Entries

イチゴ味の助力で、まさかの2期開始。置鮎さんのシンが余計にぶっ壊れてますよ‼‼ DD北斗の拳2イチゴ+ 第1話『ちーさい世紀末見ーつけた』&第2話『悪党とそのおともだち』

 前に『2期はないだろう』と書いてたと思いますが、まさかの2期。
 しかも、今回はDD以上に問題作となってる行人妹の北斗の拳イチゴ味も追加という豪華版。
 さらに言えば、声優さんがイチゴ味の方が豪華という現実が‼‼‼‼‼‼
 さらにさらに、今回もまた裏ルートでの視聴という罠。
 せめて、おそ松さんみたいに、BSジャパンでの放送付の方がよかったっすよ。

 とはいえ、実はDD以上に期待しちゃってるのが、イチゴ味の方。
 第1話視聴完了した後の最初の一言が、放送時間は5050じゃねえのかよ‼‼‼‼
 さらに言うと、どうやら2期のDDは1期を排除したオリ展開になる模様との事。
 書くのが世事辛くなりそうだ。



 世紀末を救おうと北斗神拳を修得したのに、世の中は世紀末救世主伝説どころか平和そのものの日本。
 それでもケンシロウは、あきらめずに『世紀末』を求めて街を彷徨う。
 そんな時、謎の老人が『真の北斗神拳がもらえる』という言葉を囁いてくる。
 ケンシロウは、その言葉に導かれる様に、ついに『世紀末』に相応しい場所にたどり着く。
 そこは、わたくしりつ・世紀末学園 という名の学校だった。
 ケンシロウはそこへ足を向けようとするも、さすがにその気になれず。
 すると、隠れていたリンに見つかってしまい、強制的に世紀末学園へと連行されてしまうのであった。

 ジードたちの妨害を突っ切ってたどり着いたのは、リンが通う教室の2年もみ組。
 入ると、クラスメイトたちや担任教師は人もどきみたいに鬱っぽい雰囲気全開になっていた。
 しかも、リンとケンシロウ以外は、壮絶な手抜き&手書きキャラ揃い(><)
 授業の内容も見てるこっちが世事辛すぎるので、さすがに割愛いたします…。
 そこへ先程の仕返しとばかしに、ジードたちがリンたちの教室に来襲。
 担任教師を痛めつけるなどの暴行をやらかしたらので、ケンシロウがしっかり成敗。
 見事に、秘孔を突いてジードたち一派をゆるキャラにして、クラスメイトたちに歪んだ笑いに包みこんだ。

 無論、これで終わるはずがなく、今度はスペード一派が来襲。
 歪んだ笑いをぶちかましまくってるクラスメイトたちの口を✖テープで封鎖した後、ケンシロウにもそれをぶちかましてくる。
 でも、ケンシロウは✖テープをはじき返した上で、ここに自分が求めていた『世紀末』を見つけたと実感。
 そして、彼をここに導いた謎の老人ことリュウケン&娘扱いのリンからの頼みもあり、笑いの救世主として、この学園に失われた『笑い』を取り戻すことになった。
 手始めに、スペードを北斗ギャグ裂拳でゆるキャラにして成敗。
 スペードたちによって口を封鎖されてたクラスメイトたちも、爆笑しまくってスペードたちを撃退させる。
 あと、最初は手書き鉛筆状態で歪みまくってたバットも、いつの間にか元の姿に戻っておりました。

 当然、この事態に動き出そうとしたのが、ジードやスペードたちがいる紗斬黒組のシン。
 シンは、この学園の黒生徒会長になって牛耳るという野望を持った、全裸にマントを付けただけの露出野郎。
 彼と紗斬黒組がのさばってるせいで、世紀末学園はダークネスな学園と化してるそうだ。
 本当は前期に出まくりだったのでご存じなんだけど、あえて新規説明。
 まずは、スペードたち撃退の煽りを受けて怪我をした頭を『ほけんしつのユリア先生』の治療を受けてから、スペードたちの報告からケンシロウの存在が伝えられる。
 だけど、シンは 向こうの方から自分を捜すことになる と何やら意味深??な予言らしき言葉を発する。
 その言葉どおり、ケンシロウは紗斬黒組へと向かうのだが、道に迷ったよ( ̄口 ̄;)‼‼‼‼‼
 言うまでもなく、シンはブリッジの態勢でずっとお待ちかね。
 そらのおとしものf(フォルテ)第5話 1
 ほぼ、こんな態勢のままです!
 見かねたリュウケンがやってきて、こっそりと校内放送を使う様にと助言して事なきを得ました。


 置鮎さんシンからのぶっ壊れまくった校内放送での挑戦状を聞いたケンシロウたちは、すぐさまシンのいる紗斬黒組へ向かう。
 もちろん、立ちふさがる雑魚シンの部下たちを撃破して、なんとか紗斬黒組の教室前に到着。
 ついでに、バットは、Aパートでケンシロウがスペード一派を成敗した際に開けた壁の穴を伝って先回りしてました。
 中に入ると、ただ長ったらしい石段の最上部にシンが威張ってお待ちかね。
 ついでに、ケンシロウたちの背後から、豚男 こと ハート豚 が襲来。
 自業自得すぎる負のオーラ全開でケンシロウをぶちのめすも、脂肪たっぷりのを利用してハート豚を粉砕。
 負のオーラをまとう前の、超可愛い子豚に戻して退散させることに成功する。
 あと、この流れから一気にケンシロウがシンのもとへ猛ダッシュしまして、一気に北斗百烈拳でフルボッコにして撃破っす。

 怪我したって事で、大急ぎでほけんしつのユリア先生のもとへ駆けつけるシン。
 でも、そこで待ってたのは、仕事選べ、神谷明さんリュウケン。
 学校内の教室に、勝手に石段とかを建築した事にご立腹だった模様で、シンを学校外へと追放処分するのでありました。
 ついでに、ユリア先生は絆創膏買いに出かけてて不在だった。
 

 前座の第一話も無事に終了。
 そしてついに、待望のイチゴ味開幕\(^^@)/
 こちらはしっかりと、世紀末の破滅が訪れたけど、悪党たちはちゃっかり元気いっぱい。
 そしてそして―― 万丈サウザー降臨!!!!!!!!!!!!!
 DD北斗の拳2#01 2
 ビバ!21世紀!!
 下郎の皆さん、お久しぶりです、サウザーDESU♪
 数年前に、DVDレンタルで北斗の拳アニメ全話視聴した事がありましたが、まさかああいうハードな絵柄でギャグ系やろうとしてたとは予想外にも程がありすぎるぞ、組長(≧▽≦)ははは!
 60とっくに突破してるのに、ギャグアニメにふさわしすぎる光景を披露できる銀河万丈さんは凄すぎますわ!
 でも、シュージロー含めて、マジで一言だけ言いたい!
 DD北斗の拳2#01 3
 DD以上に超豪華声優勢揃いなのに、
 なぜ、放送時間が2分しかないんかい!?


 次回のDD北斗の拳2イチゴ+だけど、次の話タイトルはわかりません。
 次回予告のタイトルが出るかと思ってたら、まったくなしでしたので。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/8df5a6f3fa7686032f51d6cd0ff8e2c6

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201510080000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12089058899.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑恐怖のデスゲームで頑張ってる俺にポッチと!!!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32280] DD北斗の拳2 イチゴ味+「第1話 小さい世紀末見ーつけた/悪党とそのおともだち」

DD北斗の拳2 イチゴ味+「第1話 小さい世紀末見ーつけた/悪党とそのおともだち」に関するアニログです。
  • 2015-10-28
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7858-3bd1049c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル けいおん ジョジョの奇妙な冒険 ストライクウィッチーズ ダンガンロンパ おそ松さん フェアリーテイル ペルソナ4 DD北斗の拳 イチゴ味 ゆるゆり Steins;Gate アイドルマスター 暗闇三太 ソードアート・オンライン はじめの一歩 みんな集まれ!ファルコム学園 pupa ソウルイーター 神のみぞ知るセカイ たまゆら たまこまーけっと デビルサバイバー ハヤテ よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ サイコパス 生徒会の一存 ロボティクス・ノーツ 俺の妹がこんなに可愛いはずがない BTOOOM! そらのおとしもの ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 坂道のアポロン ZETMAN これはゾンビですか? ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 いつか天魔の黒ウサギ UN-GO 君に届け 青の祓魔師 うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 放浪息子 GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている セキレイ 世紀末オカルト学院 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: