FC2ブログ

Entries

おねショタタイムは終わり、子供にとって超ホラーなお時間開演。だからって「子供でもやる時はやる!!」でした。 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第33話『「セト神」のアレッシー その2』

 見た目は子供、頭脳は大人状態になっちゃったポルナレフ。
 7歳男児にはたまらない極楽すぎるタイムを優雅に過ごし、髪を洗ってもらうのだが……途中から、その髪を洗ってもらってる人がなぜかアレッシーに変わっていたのだ。
 まさかの事態に虚を突かれる形になったポルナレフは、シルバーチャリオッツを出して対抗しようとするが、大人と子供の歴然とした差に力負けしてしまい、スタンドの動きが封じられてしまう。
 しかもアレッシーは、湯船の中にポルナレフを漬けて溺死狙いを敢行。
 ポルナレフも、子供の体格なりに湯船の栓を抜いて水を抜く策で対抗するも、アレッシーはポルナレフの後ろ側の髪を利用して詰まらせ排水の出を遅くさせてしまう。
 このままでは、排水が完了して呼吸ができるまで時間がかかってしまうし、その前にポルナレフの溺死が確定されてしまうのは必至!!!!
 まさに手も足も出せない状況―― と思いきや、出しちゃいました♪
 そう、大人では恥ずかしくて簡単にできないリアルなウ○コを放出し、それをアレッシーの顔面にぶつけて脱出っす☆

 とりあえず、溺死からの脱出には成功したが、マレーナの姿がない。
 アレッシーは不気味な言い回しで、お互い足元に気をつけろよと言ってくる。
 それを聞いて、まさかと思ったポルナレフは、女性が来ていた下着の中を覗き込む。
 すると、とても小さな生物の胎児が、苦しそうに小さな叫びを上げていた。
 なんと、アレッシーはセト神のスタンドの影で彼女と10数秒交わさせ、胎児初期の頃にまで戻してしまったのだ。
 今はまだ生きている状態だが、母親の母体内ではないので、あと数分たらずで死んでしまう。
 それまでに、アレッシーを倒してスタンド能力を解除させないといけない。
 だけど、アレッシーはセト神のスタンドを出して、再びポルナレフと一瞬だけ交わって彼の年齢をさらに退行させてくる。
 これによって、4歳児ぐらいにまで戻ってしまったポルナレフ。
 それでも、自分を助けてくれたマレーナを守る為に、彼女の下着ごと抱えてその場からの逃走を開始。
 だが、アレッシーがそのまま逃がすはずもなく、またもやセト神のスタンドを出してポルナレフの年齢をさらに退行させて、3歳児の幼児にしてしまう。

 なんとか、内側に鍵がかかる個室に逃げ込めたポルナレフ。
 しかし、窓は鉄格子でがっちりだし、いくら幼児になっても狭すぎてすり抜けるのは不可能。
 さらに、鉄格子を破壊しようにも、2・3歳児レベルのチャリオッツでは全然切断できないしスピードの鈍くなっている。
 鍵穴から余裕綽々で見つめてたアレッシーは、手持ちの斧で扉を破壊しながら無理やり中に入ろうとしてくる。
 追い込まれて絶体絶命状態となるポルナレフを、破壊された扉の隙間から、余裕綽々に顔を出しての覗き込むアレッシー。
 そして、最後の砦状態になっている鍵をかけてる状態のドアノブが何度も何度も力ずくで外されてしまい、アレッシーが個室の中に入ってくる。
 ところが、個室全体を見渡すと、ポルナレフの姿がなかった。
 どうやら、アレッシーがドアノブを力ずくで外してる間に、どこかに隠れたらしい。
 アレッシーは、自分なりに考慮しながら、個室にあるバケツやらヌイグルミやらを斧で切り刻みまくる。
 だが、どこを切り刻みまくっても、ポルナレフが見つかる気配がない。
 そんな折、ポルナレフのあざ笑う声が聞こえてくる。
 まさかと思って、唯一破壊されてない水槽に目を向けると、なぜか水の中の金魚か1匹、隠れる様に消えたのだ。
 同時に、水槽に浮かぶ小さいボールからシルバーチャリオッツが登場し、アレッシーの鼻に横一線にぶっ刺す!!!!
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第33話 「セト神」のアレッシー その2」 1ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第33話 「セト神」のアレッシー その2」 2
 こういうやり方で隠れてたそうです♪
 まさかの策略にやられたアレッシーに、チャリオッツの刃が炸裂。
 たとえ幼児であっても見事なまでの切り刻みっぷりに、アレッシーは阿鼻叫喚で退却した上、そのまま2階の窓から飛び降りる様に逃げてしまう。
 ところが、その飛び降りたところの目の前には、承太郎がお待ちかね!!!!!
 このままではやばいと踏んだアレッシーは、この家の召使みたいな適当な言い回しをしてごまかしながら、承太郎を子供化しようと目論んでくる。
 そこへ、追い詰めてるポルナレフが姿を現し、承太郎とバッタリご対面。
 その隙に、アレッシーはセト神のスタンドを出して、承太郎を子供化させにかかる。
 ポルナレフからの警告で承太郎も異変に気づくも、時すでに遅く、承太郎はセト神のスタンドの影と交わってしまい、7歳ぐらいの男児に退行してしまう。
 ポルナレフと違って、承太郎がスタンドを使えるようになったのは最近のこと。
 いわば、当時の承太郎は、普通の子供。
 ポルナレフ以上に圧倒的に有利と踏んだアレッシーは、気分上々に斧を振り下ろしてくる。
 だがその直後、7歳の承太郎の右拳が炸裂!!!!
 そして、現在の承太郎を彷彿とさせるオラオラダッシュで、アレッシーを徹底的に叩きのめしちゃいました☆彡
 つまり、小学生の承太郎は―― やる時はやる子供だった。
 子供の承太郎にフルボッコにされたアレッシーは、吹っ飛ばされた挙句に気絶。
 しばらくして意識を取り戻すと、彼の目に映ったのは――!
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第33話 「セト神」のアレッシー その2」 3
 元に戻った承太郎&ポルナレフがお待ちかね♪
 もっちろん、ダメ押しのお仕置きを実行する為 でありました。
 こうして、2人によるダメ押しが実行されまして――。
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第33話 「セト神」のアレッシー その2」 4
 38歳独身な人は、遥か彼方へ吹っ飛ばされましたとさ。

 それからしばらくして、同じく元に戻って意識を取り戻したマレーナは、部屋に落ちていたポルナレフの耳飾りの片方を拾い、自分を守ってくれたあの勇敢な男の子を捜す為に外へ飛び出す。
 無論、ポルナレフは彼女のことが気がかりに思っていたし、彼女の心遣いにとても嬉しく感じてはいるものの、偶然、服を着用して外へ飛び出した彼女とご対面した際は、その気持ちを抑えて「子供は見なかった」と返答する。
 だけど、彼の右耳にあった同じ耳飾りの片方を見て、マレーナは再び声をかける。
 でも、ポルナレフは、一度も会ったことはないし、自分たちは旅人だ と言って、承太郎と一緒に立ち去っていく。
 もちろん、何も言わないでくれと承太郎に頼みまして、承太郎もそれに同意する様に彼の肩を軽くポンと叩くのでした。


 なんとか、ジョセフたちと再会でき、朝食のつもりのランチタイムを堪能。
 そろそろ、カイロも近くなったって事で、DIOの手がかりを求めて粉砕用のポラロイドカメラで念写を始める。
 そこに映し出されたのは、館らしき建物の一部だった。

 次回のジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースは、第34話『「セト神」のアレッシー その2』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/06c2f1898c1b490e89656ecc7bf6350c

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201503110000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12203363478.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑裁くのは、この俺だ!オラオラオラオラオラー!!!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32496] ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編「第33話 「セト神」のアレッシー その2」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編「第33話 「セト神」のアレッシー その2」に関するアニログです。
  • 2016-09-25
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7421-e19ccaa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: