Entries

10/21のツイートまとめ

syujiro

RT @YukiAnilog: しょうぐん銀河万丈さんかよw #at_x https://t.co/IxxKrToxNO
10-21 23:59

アサドとプーチンは、確実に自滅の道を歩んでるな。 #nhk24
10-21 23:58

流星群を見たら、ファイナルファンタジー7の星空やメテオの襲来を思い出す。 #nhk24
10-21 23:56

【自動】24:00からBS11デジタルで「緋弾のアリアAA」の3話が始まるよ! https://t.co/CJ8g1FHZVv #ariaaa #つぶあに
10-21 23:56

ファイナルファンタジー7では、世界破滅のメテオですね。 #nhk24
10-21 23:55

大阪・和歌山より西は全域OK☆ #nhk24
10-21 23:54

見たいけど、風邪と頭痛でヤバいので(歯を食いしばってます #nhk24
10-21 23:54

ラブライバーの人たちは、鬼畜な願いをしてるんだろうな。 #nhk24
10-21 23:53

ラブライブキャラの誕生日ネタかよ!!!!!!!!!! #nhk24
10-21 23:53

PR動画ネタで東京オリンピックのデザイン募集とかしたらよかったな。 #nhk24
10-21 23:52

これで、東京オリンピックの募集をしたらよかったね。 #nhk24
10-21 23:51

福岡県は、かつてジブリアニメでフランソワというパンのお店の電電をしてましたな。 #nhk24
10-21 23:51

九州でやってる強力すぎるCMが刺激になって、各地域が大胆なCMを製作してますね。 #nhk24
10-21 23:50

誰か、鈴木明子さんにこういう系統のお仕事を求む! #nhk24
10-21 23:49

各県出身の有名人が出まくりそうですね。 #nhk24
10-21 23:49

動画でPRは、ルールさえ守ってくれたらいいよ!九州のCMが各地域に大きな刺激を与えているから♪ #nhk24
10-21 23:48

野球賭博の問題は同元の暴力団関係に流れるから。それがなかったら…。 #nhk24
10-21 23:47

ドラフト参加はしない方がいいのに。これでブーイング不可避だよ。 #nhk24
10-21 23:46

お金がないから賭博に手を出す! #nhk24
10-21 23:45

関西とかいったら、今以上のどす黒さが出てくる気がするが。 #nhk24
10-21 23:45

野球賭博に手を出すのは、金がないから。これがすべて! #nhk24
10-21 23:44

お金が全部、稲川会とかの暴力団に流れるからね。それが問題。 #nhk24
10-21 23:43

予告先発の廃止とかふざけるな! #nhk24
10-21 23:43

黒い霧事件以上の悪質ですよ、今回のは。 #nhk24
10-21 23:40

こうなると、某球団の毎年恒例のボロボロ姿は八百長レベルだけど。 #nhk24
10-21 23:40

笠原投手の弟がソフトバンクホークスの選手。弟さんがかわいそうだよ! #nhk24
10-21 23:39

巨人は今年のドラフト参加を放棄したほうがいい!!!!! #nhk24
10-21 23:38

投手なのは、八百長とかの手抜き行為が軽くできるから。 #nhk24
10-21 23:38

韓国でも現在進行形であるみたいですね #nhk24
10-21 23:37

野球賭博はもう…。関西が一番やばいよ!! #nhk24
10-21 23:37

タイムマシーンがあったら…。 #nhk24
10-21 23:36

実際、カブスは明日の試合でプレーオフ敗退に…。 #nhk24
10-21 23:36

青野武さんの声が(≧▽≦)嬉 #nhk24
10-21 23:36

これによって、東京ビッグサイトのイベント存続の危機だからね。 #nhk24
10-21 23:35

日本にとって大問題だよ、著作権! #nhk24
10-21 23:35

今年のインフルは危険!暖冬と言ってるが、実際は厳寒だからね。昨年12月思い出せ、関東! #nhk24
10-21 23:34

なんか昔、プロ野球でもあったな。 #nhk24
10-21 23:33

反日野党のヤバさが出てる #nhk24
10-21 23:33

巨人はドラフト参加はやめた方がいい。少なくとも明日は。 #nhk24
10-21 23:32

投手の方が八百長やりやすいから。手抜きとか含めて。 #nhk24
10-21 23:32

明日のドラフト、参加を放棄したほうがいいのに。意地が悪いフロント! #nhk24
10-21 23:31

ホークス笠原弟がかわいそうだよ! #nhk24
10-21 23:31

こんばんわ~。2週間近く前から、風邪&頭痛満載で辛い夜すごしてます( ;∀;) #nhk24
10-21 23:30

【自動】18:00からテレビ東京で「銀魂゜」の294話が始まるよ! https://t.co/XLO57zuiW5 #gintama #銀魂 #つぶあに
10-21 17:56

注文の定食が来たので、少し休みます。でも、ひるおびとかから荒れそうです。
10-21 11:50

@higashi_kokuba 頑張って下さいませ。
10-21 11:49

巨人の松竜さんもさようなら、か。笠原選手の名前はとっくに出てたのに。一応、記事を見たら、福田・笠原兄・松本竜の3人か。
10-21 11:48

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】野球賭博の調査委 新たに巨人2選手の関与発表 https://t.co/TkcpSYbTcl #nhk_news
10-21 11:46

さあ、午後から巨人ネタが荒れますな。福田・笠原両選手のほかに、巨人2名選手の関与判明って出ちゃったから、そろそろ名前が出てきそうですぞ。
10-21 11:45

@chikichikiko 残念ですが、それはかなりヤバい事になってしまいました。現在、メッツが5対2でリードしてる上、そのうちのメッツの3点がカブス選手のエラー連発という事態です。
10-21 11:44

今から昼飯タイムなう~で大リーグ中継見てたら、まさかの野球賭博で巨人の選手さらに2名の関与判明って速報が流れるとは。
10-21 11:42

ついにきた!!!!!!野球賭博の調査委員会で、巨人選手2名新たに関与判明!!!!
10-21 11:41

[10月20日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「【自動】27:00からTVQ九州放送で「ゆるゆり さん☆ハイ!」の3話が始まるよ!#...」 https://t.co/nSzrZmIo9B #gbrt
10-21 08:34

10/20のツイートまとめ https://t.co/KDP6bEGwfJ
10-21 05:03

【自動】26:35からTVQ九州放送で「アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON」の25話が始まるよ! https://t.co/1CtQVjszDG #imascg #imas_cg #imas_anime #つぶあに
10-21 02:31

【自動】26:05からTVQ九州放送で「終物語」の3話が始まるよ! https://t.co/Ozj6zII0Vl #monogatari #owarimonogatari #物語シリーズ #終物語 #つぶあに
10-21 02:01

【自動】25:35からテレビ東京で「DD北斗の拳2 イチゴ味+」の3話が始まるよ! https://t.co/r7TBB1klqA #DDhokuto_anime #DDhokuto #つぶあに
10-21 01:31

【自動】25:00からBS11デジタルで「ご注文はうさぎですか??」の2話が始まるよ! https://t.co/mFl2cLXPaJ #gochiusa #つぶあに
10-21 00:56

【自動】24:30からBS11デジタルで「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」の3話が始まるよ! https://t.co/BZhUZoH3WR #コンレボ #conrevo #つぶあに
10-21 00:26

【自動】24:30からBSフジで「うしおととら(TVシリーズ)」の16話が始まるよ! https://t.co/4yVukbS8w5 #ushitora #うしおととら #つぶあに
10-21 00:26

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7887-68640899
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: