Entries

今週のマガジンに掲載された、アニメと原作のコラボ話。ED部分まで超絶カオス!! FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第226話『FAIRY TAIL of the DEAD MEEEEEEEEEN』

 自分が開発したパルファムの原液を完成させた一夜。
 ところが、そのパルファムの原液を入れた瓶をうっかり倒してしまい、中に入ってた原液がダラダラ零れてそのまま下水の中へゴーファイ!!!
 その“絶望的すぎる効力”は、そのままマグノリアの街へ流れてしまう――!

 ある日、レヴィがいるところへ向かっていたジェットとドロイは、街の路地裏に隠れる様に座り込んでた男がいるのを発見する。
 気になったので声をかけてみると、その男の顔面は一夜そのものだった。
 一夜顔の男は、そのまま2人に近づいてきた メ~ン!
 それを境に、街の雰囲気が一気に激変する のであった――。


 一方、フェアリーテイルの一部女性陣は、ヤジマのお店のマグノリア店開店のバイト真っ最中♪
 しかも、ルーシィだけは、エルザたちみたいに女性従業員服装ではなく、うさぎの着ぐるみ着用で客寄せを行ってました(≧▽≦)
 そんな中、エルザは、休憩中だったウェンディたちに今週の週刊ソーサラー略して週ソラを見せられる。
 週ソラには、セイバーの2人やブルーペガサスのイヴたちのほかに、イケメン魔導士ランキングの中にグレイもいまして、言うまでもなくジュビアは嬉しい限りっす☆彡
 ところがエルザの美的感覚は、超絶に勘違いしていた。
 なんと、イケメンというのは一夜みたいな事を言うのだと思っていたのだ( ̄口 ̄;)!!!!!!!!
 理由はあんまり言いたくないので、マジで割愛しますので……。
 まあ、中の人の声は、50過ぎても渋いくらいの美声なのは間違いないんですが――。
 そこへ、ドロイとジェットがやってくるのだが、顔がまさかの一夜化( ̄口 ̄;)!!!!!!!!!!!!!!
 壮絶すぎるまでの不気味さに、女性陣は阿鼻叫喚オンパレードマーチ状態。
 しかも、2人がこのままレヴィの眼前に近づき、このままクンクン嗅いで……レヴィをも、一夜化しちゃいました!!!!

 その後も、エルザはおろか、逃れたかと思われたグレイやジュビア、アイザック夫妻&アスカ、フェアリーテイルのギルドの面々やマグノリアの住人たちにも、一夜ウイルスによる被害が大拡大。
 ルーシィいわく、もはや地獄絵図満載 という状況に陥ってしまう。
 このままでは、被害がマグノリアの外へと拡大されていき、ほかのギルドやフィオーレ王国や評議院にも被害が及ぶのは必至。
 まさに、マグノリアが世界の終わりの始まりだと危機感を抱いてしまう彼女。
 そこへ、匂いを嗅ぐ音とともに、正常なナツ&ハッピーが参上♪
 とにかく、一緒になって店の倉庫に逃げ込むことになりやした。


 なんとかそこに逃げ込むことに成功したナツたち。
 だけど、3人が避難してる場所の外は、すでに一夜顔の住民たちで溢れかえっている状況。
 一応、あの一夜たちに匂いを嗅がれると、その者も一夜になってしまう事は理解できた。
 でも、なぜルーシィだけが襲われてないのかといえば、どうやら、彼女が着用してるうさぎの着ぐるみが原因らしい。
 ところが、お魚絵のタオルに夢中になっちゃったハッピーが、それが置かれてた木箱を倒したせいで、それによる盛大な音が一夜化した者たちに知られてしまい、再び逃走する羽目に。
 仕方なく、マグノリアの街を脱出するほかなくなってしまい、急いで地下水道を通る。
 ところが、ナツとハッピーの匂いを頼りに、一夜化したガジル&リリーが襲来。
 かなりやばい状況に陥りそうになるものの、幸いにも、一夜ウイルス患者の者は動きが鈍い事もあったり、ナツとハッピーがルーシィが着用しているうさぎの着ぐるみに無理やり乗り込む様に隠れたおかげで、なんとかこの2人から逃げ切ることには成功する。
 ただし、無理やり乗り込む様に隠れたおかげで、当然ながら服の伸縮に耐え切れるはずもなく、ビリビリと着ぐるみが破れて使用不能になるという代償を支払う結果になりました。

 一方、なんとか逃げていたロメオも、どうやら一夜ウイルス解決の手段を見つけたらしく、ナツを捜していた。
 そんな折、こちらも必死に逃げていたウェンディ&シャルルと再会しまして、一夜ウイルスの弱点を見つけたかもと告げる。
 ところが、それを伝える前に、一夜ウイルス患者が襲来!!!!!!
 完全に逃げ場すら失ってしまい、ロメオはウェンディたちに逃げる様に言うと同時に、急いでナツを捜していてほしいと伝える。
 ウェンディ&シャルルは、ロメオの遺言???を胸に涙ながらに上空へ避難。
 ロメオはこのまま、一夜ウイルス患者に飲み込まれてしまい、彼も同じ様に一夜化してもうた。

 さすがに裸というわけにはいかないので、ナツの上着で代用する事にしたルーシィ。
 あとは、マグノリアの街郊外に出るマンホールから脱出するのみ……という状況で、一夜化しているパンサー化したリリー&ガジルはおろか、マグノリアの住人が左右360度を取り囲む様に襲来してしまう。
 唯一の逃げ場は、マンホールの蓋から地上へ出る出入り口のみ。
 そこでナツは、火竜の咆哮で爆発を起こし、飛び出る様に地上へ脱出する。


 街が まさに視聴的にも耐えられない程の光景になっていた マグノリアを見つめるナツたち。
 しかも、ナツとルーシィを持ち上げるハッピーもギリギリの状況になってまして、このままでは3人まとめて街に落下&一夜化されるのは不可避の状況に。
 そこにウェンディ&シャルルがやってきて、ロメオが言ってた伝言をナツに伝える。
 それを聞いたナツは何かを思い出し、ハッピーに自分を地上に降ろす様にと命じる。
 ハッピーは言うとおりにナツを地上に落とす様に手を離し、ナツも地上に無事着陸するや、大急ぎである場所に向かう――!

 ナツが向かった場所は、なんとフェアリーテイルのギルド。
 急いで中に入るなり、カウンターに置かれている品を手に取ろうとする。
 だけど、その行く手を阻む様に、一夜化したラクサスが攻撃!!!!
 ナツは、ラクサスの雷をかわしていきながら、その品を手にし、直接襲いかかるラクサスめがけて『その品』をふりかける。
 すると、ラクサスは、無事に元の顔に戻れました♪
 実は”その品”とは―― 消臭用ラクリマ。
 ヤジマのお店の開店記念として挨拶に伺うのに、ナツとロメオは数日もお風呂に入浴してなかった為にちょっと臭い匂いがしていたので、エルザがそのラクリマで消臭してくれたそうです。


 なんとか、ギルドのメンバーやマグノリアの街の住人全員も無事に元の姿に戻りまして、これにて一夜ウイルス事件は無事に解決完了♪
 一夜開発のパルファムの原液のイケメン薬は、即座に評議員の禁止指定薬に登録♪
 薬の開発者である一夜も、少しばかし評議院の牢屋に収監されちゃいました☆彡
 とは言っても、レヴィやリリーはおろか、さすがにエルザやラクサスもショックは甚大なのは言うまでもないっす。

 EDで、まさかの一夜の顔拡大Ver.に焦りまくりつつも、まさかのCパート!
 今夜はお風呂にレッツゴーという訳で、ルーシィの自宅で入浴タイムしようとするナツ。
 だが、ハッピーの様子がおかしい。
 それもそのはず、ハッピーに―― 一夜ウイルスの効力が( ̄口 ̄;)アー!

 次回のFAIRY TAIL-フェアリーテイル-は、第227話『新たな冒険の朝』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/00e6a4d9a2779fdcf0449eba135eee72

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201503280000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12117574672.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32363] FAIRY TAIL(2014)「第226話 FAIRY TAIL of the DEAD MEEEEEEEEEN」

FAIRY TAIL(2014)「第226話 FAIRY TAIL of the DEAD MEEEEEEEEEN」に関するアニログです。
  • 2016-01-15
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7457-0d2e8b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: