Entries

トキ&ラオウも介入のギャグ爆発のDDだが、本編の破壊力が余りにも凄まじい‼ DD北斗の拳2イチゴ+ 第3話『だんごはなくとも3兄弟』&第4話『時計台のエレベーター』

 世紀末学園の校内を堂々と歩くケンシロウ・バット・リンの3人。
 そんな折、ここに入れろと受付のBBAとひと揉め起こしてるトキ&ラオウ+黒王号と遭遇する。
 無論、ここに来たのは、学歴が欲しいから♪
 ラオウの方は、学歴が単に欲しいだけ。
 トキの方は、商売やってるけど、いつまでも闇商売やってる訳にはいかないので、正式に区に事業届けを提出するのに学歴が必要だとの事。
 なので、偏差値0.25で超入りやすすぎるこの学園が最適という次第だそうな。
 ところが、その偏差値であるにも関わらず、なんと不合格!
 そこで、学園長に直談判する為に、学園長の娘であるリンを利用してご対面する事に。

 その学園長であるリュウケンは、なぜかリンとバットのクラスに在住。
 ケンシロウと一緒にラオウ&トキとご対面したリュウケンは、ここで説明するのがめんどくさいくらい長ったらしい事柄を言いながら色々と言いながら、この中の1人しか入学ができないと通達。
 もちろん、ここに入学する為に、北斗三兄弟は色々と演説もどきみたいな宣言を敢行。
 ここで明かされたのは、この学園自体がけっこうな借金を背負ってる模様という事でした。

 とりあえず、このままでは埒があかんって事で、3人によるミッションを行う事になった。
 まずは、体育館の天井に引っかかってる種まき先生を助ける事。
 ケンシロウとラオウの闘気のぶつかり合いから発せられた浮遊が発動され、2人は浮上するも、ケンシロウはラオウにやられてリタイア。
 このままラオウがってところへ、それを利用して飛翔していたトキが、さりげなくラオウを気絶させて種まき先生の足を確保して引っ張りあげようとする。
 ところが、その先生の頭が鉄骨に引っかかって抜けず、逆に先生に殴られちゃいました。

 次にやるのはって前に、図々しく雑魚キャラな野郎が教室に参上。
 何の躊躇もなく、空いてる席に座り込む暴挙までもやらかしてしまいまして、ケンシロウたちにフルボッコされてしまいました。
 ―― いう感じの邪魔者が入り込んだけど、ここから本番。
 でも、その説明前に、ほっちゃんユリア先生が乱入。
 自分とユリアの出会いとなった幼稚園児の頃の出来事を妄想思い出すなり、昔と変わらぬ美しさに気合十分♪
 でも、保健室に入れるのは、学生証がないと無理とのことでした。


 さて、Bパートに入って、ようやく本題。
 ところが、次のミッションは―― 圧倒的無理ゲー級揃い。
 地球に迫る火星の破壊やら、襲来して街を破壊しまくってる怪獣の退治やら、超巨大暴走機関車が学園に迫ってるやらと、内容が地球規模すぎて解決ほぼ不可能なもんばっかり。
 そこで、学園のシンボルの時計台にある時計が5分遅れになってるからそれを直す という案になりました。
 でも、時計台自体が1300億円もかかり、さらに当初は18分遅れだったのを3000億円かけて5分遅れにまで戻せたらしい。
 しかも、時計台のエレベーターを利用しようにも、内部は時計の歯車だらけという鬼畜ステージぶり。
 ラオウは、歯車と歯車を渡っていけばOKとばかりにエレベーターの中に入るも、どうしようもないくらいの大惨事に。
 ケンシロウは、中がダメなら外からでという事で外の壁を立て登りしていくも、邪魔なBBAのトヨさんにイミフな油垂れ流しで妨害されてしまって転落。
 トキは、風船おじさん風に空へ飛翔していく策を講じるも、今度は火炎放射器で妨害されて転落。
 なんでも、学園長のリュウケンに頼まれて、時計台に近づく奴の排除を頼んでたらしい。
 怒ったトキは、ならばと時計台に蹴りを入れて倒そうとするも、破壊力抜群のダイナマイトが進呈されて返り討ちにされた。
 無論、トヨさんの妨害は某国の軍事力並みに用意されてるみたいで、このままでは……と思いきや、約束の午後3時になったので、自ら地上に降りて帰宅なう~しちゃいました。

 邪魔者がいなくなったって事で、内部で大惨事をこうむってたラオウが時計台の頂上に到着。
 そうはさせまいと、ケンシロウ&トキが自力で飛んでラオウの眼前にやってくる。
 時計台の時計の針を足場に三兄弟の戦いが始まろうとしてたが、時計台の時間が遅れてるのを忘れてたトヨさんが戻ってきまして、ちゃっかりと簡単なところにあった時計台の時計のスイッチを調整。
 カリオストロの城のラストシーンである伯爵の最期ばりに、三兄弟は時計の長針&短針に挟まれて大惨事になってもうた(><)

 結局、時計台の時計を直すことは不可能に。
 そう思ってたら、放置しまくりの地球に落下中の火星&怪獣&暴走機関車が襲来。
 ボロボロのケンシロウたちには、これを一気に覆す余力はなし。
 そんな折、どこからともなく現れたバレーボールが、最初に先行してきた暴走機関車に命中してぶっ飛ばし、弾みで暴走機関車が怪獣→火星のルートで命中して一気に地球圏外へと飛んで行っちゃいました。
 おかげで地球は救われたものの、入学できる権利は次回以降へと持ち越しとなった…。


 前座の第2話が終わり、本編のイチゴ味開幕!
 今回は、サウザーとケンシロウの初めての対決シーン。
 ケンシロウの北斗百裂拳が炸裂するも、サウザーの特殊な肉体の前に無力。
 そして、サウザーの一撃がケンシロウの体を切り裂く。
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 1DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 2
 なぜか、男の乳首部分に白い光線が‼‼‼‼
 結局、ケンシロウはこのままサウザーにやられてしまいました。
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 3
 ちょ、サウザーさんの視線wwww

 地下牢に投獄されたケンシロウ。
 サウザーもお付き合いして、アリや蚊ほどの反逆も全力で許さんとばかしに無駄な労力を力説♪
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 4
 これが『全力』で蚊を殺すお姿です。
 なので、サウザーさんには――!
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 5
 友達が……いない!
 なのに、サウザーさんはといえば、テレくさそそうに――!
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 6
 友達に…なってやらんでもない💖
 その上、友達になった暁には、自分とお揃いのタンクトップを進呈 という、壮絶すぎる特典付き。
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 8DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 9
 サウザーとお友達になった場合の特典です。
 もっちろん、ケンシロウには、吐血する程にとてつもないダメージを与える精神攻撃連発でありました。
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ #02 「だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」 10
 ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

 次回のDD北斗の拳2イチゴ+だけど、次の話タイトルはわかりません。
 次回予告のタイトルが出るかと思ってたら、まったくなしでしたので。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/cb38392211654819ebd14e92f2f074e3

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201510150000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12089059719.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑恐怖のデスゲームで頑張ってる俺にポッチと!!!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32281] DD北斗の拳2 イチゴ味+「第2話 だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」

DD北斗の拳2 イチゴ味+「第2話 だんごはなくとも3兄弟/時計台のエレベーター」に関するアニログです。
  • 2015-10-28
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7874-2f44cd43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: