Entries

01/25のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS日テレで「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」の4話が始まるよ! http://t.co/MC0SkXAUFf #milkyholmes #ミルキィホームズ #つぶあに
01-25 23:55

【自動】22:30からニコニコチャンネルで「みんな集まれ!ファルコム学園SC」の3話が始まるよ! http://t.co/ZK2IYTaXoW #falgaku #ファルコム学園 #つぶあに
01-25 22:25

@leharuya はい。レギュラー放送前のSP番組の頃からずっとです。
01-25 22:08

RT @g_t_anitetu: @syujiro なるほど、そうだったんですね……
01-25 22:05

RT @nekotamamizuki: @syujiro @atsushis500409 一人二役でもいいと思いますよ
01-25 22:05

RT @n1369: "@syujiro: うわあああああああああああああああああ!番組の最後に、大塚周夫さんのご冥福をお祈りいたしますコメントが!!!!!!!!! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない" http://t.co/GKDWoY6IsD
01-25 22:05

RT @re101000: @syujiro そうでしたか…私は声優さんのことは詳しくないのですが、渋くて素敵な声と記憶しております。とても残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。
01-25 22:04

RT @HijonoP: @n1369 @syujiro これ、出るとは思わなかったからグッと来ました
01-25 22:04

やっと落ち着きました…。
01-25 21:53

RT @hrkz_tngch: ナレーターに大塚周夫、大塚明夫を確認 #tvtokyo
01-25 21:49

RT @TEC_Arrowhead: この番組が最後の作品となったナレーター故大塚周夫さんのご冥福をお祈りいたします #tvtokyo #1ijanakutte_iijanai http://t.co/G2lAcLvp6E
01-25 21:48

RT @ichigo1976: そして、最後に大塚周夫さんの追悼をしてくれるテレ東に敬礼! #tvtokyo
01-25 21:48

RT @nyabe_5656: 大塚さん…素晴らしいお仕事でした。ありがとうございます。合掌。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:48

RT @mkn_inv: 改めて大塚周夫さんに合掌。 #1位じゃなくっていいじゃない #tvtokyo
01-25 21:48

RT @IKUYJ: あれ、と思ってたら明夫さんも一部ナレされてたのな…最期の競演になったのか… #tvtokyo
01-25 21:47

@re101000 遺作になりました。この仕事の後に新年会があり、その後に・・・でしたので(;_;)
01-25 21:47

RT @TEC_Arrowhead: 大塚周夫さん明夫さんお疲れさまでした。 #tvtokyo #1ijanakutte_iijanai http://t.co/VQsSpazmSJ
01-25 21:47

RT @wa_gomu: わー… #tvtokyo http://t.co/mrg1iUcPD0
01-25 21:46

うわあああああああああああああああああ!番組の最後に、大塚周夫さんのご冥福をお祈りいたしますコメントが!!!!!!!!! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:46

福元一義さんがベストオブ1位じゃない男か。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:44

審査委員長がハライチってwwww #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:39

RT @hikaribit: 欲を出してもろくな事はない。誠実に謙虚であれ。 #TVTOKYO
01-25 21:38

最後の銀言は、マジで今の自分たちに忠告している言葉だな。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:38

無防備な寝姿を写したのか!! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:31

人間性を試す意味でエグいいたずらえおwwwww
01-25 21:30

エジソンの助手の話か・・・。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:29

日野興業の功績は、ほんと甚大ですな! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:22

今は、地元の夏まつりとか災害後とかでは重要視されてますからね、仮設トイレ。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:20

なるほど。いろんな状況で設置されるからな、仮設トイレは。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:17

RT @wa_gomu: 動く寺沢さん初めて見た! #tvtokyo #コブラ http://t.co/waM4SSCJv2
01-25 21:16

RT @kuzu_ningen: ふむ… #tvtokyo http://t.co/BZRRBHyXzO
01-25 21:16

その2大企業とは違う企業『日野興業』 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:15

RT @wa_gomu: うわ~!! #tvtokyo http://t.co/YiS8pmjWCK
01-25 21:15

今度は北九の企業か。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:14

まさかのコブラの作者が出てくるとは!!!! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:14

永井豪も、けっこうな数の連載数を同時でこなしてたな。今だったら、真島ヒロ先生以外は無理だな! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:13

すごい銀言だわ( ̄口 ̄;)驚き #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:11

息子の明夫さんも主役を演じたブラックジャック。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:07

24年間も背景を担当した福元一義さん。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:06

今度は手塚治虫さん! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:05

RT @TEC_Arrowhead: (´・ω・)せ、せやな #tvtokyo #1ijanakutte_iijanai http://t.co/PjOYN5Ap1q
01-25 21:03

大塚周夫さん最期のナレーションもあって、これ以上ない極限の飯テロだよーーーー!!!!!! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:03

個性がないことが個性(CV:大塚周夫) #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:02

ちくわぶは、こちらも見かけない。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:02

究極すぎる飯テロだよ・゜・(ノД`)・゜・ #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 21:00

みたび、大塚周夫さんナレーション!!!! #ntv #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:59

no プレッシャーwwwwwwwwww #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:58

村主さん、スケートの振付師になるんですか。コーチする姿ってのも見てみたかったすな。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:57

ボロボロになるまでやり通した・・・。トップではなくても好きな事に最後までやりとおしたって感じっすな…。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:56

RT @sunny_demy: テレ東の番組が日曜夜に合ってて良い。吾郎ちゃんと剛くんって、偉ぶったり貶したりしなくてホッとする。ああいう経験があるからかもしれないけど、優しい司会ぶりで癒されるわ〜。特に最近、イヤなニュースが続くからなおさら。 #tvtokyo
01-25 20:50

安藤さんじゃなくて村主さんだった、ごめん! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:49

今からトップスケーターだけど、安藤美姫か。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:49

#tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:48

あと4分少々で、イッテQ組も合流してくる。 #ntv #イッテq #TVTokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:48

@nekotamamizuki @atsushis500409 気持ちわかりますが、大塚さんはすでに黒ひげやってますので…。
01-25 20:46

2日前のNHK山口向けで放送された『あなたが主役50ボイス「大河ドラマ 花燃ゆボイス」山口スペシャル』に出演した池田秀一さんも、ほんとサイトで出てるのと比べたら、普通のおじいさんに見えるくらいに年取ってましたな。  #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:39

RT @tamiya2345: そうです。息子の大塚明夫さんがツイッターで紹介してました。RT @g_t_anitetu: 大塚周夫さんの生前最後の仕事ってこれかな? #tvtokyo
01-25 20:36

@g_t_anitetu そうです。この仕事の後に新年会に参加してその後に…だったそうです・・・。
01-25 20:35

笑いと涙が同時に感じてしまう…。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:34

RT @sazankuwata: 大塚周夫さんの最期の仕事がこの番組ですね#tvtokyo
01-25 20:33

RT @better_mark_ho: 北岳\( ´ ▽ ` )/ #tvtokyo http://t.co/Pmc6PTBow8
01-25 20:33

もう、CM以外でチャンネルを変える事ができなくなってしまった。大塚周夫さんナレーションが思ってたより多いみたいなので。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:32

CM突入。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:25

やばい!イッテQで立木さんが絶妙のナレーションをやっても、大塚周夫さん最期のナレーションが凄まじすぎて・・・。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:24

まさかの最期の親子共演っすか!? #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:21

エッ、今大塚明夫さんの声がダブってた気が? #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:21

ちょっと風呂の準備の為に席を外したら、大塚さんのナレが再開してた。時々で出てくるんですな、油断できん!! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:19

子供の一言が辛い・・・ #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:11

トリピー孤軍奮闘だったんだな…。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:09

大塚さんの出番は一応、ここで終わりみたいっすな(;_;)本当に乙でした&番組は見ていきますが。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:07

ここから先は、もう映像の中でしか聞く事がないと思うと辛い。 #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:07

RT @n1369: 【ナレーター:大塚 明夫】(´;ω;`)ブワッ #大塚周夫 #TVTokyo #1位じゃなくっていいじゃない http://t.co/agbzyPoEji
01-25 20:06

RT @TEC_Arrowhead: ナレーションしぶいなぁ #tvtokyo #1ijanakutte_iijanai http://t.co/646h7JEUPq
01-25 20:06

初っ端から、しんごーしんごーさんも一緒に仕事したことがある人は、もう味ありすぎて反則だよ!! #tvtokyo #1位じゃなくっていいじゃない
01-25 20:05

立木さん、ごめん。周夫さんの最期の仕事は聞き逃したくないので(;_;) #tvtokyo
01-25 20:03

北九州市長選挙は北橋さん当選か。 #tvtokyo
01-25 20:00

RT @wa_gomu: 周夫さん最後のお仕事だ… #tvtokyo http://t.co/rrpwlFZcOZ
01-25 19:59

まさかの遺作になってしまったのか、大塚周夫さん。 #tvtokyo
01-25 19:59

テレ東の番組のナレーションが、まさかの大塚お父さんだよ・゜・(ノД`)・゜・ #ntv #fujitv #tvasahi #tvtokyo #tbs
01-25 19:58

笑えるグダグダを見たの、初めてだわ(≧▽≦) #tvtokyo
01-25 19:57

初っ端から、えらい内容に(≧▽≦) #tvtokyo
01-25 19:56

BSジャパンでは今週金曜ので最終回になり、地上波の朝でリマスター版放送という初代遊戯王。 #ARCV
01-25 17:44

バレットさん。かませ役、お疲れ様でした。 #ARCV
01-25 17:43

どうして、ファルコム学園ではああいうキャラになってしまった!? #ARCV
01-25 17:42

バレット役が藤本たかひろさんだったら、迫力ありすぎたが。 #ARCV
01-25 17:41

プロフェッサーは赤羽玲れおかい #ARCV
01-25 17:40

昨日のは相手の自業自得だから、あれぐらいやっても問題ない。 #ARCV
01-25 17:39

社長はこのまま行方不明に・・・か。 #ARCV
01-25 17:37

俺らのハートも召喚☆彡 #ARCV
01-25 17:37

来週は、かなりの意味で重要な回になるんですな。社長がついに、次元を超える時がやってきた(≧▽≦) #ARCV
01-25 17:36

数時間後の午後10時半のニコ動配信のファルコム学園では、細谷さん演じるガイウスがとんでもない事を(≧▽≦)本質アウト #ARCV
01-25 17:34

北斗がカードにされた(><) #ARCV
01-25 17:32

北斗さんが襲撃を受けて不戦敗。相手はセレナ! #ARCV
01-25 17:32

社長がまさかの人外疑惑ありとは驚いたわ #ARCV
01-25 17:30

さあ、次は真面目なVerの細谷さん主役のアニメだ(こら #tbs #7taizai #七つの大罪
01-25 17:28

【自動】17:30からテレビ東京で「遊☆戯☆王ARC‐V」の40話が始まるよ! http://t.co/9zTV3tfHzr #arcv #yugioh #遊戯王 #つぶあに
01-25 17:25

って事は、最新刊のところまでアニメ化して1期終了って事になるのか。 #tbs #7taizai #七つの大罪
01-25 17:24

けっこう辛い展開だな(;_;) #tbs #7taizai #七つの大罪
01-25 17:23

ゴーファイ!で終了 #tbs #7taizai #七つの大罪
01-25 17:21

【自動】17:00からTBSで「七つの大罪」の15話が始まるよ! http://t.co/72l3c2wUJg #七つの大罪 #7taizai #つぶあに
01-25 16:55

[01月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/YrDhfjQIO4
01-25 08:01

【自動】27:00からBS11デジタルで「ISUCA」の1話が始まるよ! http://t.co/DXrKVwkpVJ #isuca #つぶあに
01-25 02:55

【自動】26:55からTVQ九州放送で「東京喰種トーキョーグール√A」の3話が始まるよ! http://t.co/L6ScxZosKG #tkg_anime #東京喰種 #つぶあに
01-25 02:50

【自動】26:25からTVQ九州放送で「東京喰種トーキョーグール√A」の2話が始まるよ! http://t.co/beafqezYGO #tkg_anime #東京喰種 #つぶあに
01-25 02:20

【自動】25:30からBS-TBSで「銃皇無尽のファフニール」の3話が始まるよ! http://t.co/czD0pnGqnM #fafnir_a #つぶあに
01-25 01:25

【自動】24:30からBS11デジタルで「DOG DAYS″」の2話が始まるよ! http://t.co/eGNavLQDhk #dogdays #つぶあに
01-25 00:25

湯川さん死亡か。 #nhk
01-25 00:14

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7326-0ca79027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: