Entries

苗木 誠の人生最大の危機、16人目の学生の謎が発生せり! ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生- 第10話『CHAPTER 05:疾走する青春のジャンクフード(非)日常編』

 4度目の学級裁判が終わり、校舎5階へ上る道も開放された。
 しかし、今までと違うのは、全員が一致している事。
 6人は、5階内部の探索を開始し、一通りの調査を終えた後に食堂に集合して収集した情報の披露会議を行う。

 葉隠と朝日奈は、5階奥の植物庭園を探索。
 巨大な花の植物やら、鶏が5羽いる鳥小屋や物置小屋があったものの、それ以外は手がかりゼロだった。
 無論、出口らしき場所は皆無 であった。

 十神も、5階のほかの部屋を探索をしたが、どうやら、この校舎は5階建てらしく、同じく出口らしき場所は皆無だった。
 だがそれ以上に、衝撃的な事があったという。
 教室の一室の扉を開けた際、内部から“充満しまくってた血と脂の臭い”がダダ漏れしまくり、内部も『多くの刀傷』『壁・机・壁などに飛び散りまくった大量すぎる血痕』などなど、一目見ただけで、ここで人間の範疇を超えた殺し合いが実行されたのが容易に想像できる程の光景が展開されていた。
 簡略すれば……この部屋で 大量殺人が決行された のは間違いくらいだ。
 これを見た十神は、アルターエゴが言っていた“人類史上最大最悪の絶望的事件”の現場かもしれないと推測を述べる。
 ところが、霧切はといえば、あの教室は自分が調べる と単独行動を宣言。
 十神は、一二三&セレスティアやさくらの件では、霧切は途中から単独行動を行っている事を指摘し、彼女の正体も含めてはっきりしたらどうだと語尾を強めてくる!!!
 しかし、霧切はその質問に答える事をせず―― というより、覚えていない というのだ。
 いわば、記憶喪失 という訳だ。
 無論、そういう事を述べても信じる者はいるはずもなく、逆に十神から、行動制限の意味合いを込めて、部屋の鍵を渡す様に求められる。
 それが嫌なら話せ……という考えだったが、霧切は、躊躇する事すらなく、自分の部屋の鍵を十神に渡したのだ!!!
 まさかの霧切の行動に、葉隠も朝日奈も、霧切が『覚えてない』というのは本当では?と不思議がる。
 信じたくなるのも、この学園は 最悪な事ばかりが起こる最悪の学園 だから。
 すると霧切は、ここは最悪な事ばかりと言い切れるかしら? と意味深な事を述べ、その場から去っていきました。

 彼女が去った後、腐川が何かしら言いたげな事を言ってくる。
 実は、5階の教室を探索してた際、衝撃的な品を見つけた というのだ。
 そこで、その品をみんなの前で披露すると、それは――― サバイバルナイフ だったのだ( ̄口 ̄;)!!!
 当然、今の腐川の側面では無害でも、クシャミ1つで殺人鬼ジェノサイダー翔の側面に変貌しまえば、一気に絶体絶命の危機に陥るのは必至!!!
 そこで、葉隠が腐川からサバイバルナイフを没収して預かる事に。
 だが、葉隠はさくらを殴打、朝日奈は全員道連れという暴挙をやらかした経緯がある為、2人に預かるのはリスクが大きいのは明白だし、十神本人に至っては、千尋の遺体操作をしての死因偽装という前科もあるので、これもまた預かるのはリスクが非常に大きい。
 そういう訳で、消去法から 苗木に預かる という結論に至った次第です。

 サバイバルナイフの件が解決したところで、十神は腐川に「よくやった」とお褒めの言葉を進呈。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 10話 1
 腐川ちゃん、顔ヅラwww
 葉隠も、こんな腐川の姿に切なく感じちゃいました。

 そんな中、モニター越しのモノクマからの呼び出しがかかってくる。
 でも、今回は……今までみたいにゆったり気分ではなくて、激怒しまくりだった。
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 10話 2
 オマエラ、体育館に来いや!

 体育館にやってくると、すでにモノクマが壇上にいたが、初っ端からシャケをサンドバック代わりにしてフルボッコに殴りまくってました。
 なんでも、自分の大切な宝物が盗まれた そうで、あまりの怒り様に、苗木たちの中に泥棒がいると一方的すぎる決め付けをしてくる!!!
 その上、大切な宝物だけでなく、監視カメラも破壊されてた というオマケ付も発生♪
 言うまでもなく、両方とも『校則違反』。
 当然、苗木たちには何の事かわからないが、モノクマの怒りは収まる気配は皆無だった。
 なんと、この場に来ていない霧切が泥棒だと決め付けた上、苗木たちも連帯責任として、就職氷河期で本当に迷っちまえと奇妙な捨て台詞を残して去っていっちゃいました。
 十神は、こんな物騒なマネができるのは霧切しかいないと言うが、苗木のみは、本当にそうなのかと困惑の色を隠せませんでした――!


 自分の部屋に戻って来た苗木は、サバイバルナイフを机の引き出しの中に収納し、霧切は何者なんだと考え始めた。
 そこに、霧切が苗木の部屋の前に参上しまして、脱衣所で待ってる とだけ告げて、一足先に脱衣所へ向かう。
 苗木も霧切の言うとおりに、彼女からちょっと遅れる形で脱衣所にやってくる。
 彼女はそこで、苗木に 1本のモノクマ模様の銀色の鍵 を見せてくる。

 この鍵を手にできたのは、なんと 学園長室の引き出しの中 だった!!
 学園長室は、本来なら鍵がかかってて入れないはずだったが、中に入る事ができたそうだ。
 それもそのはず、この鍵を開けてくれた人こそが、さくらだったのだ。
 アルターエゴ処刑後にモノクマが披露した 貴様に一矢報いる!という一文から察した霧切が、モノクマに気づかれる前に、こっそりと学園長室に侵入。
 そこで、この鍵だけでなく、戦刃むくろという女性の名前と存在の情報を入手する事ができたそうだ!!!
 霧切は自分の勘だと前置きした上で、戦刃むくろは危険な人物で、彼女こそが黒幕かもしれない という。
 アルターエゴの情報では、学園長が黒幕である可能性が高いと述べたはず。
 でも、霧切だけは、学園長は黒幕ではないはずだと言ったが、これはあくまで仮説や推測程度の範疇でしかないので、この事は今は誰にも離さないでほしいと忠告しました。

 一応の要件がすんだところで、苗木は、わかってる事があれば、包み隠さずに話してほしいと声をかけるが、霧切は、勝手な事を言ってるかもしれないけど、今はまだうまく説明できない と謝罪。
 だからこそ、勝手ついで頼みがある とお願いを述べてきました。
 彼女の頼みとは……この銀色の鍵が何なのか調べたいから、その間、苗木がモノクマの目を逸らしてほしいという要件 でありました。
 無論、この行為は危険すぎるもの であるのは事実だし、見つかってしまえば、霧切も処刑される可能性が濃厚であるのは明白!!!
 されど、彼女は、先を見据える為ならば、危険は避けては通れない と覚悟を決めている様子でして、苗木もこれ以上の静止はできないと判断。
 霧切に、危険だと思ったら、それ以上進まずに戻ってくる事を最優先に考えてほしい と、いつになく強い口調でそう明言して指切りのポーズを示してきまして、霧切も約束を果たすとばかしに、その指切りで約束を交わすのでありました。


 そういう訳で、苗木と霧切は行動開始。
 まずは、苗木が男女トイレ前にある監視カメラ越しでモノクマを呼びつける。
 モノクマは、苗木からの呼び出しに即座に答えて、彼の背後の曲がり角から参上。
 あえて被り物にツッコミ入れないが!――― モノクマはすでに、苗木&霧切が浴室の脱衣所の中に入っていったのを確認済みでして、あんな事やこんな事とか、とにかくエロい妄想全開で聞き込んでくる!!
 無論、そういう事に対して、無表情で無視する苗木♪
 とりあえず、モノクマが激怒していた『盗まれた宝物』について聞いてみるが、モノクマは話を脱線させて誤魔化してきたので、レンズがお風呂の湯気で曇るから、脱衣所に監視カメラがないんだという指摘を吐露して時間稼ぎを行っていく。
 脱衣所の事に関しては図星すぎる指摘を受けたモノクマ……って苗木くん、やっぱり図星かってセリフ部分、完璧にキャラが狛○くんになってるよ!!!
 だけど、宝物に関しては、内緒に決まってるだろ!とブチキレ反論されてもうた。
 こうして、モノクマは一方的にブチ切れ反論をしたまま、一方的に話を切って、一方的にこの場から立ち去ってしまいました。
 果たして、苗木の時間稼ぎは役に立ったかどうかは不明っす。

 その一方で、霧切は急いで 手がかりのある場所 へ移動。
 手がかりのある場所とは、まだシャッターで閉ざされている一区画。
 彼女は、そこにやってきては手にした例の鍵で開けようとしたら、見事にシャッターが開封されたのだ(≧▽≦)/
 彼女は急いで、この奥へ向かい調べ物を行っていくのでありました。


 午後11時頃。
 早めに就寝の途についた苗木だったが、なかなか眠れぬ上、不思議な夢にうなされていた。
 そうだ、ボクは知ってる……。
 目的は、ここから出るのではない―― ここに残る事!
 すべては『希望』の為に…残らなくちゃいけないんだ…。

 何を意味するのかまったくわからない内容の夢を見た彼は、ふと目を覚ますと、目の前に誰かが立っていたが、とっても暗くて見えなかった。
 霧切さんが夜這いをと思われたがちだったが……その人影は全然違っていた。
 その者は、顔面をプロレスのマスクレスラーみたいな覆面を被り、暴走服の特攻服の様な白い長学ランを着用していただけでなく、なんと右手にサバイバルナイフを握られていたのだ!!
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 2-1
 苗木 誠、絶体絶命の危機( ̄口 ̄;)!!!!
 だが、あまりにも唐突すぎる危機に、苗木は動く事も声をあげる事もできず、ただ目を瞑ってしまうだけでありました…。

 次に目を開くと、彼の前にたっていたのは覆面の者ではなく―――!
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Th___ 4
 霧切だった!!!!
 彼女は、苗木に何か言葉を発していたが、それを確かめようとしても確かめる事すらできなかった。
 なぜなら、先程の唐突すぎる恐怖で無意識に警戒をしちゃったみたいで、目の前に霧切がいるにも関わらず、まるで金縛りにあったみたいに起き上がる事もできなくなったからだ。
 結局、金縛り??による精神的疲労からか、意識を失う様に眠りに落ちてしまいました…。
 原作では、風邪&高熱で寝込んだって設定だったけど……やっぱり、少しばかし不自然だったか。


 翌朝の午前7時。
 数時間前の影響もあって、夢かと思っていた苗木。
 だが、夢にしてはあまりにもリアルすぎるものだったので、急いでサバイバルナイフを入れた引き出しを開けてみると、やはりサバイバルナイフは紛失してました。
 つまり、昨夜午後11時頃の件は 現実 だという事を示しているのだ。
 そこで、みんなに相談しようといつもみたいに食堂へ向かったものの、誰もいなかった。
 しかも、ほかの場所を趣いて捜してみても誰もおらず、いったいどこにいるのかと思ってたら……霧切を除く葉隠たちは 体育館 にいました。
 ところが、葉隠たちがやらかしているのは、モノクマの解体作業!?
 そんな事をしたら、グングニルの槍が発動されると慌てて葉隠たちを制止させようとするが、十神いわく、このモノクマはすでに壊れているというのだ。

 やっぱり、十神も『盗まれた宝物』というのが気になったそうで、モノクマと直談判する為に体育館にやってきたら、真ん中付近の床に仰向けに倒れて動かなくなったモノクマを発見!!
 そこで、腐川は言うまでもなく、葉隠・朝日奈を叩き起こして招集し、徹夜での解体作業を執り行ってたそうな。
 無論、苗木も起こしに向かったものの、一応、熟睡してた影響で気づかなかったという!!
 そんな折、解体中のモノクマの中から、爆弾が取り出される!!
 これには、苗木・葉隠・朝日奈はビックリ仰天してしまうものの、実はこっそりと、十神がリモコンで爆弾のセンサーをオフにしていた為に、爆発する危険は回避されてました。
 だけど、なぜモノクマが動かなくなったのか!?
 可能性からして、モノクマに何らかの異変が生じた影響だ と推測する十神。
 もちろん、黒幕は学園長説というのに固辞していたので、苗木は霧切から聞いた話という意味合いで、それを否定するが……やはり、十神には信じてもらえませんでした。
 だけど、学園長室を一度調べる必要があるというのは事実。
 そこで、学園長室へ殴り込みをかけ、何らかの手がかりを得ようと動く事になりました…。


 無事に学園長室の前に到着した苗木たち5人。
 霧切の話では、学園長室の扉は、今は亡きさくらの尽力によって鍵が破壊されて中に入る事ができた!
 しかし今回は、学園長室へ入ろうにも、すでに鍵がかけられていたのだ!!!
 やはり、モノクマ側が鍵を新調してガードしちゃってましたわ(><)
 無論、モノクマが機能停止をしている絶好の好機をここで諦める一同なはずがなく、十神は腐川に、植物庭園の物置小屋にあるツルハシを持ってくる様にと命令!!
 腐川も、愛する十神の頼みとあらばと、植物庭園へ猛ダッシュを開始しました…。

 学園長室に鍵がかかってる事で、霧切の事を心配する苗木。
 そんな折、猛ダッシュと共に、腐川……いや、ジェノサイダー翔が帰還!!
 どうやら、何らかのアクシデントが発生して人格チェンジをやったらしく、記憶共有をしてない性質の為に、ツルハシの事も綺麗に覚えてない上に『鶴橋』とモロ勘違いしましたわ♪
 ところが、ジェノサイダー翔は、もう1つの謎 と奇妙な事を言ってくる。
 1つ目の謎は、ツルハシを取ってこいという事。
 もう1つはといえば――― 植物庭園に謎の死体があった という事だ!
 まさかの展開に驚愕する苗木たち4人は、急いで植物庭園へ直行。
 すると、そこには――――!
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 10話 3
 謎の覆面着用死体が発見されたのだ( ̄口 ̄;)!!!!
 凶器は、胸に刺さっているサバイバルナイフ。
 刺し傷から出てる血は止まってるが、まだ乾ききってない。
 朝日奈の見解から、胸の膨らみ&全身のプロポーションで 女性 だそうな。
 そうなると、この女性の死体は、霧切なのか!?
 苗木は、この死体は霧切ではなくて、戦刃むくろ だと告げる。
 もちろん、初めて聞く名前の十神たちは、
 するとジェノサイダー翔が、覆面を外せばわかるはずだとばかしに、十神の制止を無視して覆面外しを強行!
 覆面に手をかけてわずかだけ剥がした直後、まさかの大爆発( ̄口 ̄;)!!!
 ジェノサイダー翔は、突如の爆発による爆風に吹き飛ばされて茂みの中にダイブしちゃいました(>_<)

 突如の死体爆発に驚く一同は、大急ぎでバケツリレーで消火活動を開始。
 火種が弱かったこともあって、これ以上の火災はなかったものの、火災による死体の損傷が激しく身元確認するのが不可能の状態になってしまう。
 十神たちは、この死体が霧切ではと推測するが、苗木は、この死体が 16人目の高校生 の可能性を示唆。
 もちろん、この場では、戦刃むくろの名前を出すのはイミフ状態にしてしまう恐れがあるので、今は伏せる事にした様だ。
 朝比奈も、16人目の高校生って言葉を聞いて、あの学級裁判の席が16席ある事に納得した様子。
 そんな中、十神が、この死体の右手に 何らかの紋章 が刻まれてる のと、右手があるところのすぐ近くに、何らかの電子キーが落ちてるのを発見。
 すぐさま、みんなを引き連れて ある場所 へ向かいました。
 ついでに、ジェノサイダー翔は、吹っ飛ばされて茂みの中にダイブした影響で気絶しまして、お目覚めになった時には腐川の人格に戻ってました。


 一同が向かった先は、校舎4階の情報処理室。
 ここも学園長室同様、鍵がかかってる部屋であったが、手にした電子キーによってそれが開封された。
 中へ入ると、多くのTVモニターが設置されていて、映像の1つ1つが、校舎内の各場所を映し出されていた!!!
 いわば、このTVモニター映像は、監視カメラで映されているのだ。
 その上、さらに奥へ通じてるかもしれないモノクマ顔の扉も見つけたものの、鍵がかかってるせいでそこへ行く事ができず。
 これだけでも驚きの苗木たち。
 そこに葉隠が、何も映し出されてないテレビを発見。
 アンテナが繋がっているという事で、電源を入れたら外の世界の様子がわかると期待を膨らませながら、電源を入れてスイッチを入れようとする。
 するとそこへ、新たなモノクマが参上。
 しかし、動揺したり慌てたりする様子すらなく、高笑いしながら、意味深発言をしてくる。
 てめぇら、久しぶり“クマ”
 先程までとはあまりにも違いすぎるモノクマの喋り方とキャラの豹変っぷりに、さすがに葉隠や腐川も微妙に戸惑い気味になってしまう。
 あれから、もう“2年”も経つんだしな~。
 もちろん、苗木たちからしたら、まだそんなに経過してない。
 いったい、この言葉の真意は―― と思ってたら、モノクマがご期待に応えるかの様に、唯一消えっぱなしのテレビの電源を入れる。
 そこに映し出されたのは、なんと“今の苗木たちの後ろ姿”だったのだ。
 まさかすぎる展開に、さすがの苗木たちもビックリ!! 
 実はこの映像も含めて、ここまでのコロシアイ学園生活全般の内容が、全国ネットにて前代未聞の絶望的公開完全生中継で絶賛放送中だというのだ( ̄口 ̄;)!!!!!
 無論、これは すべての視聴者の為 という放送だそうで、さすがの十神も、公共の電波ジャックなど天文学的な資産や設備が必要になると指摘する程の驚き様だった。
 朝日奈も、こんな映像が全国ネットに放送されたら、世間や警察も黙ってない と言葉を震わせながら指摘を行うものの、モノクマは全然気にしていなかった。
 テレビを視て面白がっても、
 本気で助けに来る者などいないんだよ!
 それより、先にやる事があるでしょ!
 死体が発見されたんだから、学級裁判を!!

 そう言い残して、モノクマはこの場から立ち去っていった。
 直後に、予め録画していたと思われる学級裁判開廷の校内放送が鳴り響くが、ただ一部だけ、今までの学級裁判と異なっている部分があった。
 今までは、一定の時間の後!とあったのが、今回はまるで すぐにでも 学級裁判を開きたがってる様子だった。


 モノクマからの学級裁判開廷宣言後、霧切が情報処理室にやってくる。
 苗木の協力のかいもあって、色々と情報を得られた様です。
 死体になった可能性もあった彼女が生きていた事で、苗木は一安心するが、ほかの4人は例の死体はなんなのかわからなくなった様子。
 そんな4人に、霧切は、その死体こそが、16人目の高校生にして“超高校級の絶望”と呼ばれる戦刃むくろ だと断定するのでありました。

 次回のダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生-は、第11話~って、公式サイトではまだ公開されてないんですよね。
 たぶん、翌週の金曜ぐらいに更新ってオチでしょうか?????


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://blog.ap.teacup.com/syujiro/1303.html
 http://syujiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/10chapter-05-bc.html
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/57aac0751849eba1b6b9c8ceb28b2430

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201309080000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11621024057.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32249] ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第10話 CHAPTER 05 疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編」/ブログのエントリ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第10話 CHAPTER 05 疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編」に関するブログのエントリページです。
  • 2013-09-25
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/6271-915720b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: