Entries

視聴者も号泣シーン到来で、朝日奈がヤンデレ化!? ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生- 第8話『CHAPTER 04:オール・オール・アポロジーズ (非)日常編』

 深夜の体育館の物音を聞いて覗いてみた苗木。
 そこにいたのは、さくらとモノクマ。
 しかも、話し合いどころか、死闘を繰り広げていたのだ。
 言うまでもないが、モノクマに逆らう行為をすれば、グングニルの槍発動行きのはず!!
 ところが、グングニルの槍が発動されないばかりか、モノクマはさくらの行為に激怒するだけだった。
 これだけでも、苗木にとっては驚愕もの。
 だが、この後にそれ以上の驚愕する事実を耳にしてしまったのだ。
 どういうつもりなの、僕に逆らおうなんて!?
 約束が違うじゃん!!

 それを言われたさくらだが、彼女の心は微動だにしなかった。
 もう退かぬ、もう媚びぬ、もう省みぬ!
 その決意を以て、さくらはモノクマと戦う決断を下したそうだ。
 しかし、モノクマは 人質の件 という言葉をちらつかせまして、さくらも葉を食い締まるくらいの怒りを感じる。
 これによって、苗木は、さくらが内通者 と感じ取ってしまう。


 そんな事があった翌日。
 3度目の学級裁判を切り抜けた事により、4階の校舎のシャッターが開放された。
 今回の探索には、十神&腐川以外の5人が行う。
 だが、昨夜の一件のせいで、さくらを見る苗木の表情は浮かない様子だった。

 さて、今回の4階にあるのは、、職員室や音楽室、そして超高級プロテインのプロドルメンXなどから毒薬といった薬品が収納されてる化学室。
 ほかにも、情報処理室と学園長室もその階にあったが、なぜか鍵で封鎖されていた。
 そんな折、学園長室の前で、霧切から男子トイレにあった例の隠し部屋について訊ねられる。
 苗木は、あの中を本格的にしらべようとしたら背後から何者かに殴られて気絶されてしまい、気がついたら本棚にあった本やファイルすべてがなくなっていた事を報告。
 そして、その中で見つけた『ここから出てはいけない』という一文のメモについて語ろうとしていたが、霧切がそこのところで言葉を遮ってしまう。
 ここにもしっかりと監視カメラが設置されているからで、不用意な発言をしない様にという忠告だった。
 だが、ここで霧切が 隠し事をしてない?? と苗木に訊ねる。
 もちろん、苗木が脳裏に浮かんだのは、昨夜の さくらが内通者 という一件。
 でも、確証を得られてない今の状況では、下手に話せばいらぬ混乱を招きかねないのは明白。
 もちろん、前に苗木が「仲間だから信じてほしい」と自分に言ったはずだと彼女から忠告されても、苗木はあえて、この事を説明する事をしませんでした。
 これには、霧切も不機嫌になってしまい、その場を離れてしまいました。

 結局、なんの手がかりも得られなかった苗木たち。
 その一方で、葉隠たちも別々の場所を捜索したものの、同じく手がかりを得られなかった。
 互いが共通しているのは、情報処理室や学園長室などに『鍵がかけられてる』という事実。
 そこで、霊長類最強のお…いや、女であるさくらならば、学園長室の扉の鍵とかを破壊して破る事ができるはずだと提案する葉隠。
 ところがここで、お怒りのモノクマ がモニター越しに登場!!
 オマイラ、学園長室のドアをブチ破るなんて、
 どんだけスクールウォーズですか!?

 そういう訳で、モノクマは、そうはさせまいと『校則12項』として 学園長室など鍵のかかっているドアの破壊を禁ずる というルールを緊急作成。
 これによって、動きを封じられてしまった苗木たち。
 だけど、これは逆に、鍵のかかってるドアの先に重大な手がかりがあるという証拠 になっているのだ。
 でも、まだみんなには わずかなる希望 があった。

 その“希望”といえば、アルターエゴの事だ。
 苗木たちは、監視カメラがまだないアルターエゴの元を訪れ、それからの状況を聞いてみる。
 アルターエゴは、すでにノーパソの中にある『厳重なロック』を解除し終えていて、そこから判明した情報を苗木たちに伝え始めた。
 それは、希望ヶ峰学園側が ある計画を立てそれを発動した という事実だった。
 その計画とは、この学園の生徒たちを隔離し共同生活を送らせる事。
 いわば、生徒たちの隔離計画 である。
 この計画の発案などの責任者は、希望ヶ峰学園の学園長。
 30代後半の男性で、今も学園内にいる可能性が高いそうな???
 だが、なぜ学園側がこの計画を発動させる事になったのか??
 その原因になったのは、今から1年前に発生した“人類史上最大最悪の絶望的事件”が発生したから。
 この事件によって、学園は閉鎖となり、この計画を発動しなけれならなくなったそうだ。
 無論、場合によっては、生徒たちは一生、この学園の中で生活をしないといけない という絶大なリスクがあるにも関わらずだ。
 葉隠は、この学園長こそがモノクマを操ってると推測を述べる。
 だが、学園長という言葉を聞いた直後、霧切は『その人は自分が必ず捜す』と、まるで自分が捜していた人物は自分が見つけるという、何らかの執念を燃やしてるかの様な雰囲気を見せる。
 しかし、話はこれで終わりではなかった。
 アルターエゴは、ファイルの中に見つけた 新たな写真画像 を発見したのだ。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#08 「オール・オール・アポロジ 3
 それは、今は亡き3人が親しげにしてる一枚だった。
 あまりにも衝撃的すぎる1枚に、苗木たちは大きく戸惑ってしまう。
 そんな時、モノクマから苗木たちへの呼び出しの校内放送が鳴り出してくる。


 体育館に集まった苗木たち7人。
 今までは、モノクマが壇上の机の上からピョーンと出てくるシチュだったが、今回は最初から登場していて、スルメ焼きをして食べようとしたら、熱すぎて落としてしまったポカをやらかしちゃいましたな。
 それはそうと………モノクマは 悲しいお知らせ として、この中に内通者がいる旨をバラしてくる。
 無論、はぐらかす事をせずに直接、内通者はさくらだ と暴露してきたのだ。
 それを聞いて、葉隠と腐川と朝日奈は、動揺し愕然として感じでさくらを見つめてしまう。
 モノクマは、一部の者たちのそんな表情を見てご満悦し、笑いながらその場を立ち去るんですが……スルメを焼いてた七輪やお皿ごと退場した為、下の方で割れる音がwwww。

 モノクマの暴露によって、尋常じゃない場と化した体育館。
 もちろん、朝日奈はそんな話など信じるはずがないと訴えるが、さくらはあっさり自白。
 当然、上記の3人は、言葉にならない驚きを見せてしまいました。
 特に、朝日奈の驚きは尋常ではなく、何か理由があるはずだと先程以上に訴えるが、さくらは何も語らなかった。
 そこで苗木が、彼女が黒幕によって人質を取られて従わされていた事実や、昨日の体育館でモノクマを裏切って戦うと決意した事をこの場で暴露するものの、信じてもらえる雰囲気ではなかった。
 そこで十神はさくらに、黒幕の正体は誰か訊ねるが……さくら自身も 正体はわからない だという。
 さらに黒幕から、もしもこのコロシアイ学園生活で殺人が怒らずに膠着状態になってしまったら、誰かを殺して刺激を与える様にと命じられていた事も暴露するものの、十神いわく、今も自分たちの命を狙っているのかと誤解を招く事態になってしまい、余計に泥沼の深みに入り込む状況に!!
 朝日奈は当然ながら猛抗議するも、さくらは 自分の事で争うのはやめてほしいし、すべては自分の責任だ と伝えた上で、本来なら彼女にすべてを打ち明けようとしたが、これによって逆に彼女に嫌われるのではないかと恐れてしまい告白する事ができなかったと、正直に彼女に伝えた。
 だからこそ、さくらは この責任は刺し違えてでも取る と決意して立ち去りました(><)

 しかし、険悪すぎる雰囲気は、これで終わらなかった。
 さくらの告白を聞いて、余計に彼女に嫌悪感や疑惑感を濃くしてしまう十神・腐川・葉隠。
 ただ、葉隠に関しては『オーガが黒幕を倒してくれれば信じれる』とまだ朝日奈に叱られる程度ですんだが、十神は さくらが死んでも敵側の者が減るだけだ とさくらを完全に軽んじる発言を吐露してしまう。
 当然、この爆弾発言に、朝日奈の怒りが大爆発!!!!!!
 涙ながらに、あなたの方こそ、死ねばいいのよ!!!怒りのビンタが炸裂する!
 だけど十神は、ここのルールどおりに、殺ればいいと完全に喧嘩腰で挑む姿勢を見せつけ、朝日奈も売り言葉に買い言葉とばかしに、殺ってやると言わんばかりの怒りを見せつけてしまう。
 あまりにも醜すぎる光景に、霧切が2人に注意する様に、こういう風にみんなを争わせて険悪な雰囲気にする事こそが黒幕の思い通りの展開である旨を指摘する。
 これで少しは怒りの熱が冷めた朝日奈は、部屋に帰ると言い残して体育館から去っていきました。

 もちろん、霧切の話はこれで終わるはずもなく、今度は人の感情を軽んじてる十神に注意勧告を行う。
 そんな事だと、いずれ足元を掬われるわ。
 しかし、そんな彼女からの注意勧告も、十神は躊躇すらなく簡単に受け流してしまう。
 そこへモノクマからの夜時間開始の校内放送が鳴り響きまして、本日は各自部屋に戻っていきました。


 翌日、意気消沈気味で自分の部屋を出る苗木。
 やはり、昨日の事があって、近くにあるさくらの部屋を見つめるなり、ため息が出てしまう。
 だがその直後、葉隠の悲鳴がこだまする。
 声がしたのは食堂で、苗木が大急ぎで参上すると、そこにいたのは、すでにジェノサイダー翔と化してる腐川が朝日奈に切りつける暴挙が行われてる場面だった。
 どうやら、何らかの理由で2人がその場で取っ組み合いの大喧嘩が行われたそうでして、これ以上の惨劇を止める意味でも、葉隠がわざと悲鳴をあげたそうだ。
 しかも、ジェノサイダー翔は、さくらのところへ連れていけって!! と、なんか殺戮モード入ってる様子。
 とりあえず、苗木と葉隠は、負傷した朝日奈を保健室へ連れて行く事にしました。
 その間にジェノサイダー翔が手を出してくれなかったのが幸いというかなんというか、です。

 保健室で、朝日奈の治療を執り行う苗木。
 そこで取っ組み合いの喧嘩になった理由を訊ねてみると――― どうやら、さくらの事で悪口を言われて我慢できなくなった朝日奈が、悪口を言ったジェノサイダー翔と口論になった上に取っ組み合いの大喧嘩を行ってしまい、その結果が、今みたいな負傷劇につながったそうだ。
 葉隠は、自分が悲鳴をあげたおかげだと自慢げに言ってるけど、朝日奈はほぼ敵視しててつれない態度でお礼を述べちゃいました。
 無事に、苗木の手当を終えた朝日奈は、保健室から去ろうと歩みだすが……そこへ、さくらが大慌てで参上。
 朝日奈は必死に切り傷を隠そうとする素振りを見せるが、怒りのさくらに睨まれた葉隠がベラベラと朝日奈負傷の原因を暴露しまして、さくらの怒りが大爆発!!!
 さくらのあまりの激怒っぷりに、葉隠は恐怖して大急ぎで逃走しちゃいましたわ。
 このままだと、いくらジェノサイダー翔でも、
 そこへ霧切がやってきまして、怒りのさくらを止めてくれとお願いをしますが、さくらは 何もしない。ただ、けじめをつけるだけだ と言い残して、保健室から立ち去ってしまう。
 朝日奈も、そんなさくらを心配して追いかけて行っちゃいました。

 保健室には、苗木と霧切の2人だけが取り残されていた。
 霧切も、苗木が“さくらの内通者という疑惑”を目の当たりにするも、不確かな情報でみんなを混乱しかねないという配慮から黙っていた事を知って、もう怒ってないというが……逆に言うと、自分を信用してくれてなかった事を意味していて、彼のくせに生意気だと言われちゃいました。
 これには、苗木も『ごめん』と謝罪するが、霧切も先程はちょっと怒りすぎたし忘れる事にすると、少しデレた表情で反省の弁を吐露しました♪
 とりあえず、この件は終了――― って事で、霧切は苗木を連れてこの場を離れるのであった。


 霧切が案内した場所は、脱衣所のアルターエゴのところ だった。
 どうやら、アルターエゴの方から苗木に用事があると呼び出した様でして、用件を訊ねてみる事に。
 その要件とは、自分をネットワーク接続可能の場所に連れてってほしい という事だった。
 それは、苗木たちをここの外へ脱出させる為に、みんなと一緒に頑張りたいからで、みんなの役にたつには、それしか方法はない という結論に達したそうな。
 だけど、それは逆に、黒幕側に存在を知られる危険が高いという事!!!
 しかし、アルターエゴはその危険を承知の上でお願いをしていて、みんなの事を思うと勇気が出てくると、なにか悲壮感漂う表情をしながらそう答えた。
 アルターエゴの決意を聞いて、霧切は、ネットワーク接続に繋げてあげる決断を下す。
 当然、黒幕側がネットワークの監視をしている可能性はあるが、彼女は、アルターエゴの決断を尊重する事にしたそうだ。
 苗木もまた、霧切同様にその決断を尊重する事にしまして、監視カメラのない2階男子トイレの隠し部屋ならば、ネットワーク接続を行えるそうでして、彼がそこまでアルターエゴが入ってるノーパソを、自分の服の中に隠して運搬して行く事にしました。

 予定どおりに、2階男子トイレの隠し部屋に運搬できた苗木。
 確かに、この部屋ならば監視カメラがない上にネットワーク接続な構図になってまして、机の中にあった接続コードを装着してネット接続を開始する。
 必ず何か手がかりを掴むから、後の事は任せてと唱えるアルターエゴなんだけど、もう死亡フラグバリバリすぎるっすよ、天使ちゃん゚(゚´Д`゚)゚ 
 苗木は別れる前に、絶対ここから出よう!仲間みんなで揃ってだ!とメッセージを打ち込みまして―――!
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#08 「オール・オール・アポロジ 4
 アルターエゴも涙ぐんじゃったよ(ToT)
 どう見ても、今生の別れ全開っすよ!!!!


 洗濯室で考え事をする苗木。
 モノクマによる内通者暴露の件以来、仲間たちの仲は険悪そのものになっている。
 だからこそ、今の自分にできる事 を考えていました。
 そこで彼が出した結論は、仲間を信じて待つ事!
 そんな折、霧切が大慌てで苗木のところにやってくる。

 一緒に行ってみると、娯楽室の扉の前で朝日奈が立ち尽くしていた。
 彼女は、娯楽室の中にいるさくらの様子が変だと指差しをしてまして、苗木がその中を覗いてみると、さくらが椅子に座り込んだまま、眠ってる様な態度をとっていたのだ。
 そこで彼は扉を開けようとするが、扉には鍵がかかってる上、誰かが入ってこない様に椅子が内側に置いて突っ掛けていた。
 仕方なく、肘鉄でなんとか娯楽室の扉の隙間のガラスを割り、椅子を押しのけてから鍵を開けて中には入りまして、急いでさくらのもとへ駆け寄って彼女の体に触れる。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#08 「オール・オール・アポロジ 1 ダンガンロンパ 希望の学園と絶#08 「オール・オール・アポロジ 2
 サクラーーーーーーー!!
 すでにさくらは死亡していて、その体も冷たくなっていた。
 それを証明する様に、モノクマからの死体発見アナウンスが鳴り響く。
 これでさくらが死亡したと確信した朝日奈は、あまりのショックに言葉がほとんど出てこなかったが、それでも無理やり冷静さを保とうと、ほかの3人を呼びにその場から離れて行きました。


 その間を利用して、苗木&霧切が、現場及びさくらの遺体の捜査を開始する。
 無論、何度も経験しても慣れない苗木に代わって、霧切が直接執り行う。
 頭の後頭部部分に、2つの打撃痕。
 口の中には、吐血した痕跡があった。
 履いている上履きの足の甲には、黄色っぽい粉末が付着。
 娯楽室のドアに、何らかの疑惑があった。
 棚の上には、不自然な並びの4本のモノクマボトル。
 さらにその下には、床に落ちたフィギュアが落ちていた。
 雑誌の書物に置かれている別の雑誌棚には、1冊だけ逆さにされた雑誌。
 さらに、その雑誌棚の前にある床に、意外と多めの血の跡が。
 あと霧切は、以前から死体と接する機会が……と答えるが、なぜかここで言葉を途切れさせた。
 一応の捜索を終えた2人は、今回の現場は『ドアが内側から閉鎖されている状態』である為、密室殺人の可能性があると推測する。

 そんな折、十神・葉隠・ジェノサイダー翔が、朝日奈に呼ばれる形で現場に到着。
 十神は相変わらずだけど、葉隠とジェノサイダー翔は驚きと意外そうな表情を浮かべていた。
 そこに朝日奈が、この3人のうちの誰かがさくらを殺した と怒りを混じった様子で宣言を行う。
 なぜなら、さくらはこの3人を呼び出したから だというのだ。

 次回のダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生-は、第9話~って、公式サイトではまだ公開されてないんですよね。
 たぶん、翌週の金曜ぐらいに更新ってオチでしょうか?????
 この事件は、ほかの3つと違って、かなりのカット必至です。
 自分も一応、こういうシナリオになるのでは??と考えたけど、異様に難易度高いです。
 たぶん、今回ばかりは、批判厨や売上厨どもがごちょごちょ台風の嵐レベルの批判コメント大量生産されるのは確定でしょうな。
 それからご報告超遅れてしまいましたが、ついに中古の1を購入してなんとかクリアーしました。
 もちろん、ノーマルでやりましたが、我慢できなかった!!!
 それが理由です。

 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1295.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/9chapter-04-00a.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/dc0b2a54faea51fc2bffab09779f494d

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201308250000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11602441979.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

[T32243] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第8話 CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ I」/ブログのエントリ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第8話 CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ I」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-09-02
  • 発信元 : anilog

[T32242] (アニメ感想) ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第9話 「オール・オール・アポロジーズII」」

投稿者・鳴沢楓 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(2010/11/25)Sony PSP商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネット...

[T32241] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #08 CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ(非)日常篇

体育館の中で言い争うモノクマとさくらを目撃してしまった誠 もう引かない、媚びない、省みないしモノクマと戦うと決めたと反抗するものの人質の件を 持ち出され押し黙ってしまう

[T32237] 【アニメ】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第08話 「オール・オール・アポロジーズⅠ」 さくらちゃんが殺れた!? どうやっつて倒したんだよw

4299 浮き袋のいない日曜日 sage New! 2013/08/23(金) 01:35:23 ID:??? 別のアニメになった

[T32236] ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズI」

ダンガンロンパ第8話の感想です いきなり大神さんとモノクマ先生の頂上対決。大神さんとまともに渡り合えるモノクマって...w モノクマの発言から内通者は大神さんで確定。誰...

[T32235] (*´ω`*)超高校級のクーデレ ~ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズⅠ」~

「もう退かぬ!もう媚びぬ!もう省みぬ!」

[T32234] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation  ~ オール・オール・アポロジーズⅠ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第1話  ~ 第8話 オール・オール・アポロジーズⅠ 主人公含む「超高校級」と称される優れた能力を持つ高校生ばかりがある所

[T32233] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第8話 オール・オール・アポロジーズ(非)日常編 燃え尽き感想

真っ白。
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6242-851ad6c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: