Entries

十神:僕の千尋を殺した者は誰だ!?ジャスティスマグナムぅー!! ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生- 第5話『CHAPTER 02:週刊少年ゼツボウマガジン 非日常編』

 第2回学級裁判の開廷!!!
 苗木にとっても、二度と起きてほしくなかった“2つ目の殺人”。
 だが、起きてしまった以上、もはやクロを見つけて裁くしか“生存”の道はない…。

 そういう訳で、まずは凶器の話から。
 モノクマファイルによると、頭部を鈍器の様なもの殴られそれが致命傷となっていると記載されていて、それはどこにもない鉄パイプではなくて、傷跡を調べた霧切の証言で、正式に近くに置かれていたダンベルが凶器である事が確定された。
 まあ、一二三からドン引きされちゃいましたがね。
 さらに、カーペットに血が付着している事から、犯行現場も女子更衣室で確定!?

 次に 犯人は誰か という展開だが、十神はすでに犯人は判明してると断言。
 それこそが、ジェノサイダー翔の仕業 だというのだ。
 無論、この中に世間を騒がせているジェノサイダー翔がいるのかと驚きを隠せないが、それを裏付ける理由があるという。
 1つは、チミドロフィーバーの血文字を残す事。
 もう1つは、被害者を必ず磔にする事。
 もちろん、後者の方は、世間に公表されていない警察の極秘事項だから、今回の千尋殺害の件も本物である可能性が高いというのだ。
 そして十神は、その人物こそが――― 腐川だと断言する!!!
 当然、腐川は血が苦手なんだよと、朝比奈が証言するが……十神は、ジェノサイダー翔は腐川であって腐川ではない と返答。
 苗木もそれを聞いて、たじゅうじんかく と閃き、ファイルにあった内容を証言する。
 それを聞いた腐川は、顔面真っ青になるくらいにうろたえてしまい、ついにその場で卒倒―――― が、即座に立ち上がってくる。
 だが、目の前にいる彼女は、全てにおいて変貌していた!!
 健全な殺人は健全な魂と肉体に宿るの!と断言し、キ○ガイみたいに笑い出したりするなど、すでにアブナすぎるちゃん状態と化していたのだ( ̄口 ̄;)!!!!
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 10
 15.5人目の超高校生
 ジェノサイダー翔の降臨だった。

 みんなが今まで見てきた彼女とあまりにも違いすぎる腐川のお姿に、苗木もほかの面々も唖然呆然だった。

 ジェノサイダー翔の正体が明らかになったところで、この事件は、正体がジェノサイダー翔の正体が腐川であるという事実をバラされたくないのが動機になり得ると確信する十神。
 今回の事件と過去のお前の殺人…
 完全に 手口が一致 している!!

 そう告げる十神に、ジェノサイダー翔は、これを爆笑で否定。
 無論、現役の殺人鬼のセリフなど、あのさくらちゃんですら信用するはずもなかった。
 だが、苗木だけは、十神の発言を指摘する!
 なぜなら、今回の殺人と過去のジェノサイダー翔の殺人は共通する部分がないからだ。
 それは、致命傷の違い。
 今までの被害者は、鋭利なハサミで殺害されてたし、磔の道具にも鋭利なハサミを使用された形跡があった。
 さらに、被害者となったみんなは いずれも若い男性 なのだ。
 それを聞いたジェノサイダー翔は、BINGO入りました♪と歓喜。
 なぜなら、彼女には――― 一流ならではの拘りがあるそうな。
 自分が殺人をやる際は、必ずマイハサミを使用。
 それに、自分が 信念と情熱を持って殺害するのは、萌える男性だけ という拘り様なのだ。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 11ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 12
 生き残るとかそういうセッコイ事で殺しはしねぇんだよ!
 その上、使い慣れたハサミは、絶対外さないんですけど!!

 そう断言するジェノサイダー翔だけど、磔にするという一部の者しか知らない事実&模倣犯の可能性が低いという観点から、彼女が犯人ではないという信用が急低下に!!!
 だが、苗木と霧切は、ジェノサイダー翔の犯行とは思えなかった様だ。
 彼女の犯行手口を以前から熟知してる十神ならば、ジェノサイダー翔の犯行に見せかける模倣犯として行う事は可能だし、千尋を磔にした縄も『図書室の延長コード』であるのも明白。
 これで、ジェノサイダー翔から十神へと、事件の犯人の方向が向けられた。
 だが、十神の態度は、追い詰められてるのに余裕が漂っていた。
 不気味に感じる苗木だけど、ここで1つの疑問が浮かんだ。
 それは、千尋の殺害現場が 本当に女子更衣室なのか という事。
 それを裏付けているのが―― 昨夜、女子更衣室でトレーニングをしてる最中、プロテインコーヒーをカーペットの上に落としてしまったのに、その時のシミがない事 で、これがきっかけに、男女の更衣室のポスターの違和感 にも気づく事ができた。
 葉隠ですら、男子ならグラビアアイドル、女子なら人気アイドルのポスターでないとおかしい と気づいた程ですから!!
 それから考えると、自分たちの推理かく乱の為に、男女の更衣室の部屋模様の交換 を行われた可能性が濃厚!
 いわば、犯行現場は男子更衣室 という可能性が高いのだ。
 これを聞いて、十神はマジ驚愕。
 苗木も、この十神の驚きに意外に感じた様です―――!


 もしも、千尋殺害現場が男子更衣室ならば、どうやって男子更衣室に入ったのか!? という疑問が出てくる。
 その疑問に答えたのが、霧切であった。
 不二咲さんは 男子 よ!
 どうやら、千尋の遺体を実際に触ってわかった――― って、尺の都合で下記動画カットか。
 
 さくらちゃん、大衝撃シーンっす♪
 これを聞いて、十神くんを含めたほかの面々と一緒に驚愕。
 モノクマも、これが事実である旨を大暴露しまして、ジェノサイダー翔も『男とわかってたら、やっておけばよかった』と物騒な事を堂々とぶちかましたわ( ̄口 ̄;)!!

 だが、霧切による、今は亡き千尋のカミングアウトネタによって、苗木は 十神犯人説消去 を確信させる。
 今日この瞬間まで、千尋が男の娘であった事実を本当に知らなかったのが事実 ですし、犯人ならば、この事実を知らないはずがないというからだ。
 これを聞いて、明確な根拠がないのが気に食わないがと前置きを置いた上で 正解にしてやる と告げる。
 十神がこういう事をしたのは、苗木と一緒に遺体発見というシチュ展開を起こす前に、偶然ながら彼女ならぬ彼の遺体が発見したからで、みんなの能力の測る&犯人に動揺を与える為に、今回の様な偽装工作を敢行した という。
 つまり、このままいけば、みんなが十神をクロと認定して犯人間違え=クロ以外は処刑という最悪の結末になるところだったのだ。


 ある意味ではゾッとする十神のショーはこの辺にして、犯人当てゲーム再開!!!
 謎なのは、犯人は、どうやって男女の更衣室に入る事ができたのか!? という点。
 その点については、霧切が、玄関ホールにあった玲恩・江ノ島・舞園の電子生徒手帳を発見し、そのうちの1つである玲恩の電子生徒手帳が壊れてる旨を通達。
 これによって、犯人は男子である という事が判明。
 なぜなら、電子生徒手帳は、他人への貸出は禁止されてはいるが、借りるという範疇ならば禁止ではない為に問題なしだからだ。

 色々と聞いた苗木だけど、なにか見落としてないかと考える。
 そこで思い出したのが、例のセレスティアの証言だった。
 昨夜、千尋がジャージを無理やりカバンの中に詰め込んで慌てて立ち去っていった という、あの証言を―――!
 だが、殺害現場にはそれが置かれてる痕跡がまったくなく、おそらく犯人が処分した可能性が高い!!!
 さくらや朝比奈は、いろんな色のジャージがある事を明言。
 葉隠も 白のジャージを持参している し、一二三は 体格の関係でジャージ着用が不可能 と断言。
 石丸も「彼(千尋)が選んだジャージは、犯人とおソロのものだ」と証言。
 だがその時、大和田が――――!
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 13
 自分のは『黒のジャージ』だから違うと言いながら、
 こう証言してしまう!!!!

 無論、この証言に、苗木&霧切が鋭く指摘!!
 それは、なぜ千尋のジャージの色が青だと知っていたのか!? という事だった!
 セレスティアは、確かに千尋がジャージを無理やりバックの中に入れてたと証言したが、その時に持っていたジャージの色については何も証言すらしていなかった。
 いわば、犯人のみが知りうる事実 という失言を引き出したのだ。
 まあ、その失言を引き出させる様に霧切さんが仕向けたそうで、十神もセレスティアも感づいてたそうです。
 まさかの湿原に、大和田も歯を噛み締める様に何も反論できずに俯いてしまう。


 これに大きく動揺したのが、大和田ではなくて石丸 だった。
 間違いだ、間違いに決まってる!!!!
 苗木たちの推理は、どこか決定的に違ってるし、すべて彼らのでっち上げだと声を荒げながら必死に訴える石丸。
 でも、苗木は苦悶の表情を浮かべながら、今回の事件の顛末を説明する。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 1
 自分の青いジャージをバックの中に入れる千尋。
 そこに偶然、セレスティアが目撃。

 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 2
 慌てた千尋は、急いでその場を立ち去り男子更衣室へ。
 男子更衣室に入れたのは、千尋は『男』だから。

 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 3
 待ち合わせていたのは、この事件の犯人の大和田。
 彼女もとい彼は、大和田がぶち切れる発言??をした為、
 大和田は殺害を決意してダンベルを手にする。

 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 4 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 5
 そして、躊躇なく千尋をダンベル殴打で殺害( ̄口 ̄;)!!!
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 6 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 7
 千尋殺害後、大和田は偽装工作を開始。
 女子更衣室への電子手帳は、舞園または江ノ島の物を使用。

 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 8
 男女の更衣室偽装完成を以て、第2の事件の現場が完成した。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 9
 そうだよね、大和田紋土クン!
 ここまで推理しまくる苗木の言葉に、大和田も完全に降参して自白。
 そしてすぐさま、モノクマに投票タイムを始める様に勧めてきました。
 無論、石丸だけはそれだけはやめる様にと訴えるも、モノクマは問答無用に投票タイムを開始。
 もちろん、犯人である大和田が、石丸以外の投票によって正解と相成りました。
 ちなみに、石丸だけは 自分に投票 をして大和田を助けようとしたものの、多数決の為に排除されました。


 この“現実”に、石丸は、なぜ千尋を殺したのかと必死に大和田に訴える。
 大和田は、無念そうな表情で黙り込むが、モノクマが『黙秘権発動の大和田に代わって』という名目で、大和田が殺人を犯すまでの過程を語り始めた。
 千尋は幼い頃から、自らの“弱さ”にコンプレックスを抱えていて、男のくせにというのが他人から自分へ向けられる口癖だった。
 そんな事を言われまくった彼は、コンプレックスを克服できず、女性になりきるという逃げ道を選択。
 もちろん、こんな秘密が他人にバレてしまうのは、絶対に避けたかった事だった。
 モノクマは、それを突いて彼にさらなる絶望を与えようとした。
 ところが、彼は――― これをきっかけに 自分を変えよう と一大決心!!!
 まずは、トレーニングを始めようとしまして、その協力者としてお願いしたのが、大和田だったのだ。
 大和田は“男の約束”に拘る暴走族にして、自分が憧れている“強い男”の代名詞――― 千尋はそう思っていた。
 しかし、大和田にも、誰にも言えない秘密があった。

 それは―――― 自分の兄を殺した事。
 彼の兄は、最大勢力の暴走族チームのリーダーで、弟の紋土もそれに憧れて入隊した。
 兄がNo.1、紋土がNo.2という立場。
 そんな折、兄が暴走族を引退し、次代を紋土が継承する事になったが……兄はカリスマ性溢れるゾクの憧れの的という立場だった為、逆に紋土に大きなプレッシャーをかける事になった。
 そこで、兄の引退式の日に、紋土は兄とタイマンバイクレースを敢行。
 上記のプレッシャーが重くのしかかってた紋土は、かなり無謀な運転を行ってしまったせいで対向車線にはみ出てしまい、そこにトラックが進行。
 兄は紋土を助ける為に、紋土を対向車線上から強行的に追い出し、代わりに自分がトラックの激突を受けるハメに…。
 兄は紋土に『2人で作ったチームを潰すんじゃねえぞ』と男の約束を言い遺して、その場で息絶えた。
 そんなトラウマが、自分の“弱さ”と実感し真実を語らせなかったという――!

 だが、そんな彼の前に千尋が現れ、自らの秘密を暴露した。
 その姿を見た大和田は、千尋が己の弱さと向き合い、それを乗り越えようと努力して強くなろうとしていると見えたが、同時に、自らの弱さを実感した上に彼へのどす黒い嫉妬を浮かび上がらせてしまう事態に発展してしまい、結果的に自分は弱くないと必死に誤魔化そうとして凶行に走ってしまったのだ。
 まあ、原作では、千尋が大和田の過去に地雷をぶちまける発言が原因でああなってしまったんですが、たとえ尺があっても、余計に世辞辛すぎてしまうし、どのみち、千尋も大和田もかなり報われない事に変わりないっすよ゚(゚´Д`゚)゚

 だけど、そんな世辞辛すぎる状況の中、霧切が苗木たちに、凶行に走ってしまったけど、大和田が千尋に配慮していた旨を伝えた。
 先程は、玄関ホールにあった3つの電子生徒手帳のうち、壊れた電子生徒手帳は玲恩の物だと申したが……あの電子生徒手帳は、本当は大和田の物だったと報告。
 大和田は、石丸とのサウナ内でのガマン対決の際に『電子生徒手帳は、熱暴走で壊れる』事を知り、そして千尋が男である事実を暴露されない様に、同じ要領で壊したというのだ。
 どちらにしても、あまりにもやりきれない結末なのは、石丸の大号泣しまくりの表情だけで十分でして、苗木もまた、やりきれないという気持ちが表情に露わにしました。

 こんな切なさすぎる空気が流れまくりの中、モノクマからお仕置きタイムが宣告される。
 モノクマいわく、これは 全人類へのおしおき&絶望 だというのだ。
 さくらも、どういう意味だと説明を求めるが、モノクマは色々と意見をぼかしたりした。
 でも、十神だけは、このゲームの勝者は自分になるんだから、十神の名に賭けて、自分が勝者になった暁には『モノクマを処刑する』と宣言。
 だけど、モノクマは、君とは気が合いそうだけど、雑魚キャラにしておくにはもったいない と、十神の宣言をあざ笑いまくる。


 クロと断定された“超高校級の暴走族”である大和田紋土の処刑の為に用意された趣向。
 それは、猛多亜最苦婁弟酢華恵慈(モーターサイクロンデスゲージ)。
 暴走族の用語って事でこういう命名になったんだけど、かなりむずかったわ(>_<)
 ツーリング状態で両手を後ろの細長いマフラー??に縛り付けた大和田を後ろに乗せ、モノクマが運転する大型バイクを、先にある球状のデスゲージに向けて急発進。
 途中のところで、モノクマの椅子に仕込んだバネがピョーンと発動されて、モノクマは離脱。
 そして、ゲージの外でフラフープしながら、その動きを徐々に加速させていく。

 残された大和田が乗る大型バイクは、このままデスゲージの中に突入&しっかりロックがかかってしまう。
 無論、大型バイクは 自動的 にスピードを急加速。
 そして、球状のデスゲージの周りにある機械が作動して、ゲージを電磁波が照射されて周りを囲い込む。
 当然ですが、威力はかなり弱めの電磁波とはいえ、その中にいる大和田には耐えきれるはずがなく…(><)うう。
 そして、モノクマのフラフープの加速が最高潮に達し、ゲージの中の電磁波の光もそれに応えるかの様に、最高潮に達し光のみが爆発を起こしてしまう!!!!

 やがて、光のみの大爆発が収まり、モノクマもお尻を床につけてバッテバテ状態。
 その中で、電磁波と同時作動してたと思われる『吸口つき遠心分離機』によって、大和田の全身のあらゆるものがドロドロ状態で色々と分離されて吸い込む。
 そして、完成口までの中で色々と生成されていき、完成口の開封で 重濃厚の大和田バター が出来上がりました。
 ネタバレをすると、バター自体が 大和田くんの脂肪分?? で、残る部分が バターのプラスチック だそうです。
 どちらにしても、かなりエグいのは間違いないっすよ゚(゚´Д`゚)゚

 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 14
 主よ、優しく笑え。
 そして、あなたの魂に安らぎをあれ。

 処刑を終えたモノクマは、大和田バターを使って、みんなの目の前でホットケーキを堪能。
 石丸は、四つん這い状態で、言葉にすらならないくらいの大号泣。
 苗木も、頭がどうにかなってしまいそうなくらい、この閉鎖空間での人の命はとてつもなく軽いと痛感する。
 これ、デジタルで見るとわかりにくいっすが、違う方から見ると、リアルにホットケーキ食べてるんだよ(><)


 学級裁判を終えて、ひと段落したモノクマは、内通者と会話。
 これまでのペースを『すごくいい』と、超ご満悦な様子ですが、コーヒーを飲めてないぞ!!
 おかげさまで、口からコーヒーをダラダラ流れ落ちるボケをやらかしちゃいましたが、モノクマからしたら、ノープロブレムそのもの。
 なぜなら、膠着状態になる前に、結果的に返り討ちにあって死者になったが、最初の殺人を実行に移した舞園の行動の功績が大きいと、喜びもひとしおだからだ。
 その一方で、せっかく苗木たち生徒の陣営の中に“キミ”を送り込んだのに、活躍の場がなくなった事が残念だと、優雅に語っちゃいましたわ☆彡
 そんな内通者が、16人目の高校生とは誰か?? と質問。
 モノクマはその質問に対し、それは教えられない と優雅に笑い惚けました。

 次回のダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生-は、第6話~って、公式サイトではまだ公開されてないんですよね。
 たぶん、翌週の金曜ぐらいに更新ってオチでしょうか?????


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1274.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/5chapter-02-583.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/5f80afb64ebdb808cce3129117bdc7c5

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201308040000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11589027797.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T32215] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第5話 CHAPTER 02 週刊少年ゼツボウマガジン 非日常編」/ブログのエントリ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第5話 CHAPTER 02 週刊少年ゼツボウマガジン 非日常編」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-08-14
  • 発信元 : anilog

[T32214] ダンガンロンパ 第5話 感想

第5話「週刊少年ゼツボウマガジン 非日常編」 学級裁判、開廷! まずは不二咲を殺害した凶器の話から。 モノクマファイルによれば、頭部を鈍器のようなもので殴られ致命傷にな

[T32211] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation  ~ 第6話 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第1話  ~ 第6話 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て! 主人公含む「超高校級」と称される優れた能力を持つ高校生ばか...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6200-f81b6263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: