Entries

03/20のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「アイドルマスター シンデレラガールズ」の10話が始まるよ! http://t.co/NJHhwtVOcV #imas_cg #idolmaster #imas_anime #つぶあに
03-20 23:55

老人騙しのオレオレ詐欺と同じ。そりゃあ、目の前にファンタジーな事があったら入信しやすくなるよ。 #nhk24
03-20 23:43

今の世代は、オウム犯罪に関わった信者よりも簡単に騙されるくらい心が弱いからね。 #nhk24
03-20 23:41

一番辛いのは、座長の光一なんだから。 #nhk24
03-20 23:32

堂本くんにとっては一安心ですね♪ #nhk24
03-20 23:31

理研の利権争いがあったのが証明されましたな。 #nhk24
03-20 23:31

【自動】23:30からBS11デジタルで「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の23話が始まるよ! http://t.co/MaMDNz2I7I #クロスアンジュ #つぶあに
03-20 23:25

地下鉄サリンの被害者の方は、まさかサリンが撒かれる事態になるとは予想すらしなかったろうな、松本サリン被害者の方も含め。でも、そのオウムはまさか、坂本弁護士一家殺害以前に毒ガス兵器の実験を開始していて、さらにサリンが3つ目の毒ガス兵器の材料のはての成功物というのはなんとも言えん。
03-20 19:07

NHKはしっかりとISと言ってるのに、地上波民放は未だにイスラム国と言ってるという(ピーーー!)っぷり。
03-20 19:04

花粉症の方はスペイン旅行要注意ね。日本どころじゃないくらい花粉症が酷いので。
03-20 19:03

RT @__Q6_: ドリフの雷様www #youkai_watch http://t.co/BqtPJ1rWpG
03-20 19:02

テレビ山口は今月1日から日曜朝5時半から。サガテレビも春休み期間は午前10時台から平日放送して、春休み終了後からはどこかの時間帯でやるとのこと。 #youkai_watch
03-20 19:00

RT @Story_terror: 子供は夜更かしをしてはいけない(戒め) #youkai_watch http://t.co/Z7TnA1kNP4
03-20 18:56

ついでに、3日フル徹夜などしたら、その人の性格が凶暴化していきます。さらに続けたら、その人は再起不能になるくらいの重症になりますので、徹夜はほどほどに。 #youkai_watch
03-20 18:56

でた、子供に慣れない超不評ED。 #youkai_watch
03-20 18:53

お~い、それは徹夜じゃなくて危険ドラッグ吸引またはシャブ投入済みな人状態になってるぞ(>_<) #youkai_watch
03-20 18:52

妖怪ウォッチスタッフも、ファルコム学園とコラボして北米版アドルとウィスパー&ジバニャンのタッグを放送できたらいいな~。ただし、北米版の方がアクが強すぎてシャレにならないの必至だが。 #youkai_watch
03-20 18:51

妖怪ウォッチも、こちらも1話から放送中だからな。まあ、4月からはTVQで再放送中の当番組2つも終わって、TVQの本放送とテレビ山口の1年半遅れ放送分のみになりますからね。 #youkai_watch
03-20 18:50

あと7分で、子供たちに超不評のED曲か。 #youkai_watch
03-20 18:48

松本智津夫の四女がフジに生出演か。
03-20 18:47

ももち浜ストアが4月から夕方版もやるのか。しかも毎週金曜には、武田鉄矢も出るのか( ̄口 ̄;)
03-20 18:36

RT @puchiten_: 救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
03-20 18:32

@miyake_yukiko35 三宅さんは知ってますか?オウム真理教は、毒ガス兵器として巻かれる当初の“最悪の兵器”がサリンではない事を。しかもオウムがやった地下鉄&松本サリンは、アメリカにあるテロの歴史に掲載されていて、しかも『世界初の毒ガステロ』と記載されてる事も。
03-20 18:24

BSフジは、自局のノイタミナを捨てて独立局主導のアニメをやったりするんですな。しかも、ノラガミを4月5日26時から再放送とは。
03-20 18:21

RT @AnimeVoice: アニメ『ノラガミ』BSフジにて再放送决定!4月5日(日)から毎週日曜26:00~26:30 http://t.co/ODtYo3ACJZ 【BD&DVD】 http://t.co/Jf4uww6lL4 http://t.co/AFmZZ471Ww
03-20 18:19

5分近く前に帰宅なう~したら、新南陽駅で人身事故という報道とは…。しかも、人身事故を起こした人は死亡という結果に…。
03-20 18:19

RT @AnimeVoice: アニメ『ノラガミ』の一挙上映イベントが東京・大阪にて開催決定!トークショーも予定。登壇者:井上和彦、高橋未奈美(東京のみ)、髙山ゆうこ(東京のみ)、タムラコータロー監督 http://t.co/ODtYo3ACJZ http://t.co/7Qq
03-20 18:18

[03月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/oBbiVOLCBo
03-20 08:00

【自動】08:00からBS Japanで「ナノ・インベーダーズ」の24話が始まるよ! http://t.co/lVJxDqP4Yw #nano_invaders #ナノインベーダーズ #つぶあに
03-20 07:55

03/19のツイートまとめ http://t.co/YbVLAFNi08
03-20 06:44

【自動】27:00からBS11デジタルで「新妹魔王の契約者」の11話が始まるよ! http://t.co/ubeWK2RlZ8 #shinmaimaou #つぶあに
03-20 02:55

【自動】26:35からテレビ西日本で「四月は君の嘘」の22話が始まるよ! http://t.co/9BkoHId3TY #kimiuso #君嘘 #つぶあに
03-20 02:30

今週もリアルタイム視聴の戦いが始まる(>_<)
03-20 01:21

アニメ「俺妹」「まどマギ」主題歌でお馴染みの現役女子高生アイドルClariS、リスアニとコラボしたBESTアルバム特設ページがOPEN。公開された完全生産限定盤特典ねんぷち画像が色々やばい!http://t.co/KdNVPno34C
03-20 01:19

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7441-90c2d672
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: