FC2ブログ

Entries

ジョセフたちが大ピンチの裏でも、承太郎たちも発生していた大ピンチ展開。そして視聴者台嫉妬の、まさかの羨ましすぎるひと時が♪ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第32話『「セト神」のアレッシー その1』

 ジョセフ&アブドゥルがマライアとの戦いを行ってる頃、承太郎&ポルナレフ&イギーは、ホテル近くの待ち合わせ場所で待ちぼうけをくらっていた。
 しかし、2人が午前9時になってもやってこない事に違和感を感じ、どうなってるか様子見をしに動き出す。
 でも、イギーはといえば、すぐさま承太郎たちから離れてどこかへと行ってしまう。
 そんな中、承太郎とポルナレフの後を追う セト神のアレッシーの姿 があった!
 ところが、ふとした事から無邪気に走ってくる男児とぶつかってしまい、その男児が持っていたバケツの中に入れた泥が彼のズボンに付着してしまうというトラブルが発生。
 しかも、優しい言葉をかけたりして男児を安心させるなり、とんでもない言いがかりをつけて、男児を躊躇なくフルボッコにしてしまう!!!!
 奴らは強い、どんな卑怯な手を使ってでも――!

 承太郎たちから離れたイギーは、観光客が購入したクラブサンドを強奪。
 見知らぬ土地柄なのに、まるで地元に住んでるかの様に俊敏に走り回っては人間の死角になるところでクラブサンドを堪能しまくる♪
 だが、そのすぐ近くで物音が鳴ったので、食事を中断して様子見を行う。
 するとその物音の鳴り先で、ジョセフ&アブドゥルvsマライアの戦いが行われていた。
 しかもその場面は、マライアの罠で電線が互いに襲いかかるところ だったのだ!!!!!
 ところが、イギーはといえば、2人の危機を見ても眼中すらなく、このまま退散してしまった。

 一方、承太郎とポルナレフはホテルに戻り、ジョセフとアブドゥルが宿泊利用している部屋を訪問。
 当然ながら、2人がいるはずの部屋には、誰もいるはずがなかった。
 でも、それが逆に怪しい と危険を察知する承太郎とポルナレフだった。

 とりあえず、街のあちこちを歩いて捜す事にした2人。
 アレッシーが尾行とかするが、それはもう あまりにお粗末すぎレベル だった!!!!!
 当然ながら、ポルナレフに気づかれしまい、すぐさま一触即発不可避の状況に発展する。
 アレッシーは、自分の影を某ゴムの様に伸び出してきて、ポルナレフはそれをジャンプでかわしていく。
 突如の仕掛けにビビるポルナレフ。
 するとアレッシーは、このまま逃走。
 ポルナレフはすぐさま、承太郎に敵スタンド使いの存在を大声で唱えてから、アレッシーの追走を開始する。
 ところが、その承太郎が踵を返してみると、ポルナレフの姿がなかった。

 承太郎が気づかぬまま、1人でアレッシーを追走するポルナレフ。
 アレッシーの走り方はけっこうな鈍足タイプで、すぐさま追いつけるはず―― なのに、なぜか追いつかない!!!!
 しかも、鈍足のアレッシーからは、なぜか距離が離れていくという事態。
 そしてついには、完全にアレッシーを見失ってしまう。
 ―― いや、それだけではない。
 追跡の際、なぜか今の自分じゃない様な声に変化するわ、履いてた靴がブカブカであるわ、自分の周りの物すべてがとてつもなく大きくなってる云々と、驚愕すぎる光景になっていたのだ。
 あまりにも違う光景に驚くポルナレフ。
 近くにあったガラス張りで『今の自分の姿』を拝見してみると――!
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダ第32話 「セト神」のアレッシー 1
 なんと、自分が子供に戻っていたのだ!!!!
 あまりにも信じられない“現実”に驚くしかないポルナレフ。
 そこへ、ポルナレフを捜してた承太郎と遭遇したので、この人なら助けてくれそうだと思って、すぐに声をかける。
 ところが、承太郎と話そうとしても、なぜか承太郎の名前が思い出せない。
 しかも、自分がポルナレフだと承太郎に信じてもらえず、承太郎も呆れて立ち去ってしまう。
 その上、ポルナレフの前に現れたアレッシーから、セト神のスタンドの特徴の一部が暴露される。
 なんと、子供に年齢が戻るって事は、記憶もその子供の頃にまで退化する というのだ。
 弱いものいじめ、だ~いすき♪
 俺ってえらいでしょ~!

 これで絶体絶命の危機に陥るポルナレフは、すぐさま助けを求めるも、その隙を逃さないアレッシーは、彼を隠す様にサッカーボールキックで蹴り上げて建物の一部にめり込ませて身動きを取れなくさせる。
 そして、古すぎるサイレンサー型短銃で発砲してトドメを刺しにかかるが、この頃のポルナレフはすでにスタンドを発動させる事ができたみたいでして、なんとかチャリオッツの細剣で防ぐ事に成功する。
 しかし、今のポルナレフが子供であるので、当然、チャリオッツも子供型!
 精神までも子供になってる影響で、今のチャリオッツの力自体がとても小さくかなりの弱体化していまして、弾丸を防いだだけで細剣が曲がってしまう程になってました。
 スタンド発動で少し焦った感のアレッシーは、すぐにいつものクソ性格に戻り、隠し持ってた片手持ちのハンドアックスを取り出して影に投影させると、このままスタンドでトドメを刺しにかかってくる!!!!
 ポルナレフはチャリオッツの細剣でなんとか影の斧を防ぐも、その細剣がボキッと折れてしまう―― が、その折れた細剣の一部が、運良くアレッシーの首左側に浅めながら突き刺さる事に成功♪
 転落しながらも、なんとか脱出してこの場から逃れようとする。
 そこで出会ったのが、現地の美女生徒❤
 泥だらけの上に怪我も負っている彼を見つけた女性マレーナは、すぐにでも彼を治療して助けてあげようとする。
 だけど、大人の女性の登場で隠れちゃったアレッシーの事を考えると危険と考えた彼は、ここから逃げようとする。
 でも、女性から見たら、怪我をしてる普通の子供にしか見えず、愛らしく彼を確保して自宅へ連れ込んじゃいました♪


 マレーナの自宅にて、おねショタ&俺に代われタイム!入浴タイムを堪能する事になったポルナレフ。
 全裸になって自分が子供になってるコトを実感 しつつも、よくわからないけど楽しい♪ なラッキースケベなお気持ちに。
 そしてついに――!
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダ第32話 「セト神」のアレッシー 2ジョジョの奇妙な冒険 スターダ第32話 「セト神」のアレッシー 3
 リア充超絶爆発確定な入浴タイムへ♪
 無論、逃すはずがないアレッシーは、しっかりとマレーナの自宅に不法侵入してまして、浴室の扉1つ前にて怒りをさらに燃え上がらせながらお待ちかねしていた。 
 承太郎の喫煙シーンは規制するのに、おねショタも堂々放送という度胸&BPO上等ぶりに敬礼(`・ω・´)ゞ

 髪の毛をあまり洗いたくないポルナレフだが、マレーナとの楽しいゲームに負けて、髪を洗われる事になった。
 そして、マレーナの手による至福のシャンプータイムがスタート♪
 ところが少しして、ポルナレフの髪を洗ってくれてるのは――。
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダ第32話 「セト神」のアレッシー 4
 会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES♪

 次回のジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースは、第33話『「セト神」のアレッシー その2』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/c3aa38978bdcc67059355606a3ac5034

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201503040000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12203193924.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑裁くのは、この俺だ!オラオラオラオラオラー!!!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32495] ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編「第32話 「セト神」のアレッシー その1」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編「第32話 「セト神」のアレッシー その1」に関するアニログです。
  • 2016-09-24
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7408-9d351d90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: