反転文字になってしまう。
 なので、ダイイングメッセージの数字を 上下180度回転 をしてみる。
 そこから出てきたのは、LEON という文字になる。
 それが意味するものは――― 桑田玲恩が犯人 という事だった。


 苗木の証言によって、犯人と指名された玲恩は、当然の猛烈否認。
 でも、霧切からしても、犯人でないなら、なぜ証拠を湮滅したのか!? という疑問がわくのも必然。
 それを意味するものは、トラッシュルームでの“燃え残ってたYシャツ”と“葉隠が無くしたガラス玉の破片”の2つ だった。

 舞園を殺害した玲恩は、すぐさま証拠隠滅を図ろうと焼却炉があるトラッシュルームに向かったものの、シャッターが行く手を阻んでいるせいで行く事ができなかった。
 無論、トラッシュルームの鍵は一二三が持っている為に、取りに行くのはリスクが高い。
 そこで玲恩は、葉隠の不注意から偶然ゲットしていたガラス玉を取り出し――――。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」7
 超狡高級の投球を発揮!!!
 当てる目標は、焼却炉のスイッチ!
 本来ならば、このテクは一発で成功する確率は非常に低すぎるが、玲恩ならば造作もなかった。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」8
 問題なく、スイッチに命中(>_<)
 焼却炉に火が入った玲恩は、今度は血の着いたYシャツを球体上に丸めて、焼却炉の中に向けて投球。
 これで、自分の犯行の証拠が炎と共に消えたと思って、優雅な気持ちでその場を立ち去る玲恩。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」 9
 だが、ここで誤算が発生してしまう。
 その投げ込んだYシャツが完全に焼却炉の中に入りきらなかったせいで、袖先の部分のみが燃え残って床に落ちてしまった という誤算が発生したのだ。
 おかげで、彼の犯行という証拠の1つが残ってしまうという残念な結果になった訳です…。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」 10
 犯人はお前だ、桑田玲恩!!!

 本来ならば、ここで『詰み』なんだけど、玲恩はそれでも罪を認めようとせず、アホ連呼発言 で反論。
 疑いの目を、鍵を持ってる一二三に向けようとするも、彼だったら、別にガラス玉を投げるという行為をする必要はないから論外。
 その上、玲恩が犯人であるという 決定的証拠 を持っている のだ!
 それは、浴室に逃げた際の舞園を追い詰める際、どうやってドアノブのネジを外したのか という事。
 もちろん、あのドアのネジを外す為には 工具セット が必要で、一度でも使用すれば痕跡がバッチリ残るのだ。
 その部分を指摘された玲恩は、アホ連呼の反論を停止!!
 さらに、十神からは『別の要素で使用したなら、どの様に使用したのか』と説明を求め、霧切からは『なくしたとは言わないでね』と釘を刺されてしまった。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#03 「イキキル 非日常編」 11
 これで、玲恩くんクロ確定です。 


 投票ルーレットの結果、桑田玲恩ギルティ確定!
 確定した瞬間、玲恩は顔面蒼白全開しまくりで『自分は殺されそうになったから、殺らざるを得なかった』と正当防衛を訴えるが、モノクマからしたら、たとえ正当防衛だろうが過剰防衛だろうが、秩序を乱したら罰を受ける!の一点張りだった。
 超高校級の野球選手である桑田玲恩くんの為に、
 スペシャルな“おしおき”を用意いたしました~♪

 この発言を聞いて、玲恩は大号泣と鼻水全開で「いやだぁぁぁ!!」と断末魔の悲鳴がこだまする。
 無論、モノクマは、なんの躊躇すらなく、おしおき開始のボタンを叩いてスイッチ開始をはじめる!!!
 
 こちらが、おそらく規制抜きVer.となる
 桑田玲恩への“おしおき”です。

 硬球か軟球かか賛否両論に分かれてるものの、玲恩は千本ノックのボール連射を至近距離からまともダイレクトタックをしてしまい、このまま人生の終焉を遂げてしまいましたわ!!!
 まあ、たとえ硬球だろうが軟球だろうが、動画&アニメを見る限り、スピードガンは確実に140キロぐらいからスタートして徐々にスピードアップしてるから(最終的には250キロ以上?)、結果は同じになるのは間違いないでしょうが。

 玲恩の無残すぎる処刑を眼前で見た生き残り組は、愕然としまくってしまう。
 モノクマは、外の世界と縁を切ってここでの一生を過ごすんだねと優雅に語りまくる。
 苗木も怒りを感じてはいるが、それは自分を裏切った舞園へのものではなく、舞園の狂気の果ての死も玲恩の処刑も、すべてモノクマが仕組んだものだという事への怒り だった。
 それを感じて、つい掴みかかろうとする苗木を、霧切が制止させた。
 今はやめておきなさい。
 本気で彼女の仇を討ちたいのなら…。

 苗木も、この場は掴みかかりたい気持ちを無理に抑えざるを得なかった。


 各々が部屋に戻り、苗木も自分の部屋のベットに大の字の態勢で、いろんな事を考えてました。
 そこへ霧切が、苗木の部屋を訪問――― 苗木はすぐさま、彼女が舞園の事を話すと先に述べまして、霧切も自分なりに推理した結論を語りだした。
 確かに、舞園は苗木を陥れて“卒業”しようと目論んだ、それは曲げようのない事実!
 同時に、彼女は死ぬ間際、苗木をどうやって助けるか!? と思ったかもしれないという。
 苗木をないがしろにするんだったら、ダイイングメッセージを残す行為はしないし、苗木を騙す事も人を殺害する事に迷いなど出るはずがない!!
 だが、彼女は迷ってしまい、結果的に『逆に殺害される』という最悪の失敗を招いてしまった。
 無論、苗木からしたら、あのダイイングメッセージは、自分を殺した玲恩に仕返しをしたかっただけだと疑念に思うのも無理ないが、霧切はそれは違うと断言した。
 なぜなら、苗木は――― 乗り越えられる人間だから。
 これから起こる数々の仲間たちの死でも、それを乗り越えて先へ進める人間で、そういうタイプでないと、この極限状態を打破する事ができないからだというのだ。
 それを聞いて、苗木は……仲間たちの死を乗り越えるのではなくて、仲間たちの死と想いを引きずってこの閉鎖空間を脱出すると、悲痛な表情を浮かべながら決意を告げた。
 もちろん、それは 乗り越えるよりずっと大変な道 である事は承知の上だ。
 霧切も、彼の悲痛な覚悟を聞いて、期待してるとだけ答えた。
 そして最後に、なんで自分が舞園の事を話すとわかったのかと苗木に訊ねると、苗木は エスパーだから と、今は亡き舞園の口癖を吐露するのであった。

 次回のダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生-は、第4話~って、公式サイトではまだ公開されてないんですよね。
 たぶん、翌週の金曜ぐらいに更新ってオチでしょうか?????


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1272.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/3chapter-01-7fb.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/66faf2ef6620ec68e5f05ad10317bac3

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201307210000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11580570006.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16件のトラックバック

[T32209] まっくのうち!まっくのうち!(とある科学の超電磁砲Sとか地球防衛軍4(ゲーム)とか)

【銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第15話】イケてるオーラ全開になるイズルくんの巻。別人のようになったイズルくんが、女性陣のみならず男性陣もたらしこんでいたのにはワ ...

[T32208] 【アニメ】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第03話 「イキキル 非日常編」 逆転裁判ハジマッタ! 犯人はこいつだ!

735 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/07/19(金) 01:53:42 ID:??? 16人目が犯人か

[T32207] ダンガンロンパ 第3話「イキキル(非)日常編」簡略感想

学級裁判開始

[T32206] ダンガンロンパ 第3話 『イキキル 非日常編』 弾丸論破!新ヒロイン?霧切響子が大活躍。

こういうアニメだったんだ。タイトル「ダンガンロンパ」の意味も元のゲームがどんなのかも分からない。最初これ「私立ジャスティス学園」 みたいな格闘モノかと思っていたりもしま

[T32204] ダンガンロンパ THE ANIMATION #03 Chapter01 「イキキル 非日常編」

こんばんは、マサです。 早速いきましょう。 #03 Chapter01 「イキキル 非日常編」の感想です。 ・・・盛り上がって参りました。 (Chapter01のネタバレ感想です!)

[T32203] 「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」第3話

#03 「イキキル 非日常編」  

[T32202] ダンガンロンパ #3 「イキキル 非日常編」

ダンガンロンパ 3話の感想です 学級裁判! テンポがかなり速く 何をやっているのかわかりにくいですね。。 意見を論破するときの 弾丸で論破するゲームにもある演出 ここだけに...

[T32201] ダンガンロンパ 第03話

#03「CHAPTER 01 イキキル 非日常編」の感想です。ついに学級裁判がスタート!席の数は16あり、そこには死んだ舞園さんと江ノ島さんの遺影も。みんなの生命...

[T32200] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第3話

第3話「イキキル 非日常編」 第1回目の学級裁判が始まる。 舞園サヤカを殺した犯人は誰か? 当然死体が発見された部屋の持ち主である苗木くんが疑われます。 しかし凶器であ

[T32199] (。∀゚ )超高校級のアホアホマン ~ダンガンロンパ 第3話「イキキル 非日常編」~

「アンタ達じゃないとしたら誰が包丁持ち出したのよ!水泳バカッ!!」

[T32198] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #03

『イキキル 非日常編』

[T32197] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation  ~ 第4話 週刊少年ゼツボウマガジン(非)日常編

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第1話  ~ 第4話 週刊少年ゼツボウマガジン(非)日常編 主人公含む「超高校級」と称される優れた能力を持つ高校生ばかりが

[T32196] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第3話 イキキル 非日常編 アホアホ感想

ですよねー。

[T32195] ダンガンロンパ 第3話「イキキル 非日常編」

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)(2011/09/16)小高 和剛商品詳細を見る ついに開廷される 生死を掛けた、学級裁判 何やら始まって早々 「16人目の席」とか 後々の伏線っぽい

[T32194] ダンガンロンパ 第3話 イキキル非日常編

[舞園さやか殺人事件に対して「学級裁判」が開廷される。皆に疑われた中で苗木は必死で考える。状況証拠、凶器である包丁を持って行った人物、交換された部屋、部分的に知ってい ...

[T32193] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第3話 」/ブログのエントリ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第3話 」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-07-26
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6170-aa735e67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

タグリスト

地獄少女 チェインクロニクル けいおん ジョジョの奇妙な冒険 ストライクウィッチーズ ダンガンロンパ おそ松さん フェアリーテイル ペルソナ4 DD北斗の拳 イチゴ味 ゆるゆり Steins;Gate アイドルマスター 暗闇三太 ソードアート・オンライン はじめの一歩 みんな集まれ!ファルコム学園 pupa ソウルイーター 神のみぞ知るセカイ たまゆら たまこまーけっと デビルサバイバー ハヤテ よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ サイコパス 生徒会の一存 ロボティクス・ノーツ 俺の妹がこんなに可愛いはずがない BTOOOM! そらのおとしもの ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 坂道のアポロン ZETMAN これはゾンビですか? ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 いつか天魔の黒ウサギ UN-GO 君に届け 青の祓魔師 うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 放浪息子 GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている セキレイ 世紀末オカルト学院 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: