fc2ブログ

Entries

05/04のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「終わりのセラフ」の5話が始まるよ! http://t.co/l1oxgBFA5e #owarino_serap #終わりのセラフ #つぶあに
05-04 23:55

夕方頃になってようやく風が静かになったな~。帰宅路についてる中で、虫の音が聞こえてきましたな。
05-04 23:49

一応、高専生も資格あるそうです。 【高校生限定☆進路選びキャンペーン】今なら学校パンフレットを取りよせるだけで1000円分の図書カードを全員プレゼント! http://t.co/2U2oxfvOty
05-04 23:48

ほかにもいろんな声優さんどうしの結婚とかありますよ。もっと最新では代永翼さんですね。 <へぇ!声優同士で結婚したカップル「古谷徹さん・間嶋里美さん」「堀川りょうさん・及川ひとみさん」> http://t.co/xusaxmHo3X #niconews
05-04 22:30

@heiwanaousama おやコメありがとうございます(≧▽≦)
05-04 15:26

RT @heiwanaousama: @syujiro おやすみ♪
05-04 15:26

GWなのに休日出勤の中の休憩タイムで、ええ結婚報告ネタが出たのはええ事っすわ。ちょっとフリーズしちゃった(≧▽≦)
05-04 15:25

まさかのご結婚とは!人生のヴァンガードを引けて見事っすよ\(^o^)/バンザーイ! RT 人気声優の代永翼と西墻由香が結婚発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/LcObrRSgnV
05-04 15:16

[05月03日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「お台場大統領も参加?<br/><br/>だが断る!←ネット民&リアル民一致の意見 #...」 http://t.co/sV2xJBy0VJ #gbrt
05-04 08:28

05/03のツイートまとめ http://t.co/Q4Uv2PuAbI
05-04 05:02

【自動】27:05からTVQ九州放送で「長門有希ちゃんの消失」の5話が始まるよ! http://t.co/kiC1nRrTo9 #yukichan #yuki_chan #有希ちゃん #つぶあに
05-04 03:00

そろそろ寝ます、おやすみなさい。
05-04 01:49

RT @MaoWolfdog: 憲法第9条を消し去ろうとしている政治家って誰?現実に沿うような形にしていこう、って話しで放棄しようって話しじゃないでしょ#日テレ #NNNドキュメント #9条 #憲法改正
05-04 01:46

吹き替えの人たち全員わからない人ばかりだった #ntv #NNNドキュメント
05-04 01:45

RT @MaoWolfdog: あー、沖縄米軍基地反対に辿り着くのね、この話。まぁ私も他国軍の基地なんて無いに越したことはないとは思うけど、現実問題として中国の脅威から日本を守るためには沖縄になるべく近い場所に米軍基地があった方がいいんだよね。#日テレ #9条 #憲法改正…
05-04 01:32

RT @hakubi: なるほど、この漫画のベトナムのように日本がなって良いのか?という解釈もあるのかw本土に攻め込まれると、確実にこういうゲリラ戦法になるから、確かに日本もおちいる状況だよなw #ntv #NNNドキュメント
05-04 01:31

RT @hakubi: これで普天間基地問題か。安心すればいい。危険な普天間基地は辺野古へ移転されるからな。 #ntv #nnnドキュメント
05-04 01:31

RT @hakubi: 地理的にも、歴史的にも、沖縄には基地が置かれるわけだよな。タラレバの話をしてもしょうがない。もし、沖縄に基地が必要なくなるとしたら、中国の脅威が無くなった時だろうな。 #ntv #nnnドキュメント
05-04 01:31

普通なら基地を県外にってのはわからなくもないけど、1992年のフィリピンの件を知ったら、簡単に撤退とか県外とか言える次元じゃないってのが…。 #ntv
05-04 01:29

少年マガジンで掲載された実話の漫画をそのまま公共の電波に乗せてやるってのは。 #ntv
05-04 01:24

そういえば、こちらではテレ朝より15日遅れの夏目と右腕やってた。離島のドクターのお話。 #ntv
05-04 01:22

こっから始まったんだよな。 #ntv
05-04 01:20

ベトナムから戻ってきた兵士が必ず陥るトラウマでしたからね。 #ntv
05-04 01:18

なんか子供の頃に、少年マガジンでみたことある気がするが。 #ntv
05-04 01:17

@naga_ura たしかこれ、だいぶ前の少年マガジンで掲載されてた漫画みたいです。
05-04 01:16

【自動】25:00からBS11デジタルで「えとたま」の4話が始まるよ! http://t.co/mIL5rQ48ra #etotama #えとたま #つぶあに
05-04 00:55

【自動】24:30からBS11デジタルで「血界戦線」の5話が始まるよ! http://t.co/m9GWm7hKmW #kekkai_anime #つぶあに
05-04 00:25

【自動】24:30からBSフジで「放課後のプレアデス(TVシリーズ)」の4話が始まるよ! http://t.co/c7IDqSzh73 #プレアデス #つぶあに
05-04 00:25

関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7536-fa14b07e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: