Entries

巨大顔のアインと娘のアスカがついにこのアニメに降臨。アスカちゃ~ん♪と思いきや、実年齢がまさかの中の人とおない…【カチャ!(拳銃を突き付けられる音)】 DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第17話『アイドルアイドらアイドれば』&第18話『アニメDD版モモタローだよ』

 せいきまつ祭まで、あと3日。
 なんでかハイテンションすぎる神谷明さんリュウケン。
 どうやら、大ファンのアスカちゃんを呼ぶらしい。
 まあ、思いっきり濃厚なファンぶりを堂々と披露しまくってはバレバレですが。
 当然ながら、そんなリュウケンにドン引きしてしまう生徒諸君。
 だけど、ネットではそんなアスカにペロペロ予告を出してると言う不届き者がいるらしい。
 リュウケンはケンシロウたち三兄弟に、そういう魔の手からアスカを守ってくれた者に、正式な世紀末学園学生証を与えるといつも以上のハイテンションで通達する。
 そこに、そのアスカが参上しまして、来訪早々、まだ教室にあるユリアの保健室の入り口前にやってきて、軽くライブを敢行。
 もちろん、マネージャーのアインも参上し、アスカを連れて帰っていきました。
 ―― ってか、アスカが三森すずこさんで、アインが井上和彦さんという、まさかの競演。
 だがそれ以上に、アスカがガキ扱いするラオウの言葉に反論する様に、あまりにも恐ろしい驚愕の事実を滑らせてしまったぞ‼‼

 DD北斗の拳2 イチゴ味+ 09 186MB 1
 なんと、これでも今年30歳( ̄口 ̄;)あああああ‼‼
 中の人は、来年30歳になるが。

 ついに、せいきまつ祭当日。
 もっちろん、アスカのライブ以外の出し物など皆無のままっす(><)おい!
 リュウケンは、もうアイドルお出迎えの態勢を万全に出来上がっており、ケンシロウたち三兄弟も仕方なく協力せざるを得ず。
 とりあえず、見回りをしようと三兄弟が分散して行ってるところへ、巨顔の男がケンシロウをファンの人と間違えて会場の場所を訊ねてくるトラブルがあった以外は何も異常なしでした。
 無論、ラオウやトキのところも異常なしでした。

 そして、アスカによるライブショーが開幕。
 でも、マネージャーのアインはといえば、アスカの背後から怪しい行動がないかどうかの見張りをしていました。
 もちろん、闇商売で金儲けして紙幣ペロペロ中のトキや、常時上半身裸のラオウを、不審者と間違ってボッコにするわ、ただ黙ってライブを見てたケンシロウには、本人が目の前にいるのに当人の被り物をした不審者の乱入を見てケンシロウ本人を殴りつけるわと、かなりバカすぎるとばっちりをぶちかましてしまう。
 無論、その不審者は―― あの巨顔の男レン。
 どうやら、アスカを拉致って自分の芸能事務所の一員にさせようと目論んでる様だ。
 言うまでもなく、アスカは周りが危機的状況なのに、そのまま歌を熱唱♪
 でも、そんなのおかまいなしに、アインとレンが口論する暴挙をやらかして、アスカは歌を中断してブチ切れる(><)
 さすがは 人生30年の幼女体型 だけあって、スジモン顔負けの恫喝力を披露。
 結果的に、完璧に全員を黙らせちゃいました。

 その後、ライブは順調かつ無事に進行しなんとか終了。
 そして、この直後に――。
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ 09 186MB 2
 アインのペロペロが( ̄口 ̄;)
 しかも、あのペロペロ予告も、アインが間違って?出したそうな。
 中の人的にこれはやばい気がするぞ、おいwwww


 リュウケンからいきなり、学芸会の開催を宣言される。
 学芸会は『桃太郎』で、これを見事成功へと導けというのがミッションらしい。
 もちろん、主役の桃太郎については、リュウケンがやる気100%との事。
 ところが、三兄弟はといえば、桃太郎どころか学芸会の意味すらまったく知らなかった。
 リンが一応、説明本を読みながらなんとか桃太郎という物語についての説明を行い、三兄弟は少しばかし理解してくれた模様。
 だけど、主役の桃太郎に関しては、リュウケンも三兄弟も譲る気皆無。
 結局、桃太郎は4人組って事で学芸会の桃太郎を進むことになっちゃった。

 そういう感じで、物語はカオスすぎる台本によってむちゃくちゃくになっていく。
 リンは自分も参加したいって事で『お姫様』の役を担当する事になったものの、特に物語に影響なしって事で終了。
 バットも巻き込まれる形で、猿・雉・犬の役を演じるものの、最初の2役はトキによるシャレにならない台本内容によって傷害罪で形だけ逮捕されるわ、犬の時はガン無視されるわと役に立たず。
 その上、1人邪魔な桃太郎を誰か消してくださいなと三兄弟が熱唱するという暴挙も、ちゃっかりやっちゃいました♪

 そんな訳で、なんとか鬼ヶ島に到着した4人。
 でも、島へ直行するには、木の船と泥の船のどれかに乗る必要あり。
 するとトキが、船に乗るには金がいるという感じで勝手に支払い交渉を行い、ケンシロウ・ラオウ・リュウケンを泥の船に乗せて鎮めようとしてしまう。
 無論、自分たちだけは沈められて溜まるかとばかりに、トキもきちんと道連れにしてご一緒に沈めようとする。
 ところが、船から鬼ヶ島までの距離は、ほぼ目の前だった。
 さらに、島へは歩いて行ける別ルートもありまして、泳げない4人はいつまでもアップアップ状態を続ける羽目になっちゃったとさ。



 さて、ようやく前座が終わり、本編の第9話開始!
 世紀末の荒廃した世界の中、安住の地を求めて出発していこうとするケンシロウとユリア。
 ところが、そんな2人の前に、シンが兵を引き連れて襲来してくる。
 もっちろん、シンは ケンシロウの事が好き という、なぜかBLな想いを秘めていた。
 でも、そんな本音を吐露する事ができず、ユリアが好きだと告白するなど、違う意味でツンデレっぽい態度を取ってしまう。
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ 09 186MB 3
 何を言ってるんだ、俺は――!

 結局、ケンシロウからユリアを奪い取ったシン。
 だがそれから数年後、さらに勢力を拡大するシンは、ユリアの為に宝石の数々を強奪して気を紛らわそうとするが、ユリアの心はシンへと動くはずがなかった。
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ 09 186MB 4
 軽々しく、名前を口にしてほしくないものね。
 むしろ、軽蔑する!
 って言うか、軽蔑するし、あなたは間違っている!

 まさかのユリアからの発言に、早く俺を殺しに来いとツンデレしてしまうシンであった。

 さらに時が流れても、ユリアの心は未だにケンシロウへの想いが不変であった。
 シンもつい、ケンシロウへの恋心を露わにしてしまい、ユリアと一緒に涙するのであった。
 だが、その様子を――。
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ 09 186MB 5
 なぜサウザーがそこにいる‼‼
 DD北斗の拳2 イチゴ味+ 09 186MB 6
 も、もりかわさーーーーん!



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/8daee04d9b2c65ae838954b56ed0e501

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201512030000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12205105982.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑恐怖のデスゲームで頑張ってる俺にポッチと!!!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32505] DD北斗の拳2 イチゴ味+「第9話 アイドルアイドらアイドれば/アニメDD版モモタローだよ」

DD北斗の拳2 イチゴ味+「第9話 アイドルアイドらアイドれば/アニメDD版モモタローだよ」に関するアニログです。
  • 2016-09-30
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/7983-ec202fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: