シュージローのマイルーム2号店
こちらは、シュージローのマイルームの2号店です。 一部のブログではトラバできない場合もありますので、その場合はコメント欄に簡単なコメントとURLを入れて下さいませ!!!
Entries
このアニメ、福岡未放送はGJだと思ったDDのBパートだった! DD北斗の拳2イチゴ+ 第7話『学校のカイダンのカイダン』&第8話『ヤムヤムヤミ~ トキさんとうまい話』
どうやら、学園内にお化けがでたらしく、それの退治を命じられた三兄弟。
もっちろん、そんなの引き受けるはずなしの三兄弟だけど、保健室にただで入れる券を餌にされて即座に引き受ける事に。
場所は、学校の階段の上のトイレ だそうな。
一歩段を踏み込むごとに鳴り響くギシギシ感満載の階段を上り、なんとか目的の場所に到着できた三兄弟。
ジャンケンで軽く敗北した臆病なラオウを盾に、三番目のトイレの個室扉を開けてみると、そこにはトイレ中の臭い奴らが勢ぞろい(><)
当然ながら、ラオウが一気にボッコにして退治しましたとさ。
でも、三兄弟が向かった場所は、南校舎のトイレ。
どうやら、お化けは北校舎の方にいるらしい。
そこで北校舎のトイレへ向かうと、ちょっとばかし本格的なお化け登場の雰囲気が。
だが、三兄弟に襲い掛かったのは――!

ジバイセキニャン‼‼‼‼‼‼‼
無論、そのままフルボッコにしましたとさ(><)
このアニメ、TVQで放送されんでよかったと本気で思ったわ!
再び退治報告をした三兄弟だが、本当は地下のトイレにいるとの事。
三度そこへ行ってみると、今度こそ本物のお化け登場‼‼‼
しかも、1匹2匹どころじゃなく、かなりの量だ!
三兄弟は、これは無理と即時判断をして退散しようとするも、姿を見られて激怒しちゃったお化けの群れは、トイレの扉を破って逃げ始めた三兄弟を追走してしまう。
でも、お化けの群れは、最初はラオウを捕らえるかと思いきや、なぜか素通り。
自分たちではなかったと一安心かと思いきや、お化けの群れの目的はリュウケン確保であった。
リュウケンはそのまま拉致られてしまうけど、そんなの三兄弟には関係なし。
ところが、自分ばかりと言わんばかりに、リュウケンが『某ゴムゴムの~』ばりの腕伸ばしでトキを確保。
トキも道連れをばかりに、ユリアの写真をネタにラオウを釣り上げて一緒に拉致られてしまい、そのままトイレの方へとゴーファイ。
そのまま3人まとめて、便器の中にダイブされてしまったよ(><)
当然ながら、トイレの便器の中から助け出すなど、さすがのケンシロウも躊躇してしまうレベル。
しかし、リュウケンから『学園入学許可』のネタを出されたら引き受けざるを得ずだが、一緒にいるラオウ&トキが邪魔。
ならばと、ラオウ&トキも、ケンシロウを道連れにそこへ引きずり込もうとしてくる。
そこにユリア先生がなぜか通りかかり、心臓の音が止まるのは勘弁だけど程よい怪我ならば来てもいいって感じ でお誘いをかけて立ち去っていきまして、三兄弟は力を合わせて反撃開始。
まさかの三兄弟の念仏攻撃によって、お化けの正体である悪霊コウリュウが出現。
どうやら、リュウケンが自分たちが巣食ってる校舎を取り壊してトリックアートを新築しようとしてる目論見を阻止する為らしい。
リンも、ここにそれを建設しても誰も来ないと説得するも、すでに近所に資金を渡すなどの工作も完了済みで後に引けない状況になってるそうな。
そこに、ここのトイレ掃除25年のトヨさん降臨。
コウリュウを『トイレの汚れ』と判断し、あっさりと浄化しました。
こうして、無事に建物取り壊しが行われ、トリックアート建設工事が開始。
なんとか建物は完成はしたものの、誰ひとり来るはずがありませんでしたとさ♪
抜き打ちテスト開催中の教室。
でも、トキだけは、教室で堂々と闇商売を開催中(><)
電話交渉を終えると、汚れた仕事をやって汚れた金を稼いだ と爽やか全開でポロリと吐露する。
もちろん、バットからこういうことをするのはどうかと指摘。
するとリュウケンが、興味津々に聞き込みをしてくる。
トキは、悠々自適にここまでの軌跡の一部を語りだしましたよ。
中学1年の頃、100円で80円の賞品を購入した後、20円を手渡されたのだが、その意味がわからなかった。
1年後、それが『おつり』である事を担任教師から聞いて初めて知った。
それからも、疑問に感じる方が驚くレベルの疑問を感じ、担任教師から聞いてそれらを知った。
ある日、道に落ちていた変な札を拾って担任に見せたら、1000円札だと知った。
同時に10000円札の存在を知り、それ1枚だったらユリアを買えるかと下劣な質問までもしちゃったよ(><)
もちろん、買う買わない以前の問題なのは確実っすが!
卒業後、まじめに働くけど、その内容が、アニメのDVD海賊版を生成しては世界中に売却という悪質満載商売。

海賊王に俺はなる!←関さんは昔、悪役で出てましたな。
もちろん、それは失敗におわりました。
今頃、アニメのDVDなんて買うバカ、どこにいないんです!
次は、子供向けの玩具生成を開始。
それを手に、ガチャポンをしようとした男の子に声をかけた後、恐ろしい暴挙やりやがった!
なんと、妖怪ウォッチのバッタモンである『老害ウォッチ』の押し売りをやりやがったよ~( ̄口 ̄;)‼‼‼

すいませんが、この作品アニメは、
関智さんのレギュラーアニメ1つ潰しにかかってますか?
この時のトキさんの喋りが、某白玉幽霊そのままっすよ‼‼
しかも、ガチャポンの中に入ってるのを『そんな汚い妖怪が入ってそうなのは放っておいて!』って、ウィスパーの中の人本人に言わすのは完全アウトすぎるぞ、おい!
もちろん、左の男の子の中の人は戸松さんではありませんので、マジでご安心を!
結果は言うまでもなく、男の子に通報されて逮捕されましたとさ。
それからの生活は荒れに荒れまくり、警察事案されてもおかしくない状況に。
すると、かつての担任教師と再会し、いい話的展開に―― すらならなかった。
この担任教師も、トキ顔負けの詐欺商売人もどきに変貌していて、トキに押し売りしてきやがった( ̄口 ̄;)!?
それが、現在のトキの悪徳商売人としての生きざまに直結したのは言うまでもない。
リュウケンは話を聞いて、すぐさまトキの悪徳商売のお客になっちゃった。
少しワロタ前座は終わり、本編の第4話開始!
ついに、聖帝十字陵の石段の上で激突するケンシロウとサウザー。
余裕綽々に石段を上がっていくサウザーに、ターバンの少年の一寸釘が炸裂!

これが、サウザーと
宿命の邂逅だった。
あまりの展開に凍り付く場。
しかしサウザーは、冷静に絆創膏を取り出して傷口にペタ♪
そして戦いが始まるものの、サウザーの余りの変人的な動きっぷり含みな戦いぶりに、リンからの声援で、ケンシロウは倫理を捨てて、刺されたところへローキング。

思いっきり効果抜群だ!
後日、同じ場所で対峙するケンシロウとサウザー。
すると、まったく同じシチュで、ターバンの少年の一寸釘が再炸裂!

”まったく同じところへの刺し技”に、
さすがのサウザーも驚愕。
ダウンしちゃった彼に、ケンシロウが殺る気マンマン態勢。
でも、ここでサウザーが取った奇策とは――!

ってか、今日もう無理ィ!
帰る‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
サウザーは、部下に支えられる様にしてこの場から退場。
バット&リンはおろか、わざわざ観戦しに来たトキ&ラオウも呆然とするしかありませんでした。

(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
次回のDD北斗の拳2イチゴ+だけど、次の話タイトルはわかりません。
次回予告のタイトルが出るかと思ってたら、まったくなしでしたので。
もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/2bd14b1af03f0107fdd1a33dce5778b4
【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201510290000/
http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12205087801.html
それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

↑恐怖のデスゲームで頑張ってる俺にポッチと!!!!
- 関連記事
-
- 11/03のツイートまとめ (2015/11/04)
- 11/02のツイートまとめ (2015/11/03)
- 11/01のツイートまとめ (2015/11/02)
- 10/31のツイートまとめ (2015/11/01)
- 悪魔と妖精の尻尾の全面戦争中に、最凶最悪の破壊竜が再臨!でも、今度はまさかのお方も登場。 FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第257話『冥府の門編 絶望の翼』 (2015/10/31)
- 10/30のツイートまとめ (2015/10/31)
- 10/29のツイートまとめ (2015/10/30)
- このアニメ、福岡未放送はGJだと思ったDDのBパートだった! DD北斗の拳2イチゴ+ 第7話『学校のカイダンのカイダン』&第8話『ヤムヤムヤミ~ トキさんとうまい話』 (2015/10/29)
- 10/28のツイートまとめ (2015/10/29)
- 10/27のツイートまとめ (2015/10/28)
- 10/26のツイートまとめ (2015/10/27)
- まさかのテレ東地上波&AT-X版とBSジャパン版の映像内容差し替え!今回は見比べてみないと分からない差し替え部分満載っす! おそ松さん 第3話『こぼれ話集』 (2015/10/26)
- 10/25のツイートまとめ (2015/10/26)
- 10/24のツイートまとめ (2015/10/25)
- タイトルなし (2015/10/24)
0件のコメント
コメントの投稿
1件のトラックバック
[T32500] DD北斗の拳2 イチゴ味+「第4話 学校のカイダンのカイダン/ヤムヤムヤミー トキさんとうまい話」
- 2016-09-30
- 発信元 : anilog
- トラックバックURL
- http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7904-f46d0803
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)