FC2ブログ

Entries

地獄の人肉食事タイムのち炎の魔術師復○♪最後は連れションで断罪だけど…。 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話『審判(ジャッジメント) その2』

 貴様はすでに『第3の願い』を言っているな。
 カメオのその言葉どおり、高めの茂みの奥から、アブドゥルのゾンビみたいな土人形が出現!!!!
 先程のシェリーの土人形同様、そのまま恨みつらみの言葉を言いながら、ポルナレフめがけて襲いかかってくる。
 妹の土人形に襲撃された事で動揺している心境に、さらなる動揺を受けてしまっている状況では、スタンドを出して反撃するのを忘れてた程に動揺と恐怖の心境が強かった。
 それでもなんとか、スタンドを出して反撃しようとするが、ここでカメオがチャリオッツを押さえ込んでしまう。
 圧倒的なパワーの違いに身動きがとれず、土人形たちは次から次へとポルナレフを食っていく。
 土人形たちの捕食によるダメージと、カメオにチャリオッツを抑え込まれてる状況、そして島の奥地にいるという現実。
 ポルナレフの精神力はスタンドが維持できぬ程に弱くなってしまい、ついには この2人になら殺されてもいい という涙ながらに思ってしまう。
 その時、ぽルナレフの涙腺崩壊寸前の視線に、まさかの姿が映し出される。
 それはなんと、アブドゥルの土人形を押さえつけるアブドゥルの姿 がそこにあったのだ。
 ポルナレフは当初、死ぬ寸前の幻覚だと思っていた。
 だが、それは違っていて―― もう1人のアブドゥルは“本物”だった‼‼
 まさかの“本物”登場に、ポルナレフはもちろん、情報でアブドゥル死亡を聞いてたカメオも驚愕。
 そして、本物のアブドゥルは、土人形のアブドゥルをマジシャンズレッドの炎で破壊する。
 Yes!I am!

 それはさておき、死んだと思われていたアブドゥルが生きていたのは……あの時、ハングドマンに背中を刺された際に『後ろへ仰け反る姿勢』になった為に、ホル・ホースの銃弾は皮膚と頭蓋骨をちょっぴり削り取ってかすめたからだそうな。
 まあ、衝撃が衝撃なだけに、意識を失ってしまったそうですが…。
 無論、妹に拘ってる状態のポルナレフにも、きっちり注意も忘れておりませんでした♪
 審判のカードのカメオとか言ったな。
 地獄を!貴様に!HELL 2U!

 ポルナレフも、第3の願いが本当に叶えられたと涙を流すくらい喜んだ。

 アブドゥルが生きていた事を知ったカメオ。
 どうやら『アブドゥル生還』というバッドニュースを『ポルナレフと生存していたアブドゥルを始末した』というグッドニュースに変える為、撤退をせず戦う事を選択した様だ。
 もちろん最初は、カメオのパワーが久しぶりの実戦で動きが悪いアブドゥルを圧倒。
 さらに、残されたシェリーの土人形をゴミの様に放り投げてアブドゥルにぶつけて壊すという暴挙までやらかしてくる。
 ポルナレフも、残されたシェリーの土人形の上半身を抱えて助けるも、兄を呼ぶ妹に“俺の妹は死んだんだ。”と辛い決意を固める。
 そして、チャリオッツの剣で、妹の姿をした土人形を突き刺してトドメを刺し、彼女を元の土に還すのであった。
 アブドゥルも、そんなポルナレフの心情を察する。

 そんな2人に、カメオがアブドゥルに『3つの願い』を言う様にと告げてくる。
 だけど、背中の具合を確認した様子のアブドゥルは、それを了承!
 、3つの願いの最初の願いを『願いを4つにしろ』と宣告してから攻撃を仕掛ける。
 先程の事もあって余裕綽々のカメオだったが、それが間違えだった。
 アブドゥルのマジシャンズレッドの蹴りが、カメオの左腕を完全に粉砕したのだ。
 それもそのはず、先程のは、3日前にインドで立てる様になったばかりで傷もまだ完治してない為に背中の傷を庇う感じで戦っていたから、思ってたより力を発揮できなかった影響からだった。
 これにて、カメオに『痛みの叫び』を出させる事という『最初の願い』が完了。
 そして、さらなるマジシャンズレッドの攻撃で、『恐怖の悲鳴』と『後悔の鳴き声』を上げさせるという2つの願いも完了した。
 逆に圧倒されたカメオは、これはやばいと思ってスタンドをこの場から消して逃げるのであった。

 さて、ここで肝心なのが、審判のスタンドの本体の居場所。
 カメオのパワーから考えると、かなり近くにいるのは明白。
 そこで、2人が辺りを静かに探してみると、地中の中に隠れた状態で酸素の取り組みを行っている竹筒を発見する。
 もっちろん、ポルナレフはお怒り気分になるも、それ以上に『イタズラ心』が芽生えまして、近くにあった色々な物を竹筒の中に入れて楽しみまくる。
 その上、アブドゥルにいたっては、まさかの男の友情つれションを要望!!!!
 さすがにポルナレフも、この発想と大胆さに驚愕。
 アブドゥルからの爆笑の要望もあり、ご一緒に爆笑しながらつれションをぶちかます。
 当然ながら、2人の大人のションベンを口の中にダイレクトアタックしちゃったカメオは、我慢できずに地中から這い上がって謝罪。
 でも、アブドゥルの4つ目の願いは、お前の願いをまったく聞かない事 でした。
 そして、アブドゥルのマジシャンズレッドの炎で、しっかり罰を与えるのでありました(チャンチャン♪


 カメオを撃破して、海岸沿いにいたジョセフたち3人と合流するアブドゥル&ポルナレフ。
 ポルナレフは嬉しそうに、アブドゥルが生きてた事を伝える。
 だけど、ジョセフら3人の反応は、それで?って感じだった。
 ジョセフは異常なしって感じで荷物運搬を行い、承太郎&花京院に至っては、久しぶりって挨拶しただけでさっさと出発しようって雰囲気全開という、あまりにも素っ気なさすぎる態度だった。
 3人の態度に、ポルナレフは怒り心頭。
 それもそのはず、3人はアブドゥルの生存を知っていたからでした。
 あの時、アブドゥルが意識不明ながらも生きていて、ジョセフと承太郎が急いで応急処置して病院へ運搬。
 花京院も、あの時はアブドゥルが死んだと思ってたが、翌日にジョセフたちからアブドゥル生存を知って、一計を案じる事にしたそうだ。
 なにせ、ポルナレフは口が軽い性格なので、アブドゥルが生きてるのを知ったら口の軽さから敵側に情報が漏れ、アブドゥルの治療に支障をきたす恐れがあるので黙る事にしたそうだ。
 ネタバレを聞いて、ポルナレフは唖然呆然。
 ならばと、アブドゥルの父親に息子の生存報告をしようとするが、それ自体がアブドゥル自身の変装でした。

 すっかり、完全に蚊帳の外&騙された感じのポルナレフ。
 でも、アブドゥルも普通に治療に専念してただけでなく、別行動をとってました。
 その別行動とは、潜水艦購入 だった!!!!!!!

 次回のジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースは、第23話『女教皇(ハイプリエステス) その1』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/d7556fed4a65bb4e48b2922aa9219a3a

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201409030000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12200694554.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑裁くのは、この俺だ!オラオラオラオラオラー!!!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32482] ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「第22話 審判(ジャッジメント) その2」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「第22話 審判(ジャッジメント) その2」に関するアニログです。
  • 2016-09-17
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7042-db9ec54f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: