Entries

隼のペットショップの追走撃は、もはや鬼畜級ストーカーレベルの恐ろしさとしか思えないくらいの恐怖ですよ【怖】そしてついに、戦いは3部最終章へ。 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第39話『地獄の門番ペットショップ その2』

 イギーが命がけの死闘を演じてる頃、ジョセフたち4人はずっと情報屋との待ち合わせ場所でずっと待機していた。
 時間的にすでに夕方になっていて、日ももうじき暮れようとしていた。
 もちろん、情報屋が殺害されているという事実を全く知らないのだから、ポルナレフはちょいっとイラ気味。
 アブドゥルは、3時間以内で見つけられなかった場合だけならそれでよかったけど、逆に発見したが為に、館に近づく者を阻止する役割を持つスタンド使いによって帰還不可能になった可能性を示唆。
 だからこそ、普通の人間である情報屋に依頼したのは危険すぎたかもしれないと悔いていた。
 その考えは的中したけど、時すでに遅しですよ。

 一方、ペット・ショップのホルス神のスタンドによって、左前足を凍結されてしまったイギー。
 生き延びる為に、切断された左前足と引き換えにザ・フールの砂などを駆使して下水道から脱出。
 かろうじて、川まで逃げた上で水中の底で砂のドーム&酸素供給の為の空気の管2本を駆使して、なんとかペットショップの魔の手からかわそうとしていた。
 失った左前足はDIOとの一件終了後に、スピードワゴン財団に義足を作ってもらうつもりだ(当然と言えば当然ですね♪)。
 ところが、ペットショップはといえば、まさかの水中降下!
 隼の特性を思いっきり生かしながら、一直線にイギーがいるところへ進行&遠距離からの氷柱狙撃で砂のドーム潰しを実行し始めたのだ。
 このままではヤバいと、イギーは音を頼りにザ・フールを動かしてペットショップの氷柱を弾き返して反撃。
 おかげで、ペットショップの右翼に氷柱を命中させて負傷させる事に成功。
 ところがペットショップは、今度は最初に貫いた氷柱を基点にした砂のドームの完全凍結を実行し、さらに凍結させた氷を割る様に崩して砂のドームを押し潰そうとしてくる。
 イギーは急いで地中の土を掘って脱出を図るが、途中のところで『謎の空洞』と接触。
 その『謎の空洞』こそが――!
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ___ 39 1ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ___ 39 2
 ペットショップが臨時で作ったものだった( ̄口 ̄;)!!!!
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ___ 39 3
 そして、ここからのトドメの氷柱が精製開始!
 完全に追い詰められてしまったイギー。
 ザ・フールのスタンドは上にある為に、この場に戻すのですら不可能。
 そこで最後の手段として、自分がペットショップのもとへ突っ込む様に走ると同時に、わざとザ・フールのスタンドを潰してできた強烈な空気圧でぶっ飛ばされて加速を強める策を講じる。
 これによって、ペットショップの氷柱精製より早く突進が可能になり――!
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ___ 39 4
 一気に、ペットショップの嘴にガブリと噛みつく!
 タイミング的に『氷柱が発射わずか数秒前』だった為、ペットショップは氷柱を消す事すらできず。
 そして、イギーが嘴を噛み砕いたと同時に、死体すら残らぬ程に爆散して撃破される。
 これによる影響で、イギーは自身が掘った空洞から一気に地上へとぶっ飛ばされて生還を果たした。
 だが、ここで完全に精根尽き果ててしまい、ここに無理やり連行されるまでの間のニューヨーク時代やこの旅の事を、走馬灯の様に思い浮かびながら、再び水の中へと沈んで行ってしまう。
 そこに、ペットショップに殺害された巨体な犬2匹の飼い主の子供が通りかかり、すぐさまイギーを助け出す。


 翌朝、イギーを捜しにカイロの街を歩きだすジョセフたち4人。
 逐一、行方をくらます事はあっても、さすがにここまで長くとなると心配になったみたいだ。
 そんな折、誰かが呼んだ様な声を承太郎が感知する。
 すると、近くの角から傷だらけながらもある程度の応急処置されたイギーが戻ってくる。
 アブドゥルも、敵スタンド使いに襲われた と察知。
 だけど、承太郎が聞いた『誰かが呼んだ様な声』は、人間&自分たちの名を呼んでいた。
 そう、その声の主こそが、傷が癒えた花京院 だったのだ。
 どうやら、イギーはあの子供に助けられて走っているところを花京院が発見して、大急ぎでスピードワゴン財団の手で応急処置されたそうだ。

 とりあえず、花京院と無事に合流で来たところで、イギーは自らの足で一行を案内していく。
 そこはもちろん―― DIOの館!
 さすがのイギーも、ここまでボッコボコにされて憤怒してる と、花京院は思ってる事を吐露する。
 そんな中、一行は途中の道のりで、事故車処理でレッカーで運搬されてる情報屋の車と遭遇。
 ここでようやく、情報屋の人生の顛末やイギーの怪我の訳を察知したみたいです。

 目的地に近づいていくごとに感じる、背筋すら凍り付き精神を抉られそうな圧迫感。
 それでも、一行は目的地へと歩を進めていき――!
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ___ 39 5
 ついに到着を果たす。
 言うまでもない&疑いすらなく、あの写真に写っていた館そのものだった。
 だが、イギーが訪問した際は閉じられていた鉄門は、まるで一行の来訪を歓迎するかの様になぜか開封されていた。
 さらに、覚悟を決めて館の敷地内へ入っていこうとしたら、また誘い込むかの様に玄関の戸も開かれる。
 玄関から内部を覗くと、はるかに深そうな奥行きから 1人の男性 がスタイリッシュ浮遊で登場してくる。
 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ___ 39 6ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ___ 39 7
 ようこそ、ジョースター様。お待ちしておりました。
 私は、この館の執事です。


 次回のジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースは、第40話『ダービー・ザ・プレイヤー その1』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/9fa53443299e42c0f74110165db6a270

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201504220000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12207506052.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑裁くのは、この俺だ!オラオラオラオラオラー!!!!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32512] ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編「第39話 地獄の門番ペット・ショップ その2」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編「第39話 地獄の門番ペット・ショップ その2」に関するアニログです。
  • 2016-10-08
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7512-7cde141f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: